SIMPLESTUDIO404

真夏の海に・・・「ボラーレ・ヴィーア」

Category: SS   Tagged: TheSims3  CC  Cas  
D_jeff.gif TOP画像変更しました~


070208.jpg
うお!古ッ(ちなみに元ネタの「〇イレーツ」の片割れの方、〇Vデビューしてるとか、してないとか。)
ジャンルは熟女もの・・・?



続きは手短にオマケSSとTOP用画像の製作ネタを少々です。。。
初!女性物コス

070206.jpg

正直に言います。

女性物コス・・・実につまんない!!
萌えない、燃えないwww
所詮私は、腐海の住人ということです。。。(男性制作者様方は、きっと逆なんでしょうw

お約束のクマシリーズということで、センスのかけらもない、
クマビキニをネタで作りました。


お手軽な造形ながらも、つまらん!と一人愚痴をこぼしつつ
小さなこだわりはあります。


それは、はみ出たちち。


070201.jpg

おパンツは、テクスチャで書いてます。(普通そうですよね(^_^;)
ゲームに入れた時のあの、ラインのギザギザ感はどうしようもないのでしょうか?
ペジェ曲線の方が若干、きれいなラインになりましたが、
DDS圧縮のブロックノイズが邪魔です(>_<)

密かに、おパンツ前の白のぼかし加減に力入れてますw


ボツになった、昔ながらのビニールチェア

070207.jpg


子供の時によく見かけた、安っぽいシート。
雛形まで作った段階で、時間の関係で捨てました。
(早くジ〇ジョ関連行きたいのに、ちょい野暮用が(^_^;)




忘れてた(汗

070203.jpg


「渚のハイカラ人魚」
はみちち、はみけつがあんがい、ハマりましたwww

男性だと、はみ〇〇たま??
男性でそれをやらかすと、このブログは抹殺されますwww



ブログは消されたくないので、クマ野郎の水着は控えめデザイン、
お手軽にリテクスチャー。

070209.jpg

実をいうと、クマパターンを作りたかったんですが。。。
4色マスクでも色が足らん!
色替えなしのパターンなら、公式のCAPT使えばいいのですが。

うまいパターンの作り方が分からなかったので、とりあえずクマパターンをお絵かきソフトで作り、
単純にオーバーレイで乗っけてみました。


はみけつのおかげ?で
くま野郎たちの視線は釘付けです!


今回は、
infinityさんのポーズmodをお借りしました。
いつか使いたいと思っていて、やっと念願が叶いました(>_<)
(だっちゅ~の風SSのポーズは違いますw)




070204.jpg

↑↑どれもカワイイのですが、私の一番のお気に入りはコレ!
さりげない手の動きと、表情がイイw

(釘付けというよりも、尻の匂いを嗅いでいるようにも見える・・・)


070205.jpg


表情や動きが自然で、可憐な印象作りに最高です!!
ポーズ以外でも、超絶イケメンな男子や、めっちゃキュートな女子がとても印象的で、
個人的にシム界屈指の美形シム揃いと思ってます!
シム作りの参考にもさせていただいてます。(いやはや、その割にうちのシムは微妙ですが汗)

女の子シムポーズ/infinity様




世間様は「アイランドパラダイス」で盛り上がっておりますが・・・。
当方は「ユニバ」すら入れておらず、「シーズンズ」で止まってます。

「アイランドパラダイス」を導入したら、もっとサマーシーズンっぽいSSが撮れたのかなあと、
ちょっと後悔してますだ。。。
テーマ : The Sims3    ジャンル : ゲーム

Comments

マイナスA
くま水着、なんか既視感があるなぁと思ったら、
うちのママンが若い頃(十二支で3周ちょっと)に写した写真が この色の水着でした。
ママンはええのよ。意外にナイスなバディだから。
身長が145cmしかないのが残念なんですけど。
私なんかマイナスAやぞw はみでるモノなんかありゃしねぇwww

さきほどよーやくお香エフェクトを探し出しました。
約1万行のデータ集が8冊とか どーにかならんのかと泣きながら探しましたよぅ。
http://misaki0218.blog98.fc2.com/blog-entry-635.html
Re: タイトルなし
非コメの〇〇〇

コメント有難うございます!!

どっしえ~~~(^_^;)
マジすか学園!!

例の件、少々お待ちを・・・。
(アレは本当に適当なヤツなので。。。
Re: マイナスA
みさきサンへ

マイナスA
最近の女の子はたちは、実に発育がよいようで。。。
なんの苦労もなく、それなりにあるようです、ばすとwww

女性シムには、はみちちメッシュというお楽しみ?がありますが、
男性シムは、さすがにち〇こはモデルについてませんからね~。
楽しみ半減ですwww

>お香エフェクト
おおおおおおお!!
スゴイです!!!
これは世紀の大発見ですよ!!
煙サルベージ&制作乙でした~~~

(!が多すぎ)
あの9000種のスクリプト群からよくぞ、よくぞ(>_<)
この方法が確立されれば、色んなエフェクトが楽しめますね!
よし!今度教えてくださいwww(図々しく汗

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
About Me

kimu412

Author:kimu412
CC制作ド素人。
マイブームは「版権テロ」
好きな版権ブツを手当たり次第に
作ってます。
成分は「愛100%」
夢は版権シム牧場の創造

ぼやき
Link&Bookmark
※増えます減ります
reference websites
Terms of use
    





当サイトのCCはご自由に改造、改変
してくださってかまいません。改変したCCを自身のサイトで 配布する際は、当サイトや元オブにリンク&クレジットをお願いします。
報告も必要ありません。

You are free to use all of my original meshes, textures, alterations, modifications, settings for your own use on your free site. When using an original mesh from my CC, please credit simplestudio404. Is not necessary to report. Would appreciate a link to the original object.



・CCの2次配布
・改変したCCをペイサイトや
adf.lyリンクで配布する行為
・CCの自作主張

Please do not re-upload my CC to any websites. Please do not upload modified CC to the Paysite or adf.ly link. Claim my work as your own.
Counter
Flag Counter
free counters
ブログ素材リンク