SIMPLESTUDIO404

「射程距離内に...入ったぜ・・吉良吉影」・・・このセリフ好き~ッ

Category: ジョジョの奇妙な冒険   Tagged: TheSims3  CC  Cas  jojo  ジョジョ  
hi0.gif 只今、ジ〇ジョ強化月間です。
ジ〇ジョコス製作に挑戦し始めてからはや、半年と少し。。。
ASB発売まで残り2か月もない。
マジ焦る~~~(^_^;)


「ジョ〇ョの奇妙な冒険 オールスターバトル」

070411.jpg

↑これが発売されたら、私は間違いなく寝不足に襲われ、家人・友人・同僚・上司に白い目で見られるだろう。

※ちなみに、寝不足による国内の経済損失は3兆5000億円らしい。。。
(むろん私一人の寝不足効果ではないですが汗)


面白いことはなんもない、
ジョ〇ョコス制作ネタです。。。(版権興味ない人はもっと面白くないですw)

追記:ブログ横のPR群
ブログカスタマイズのせいらしい。カスタマイズによる不備はサービス対象外。。。
うっへ~、HTMLとか、CSSまたいじるの嫌だ~汗
というわけで、放置します。お見苦しくてスイマセン<(_ _)>
第4部主人公「東〇仗助」=じょじょ



愛読していた当時は、それほど好きなキャラではなかったんです。。。

露伴先生萌えな私ですが、ジョ〇ョ熱再来で改めてコミックを読み返していたところ、

「仗助」×「露伴」

おかげ様でjo助が大好きになりましたw
当時よりも更に爛れてしまったということです汗


070407.jpg


で、jo助コス

070401.jpg


いつものように、画像を並べまくって造形してます。
彼に見つめられている感覚が・・・たまりもはんwww




泣かせられる装飾地獄


070406.jpg

ブーリアンとスナップを駆使してます。
ぶっちゃけmodoは、ブーリアン下ごしらえが非常にめんどくさいので、
(ソリッドドリルあたりで穴空け、メッシュを別途結合した方が早いですぜ)誰宛?



荒木キャラは、アクセサリーのセンスが独特です。
しかも、時期によっては形状が微妙に違います。。。


070404.jpg


フィギュア、コミック、ゲーム映像の全ての画像を参考にしながら、
纏めたデザインがコレです。
ちなみに、最新作の「ジョ〇ョリオン」の主人公も同じものを付けてます。←使いまわせる~www





アクセサリー・学生服ボタンなどなど、お絵かきで表現できそうなものも全てメッシュでやってしまい、
joint調整、頂点数が怖くなってきたので。。。


070405.jpg


中に着込んでいるTシャツのジッパーは、お絵かきにしようと思います。
(絵が描けるかどうか、それだけが心配です(^_^;)






アクセサリーの取り付け作業が終わったので、(先に嫌いなモノから食べるタイプです)
シルエットの確認・調整作業をこれからやります。


070402.jpg


少し肩をいからせ、詰襟位置を調整し、
ボトムは不良らしくボンタン仕様、一部エッジを立たせて折り目っぽいものをつけてみました。
不安なのが、ワタリを大きくすると両足のメッシュがくっついてしまうこと。
joint調整の不安が付きまといます(自分じゃできない気がする汗

指示書(自分で書いといてなんですが汗)のようにもう少し造形を作り込んでいきたいと思います。
※ジョ〇ョフィギュアは、アラキ先生直々の指示書がある模様。。。私にも書いてw



第5部登場キャラ「buチャラティ」

070409.jpg


jo助コスを制作していた過程で、気が付いた事実。
メッシュの構造が微妙に似ている気がします。。。

私自身も好きなキャラですが、なによりリアル友人が大好きなので
一応制作も視野に入れてました。

jo助コスを使いまわし決定ですwww←またか




k京院・露伴・jo助と少しづつですが、完成に近づいていて?
ゲーム導入が楽しみなんですが、
やはり髪型!!欲しいっす(^_^;)

070408.jpg


jo助は見ての通り、サザエさんB-BOPのヒロシのようなご立派なリーゼントヘア。
どう考えても、短冊構造では無理な気がします(透過を理解してませんけどw)
普通に造形していったほうがいいのかしら???

パーマのボコボコ感は鬼門すぎる。。。


余談ですが、「ASB」のイベント、オールスターバトルリーグ。(COM対戦を観戦するイベント)

k京院は、死のグループF
露伴先生は吉良がいるグループC
jo助はシード(人気投票3位のため)

7月10日と17日に動画が公開されるので、モニター越しから応援します!



