SIMPLESTUDIO404

和物現れるところ萌えあり!

Category: SS   Tagged: TheSims3  
D_paula.gif またまた素敵な和物オブジェクトをいただきました~^^


ちなみに、コレじゃないです。
SSネタで作ってたゴミですwww

koto02.jpg



腐った小ネタです。折りたたみます<(_ _)>
なんか、ししおどし

051419.jpg

「かっこーん・・・」






051401.jpg

とある高級料亭の一室にて。




お代官「今宵の趣向はさすがじゃのう・・・、越後屋」

051402.jpg




越後屋「この越後屋、これからも誠心誠意、お代官様のお力添えをしとうございます。」

お代官「うむ、分かっておる、分かっておる」

051403.jpg


越後屋「お代官様、山吹色のお菓子でございます、例の件、なにとぞこの越後屋に。。。」


051404.jpg


お代官「そちも悪よのう」

越後屋「いえいえ、お代官様ほどでは・・・」


051405.jpg


越後屋「お代官様、今夜のお土産はこれだけではありませぬ。」

お代官「ほお?」


051406.jpg


お代官「高麗の品か?いやいや、ご禁制の品か~」

越後屋「いえいえ、お代官様のご威光の前ではそんながらくた、滅相もございませぬ」


051407.jpg

お代官「なんじゃ、もったいぶらずに申してみい」

越後屋「オホホ・・・生きた日本人形でございます」



051410.jpg


お代官「おお~、これは美しい人形じゃ~」

越後屋「お代官様、この娘ではございませぬ。」



051409.jpg


越後屋「お代官様ほどの御方は、いくらでも美しい生娘をモノにできましょう。」

お代官「ぐふふ・・・まあな、それもそうであった。」



051411.jpg

越後屋「白磁のように美しい肌をもつ、人形でございますよ、お代官様。」

「なかなかのじゃじゃ馬で、手に入れるのに苦労いたしました。しかしこれもお代官様の御為」



051412.jpg


お代官「ええい、もう分かった、分かった!そちには存分に取り計らうゆえ、早よう見せい!!」

越後屋「パン、パン。あれをこれへ」






お代官「おおおおおおおおおおお」


051413.jpg


越後屋「お気に召してございますか?オホホ」

お代官「おお、これは美しい人形ぢゃ」




051414.jpg


お代官「怖がらずともよいッ!ささ、近うよれい・・・」

少年「あ・・・来るなッ・・・」

お代官「おおお、なんと声まで可憐じゃのう、嫌がる顔も美しいの」






お代官「こら、暴れるでない。てこずらせおって。
叫んだところで誰も助けには来んぞ!」


051415.jpg




お代官「ぐふふ~、もう観念するのだ~~~~~」

少年「うう・・・」

051416.jpg




ああ!眉目秀麗な少年は、
この腐った豚の餌食になるのだろうか・・・。
少年に希望はやって来るのであろうか・・・。


待て!次号





クレジット

几帳・あさがお・髷・男性用着物/ろせうむ様
お膳セット・座布団・座椅子・スコッティ/しむなる様
ぼんぼりライト・魔法のバラライト/GIGO様
和物髪飾り/mitarasisims様

装飾和風寝具・三宝セット・小判・琴・屏風・刺青ふんどしスーツ・お刺身・カネヨン/拙者








あんま時間がなくて(T_T)
不細工すぎたSSネタオブ。
もう、ゴミといっても過言ではないクオリティです。

051417.jpg



昔、制作放棄した琴。
objファイルが奇跡的に残っていたので、ろせうむ様の制作された几帳を見て
どうしてもSSネタに使いたかったのです。


残念ながら、完成には至りませんでしたがwww



よれよれな電線???にしか見えません(^_^;)

koto.jpg



milkshape3Dにて

051418.jpg


結局、弦はアルファを抜いたストライプのテクスチャで誤魔化したという・・・。
弦をまんまポリゴンにすると、ソフトの機能のおかげで割と簡単なのですが、約4万ポリになりまして。

平面ポリゴンで弦を作ると、
琴柱とネジ?と弦の配置が鬼難しかったです。
素直に三味線型ギターにしたらよかった。。。(途中で作って放置ですけど(汗



ちなみに、この小ネタはどうなるのか、果たして続きがあるのかどうかも定かではありませぬ(ネタバレ??

