SIMPLESTUDIO404

産まれろ……コスよ… 産まれろ、新しいコスよ…

Category: ジョジョの奇妙な冒険   Tagged: TheSims3  CC  Cas  jojo  ジョジョ  
hi0.gif ASBに間に合いそうなk京院コス。さてさてあとはなんだっけ?



063008.jpg


前記事の反省を踏まえ、UV展開をやり直しました。
それはイコールで、骨・体型変化・お絵かきも全てやり直しということで。。。汗

愛があるキャラだからこそ!!苦行に耐えられると思っています。

続きは、k京院コス編制作最終章ですw

どうでもいいことですが、
ブログ横のPRが急にたくさん出てきてうっとおしいっす。
とりあえず、FC2さんに連絡したけど、なんで出たんだろ???
ジ〇ジョ三文芝居「ハイエロファントグリーンVSザ・ワールド」編



063005.jpg

k「くらえ!DIOッ!半径20m、エメラルドスプラッシュをーーーッ!」


063003.jpg

D「マヌケが・・・・、知るがいい・・・・」
「「世界」の真の能力は…まさに! 「世界を支配する」能力だということを!」



063006.jpg


「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」

D「おい」



063002.jpg

「どこ見て言ってんのォ??」
「・・・・・無駄の人」

DIOコス/A-sims3様(閉鎖)
DIOヘア/あいす☆BOX様(要パス)
JJポーズ/TS3Playlog様(閉鎖)
k京院コス/レロレロイヤリング/典明グラス/電話台/DIO額縁/世界&法皇スタンドアクセ/当方


うう汗
自分で言うのもなんですが、つまんない(T_T)
全くノープランでSS撮ったのがマズかった。。。



で、UV展開しなおしたんですが、
上下繋がってるモノをパーツ分けした自分が憎い。初めからそうすれば良かったんですね~(^_^;)
結局展開やり直して、各パーツを概ね均等に拡縮をかけてなんとかまともな状態にはなりました。

ついでに一つ足りなかったボタンも取り付けたとさ。



063010.jpg


どうすか??
上下のテクスチャの明度もおかしくないですよね?
しわはスルーでお願いしますだ汗


後ろ
063009.jpg


モデリングも難敵ですが、
お絵かきも強大な敵です。しわ書きは最近は、大雑把にVの字とYの字を書いて適当にぼかしていく戦法で
やってます。スカルプトでできれば早いんですけどね汗




063011.jpg


ボタンのjointは、ちょっと修正しました。
まだ少し歪んでますけど。
サングラスのA値を再設定するの忘れてました~



063007.jpg


ついでに「ハイエロ」スタンドアクセを作りました。
いつかスタンド自体のコスも作ってみたいと思いつつ、口だけ感も否めません(^_^;)


一応これでk京院コスはゴールが見えてきたので、(まだまだ満足はしておりませんが(^_^;)
あとは気になる箇所を修正して終了にしたいと思います。

(さあ!某MK嬢さま?k京院ポーズは全裸待機で待ってますyowww




閑話休題


ジ〇ジョネタと並行して、未だに和エロネタもくすぶってます。
まだまだやりたい和物がありますwww

大奥ネタ・明治大正ネタ・江戸前ネタ??


で、とても好きなタバコポーズがあるので(男性用)
タバコポーズで和物風なスチルを撮影したいな~~~と、いうことで、
煙管を作ってたんですが・・・。



ショック!!!

