SIMPLESTUDIO404

酒!飲まずにはいられないッ

Category: Downloads > sims3 object   Tagged: TheSims3  CC  TSRW  
D_poo.gif 6月のTOP画像替えました~


「くらげロリータ丸尾リスペクト」※分かる人だけ分かってくださいww


060103.jpg


前回の居酒屋便乗オブをお土産品として、
何点かご用意しました。
撮影用の品なので、不出来ですが居酒屋&スナック店舗出店の足しになれば幸いです。

あくまでも!なんとなく雰囲気を楽しむ程度に思ってくださいw

060101.jpg


ビールケース2種はその他装飾品
室外機はコーヒーテーブル
ちょうちん2種はウォールライト
ポスターは普通に絵画
のれんは装飾品のカーテンカテゴリー

ベースゲームオンリー

自己責任でお願いします<(_ _)>

D_dosei2.gif
Download


続きはちょっとだけ制作話などなど・・・
6月と言えば、梅雨の時期

正直あまり好きではない時期ですね。だって、偏頭痛が酷くなったり、体調を壊します自分(^_^;)


イマジネーションが貧弱な私が思い浮かぶ6月のイメージ
梅雨→雨→傘→かたつむり~~~ってことです。


和傘
t3.jpg


一応TOPはクマで通してきたのでwお面で今回は登場です。
t4.jpg


かたつむりのようなモノ
t5.jpg

カタツムリは実際、こんな殻じゃないんですよね。
本当はこんな感じです。
注意!下の画像のモデルは私が造形したものではありません!
(Luxologyのディスカッションフォーラムの画像)


060106.jpg

巻貝のモデリングにはbendツールというものを使うのですが、
うちのPCにガタがきているのか、最近メッシュを巻貝化しているとフイ落ちするのです。ソフトが。

言い訳がましいですけどw
どのみち、このままではsimでは使えませんけど(^_^;)



かたつむりとロリータ

060102.jpg

慌ててlemonleafサンのセーラー服を、私のmod貯蔵フォルダから発掘してきました。
クマ仮面も、実はクマクッションのメッシュの流用だったりします。
和傘は造形自体は時間はかかってませんが、SS撮影のアングル上の問題で、
UV展開とテクスチャにかなり悩みました(^_^;)



和傘の網網の部分はアルファを抜いてテクスチャで再現しました。
悲しいことに歪んでるしw
SS撮影のアングル上、傘の中を映したかったので、UVの面積比に苦心しました。

030107.jpg


撮ったら終わりなんですけどね(汗


某秘密警察の傘

060104.jpg

これはこれでアリですな



以前から欲しかったビールケース

060105.jpg

PS3「龍が如く」シリーズのマストアイテムです!
これで町のごろつきどもを桐生ちゃんはシメていくわけですw

ちなみにこれ、
モデルを1/4作って後はz軸に鏡面コピー、でもって1/2でx軸鏡面コピーです。
琴の反省を生かして制作しました~









最近の小さな幸せ

060107.jpg

手前のボタンを押すと、しゃべってくれますw

銀サン「糖分取らねえと、なんかイライラすんだよな~」
高杉「全て壊すだけさ 獣の呻きが止むまでな」


あ、ジョジョの新しいプライズ品ゲットしましたwwwこれでブチャラティチームが揃いました^^
次自慢大会しま~す!
テーマ : The Sims3    ジャンル : ゲーム

Comments

某秘密治安部隊の備品
居酒屋アイテム頂戴しました。
いつもご提供ありがとうございます。

秘密警察リカラーフイタwww
まぁ、あのガサツっぽい連中が、わざわざ傘をさしてるとは思えませんがw
壊しても直しそうにもないし。
(公式では、斎藤さんが直してましたが・・・)


> 鏡面コピー
うちわでも使いましたw
milkshapeだと、左右のモデルが分かれてるので、
最後にひっつける作業が必要になってくるんですけどね・・・。
まぁ、それもコマンド一発で処理できるのでいいか。


> カタツムリ
ワンピースの電伝虫とは違うん?w
http://image.space.rakuten.co.jp/lg01/08/0001118508/57/img54e80549zikfzj.jpeg