ただ単に、お代官様と越後屋のワルの美学を撮りたかっただけだもんwww


「あ~れ~」的な人間駒アニメーションmodがあれば、ねえ。
でも、服は無理です?
テーマ : The Sims3    ジャンル : ゲーム

Comments

ピアノクローンな琴
琴オブいいですね~。
私も同じこと考えて、ほんのちょっぴりつくろうかなと考えたんですけど、
どうやってもメンドウそうだし、まぁいいやとw

ピアノクローンを使って、演奏できる琴にしませんか?


追記:
蚊帳、ほんとはエ□くないんです。

予定としては、こんなかんじで仕上げる予定です。
http://piyo.fc2.com//upfile/1/3/0/misaki0218/imgsend/sSC_5-14_17-5-49-00_20130514171208.jpg

ちなみに、リカラーしてみてみたんですが。
なんか・・・なんか、個人的には不本意なかんじに(´Д`)
http://blog-imgs-50.fc2.com/m/i/s/misaki0218/sSC_5-15_3-15-44-00.jpg
こんにちわー!ストーリー仕立てーーーヾ(゚д゚)ノ゛
和オブ揃えるとホント妖艶ですね!!!なにげにシムの顔が好き!どうやったらそのような悪そうなお代官様ができるんでしょうかーーー???
あと、なにげにふすまがすごいリアルで素敵!!

次回はどうなるんだーー!
Re: ピアノクローンな琴
みさきサンへ

琴はいいですよね~!
和物オブを制作する過程で、必須オブだと思います。
手元に資料などあるわけなく、実物を拝む機会もない環境下、
ネットで画像を漁って、造形したんですけど・・・。

琴にも流派によって、色々あるんですねえ(^_^;)

とりあえず、正面図・上面図・側面図は欲しいですwww

ピアノ
boneのY軸下げれば位置調整は出来るんでしょうが、
造形がアレなもんで、どうもバランスが取れなかったので(^_^;)
みさきさんにバトンタッチですw
適当にモデリングしたら、ちなみにこうなりますwww

Ero蚊帳~~~
そうですね、エロくないんですよね。本来は。
画像を見るに、これはsims2っぽいのですが、3も制作されますよね???
もう、イメージは出来てます。蚊帳と少年二人の物語が・・・。ウフフ。

リカラー版
柄モノパターンで透けさせたら、なかなかにin靡な蚊帳が出来そうですよwww

PS:仕上げ版のモデル二人のなんと、涼やかなこと!自分が爛れてるのが恥ずかしくなりますw
Re: タイトルなし
yuuサンへ

最近マイブームの和モノネタがついに、ストーリー仕立てになりました~www

お代官様と越後屋はお約束ですねw
いつかやりたかった、SSネタです。やっと念願が叶いました!

悪そうなお代官
もっと脂ぎった、オッサンが良かったんですよ~
でも、悪そうに見えるなら整形成功ってことでw

リアルなふすまは、蛇足さんのDL品です。
すばらしい和物をたくさん配布してくださってますね。yuuさんも是非!

次回はどうなるうでしょうね??
ここは風車の弥吉っぽい人が出てくるのかしらwww

きたよ~~、きたきたきたーーー!
「かっこーん・・・」

いつもながらの作り込み、感服いたしまする!
それにしても、なんてやらしいオッサンたちなんだっっっ!!ww

越後屋「パン、パン。。。」て、、、

ちょ・・・

や、やられたーーーーっっっっ!!