「射程距離」・・・ププwww
ホントはネ、露伴先生に対してネ、、、言ってほしいセリフなの♪

「射セイ距離内に....入ったぜ..岸部露伴」
テーマ : The Sims3    ジャンル : ゲーム

Comments


カル○スをぶっかけられたくないので、射程距離外からコメントしてます。おはようございます。
またまたいろいろ出遅れて、申し訳ないです~
トップ画変更、乙!
くまビキニかわいい!
はみchichiはみketuブラボーです ヽ(´∀`*)ノ つつかせろ~~~

楽しみにしてるゲームの発売を待つのって、ワクワクしますよね。
情報がそろってきて、期待感で盛り上がりますね。

おぉ! ジョジ○コス!
仕事が早いなぁ~~~
シルエット作る前にボタンがついている…だと?w
ブローチ的な飾り物を真っ先に…だと?wwww

>先に嫌いなモノから食べるタイプです
すごくウケてしまって、爆笑しました ^^;; ヨクワカルヨ~~~

自分は(ボディなら)肩口と股を真っ先に攻略したいですw
エッジがループするまで、緊張してます。
そして、テクスチャ準備します! ←最重要www
テクスチャの見通しがつかないと、心細くて造形が進められません (;ω;) ヘルプ
飾り、おキライだったんですねww
このかわいいブローチ(?)たち! (´д`*)
ワタシならきっと、自分へのご褒美的に最後まで手をつけずにとっておくと思いますwww
(上手にできるかどうかは別問題です (`・ω・´)キッパリ )


joスケベコス乙です!O(≧▽≦)O

着々と進んでますなー(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!
(私はまだDIOさまから抜けられないスパイラルw)

JOスケの学ランのアクセはお絵かきよりも断然立体的な方がカッコイイと思います♪
だからjyoint調整頑張って~kimuさん!(←ヒトゴトw)


ごめん、あなた様と もっとジョジョとエロスについて熱く語りたいのですが時間がなくなったので今日はこの辺でアリーヴェデルチ!(;´Д`A ```
(また後日きますw)

あ、joスケベは頭に非透過のハンバーグを乗せてNormalmapでボコボコさせるっていうのはいかがでしょう??
(果たしてそれがよいのかはよくわからないけどw)

Re: タイトルなし
momo_kaサンへ

カル○ス
おお!私の密かなカミングアウトを聞いていただけたようで、なによりですw
射程範囲内に入って頂けないと、込み入った話もできないので、、、
悪さはしません!かけたりもしませんwww近う寄れ~~~

ぽろり
めんずシムの方はmomo_kaさんにバトンタッチしますッ!!

新作ゲーム
ジョ〇ョゲーは、連動イベントが開催されたり、登場キャラ発表されたりで
テンション上がってます!(某MK嬢と私だけが、シム界でアイパラよりも盛り上がってるw)
momo_kaさんも、BASARA4が楽しみですね!

今回は、EAメッシュのTOPのブルゾンメッシュを縦横無尽に切り刻み、
いじり倒してます。
なんとか、ゲーム発売までにいくつかは仕上げたいです。
リテクスチャーで制作できれば一番早いんでしょうが。
版権モノは(ジャンルによるんでしょうが)メッシュからいじらないと再現率が上がりませんね(^_^;)

嫌いなものから先に
飾り物が多すぎで、動いたらアクセが服にめり込み必至なんです。
ブーリアン合成で取り付けたんですが、
接着面を合わせるのが、なかなか難しく=ゴミポリ&点が増えると。。。
なので、できるだけ平面に近い状態時に結合しました。
パーツを結合したらこっちのもんですwww

肩口と股
これこれ。
肩と股、難しいっす(汗
さらに腕を生やすのも強敵です、私の場合w
テクスチャも早い段階で用意してるんですね~。
心細い。。。確かに。
後に柄物乗せたらまずいことになってますね(^_^;)
最近は、版権だからとカラーテクスチャで済ましてます。
これだと、模様の統一性を意識せずに済むので、楽しまくりですw

兎にも角にも!
荒木キャラはへんてこりんなアクセをつけたコスが多いのです!
k京院の場合は、逆に飾りっ気がないですが。
荒木キャラへの挑戦=苦手な装飾品が多い=装飾品の造形もやっかい=蟻地獄状態www

PS
ご褒美というと。。。
半兵衛さんコスのご褒美パーツってどこ???
Re: タイトルなし
盛永ワゴンサンへ

思い出しました!
そう、DIOといえば「石仮面」←あ、1部ネタだ。。。

あと一つ、ツッコんでいいかしら??
JOすけコス、スケベなんかじゃないやいwww
筋肉スライダーで、コーフンしたらリーゼントが膨張するギミックができないのかしらw

joint調整
メッシュ追加、頂点増加のたびに、だんだん後戻りできない気がしてなりませぬ。
milkshape地獄(T_T)
ASBを無事にプレイできるか心配してます。←眼精疲労www
やっぱりここあさんもそう思います~?
荒木コスは立体構造がいいですよね??色々と大変ですけど(汗

ハンバーグ
非透過ですよねえ、やはし。
短冊じゃ無理だと思いました。ハンバーグって汗
ソフトでハイポリ作って、テクスチャに転写したらいけそうですね。。。
リーゼントヘアを配ってるサイトさんてないもんですね(T_T)

