SIMPLESTUDIO404

ンまぁーーーーいッ!! 和Eroに目醒めたァーっ &拍手コメントお返事

Category: SS   Tagged: TheSims3  CC  
D_jeff.gif 前回に引き続き和モノBLネタ


043001.jpg


SSネタで思い立って作りました。
急ごしらえ(といいつつ言い訳)につき、クオリティが低いです。。。

それでもOKよ!って方、お持ち帰りくださいませ~

あと、前記事の大奥もどきの寝具も熱視線?にお答えして同封しております。
諸事情により、大奥もどき装飾品寝具はDLファイルを分けました→此処からどうぞ


再度申し上げますが、
前記事の寝具はただの装飾品です!
そしていつもながらの低クオリティ~(T_T)
SS撮影にしか使えませんので、あしからず。

(詳細は前記事を読んでね

ベースゲームオンリー
自己責任でお願いします<(_ _)>

Download

続きは、腐ったネタPart2と拍手コメントのお返事です。
「本陣の宴の痕」

043003.jpg


043002.jpg




男性用着物(大奥Ver)・髷・あさがおの鉢植え・戦国BASARAのぼり/ろせうむ様
ぼんぼりライト・魔法のバラライト/GOGO様
陣幕/mitarasi sims様
肘かけ/しむなる様

刺青ふんどしスーツ・三宝セット・マヨネーズ・ラグ/拙者



本陣の画像を漁ると、桶狭間の今川さんの画像を見つけました。
その中に三宝が描かれていたので、とりあえず作ってみたのですが。

他には陣太鼓や首級などがありましたが、時間が無かったのと流石に首はちょっと(^_^;)

のぼりは、ろせうむ様のご厚意に甘えてリカラーさせていただきました^^
有難うございます!

ちなみにのぼりは「武田信玄」です。(お館さまが好きなんですw



SSネタで作った三宝

0430042.jpg


スロットをs3peで後付けしました。しかも5つ。
5つといっても、5つもオブは乗りません(^_^;)
TSRWがバージョンアップしてからスロット調整をしてなかったので、気が付かなかったのですが。

スロットの角度調整の仕方が替わってました。
Ctrlキーを押しながら、右ドラッグに変更してました。(以前は右ドラだけだった汗
訂正※左ではなく右です汗




和物素材集の花のイラストを使ってみましたが、
multiplierに貼り付けてみました。普通はoverlayやstencilに貼り付ける物ですが、あえて。
mask画像に下ごしらえをすれば、花イラスト以外の箇所が色替えできます。
ファイルサイズの省エネが出来ました。ちなみにDXT1で保存してます。


043009.jpg

まあ、512サイズを使っているのでどちらにしても、ゲーム上では花も潰れるんですけどねえ(^_^;)






ここからsimと関係ないゲームネタ




無双7の課金コスがついに配信されました~(>_<)
足りない時間を金で買うシステム「課金システム」

悲しい社会人の駆け込み寺的なシステム。

今回は、各勢力「職業」がテーマらしいですね。
もう少ししたら、晋が配信される?とのこと。


悲しい大人代表としては、当然買いました。


「魏」


043005.jpg043006.jpg


043007.jpg043008.jpg


曹操たまのお姿を見た瞬間、思わず「艦長~~~~~!!」と、
古代君とシンクロしてしまいました。

そして愛しの曹丕たまの白衣姿。。。
「ああ、メガネになりたい・・・」と悶えつつ、、、
「チッ、ナース姿じゃないのかよ」と毒づいたのは内緒w

特大お注射がどうとか、そんなこと言ってませんwww





以下は拍手コメントのお返事です




反転してお読みくださいませ♪

sasugano様

拍手コメント有難うございました^^

コメントのお返事は添付されたアドレスの方へ、送りました。
ご確認くださいませ~





テーマ : The Sims3    ジャンル : ゲーム

Comments

ほぼモ□w
さすがに娘たちが起きてる時間帯には見られなさそうなんで、
ささ~っとスクロールしましたが、、、
いやぁ、一瞬みただけでもバリバリきてますねぇ。
いつになく直接的というか・・・w