美少年かよっっっっ!!wwww

そーだよね、腐ってるって注意書きしてあるものね。。
ニヤニヤ全開でお話しに没頭して、kimuさんがkimuさんだということを(←?ww)忘れていました。
忘れて熱中してました。

男の子が出てきて本気でビックリした ←wwww

うかつでした。やられました ^^;;

変な声を上げてしまって、横にいた猫が逃げていきましたwww

オッサ…いや、お代官様ぁ~~!
尻っっっっ!!wwww
透けて見えてる毛深い尻とか、やめて、お願い、お腹痛いwww
カネヨン!!
潤滑油はせめてマヨネーズにしてあげてください。
カネヨンはひどいwww
そしてスコッティ最強っっっっ!!wwww

もうサイコーでございます ヽ(´∀`*)ノ
続きあるんですよね。全裸待機しておりますぞ!!

琴、すごい。きれいです o(>∀<)o
ストライプテクスチャということは、一枚板に絵を貼ってあるんですか?
部品モデルに合わせて、、、、それはたいへんだ Σ( ̄ロ ̄lll) スゲー

「あ~れ~」でクルッと回って、ヌードになる。。。
って、それじゃsimの仕様のまんまですね ^^;;


kimuさん、こんばんわ~!

うはwお代官さま~@@
お代官様も越後屋もすごい悪そうな顔つきで作られましたね~w
枕元のカネヨンとお代官様の毛深さに吹き出してしまいました(爆笑)
何故、、、何故にカネヨン?・・・・(謎)

それにしても、琴素敵です~♪('o'*))
私もいつか欲しいな~と思っていましたが、
やっぱ普通に作るとハイポリになっちゃうんですね><(汗)
で、ストライプのテクスチャで弦を作ったのですか?@@
ポリ数押さえられそうだけど、それって画像合わせるのが
めちゃ大変そう><お疲れさまでしたorz

あと小判の山・・・いや、山吹色の高級お菓子?(笑)
いいですね~!('-'*))越後屋ネタには必須の代物ですねw
「そちも悪よのう」劇場・・・私もやってみたい気がするけど
kimuさんのネタを超えるものは無理そうですww
あ~れ~な動作は・・・シムのお着替えの一回転で脳内処理するしか?
あとはバレエ系ポーズMOD・・・とかw
でもアニメーションのはまだ見た事ないですね;;

カッコーンなししおどしも昔から欲しいと思って
いるんですがクローンするモノが問題ですよね(^^;
制止オブだと物足りないし、噴水系だと水が流れるだけ?だし、
一定時間でカッコンと動くオブとかあればいいのにねw←無理かw

次号もある・・・のかな?いや無いのか?
是非、悪の手先wから美少年を助けてやってくださいww
それではまたぁ♪(^^*)ノ
ヨダレを垂らしまくりながら参上しやした☆こんばんみー(n‘∀‘)η

妖艶な美女からの・・・
まさかのwww!!
美少年!!((((;゚Д゚))))<うんでもきっと2つの仮面を持つ女☆kimuたんならばやってくださると信じてたwww!!)

もう和!hoo!な腐海な海の女王ですNE☆(n‘∀‘)η<海賊的なクイーンに☆私はなる!!)
っていうそんなあなたの心意気がひしひしと伝わってくる素敵SSに

やべ私耽美的な美シムが多数居住するそこ住んでいいっすか?(・∀・)
とか思っちゃいましたwww

桃色ねーたんの新作☆素敵in美な和hoo!間仕切りのエロさは勿論
様々な神職人たちの手によってこの素敵SSは構成されているんだなぁ・・・♥(*´∀`*)
ってまずこの構成&ストーリー考えて更に神職人的お品を作られたあなたに今真面目に質問します☆

カネ☆ヨンは・・・白濁的なアレですよね?きっとそうですよNEッ?(・∀・)

もうそんな毛深い&結構にFATな越go屋&悪のお代官にめっちゃ噴いた&
SSに激しく萌えましたwww(*´∀`*)