当然タバコ=煙管は右手に持つもんだと思ってたんですが、ポーズは左手で持ってるんです(T_T)


063012.jpg

左手にどうやらタバコを持たせるようです(^_^;)


063013.jpg


メッシュを回転させればいいんですけどね、なんというか、、、
やる気が失せるというか。。。


実は自分で作らなくても、案外どこかで配布されてるかもしれませんね~。(うん!そうだ、そうに違いないw

※煙が出てくるアクセって、無理っぽい??ようなので、
せめて火皿が光るとか~、改造できないか試してみたいですけどw





k京院コスのテクスチャ制作で集中力が切れた時、
なんとなくペンタブで書いた下手絵



062901.jpg


なぜ銀さんなのか・・・。
最近、またまた杉田さん萌えに火がついたからwww
テーマ : The Sims3    ジャンル : ゲーム

Comments

ワイルドなT杉さんが・・・
お気に入りの彼のためなら、いくらでも尽くすことができるっっ。
リアルでもそれをやってダンナをゲットだぜ。(げっふごっふ)

服の皺はほんっと鬼門なので、布製品は極力作りたくないですねぇ。
いやまぁ、ほんとは鬼門だらけで、どっち向いたらええねん状態なんですけど。
リカラーだけですらイヤになりましたよ・・・。


> キセル
ごく最近、傘をまわしてる高杉さんがキセルもってましたよね・・・。
ついでに記載しておくと、キセル載せるちっちゃいタンスみたいなやつも配布されてます。


追記:拍手で火のつかない和ろうそくアクセ配布してます。
悪いオトナでない良い子は、掲載ページのスチルはマウスオンなんかしちゃいけないんだぜ。

ご出産、おめでとうございます!
ついに産まれたのですね。
なんという美しいお子さまでしょう!!

SSつまんないですか?
面白いですよ!!
kimuさんのページ更新は、いつも楽しいです。
新しい記事が上がってると、
「キタキタキターーー」とにやつきながら、姿勢を正して身の回りから飲食物を遠ざけます ←

スカルプト。
紹介動画やチュートリアルで見るのと、実際にやってみるのとではすごく違いますよね T T
華麗に彫刻ができる人は、きっと華麗にお絵描きもなさるんだろうと泣きながら想像していますww

和えろ時代物、いいですね~~~
ご存知の通り、うちのテレビは一日中時代劇を流してるので、
あ、こういうシーンいいなぁ~と思うことがよくあります。
気合も技術もなさ過ぎなのでちっとも実現しませんが ^^;;

シムは昔から左利きですね~
不思議 (´・ω・`)
ポーズもそれに合わせて作っておられるのでしょうか。

銀ちゃん、すごくかわいいです o(>∀<)o
kimuさんもM崎テンテーとおなじで、絵が描けるくせに、
「絵が苦手」と言うんですね。
嘘はいけないんだぞ~~~www

ところで、、、、
modoちゃんですが ←しつこいww
面がつかめないことがありますね (;ω;)
ビューポートを回したらつかめるということもありますが、どうしてもつかめないという面が…
裏向きになってるわけではないのに、裏からしかつかめない。
場所によってはまわりの面を非表示にしないと裏から手が届かないときがあるので、とても辛いです。
うぅぅ…ほんとに頑固ですね、この子 > <

もしかして、701で改善されてたりしない?
いやいや、ダメだ、これ以上はダメだwww


ハイエロ的なコス乙しゃーーっす☆(・∀・)
kimuたんのコスは服のしわの質感がすごく綺麗だなって
いつも感動してます☆
スタンドあるとやっぱり迫力がさらに出ますね!!かっけえええ!!
SSwww何故そっちにwww(ノ∀^)

てか銀ちゃん手描きかわいい!!(*^∀^*)<上手☆)
杉田さん熱ハマるとやばいっすよNE☆
私も杉田さん好きですwww

でわでわ
和eroなワールドも勿論楽しみにしてやす☆←やっぱり食いつくw
アリアリアリーヴェデルチ!!(・ω・)ノ

あ!!
壮大な腐海話長期になるんですがwww!!
全☆裸で待ってやす☆(・∀・)
Re: ワイルドなT杉さんが・・・
みさきさんへ

>お気に入りの彼のためなら、いくらでも尽くすことができる!
センセー、その秘訣を今度個別指導して・・・(汗

>布製品
斉藤さんのリカラー、素晴らしいですよ!!
何をおっしゃるらや~ww
服に限らず、布モノ(カバンとカーテンとか、布団なんかも?)
私も手を出したくない部類ですwww
しわがサラッとかけるブラシをだれか作ってくれないかと・・・汗