どうも生物学的に、カタツムリって苦手なんですよねぇ。
カタツムリっつーと、必ず出てくる単語がありますけど、
絶対に調べちゃいけないぜ。ダメ!絶対!!!
(ロイコクロリディウム:http://gigazine.net/news/20070106_leucochloridium/


おまけ:本日のスチルをうpしておきました。
http://blog-imgs-50.fc2.com/m/i/s/misaki0218/201306021232193cf.jpg
居酒屋セットいただきました^^

かなりツボです♪

ビールケースもポスターもちょうちんも
すごくいいですね。

かたつむりはよくみると動きもかなり特殊ですよね。

でも実際にこのサイズのかたつむりがいたら
確実にダッシュして逃げますw

そのカタツムリが高速かたつむりだったら・・・って考えたら
ものすごく怖くなりました(;´∀`)

Re: 某秘密治安部隊の備品
みさきサンへ

お持ち帰り有難うございます<(_ _)>
粗品ですが、秘密治安警察の憩いの場にお使いくださいw

秘密警察の傘

ゲームに入れたらこんな感じです↓↓↓

http://blog-imgs-43.fc2.com/m/k/s/mkstudio684/0602.jpg

直立タイプなので、斜め置きできるOMSPを導入して床置きは対応しています。
ちなみに、斜め置き可OMSPはmod the simsで。

http://linna.modthesims.info/download.php?t=470232

どうしましょ??ただの飾りですけど・・・、使ってくださいます~??
ついでに某M嬢のために、西軍タイプも作ろうかしらwww(いや、東軍でしょうか?)

畳んでるタイプの場合、アクセがよいのでしょうか。
いや、ただの質問ですw

鏡面コピー
いつもコピーの事を考えず、造形しちゃうんですよね(^_^;)
後で、頂点合わせがめんどくさくなって、そのまま左右を作るというww

カタツムリ
私も苦手です。
生物学的というより、幼少時のトラウマが。。。

お弁当の中に、なぜかクッキーらしきものが。
母は弁当におやつとしてクッキーを入れてくれたんだと、素直に喜んだところ。。。

この先は、想像にお任せします(T_T)

本日のスチル
いや~~~~!眼福です。
しかも、土方さん!私の一番好きな方♥
生足wなんとも悩ましい・・・

ご馳走を有難うございます!

ついでに追加コメのアレ

蜀台完成間近ですね。
照明効果とろうそくの炎の制御。
同時に切り替えられるか、私も分かりません(^_^;)
OBJKのスクリプトって、一つしか取り付けられないようですし。。。
私の方もちょっと調べてみます。
Re: タイトルなし
ふわりんごサンへ

お持ち帰り有難うございます!
居酒屋セットは、シム友さんのしむなるサンの「居酒屋セット」に便乗して
製作した物です。
自分用に作ったモノなので、出来がいつものように悪いですw

せっかくの仮想オシャレライフが楽しめるsimなのに、
ショッパイ世界観に傾倒してます。
私もこういうオブが大好きですw

かたつむり
私もダッシュで逃げます。
というか、リアルサイズでもアウトです(^_^;)

高速かたつむりだったら、死んだふりしますw

居酒屋オブいただきました。
ありがとうございます。
じつはこれも、きのうの朝一番にかっぱらっておりました。お礼が遅れてすみません。

カタツムリ。。。
もうテンテーのリンクにK.O.されました。
最近は見かけないですが、見つけても近づかないよう子供に言い聞かせましたww

傘ーーーーーっっ!!
秘密警察の、欲しい欲しい o(>∀<)o
どちらかといえば西軍派ですが、それほどこだわりません。
(って、ワタシのことですよねww)
主人公CPが東西に分かれているので、片方だけというわけにいかないのれす ←つまり両方くださいとww

でも、主人公とか言い切ってしまったら怒られそうだ ^^;;
みんな自分の好きなキャラが主人公~~~

無双の主人公は司馬昭くんよねww
ごめんね趙雲。
不実なワタシを許してww

フィギュアの自慢会…ですと?
いいないいな~~~
ワタシもこのあいだ、ミニフィギュアセット買いしたので(←またかww)自慢しようかな~~~ (´・ω・`)


