SIMPLESTUDIO404

こっ このビチクマがぁ~~~~っ

Category: Downloads > sims3 object   Tagged: TheSims3  CC  
D_dosei2.gif

ブログ開設一周年を迎えることができました~
閲覧してくださる皆様、拙いブログですが有難うございました<(_ _)>

記念品として某ユルキャラクマセット制作しました。


052225_20130522001657.jpg


CC制作の方は3月で一年経ちましたが、スキルアップは牛歩の歩みです(^_^;)
稚拙なCCですが、思い出の品?にお持ち帰りくださったら幸いです。




時間が足りなくて、一部屋コーデは挫折しました。


0522.jpg





近くで見ると色々汚い箇所が丸わかりで、お恥ずかしい(^_^;)
雰囲気を楽しむ程度でお楽しみくださいませ~





052224.jpg



装飾品は植物カテゴリーだったり、その他装飾品などにあり纏まってないです(^_^;)
※上記2枚のスチルは写真加工してません。
ノートPCのマウスに指が埋まっているのは、boneとオブの大きさを完璧に合わせてないための仕様です。
当方のプレイ環境では、一応大丈夫でした。



自己責任でお願いします<(_ _)>
ベースゲームオンリー(パッチ1.26以上)

Download




ちなみに
今回初挑戦ネタとしては、ノートPCとキャンドル・卓上鏡制作です。
PCはjointが難しそうと少し尻込みしておりましたが、3つの設定でOKでした。
boneはいくつかあったけど、なんとか。
キャンドルはGardenbreezeのpocciさんのチュートリアル記事を参考に、
卓上鏡は絶対零度のjunaさんの制作記事を参考にさせていただきました。

おかげで今まで以上にオブ製作の幅が広がった・・・と思い・・たいorz



クマオブ制作はひと段落ついたので(ベッドとかパターンとか諸々作りたかったんですけど)
ジョジョコス制作(あくまで自分用で)と、
SSネタオブ制作に集中したいと思います。いつもとあまり変わらんか・・・

あと、3DGCソフトの修練も~。
テーマ : The Sims3    ジャンル : ゲーム

Comments

ブログ開設1周年おめでとうございますヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゜☆。.::・'゜★。.::・'゜☆。
&製作お疲れ様でしたー!!

1周年記念品華麗にゲットしていきました! ̄m ̄ ふふ

全部かわいくて感動!w
プレイで使わせていただきますねー♪♪

そして、
これからも素敵なkimuワールドがブログで展開していくことを楽しみにしております☆

※間違っても「快進撃のオヤジ」で運営元からブログを消されないようにご注意くださいww
1st anniversary
一周年おめでとうございます。

ああ、うちは年末なんだよな・・・。
なんでリアルでくそ忙しいその時期にwww
しかも初動画も年末年始に撮影しとるとか(サイトを作って一年後)、
いったいどーゆー生活を送ってるんだか自分。

アニバーサリーアイテム頂戴していきます。
提供ありがとうございます。
薄桜鬼でも学園モノワールドなら、ヒロインの部屋で使えるのがうれしいです。
・・・っつーと、版権服一式とかを用意しないといけない罠(吐血)

まだまだシムズ3のカスタム製作は不慣れですので
(つか、シムズ2のカスタムも不慣れだがね・・・)
kimuさんにはこれからもおおいにお世話になると思いますが
今後ともどぞよろしくです。

追記:
蚊帳は現在テクスチャーを描くために、Photoshopの修練ちぅです。
網タイツ描画のチュートリアルを読んで、何を描くつもりなんだ私は。
Re: タイトルなし
盛永ここあサンへ

労いのお言葉、有難うございます^^
あっという間の一年でした。
「快進撃のオヤジ」→「快チン撃」にならぬよう、ブログ存続のため?にも
できるだけ、社会のルールを守ってwwwがんばります!

お持ち帰りもありがとうです。
けっこうメッシュの使いまわしをしてたりします(あ、ネタバレw
遠目で楽しんでください(^_^;)

しばらくはクマグッズから離れて、私の108の煩悩を具現化を目指していこうと思ってますw
(あくまで社会のルールからはみ出さない程度に~
Re: 1st anniversary
みさきサンへ

有難うございます!

>どーゆー生活
みさきさんの行動時間っていつも思うのですが・・・
今ハッキリ言います!

「謎」ですよねwww
時間の流れが違うのですか!時までも自在に操れるスタンドでもお持ちとか?
せんせー、教えてくださいwww

お持ち帰りありがとうです^^
噂のSSLですね。現代設定だとクマグッズがヒロイン(というか自分の分身w)のお部屋に
役立ちそうです。
sim2の先生コスの改造も素晴らしかったですよ~、
sims3でも是非版権コス揃えてくださいwww罠と知って飛び込む!