三方セットさっそく頂戴します。
高さのないやつもほしいところですね。受け皿?だけのやつ。
(高さのあるやつ:http://blog-imgs-55-origin.fc2.com/m/i/s/misaki0218/20121003214344109.jpg
(高さのないやつ:http://blog-imgs-55-origin.fc2.com/m/i/s/misaki0218/thumb_20121003212631.png
余談ですが、受け皿だけのでも三方って呼ぶらしいです。


> DLコンテンツな服
こういうのを見ると、薄桜鬼の洋装 for sims3もほしくなるんですよねぇ・・・。
せめてどっか類似品はないかしらん。


> 腐海の底
清浄な腐海の底の環境ではありますが、
原作によると、実はナウシカ達は、
その清浄な環境では生きてられないんだZE☆


ここ数日は体調があまりよくなくて シムズ用CCは作ってないんですが、
薄桜鬼の新作ティザーサイトがOPENしたというので、
それ用の宣伝バナーブログパーツを作ってたりします。
Re: ほぼモ□w
みさきサンへ

直感的なスチル
撮影していくうちに、加熱していきました~w
R18なポーズmodも所持しておりますが、さすがに照れがあり。。。
これが私の限界です(汗
次は賭場の妖しい時代モノを撮影したいのですが・・・サイコロ待ちwww

お土産品持ち帰り有難うございます<(_ _)>
そのスチル、みさきさんとこで拝見したことがあります!
すすきとカレの絶妙なアングルと、光り輝く月見団子に涎を垂らしていたことを思い出しますy
食品modはシムズ3でもあるんですけどね~、調理modはなかなか汗
え?受け皿だけのヤツですって??
ううう。うちの三宝、ちょん切ってくださいw

無双服
sim3では女性物はあるんですよ、ナースさんとか軍服モノとかCCで。
でも男性物ってあんまりないですね。EAメッシュの職業服って野暮ったいですし。
薄桜鬼ものは、少しずつ増えてる気がしますねw某m様が。
海外での薄桜鬼の知名度がどれくらいあるかですよ~。
国内でメッシュから服作ってる方って、少ない?ですし。
海外に売り込みましょうwww

ところで、学園モノ薄桜鬼のサイト見ましたが、プラットフォームがまだ決まってないんですね汗
PS3や、wiiUじゃないんですかね?携帯ゲーム機が苦手なので、
いっそのこと据え置き&携帯で出して欲しいと思いました。
と、いいつつ未だに未プレイですけど汗
個人的に声&ビジュアルで土方さんに一目ぼれですw

体調がよろしくないとのことですが、
最近朝晩また寒くなりました(うちの地域だけかもですが)
大事な御身を労わってくださいませ<(_ _)>
素敵な三宝と和物頂きました☆ありがとうございやーーっす☆(`・ω・´)>

てSSが・・・!!すごい!!((((;゚Д゚))))<これは・・・!!想像をテラ掻き立てる・・・!!)
やっぱり四つん這いになっている・・・主従関係の右側の刺青な彼がきっとあれやらこれやらな展開が待っているんだよNE☆
とかいろいろ妄想してサーセンwww!!(ノ∀`)<やばいです!!)
マヨネーズ・・・それはもう愛と妄想が撹拌された潤滑油的な象徴に・・・いえ何れもないれすヨー☆(・∀・)

あ!!前回もなんすけども桃色ねーたんの朝顔がイメージ的には爽やかな朝顔なのに
ものすごく妖しくin靡な雰囲気を帯びてなんかすごい新たな発見をしました☆(・∀・)

このまま腐海のユニコーンに付いていきやす!!(`・ω・´)><M崎的なwてんてー!!お大事にしてください!!)
Re: タイトルなし
お待ちしておりました!「おあずけ英男子様☆」まねっこw

お持ち帰りありがとでやんす~~~www

私の永遠の腐れテーマそれは・・・「リバーシブル」
あえて2回言います!