>煙管
そうだった!!
高杉さんが持ってましたね。ということはやはりどこかで配布しているか、、、
某MK嬢が個人的に製作されたか。
ところで煙管をネットで検索かけると、小道具もたくさんあるんですね!
見てたら作りたくなっちゃいますwww

追記のアレ
見ましたよwwww
いや~~~~ん!!ついに??みさきさんも、
年齢規制サイトになるんですよねwww
「火がつかない」ではなく、
「捕獲終了←誰を」、「これから火をつける」と考えれば萌えますwww
Re: タイトルなし
momo_kaサンへ

難産でした。
いや、いつも難産ですけど汗
なんとか人様にお出しできるくらいにはなりました汗

>飲食物
一度キーボードにアイスをぶちまけたとか、なんとか。。。
私もよく梅酒を盛大に噴きますwww
おかげでキーボードがベタベタで汗

>スカルプト
スカルプト=彫刻なわけですよね?
どちらにしても芸術的センスがないとダメじゃんwwwと思いました。
それ以前に膨大なブラシの数に、眩暈がします。
結局使うブラシって3つくらいのもんだと思います。(Zもブラシがかなりあるそうですね~

時代物
しむなるさんの「長火鉢」をいただいて、テンションが上がってるんですよ~
暴れんbo将軍」の、め組の組頭の部屋を再現したいとうずうずしてますwww
その為に「勘亭流」や「寄席文字」あたりのフォントを入れようかと思案中です。

しかし、煙管は迂闊でした汗
実は吸い口に和物の柄を入れてるんです(北斎っぽいヤツ)案外力を入れてたwww
ポーズとらせたときに余計にショックで(T_T)


絵のお披露目をしましょうよwww
momo_kaさんは私の見立てでは、かなりすんごい画力を持っているけど隠してると踏んでるんですwww
↑えいえんプレッシャーwww

modoちゃん
あります、あります!
とくに「厚み」ツールで生成されたポリゴンは一部掴めません汗
メッシュの内側から掴まなきゃ駄目なときもありますね。
非表示もめんどくさいです(T_T)
私の頭痛の種は、角度もなんも付いてない頂点同士を結合すると起きるポリゴンの影。
でも、ドラッグ結合だとできないとか、できたりとか。。。
701で改善されてるんなら・・・。
ハッ!!
駄目よ、それ以上は言わないで~~~~www
Re: タイトルなし
竿☆サンへ

ハイエロ概ね完成でやすwww
今まで応援←と私は受け取ってますが。
有難うございました!!

しわの質感、きれいっすか??
お世辞でも嬉しいです(T_T)
かなり人体の神秘wを無視した、不自然なしわですが、心の綺麗な人には自然に見えるんですねwww

杉田さん
最近、彼は「銀さん」のコスプレをしていたそうですね。
私のカレとの出会いは、もう何ン年前のBLドラマCDでした。。。
カレの出演作品を買い漁った日々。右だろうが、左だろうがwww
そんな彼が今ではアニメの主役を張っているとは。もう母の心境ですw

和eroと腐海いい話
あなたも興味がおありで??
私と彼女(同僚)の妄想話をwww
ハイエロイ人コスとハイエロイアクセ製作乙です!