CC制作
いえいえ。何をおっしゃいますやら(^_^;)
みさきさんの発想力と高い再現率にいつも頭が下がる思いです。
ですが、お役に立てることがこれからもネタ仕入れてきますwww

蚊帳
ついにフォトショップ起動ですか。
網タイツですと!
ついに、みさきさんもsim女体化を・・・。
んなわけないかwww

フォトショップは未だに使い方をマスターしてませんが、
使い慣れないソフトの修練は苦行です(^_^;)
少年たちの暑い夜の為、頑張ってくださいwww
言い忘れてたw
盛永ここあサンへ

盛永ここあサンへ

貴女さまのサイトのプロフ画像・・・。
美しい有名SF映画のヒロイン、レイア姫
いや、違うw
美しいサザエさん!!!

GJです~~~~~(>_<)
貴女様の分身なんですねwww
Re: タイトルなし
非コメのM〇〇サンへ

おお~!!
見ましたよ、見ました!!
素敵です、ラブリーです、キュートです(>_<)
夢の(私にとって)コラボをありがとうです~

ご報告も有難うございます^^
これでまた楽しみが増えました。
美男美女を新たなステージで拝めることができて、嬉しいです!

是非遊びに行かせていただきますね!
おめでとうございます!
kimuさん、一周年、本当におめでとうございます!
と同時に、製作いつもお疲れ様です♪
こちらのCCに一体どれほどお世話になったことか・・・

牛歩・・・とおっしゃいますが、私のような立場からすると
これだけのオブその他の多岐に渡った製作品や情報などに
いつも目を丸くして感動していたりします。

私自身はシムズから離れてしまっていますが、
これからもプレイしていなくても製作アイテムを眺めてニヨニヨしに
ちょくちょくお邪魔させてくださいね!!

それと、CC披露のために登場しているシム達の
カッコよさ・オシャレさにも注目していたりします。
kimuさんのシムはかなり個性的で自分では絶対作れないので、
じーっと見ちゃうんですよね~
小話などもものすごく楽しみにしていますー!!
kimuさん、こんばんわぁ!

うほほ~!クマグッズ~~o(><*)
早速ダウンロードさせて頂きました!
どれも可愛すぎてテンションあがりますね~♪
ああぁwあの尻尾を掴みたいww
可愛いCCを沢山ありがとうございますm(_ _*)m

それとブログ開設一周年、おめでとうございます!(^▽^*
ってか、まだ一周年目だったんですね@@
kimuさんと知り合ってから、もう2年くらい経ってるかと
思うくらい親近感沸いてます←勝手にすみませんw
いつもありがとうございます♪
今後とも仲よくしてくださいね~!

そーいえば。。。よーく考えたら、私も
来月サイト開設3周年になるんだった@@
すっかり忘れてましたよ~( ̄□ ̄;)(; ̄o ̄)
今作ってるカウンターセットは今週末には
更新しようとまとめている最中だから駄目だし、
あと二週間で記念に配布できそうなものって・・・Σ( ̄o ̄;あるのか??無いかも?(汗)
もっと考えて作れば良かったかな~(><;
まぁちょっと後で、制作フォルダ漁ってきますw(^^;


それではまたぁ♪(^^*)ノ
スーパー可愛いーー(*゚Д゚*)

ありがたく使わせていただきます!!!

そして、一周年おめでとうございます!!!私も、kimuさんと同時期にブログと制作を始めていますが
kimuさんの勉強熱心さには常に関心しています!!とてもかないません!!!
これからも楽しみにしています!そして、応援しています!そして、おすそ分けを期待しています!!(オイw)

Re: おめでとうございます!
タママサンへ

有難うございます^^
そんな、恐れ多いですよ!
こちらこそ、タママさんの素敵な動画を見せていただいて、
そのたびにリスペクトしっぱなしです!

いつもタママさんには、うちのシムを褒めてもらってますね!
どうにもバリエーションが少なくて、同じような顔になっちゃいますが、
そう言っていただけると嬉しいですw
メンズシムを作る事が恐らく、CC制作の次に命削ってますからwww
小話も本当に腐りものだらけで申し訳ないです~(^_^;)

ピュア??なタママさんを巻き込んでやしないか心配ですw

引っ越しされて、少しは落ち着かれましたか?
シムズを離れてらっしゃるとのことですが、ゆっくりできる環境が整うといいですね。
私もあのお話の続きが気になってます。
無理強いしてはいけないので、あまり言っちゃいけませんね(^_^;)

タママさんが楽しめる記事を少しでも書けるよう、頑張りますね~^^
Re: タイトルなし
ゆぅサンへ

お持ち帰り有難うございます~~~^^
近くで見たら、出来の悪さが丸わかりです(^_^;)
お恥ずかしいことですが、遠くから見てくださいwww

一周年
早いものですね、月日が経つのって。
ゆぅさんとこに押し入ってwもう一年近く経つのかと思うと
感慨もひとしおですね。
私も親近感湧きまくりです!
ブログ開設前からそちらにはお邪魔していた分もあるからかもしれませんけどw
こちらこそ、これからもよろしくお願いします^^

ゆぅさんは来月なんですね!
え?記念品をくださるのですか!!
きゃーーーー、クレクレ待機しておりますよwww
制作フォルダって、大事ですね(^_^;)
作りかけ(放置)モノでも、いつか日の目を見ることがあるんですよねwww

わ~、楽しみにしてますよ♪←さりげにプレッシャーwww
Re: タイトルなし
非コメのh〇〇サンへ

こちらこそ有難うございました~^^
おおっ、詳細なオブへのご感想!さすが、ストーカー様ですwww
皆様にお伝えしているのですが、遠目で楽しんでくださいませ!