「りば~しぶる」

一枚目はどう見ても刺青男子はseme
二枚目のスチルではuke!
戦国時代は下剋上の時代でもあります。(戦国っぽくないけどw

あさがお
腐海のユニコーンは可憐なあさがおまでもおかずにするんです( `pq´)案外草食系??
しかし、
こんな使い方をさせていただいて、桃色嬢に申し訳ないです。。。(汗
次は可憐なあさがおをもっと妖しく毒々しく・・・。

マヨネーズ
時代物になぜマヨネーズ?ですよね。
いわゆる、オーパーツというやつですね。いつの世もマヨネーズは愛の潤滑油として珍重されたんだと
歴史の教科書に書いてましたw(嘘

竿☆さん、次こそイギリス紳士に本懐を遂げさせてやってくださいね!!
ってか、ポーズmod入れてますか?
次はあなたの番ですぜ、妖しく光る薔薇とあのカレのスチルを是非~www(あのカレって誰でしょうwww

三方セットいただきました。
ありがとうございます。
こちらもupされて即かっさらっておりました。
ごあいさつ遅れてすみません。

めっさかわいいアイテムに、
おぉぉぉぉっっっ!! と小躍りして、
続く使用例SSに、
をををををっっっっっ!! と目を剥きましたww
まったく、、、
どうなってるんだ?! kimuさんの頭の中www
ステキです。もっとやってくださいwww

DLC入手されたんですね。
魏軍のテーマは、軍隊ですか。
ほんと、ツボをついてますよね~
白衣ww

次はメンズ用ナースコス製作されるんですね。
わかります。
もちろんスカートの下はノー○ンで、siriがチラリズムなんですね。
全裸待機しています (`・ω・´)

無双の「○○にしたい」投票ごらんになりましたか?

http://www.gamecity.ne.jp/smusou7/enquete/

彼氏候補は愛しの趙雲ま、納得。
徐庶も7をやってから、かわいくて好きです。
彼女候補で元姫たんが抜かれちゃいましたね > <
猛将伝のときにまた人気投票やらないのかな~~~


Re: タイトルなし
momo_kaサンへ

お持ち帰り有難うございます^^
兄貴との兄弟の契りなどにご利用くださいませ?

腐汁の詰まった私の脳みそは、まだまだ和を体現したいと言っています。
ですが、和えろすスチルを撮影しようとすると、
作らなきゃいけないCCも増えるというわけで・・・。
どうにも妥協点が見つけられないのが、悲しいサガです(T_T)

うちのSSを見る時は、背後に気を付けてくださいませwww

DLC
ばっちりゲットでございます。
一個100円良心?価格ですね。
夏侯淵の鑑識制服があまりにも似合いすぎて、笑ってしまいました。
「どんな証拠も逃がさねえ!!」てな感じですw
無双キャラのコスもチャレンジしてみたいのですが、
造形や質感は、エベレスト山よりも高く、麓ですでに尻込みしています(汗
制作過程とか一度は見てみたいものです。。。

ナースコス
下から覗くのですね!分かります。
そして座った時のYゾーンの神秘。永遠のテーマです!
でも、Yゾーン&ノー〇ンは、joint的に難しいでござるよ~www
特大お注射なら、オブで・・・。

無双の「○○にしたい」
記事紹介アリガトウです~^^

彼氏候補は流石と言うかガチですね!
きっと旦那にしたい1位も趙雲なんだろうなと。
何気に蜀軍勢が多いのが意外でした。なぜ馬岱www
彼女候補は銀ちゃんですか。確かに天真爛漫で可憐でしたね。
元姫たんの復活を祈りたいところですね!(叱ってもらいたい武将1位w

上司にしたい部門の曹操
ミスしたら怖すぎて仕事がはかどりそうにないです汗
TOP画更新お疲れしゃーーっす☆(`・ω・´)>
鯉のぼりwww(*´∀`*)<超可愛い♥)
下のオブもすごい気になります!!
それにしてもリラクマ男子がいつも超可愛いんすけど☆(n‘∀‘)η


「りば~しぶる」
・・・・・・!!流石っす!!:(;゙゚'ω゚'):<上級者!!)
1粒(CP)で2度美味しいってやつですNE☆私も超萌えるしわかります(`・ω・´)><でもヘタリア内だったら英は↑です自分の中でw(キリッ))

・・・
うを!!((((;゚Д゚))))英的紳士に超お預けさせてる人みたいじゃないっすかwww(・∀・)<え?それ以外の何者でもない?)