着々とジョジョワールドが構築されていますね。やはりASB発売前には…!!!
私もがんばろっとw


あ、ジョジョポーズですが、多分DIOさまポーズしか作らない&配布しない気がするwww
既存の典明ポーズですが、本当はkimuさんに進呈しようと思って作ったやつなので、これだけ単品で、裏でこそりと引き渡しますよーw


んで、キセルですが、
私は検索して海外サイトさんで見つけましたw

でも、女性専用品だったので手動チートで男性も使えるようにする必要がありました^^;


そういえば、前回コメの件ですが、

サイバー kimuさんも知ってたんだーw
私も再放送で、はまったクチですw

kimuさんは新条くん好きか!そうそう、グリリバさんの出世作でもありますなーw

私は、誰が好きだったかわかりますか?? ̄m ̄ ふふ


サイバーの時から2次元男の好みが変わってないwwwワロタwwww ←って言われそうなあの人です。w

答え:
まあ、グーハー本は3、4冊ぐらい持ってましたよwwww゙;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
非コメのセイントサマへ

コメント有難うございます^^
おお!!
セイントセイヤwww
お好きですか~~~(>_<)

私も昔のやつの方が好きです!!
ちなみに私は「白鳥」のロシア人のカレが好きでしたwww
続きは後程。。。
Re: タイトルなし
非コメの〇〇サンへ

おお~。アイランドパラダイス!
導入されたんですね。
ああ、ユニバすら導入していない私です。最新ネタから取り残されてます(^_^;)

服制作
いえいえ~。
前記事で上着を上下分離していて、テクスチャの明度がくっきりと分かれたんです(>_<)
今回は展開やり直して、上着の上下を繋げたら、
なんとかはずかしくないレベルになりました。
しわは・・・・まだまだ修行中ですwww

煙管
なるほど、そうだったんですね(^_^;)
左右を逆にするだけなんで、やはり直そうかなあw

銀サンの気だるさ出てますか!
絵に関しては、本当に「下手の横好き」ってやつです(汗
げげ!
絵をうまく書くのにそんな方法があるんですね~。
でもイライラして放棄しそうですwww

でわでわ、またお伺いします!
Re: タイトルなし
サイバーここあさんへ

色々と寄り道やら、つまみ食いをしていたら・・・
ASB発売まで、あっという間に残り2か月です!!

「やれやれだぜ・・・」
承り太郎のため息が聞こえてきそうですwww

JJポーズ
マジすか学園!!!
楽しみにしとりますぜ~www
DIOさまポーズも楽しみですね。
トレーラー見て、ロードローラーや標識のアクセを作りたくなりませんかwww
(いや、ロードローラーほどのデカいヤツはアクセにはどうだろwww
と、こんな事を言ってると、冗談でも作りそうになるので(私が)聞かなかったことに。

サイバー
私も再放送だっけ?でハマりました~!!
新条くんは見た目も好み!で、しかも不憫属性www

しかし、ここあさんの好きなキャラとは。。。
好みが変わらん・・・←分かります!生まれ持ったモノはそうやすやすと変わらないんですwww

童〇臭のしそうな「ハイネル」ですか??←だって、グーハーってwww
グーデリアンじゃあないよねえ(汗

PS:前に言ってた杜王町ワールド制作。
ある意味、オブを制作するより難しいっす~(>_<)でも露伴先生の愛の巣が。。。

« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
About Me

kimu412

Author:kimu412
CC制作ド素人。
マイブームは「版権テロ」
好きな版権ブツを手当たり次第に
作ってます。
成分は「愛100%」
夢は版権シム牧場の創造

Link&Bookmark
※増えます減ります
reference websites
Terms of use
    





当サイトのCCはご自由に改造、改変
してくださってかまいません。改変したCCを自身のサイトで 配布する際は、当サイトや元オブにリンク&クレジットをお願いします。
報告も必要ありません。

You are free to use all of my original meshes, textures, alterations, modifications, settings for your own use on your free site. When using an original mesh from my CC, please credit simplestudio404. Is not necessary to report. Would appreciate a link to the original object.



・CCの2次配布
・改変したCCをペイサイトや
adf.lyリンクで配布する行為
・CCの自作主張

Please do not re-upload my CC to any websites. Please do not upload modified CC to the Paysite or adf.ly link. Claim my work as your own.
Counter
Flag Counter
free counters
ブログ素材リンク