引き出しが多く見えますか?
人とベクトルが違うようでw常識や流行には疎いのです(^_^;)
h〇〇さんに言われて、レトロモノも作りたくなってきました~

スケスケ服は今、放置してますね(^_^;)
マッピングの修正とテクスチャを直せばお出しできるのですが。。。
ハッ!
テクスチャは、書かずに「リカラーしてね!」仕様にすればいいんですねwww

例の件、ご報告有難うございます^^
本当に良かったですね。
こういうことがあると、
当たり前の平和な日常がすごく有難く感じますよね。
何回も言いますけど、本当に良かったです。

h〇〇さんはこれからフルパワーで己の漢道を究められるんですねwww
こちらこそ、いつも笑いとerosを有難うございます!!
非コメの〇〇〇サンへ

こっそり応援有難うございます^^
うちの腐海に、〇〇〇さんの肺がやられてないか心配です(^_^;)

こちらこそ、ウィットに富んだero話と
ブレない貴方さまの信念に勝手に共感しておりますw

ご期待?に沿えるよう今後も腐った方向でがんばりますwww

PS:某情報有難うございます。ハア。。。
アメトークで「ジョジョ好き芸人part2」をやってもらって、
ゲストに呼んもらうってのは。。。
Re: タイトルなし
yuuサンへ

お持ち帰りありがとうございます!

yuuさんには初期のころから絡んで頂いて、本当に有難うございました^^
私なんか全然!!
yuuさんの勉強熱心さには敵いません。そして新作&制作記事を読むたびに尊敬しております!
この場を借りて、
yuuさんもサイト一周年おめでとうございます^^
ちゃっかりお宝頂きました。
これからもすばらしい作品&レビューを楽しみにしていますね~
一周年おめでとうございます!

サイト開設後一年と思えないほどたくさんのCC配布をしていて
いつもすごいなぁと拝見させていただいてます。

そして素敵CCをありがとうございます。

今回の記念CCもすごく素敵ですね。

うちのシムたちにも沢山使わせます^^

大変だと思いますが
頑張ってください!

ジョジョシムも楽しみにお待ちしています♪
Re: タイトルなし
ふわりんごサンへ

労いのお言葉有難うございます!!

ブログ運営する前から制作自体はしていたので、当時のメッシュの流用品も多々あります(^_^;)
シムをプレイするよりも、(ちゃんとWAの遺跡は全制覇してますよwww)
制作する時間の方が多いですね。

オブも使って頂いてありがとうございます^^
まだまだ勉強不足ですが、楽しんでいただけると嬉しいです!

ジョジョシムは子供の時からの大好きなマンガなので、
なんとしてもやり切りたいです!

コメント有難うございました<(_ _)>
はじめましてv
初コメ失礼します!

管理人さん、ジョジョお好きですか?!私も~!
特にアバッキオが大大大好きです!!(ノ´∀`*)

可愛いオブジェクトを頂きました、ありがとうございますb
またお邪魔致します~(`・ω・´)ゝ
Re: はじめましてv
hukuya 様へ

お持ち帰り報告、有難うございます<(_ _)>
初心者臭漂う出来ですが、気に入って頂けたら幸いです!

ジョジョ
ハイ、長年愛読しております。
世代的な関係で、3部と4部が大好きです。
アバッキオは女子人気が高いようですねww
私は露伴先生命!ですがwww

コメント有難うございました^^

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
About Me

kimu412

Author:kimu412
CC制作ド素人。
マイブームは「版権テロ」
好きな版権ブツを手当たり次第に
作ってます。
成分は「愛100%」
夢は版権シム牧場の創造

ぼやき
Link&Bookmark
※増えます減ります
reference websites
Terms of use
    





当サイトのCCはご自由に改造、改変
してくださってかまいません。改変したCCを自身のサイトで 配布する際は、当サイトや元オブにリンク&クレジットをお願いします。
報告も必要ありません。

You are free to use all of my original meshes, textures, alterations, modifications, settings for your own use on your free site. When using an original mesh from my CC, please credit simplestudio404. Is not necessary to report. Would appreciate a link to the original object.



・CCの2次配布
・改変したCCをペイサイトや
adf.lyリンクで配布する行為
・CCの自作主張

Please do not re-upload my CC to any websites. Please do not upload modified CC to the Paysite or adf.ly link. Claim my work as your own.
Counter
Flag Counter
free counters
ブログ素材リンク