続きの展開楽しみにしてますwww(・∀・)<是非!!)
Re: タイトルなし
momo_kaサンへ

こちらこそ、すけBすばらしい几帳を有難うございました!
momo_kaさんのおかげで、すっかり和エロ中毒ですwww

そちらのスチルでお見かけしたおり、テクスチャの劣化に嘆いておられたようですが、
とても美しいオブで感動しておりました。
私の透けB心に火を付けてくださってありがとうございましたwww(勝手な利用者の思い込みw

お代官
いつかはやりたかったネタものですが、セリフを考えてるうちに、
実は越後屋はお代官に従属しているのではなく、養ってあげてるんだと気が付きましたw

透けて見えてる毛深い尻
いや~、透けモノと紫は相性抜群ですね!
おっさんの汚い尻がin靡すぎて、私も笑いました(^_^;)

マヨネーズからカネヨンにチェンジ☆
マヨネーズは飽きたのでwww
ま、まあ潤滑油くらいにはなるでしょう???というか、ぶっかけカネヨンw
スコッティは、本当にお世話になりっぱなしです、下なネタSSには。
いつもゆぅさん、ごめんなさいって思いながら使わせてもらってます(^_^;)


そういってもらえると報われます。
とてもじゃないですが、人様にはお出しできない出来なんですよ~。
琴柱をつけてない状態の琴なら、弦も張り易かったかもです。
modoだと、背景コンストレイント&スナップ・タックツールなどで簡単に位置合わせできます・・・が、
頂点数をかなり増やさないとダメなわけで。で、4万ポリゴンw

「あ~れ~」な服
巻物的なコスを作ればいけそうですねw誰が作るというのでしょう(汗

PS:全裸待機
分かりました!次号を作りましょう。
お代官と越後屋の「イケナイ密会inオヤジLOVE」←違うwww
Re: タイトルなし
ゆぅサンへ

おじさん系のsimはネタ以外では作らないのですが、
(そういえば、オジサン世帯の日記ブログを見たことがないですね汗)
時代劇の悪代官を思い浮かべながら整形しました!
毛深いところが彼のチャームポイントですw

ふふふ。
カネヨンは、何に使うのでしょうwww

琴オブは、和モノ好きには必須のオブですよね。
中国琴などは作られてる作者さんもおられますが、
和琴は無いですね~。
大分前に作った放置オブをそのまま使ったのですが、
適当に造形したので他パーツとの位置合わせに苦労してます。
ちゃんと位置合わせした状態なら、ハイポリにはならないと思います汗
弦は円筒形で造ったら綺麗だと思いますが、ゲームで使うにはハイポリになるかもですね。

「そちも悪よのう」劇場
是非やってくださいwwwで、華麗に銀さんが助けに現れるんです!
「コノヤロ~」って言いながら。
で、助け出されるのは、誰だろう?土方さんwww

やはり着替えモーションで脳内変換ですよね~。
スチル撮影のときは、ポーズかける準備を万全にしないとw

ししおどしは時間がなくて作らなかったんですが、
やはり静止オブになっちゃいますね~。
自分でアニメ作ってjazzscriptを組み込む技術があればやるんですけどね、
絶対無理です(^_^;)

今回の時代モノはゆぅさんのオブにたくさん助けられております。
そしてスコッティwww←これはもうお約束!
ツボをくすぐるオブをいつも有難うございます<(_ _)>

次号は、あるのかないのか、未定ですwww
Re: タイトルなし
竿☆サンへ

どおりで!そこらじゅうに粘っこい汁が垂れていると思いました
腐食性があるようですwww
ごめんなさい、元から腐ってました!私w

妖艶な美女
その通りです!
男女のくんずほぐれつには、版権ネタ以外では興味がな~~~い!!!
悪の餌食になるのは美少年じゃないと!美女は飽きましたwww

和物を作ってくださっているシム友様たちのおかげで、妄想を具現化できてます。
本当に有難いことです。
あとは、皆様にもう少し爛れていただいて?←ずうずうしくw
更なる和エロの高みを目指したいと思います(腐った方向で)
竿☆さんも一緒に、更に腐食性ガスをまき散らしましょうwww

白濁的なアレ
そそそ。
そろそろ、ぶっかけカ〇ピスの出番になるでしょう!
ですが、さじ加減を考えないとこのブログが消されるかもしれないのでw
小出しやりますwww
オヤジに迫られる美青年ネタの続編製作でブログ存続の危機に迫られているkimuさんこんにちは!