そうなんです!!ポーズボックス持ってないんすYO☆(・∀・)
いつもポーズ可愛いな~素敵だな~って思いつつ・・・(ノ∀`)
でも可憐な朝顔を食す草食系ユニコーン☆にそう言われたらググるしかないっすNE☆(゚∀゚)

いつか・・・素敵に妖しいin靡な腐海道・・・そんなユニコーンを目指しやす!!(n‘∀‘)η<あざーーっす☆)
Re: タイトルなし
竿☆サンへ

5月のイメージ
貧弱な想像力ではこれしか浮かびませんでした汗
鯉のぼりしか浮かびません~(T_T)

リバーシブル
信者を増やしたいところですが、、、
世間一般では、マイノリティみたいですね。。。
ほほう。
ヘタリアでは英は↑なんですね。
やはり漫画を読んでみようかなあ~。竿さんの萌えが気になりますねw

おあずけ
違うんですか?
いつもいいところで、邪魔が入る(入れてる??)ので、これはもう、竿☆さんの陰謀かと思いました!
ポーズ入れましょう!!
某M嬢も導入したことだし、sim3でデビューです!
B-BOY的なポーズもたくさんありますよwww

で、超絶悶えるスチルを見せてくださいませ~<(_ _)>
※個人的にHEROがいいなw
sims2の自作動画
いずれsims3版でも作ってみたいものですが、
とりあえずはsims2版で
アニメーションボックスを駆使した動画を作ってみました。
なお、エ□とは無縁で全年齢な内容(CERO A)ですので、
ゆめゆめがっかりなされないようw
http://misaki0218.blog98.fc2.com/blog-entry-613.html

動画を撮影する際、チートで身長をおよそ6割に縮めてます。
縮めていないと、こちらのTOP画像のクマな親子とまるかぶりです。
http://blog-imgs-50.fc2.com/m/i/s/misaki0218/sSC_5-4_11-2-43-00.jpg
みさきサンへ

作ってください!是非www
sim3で!!

私はなんにでもエロスを感じられるので、
問題無ですwww
(想像力が豊かなオタ女の宿命?

ってか、そちらへ先ほど伺いました~^^
アララララ…やっちゃいましたね!(/∇≦\)アチャ-!ミテランナイ
このブログは一体どこまで突き進むのでしょうか?!\(^o^)/

穢れを知らぬ(?)あの頃のkimuさんにはもう完全に戻れませんね……。(人-)合掌

あ、リクエストにお答えくださりありがとうございます!
in靡セットいただいていきました~♪(〃^∇^)o

和ero万歳☆
Re: タイトルなし
盛永ここあサンへ

真人間ですわよ!あたくしはッwww

って、もう通じませんね(汗
でも、まだまだ撮り足りないんですよ。和ero
次々と浮かんでくるんです、モザイクだらけの和の神秘映像が。

そうなるとまた小道具が足らなくなって、製作物が増えるのです(T_T)

回数重ねると度胸も付いて?
大胆になってくるのは困ったもんです(^_^;)
そろそろ、ぶっかけカ〇ピスの出番かも・・・。
あ、そして、ハートモザイクもね!

白濁カオスなブログになったら、どうしよう~www

あ、お持ち帰り有難うございます!
寝具はUVがまずくて、パターンが合ってないのでお許しをw

« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
About Me

kimu412

Author:kimu412
CC制作ド素人。
マイブームは「版権テロ」
好きな版権ブツを手当たり次第に
作ってます。
成分は「愛100%」
夢は版権シム牧場の創造

Link&Bookmark
※増えます減ります
reference websites
Terms of use
    





当サイトのCCはご自由に改造、改変
してくださってかまいません。改変したCCを自身のサイトで 配布する際は、当サイトや元オブにリンク&クレジットをお願いします。
報告も必要ありません。

You are free to use all of my original meshes, textures, alterations, modifications, settings for your own use on your free site. When using an original mesh from my CC, please credit simplestudio404. Is not necessary to report. Would appreciate a link to the original object.



・CCの2次配布
・改変したCCをペイサイトや
adf.lyリンクで配布する行為
・CCの自作主張

Please do not re-upload my CC to any websites. Please do not upload modified CC to the Paysite or adf.ly link. Claim my work as your own.
Counter
Flag Counter
free counters
ブログ素材リンク