居酒屋セット有難うございました。
いつもながら絶妙な色合いで素敵です。
ちょっと寄りたい感じの古さ汚さって難しいですよね。

あ、きっりゅうちゃ~ん(by兄さん)のマストなら電飾看板もお忘れなくw
Re: タイトルなし
momo_kaサンへ

かっぱらい、有難うございますw
どうも最近、萌えるネタが転がりすぎてるようで・・・。
本命のCCの製作が遅れがちでございます。

ハッ!このままでは、CCばかり作ってるヒマ人に思われ・・・(汗

カタツムリ
イラストなどのカタツムリはカワイイのですが、
みさきさんのおススメ?画像は、見ちゃだめです。
って、見てしまわれたんですねwww


凝った部分は、実はゲーム上では見えない~って仕様です。
東軍には伊達っち、西軍には真田っちがいますもんね。
ってことは、両方www欲張りサン
(某M嬢とは、ア・ナ・タ)
主人公はアナタ

ほうほう。三國無双の主人公は、司馬昭くん。
オロチ2から入られたんでしたっけ?
あのゲームの流れはそう見えます。
「今も昔も主人公は拙者だ~~~~~!!」
趙雲の叫びが聞こえるようです(^_^;)

フィギュア
UFOキャッチャーの景品シリーズがやっと揃ったんです!
5月に稼働したてのやつ。
幾らつぎこんでゲットしたのかは、ノーコメントでw

セット買いされたんですか?
いいな、いいな~
momo_kaさんもやりましょうよ、自慢大会。
きっかけがあると人は、箱から出すものですw
Re: タイトルなし
garra 様へ

元々配布する予定のなかったネタ品です。
クオリティは、こだわって作ったものといい加減なものとものすごく
大きな差が出てます(^_^;)

古汚いショッパイ感が大好きなので、そう言って頂けると幸いです!

お持ち帰り、有難うございました<(_ _)>
うわっ!あった!居酒屋セット!!「頂かずにはいられないッ!!」
kimuさん こんばんわ。はじめまして。

あ、いえ・・・実は、以前から・・こっそり・・・ドロってました・・・(^^;)すいません。
今更、名乗るのも何なのですが・・はい。
「楽sim」-たのシム-という グダグダのくだらん物語をやっとります。きのこと申します。
今回!飲み屋さんを作る予定で!CCを探しておったのです!
いや、ほんま素晴らしい!繊細なお仕事!お見事でございます(*´∀`*)
のれんにビールケース!思わずっ一杯やりたくなってきましたww

有難うございました♪♪いただきま~す!カンパ~~~イ!!ヽ(*´∀`)ノ
Re: うわっ!あった!居酒屋セット!!「頂かずにはいられないッ!!」
きのこサマへ

こちらこそ、初めまして^^
おいでくださり有難うございます!

お持ち帰り報告もありがとうございます<(_ _)>

スチルの方は、写真加工していないので、
おそらくブログで見たまんまのクオリティだと思います。多分(^_^;)

物語制作をされてるんですね^^
セット組んだり、シムを自然な動きをさせたり撮影も苦労が多いと思いますし、
物語の構成するのも大変だと思います。
臨場感あふれる飲み屋作りに、
拙いオブですが、一役買えたら嬉しいです~。

コメント有難うございました♪かんぱ~い!

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
About Me

kimu412

Author:kimu412
CC制作ド素人。
マイブームは「版権テロ」
好きな版権ブツを手当たり次第に
作ってます。
成分は「愛100%」
夢は版権シム牧場の創造

ぼやき
Link&Bookmark
※増えます減ります
reference websites
Terms of use
    





当サイトのCCはご自由に改造、改変
してくださってかまいません。改変したCCを自身のサイトで 配布する際は、当サイトや元オブにリンク&クレジットをお願いします。
報告も必要ありません。

You are free to use all of my original meshes, textures, alterations, modifications, settings for your own use on your free site. When using an original mesh from my CC, please credit simplestudio404. Is not necessary to report. Would appreciate a link to the original object.



・CCの2次配布
・改変したCCをペイサイトや
adf.lyリンクで配布する行為
・CCの自作主張

Please do not re-upload my CC to any websites. Please do not upload modified CC to the Paysite or adf.ly link. Claim my work as your own.
Counter
Flag Counter
free counters
ブログ素材リンク