こういうほうこうにもっていけるきむさんさすがとしかいいようがないです(←ww

几帳に透ける衝撃のオヤジの尻と股毛が目に焼き付いちゃったじゃyないかぁwwww

個人的なネタで申す分けないですが、「進撃のオヤジ」という言葉が脳裏に浮かびました。…

やっぱり美青年はオヤジに食われちゃうのかなぁ??\(^o^)/


それにしても、
琴すごい!!
リアルでとても素敵です!!!

実は私、子供の頃お琴習ってました!∬´ー`∬ウフ♪
(生田流の方)
家にもお琴ありましたよー!(*'-'*)(家では全然練習しなかったけどw)


遅ればせながら

岸部露伴先生ASB参戦確定おめでとうございます!!!!!O(≧▽≦)O

まさか露伴先生が戦うなんてー!!!!www゙;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )

公式がいってた、”「え、まさか、このキャラも参戦するの?」って思うキャラを出します”っていうのは
露伴先生のことだったのかぁw
(って、なんとなくそんな予感はしたけどw)

6月にはPV5弾も出るらしいので露伴先生も出てくるかな?((o(^∇^)o))わくわく
本当に楽しみですね!!!
発売日が待ち遠しいやぁー!!o(*^▽^*)o
Re: タイトルなし
盛永ここあサンへ

「進撃のオヤジ」
どうせやるなら盛大に!より大胆に!!と意気込んで続編を制作すると、
きっと、このブログは消されるッwww
(それだけ、私の脳は腐食性ガスに汚染されてるんだとw
その時はホームページ制作に挑戦しようと企んでます。

定番?のネタでも定石どおりにいかないのが私らしさってことですね(^_^;)
美少年の餌食ネタは最高です。ここあさんもそうでしょwww(ここでは主1ちゃんのことですね)
おじさんの毛、いいでしょう~。なんかお盛んそうな感じでwww

ここでは「快進撃のオヤジ」とでもいうのかしら??
って、ハマっちゃったんですね!
私もアニメを見ましたよ。なかなかクオリティが高いですね。
コスとか武器アクセを作りたくなるから、見るのは控えてますけどwww


これからお嬢様と呼ばせて頂きます!
琴・ピアノ・バレエ
私のお嬢様三原則の一つです。
琴画像見てたら、それぞれの流派で琴のデザインが違うんですね。
勉強になりました。

露伴

「岸部露伴に攻撃できない」って書きこんだら、彼は無敵ですね。
やはし、オッキーの声で「だが断る」が聞きたかったです(>_<)

PV5は早く見たいですね~
シーザーもスクショだけで、ムービーはまだですし。。。
あと、
ブチャラティのジッパーは、マジ見たいです。←願望

« »

04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
About Me

kimu412

Author:kimu412
CC制作ド素人。
マイブームは「版権テロ」
好きな版権ブツを手当たり次第に
作ってます。
成分は「愛100%」
夢は版権シム牧場の創造

Link&Bookmark
※増えます減ります
reference websites
Terms of use
    





当サイトのCCはご自由に改造、改変
してくださってかまいません。改変したCCを自身のサイトで 配布する際は、当サイトや元オブにリンク&クレジットをお願いします。
報告も必要ありません。

You are free to use all of my original meshes, textures, alterations, modifications, settings for your own use on your free site. When using an original mesh from my CC, please credit simplestudio404. Is not necessary to report. Would appreciate a link to the original object.



・CCの2次配布
・改変したCCをペイサイトや
adf.lyリンクで配布する行為
・CCの自作主張

Please do not re-upload my CC to any websites. Please do not upload modified CC to the Paysite or adf.ly link. Claim my work as your own.
Counter
Flag Counter
free counters
ブログ素材リンク