ロードローラー
貴女様のコメレス見て、思わずロードローラーの造形を確認しちゃったじゃあないかwww

書き込み制限時間を大幅に過ぎていますが、深夜テンションでやってきました。

半兵衛たん衣装のお楽しみご褒美的パーツを説明しに来ました。

http://momoka0501.web.fc2.com/html/other/To_kimu_sama.html

いちばん楽しみにしているのは、ひらひらマントです o(>∀<)o

意味もオチもないコメ、失礼しました! m(_ _)m


だしな・・・
ひー、ついまたPVとトーナメントをみてきてしまった;
抽選の音いし→億ヤスの流れに腹がよじれましたw

そしてそして!この流れで次作はJO助に行きましたかー!!
少し意外でしたが、きっとその掛け合わせからいって
当初からセンセーと共に視野にあったのでしょうかね?♪

KI良さんが初回封入特典なんですね~
特に買う予定もなかった&それほど吉RAさんが好きなワケじゃないというのに、
なんかそう言われると絶対に特典付じゃないとヤダ!って思ってしまう・・・
ハドウケンもショーリューケンも出せたことないけど、一度やってみようかなぁ。。。

近頃のkimuさんの愛溢れる製作記事の影響で
自分的JOJo熱が再度高まってきてます~

それからクマ水着もすごく可愛かったです♪
うちにはこのかわゆいポーズが似合いそうなおにゃのこがいないけど
いつか誰かに着せてみますw

うわー時間やばいから寝ます、おやすみなさーい!
次回のトーナメントは10日かぁ、露ハン先生頑張ってーーー><
広告の群れ?
ブログ横の広告の群れって、、、
うちの環境では出てないんですよ。
ブラウザは Sleipnir4 を使ってます。


> jo助コス
某サイト様のドラなんとかの配色に似てると思ってしまったら
もうそれにしか・・・ほんっと、すみませんすみません。
(sims2の某サイト:http://pinoxsim.exblog.jp/
↑このURLで使われている版権アニメ。
sims3でもいくつかリリースされておりますのね・・・。

服の造作はすごいなぁと思います。
もうあのアクセ自体が作れる気がしないです。
私は極力 服なんか作りたくないんだZE。


追記:
TSRWでエフェクトスロットを傾ける方法をメモしようとしたら、
三角比に関する説明だから、どう説明したものかトホーにくれますた。
作るのはめんどーですが、動画にしたほうが早そう。。。
Re: タイトルなし
momo_kaさんへ

お楽しみパーツ一覧
あああああ~汗
momo_kaさんはマゾだ~~~~www
一体、いくつの装飾があるんすかw
これはもう鬼の所業です←あくまで私視点です!


版権男はだまって、六尺ふんどし!
じゃだめなのか~~~と穴があったら叫びたいです。

真面目な話(今までが真面目じゃなかったのか?)
肩口の文様など、時代物はBASARAに限らず細かい描写ですよね?
三度の飯より大好きな、無双コスに関わらないのも文様がその理由です(^_^;)

ヒラヒラマント
アレ使いましょ、アレ!!
modoのrecoil
カーテンを風になびかせたらいい感じです!
そして、私にレクチャーを。。。←これが言いたかったw

PS:半兵衛さんの2枚目のアニメ絵
半開きの唇に、異常なまでのeroを感じましたw
Re: だしな・・・
タママサンへ

だしていいんですか?
だしていいんですね!!カ〇ピスwww

joすけコス
実は。。。4月くらいから、少しづつ着手しておりまして。
ブログ一周年記念品の準備やら、和物ネタやらで放置してました。
愛読していた当初から、せんせーとjoすけのからむ話はすごく好きだったんですよ~w
当時は単純にw楽しんでました。
相反する二人が絡む回は秀逸でした!
ちんちろりん然り、ハイウェイ・スターの回もすばらしかった!!
再熱して読み返してたら、ドツボにハマりましたwww

ハドウケン&ショウリュウケン
ナルティメットバトルという
ライトユーザーから格ゲーヘビーユーザーまで十分に楽しめる!
NARUTOの格闘ゲームがあるのですが、
そこのチームが開発してるんです。
ただのキャラゲーでは終わらなかったすばらしいゲームでした。
なので、操作性も安心で、ス〇リートファイターが苦手でも大丈夫ですよ~www

クマ水着
いや~、本当にアレはネタで作ってるテキトー品なので(テクスチャも造形も適当)
お恥ずかしい限りです(^_^;)
TOP画像にクマを絡ませるのが、伝統になってきてるので、、、
いつもネタに苦しんでますw
くま水着をお渡しするときは、こっそりやります~www

トーナメント
声援ありがとうございます!
なんとか勝ち進んでほしいですねw
でも、k京院は死のグループ。。。
Re: 広告の群れ?
みさきサンへ

広告出てないですか?
私はchromeなんですが、出まくりですw
IEでも出たんですが、表示されだした頃にはテンプレを全く弄ってないんですよね~謎

jo助コス
ご指摘されて納得しました!
本当ですね、ド〇えもんだ(^_^;)
某MK嬢が仰ってたとおり、ジョ〇ョキャラのコスの配色って固定じゃないんですよねえ。
ド〇えもんと同じは悲しいのでw色替えできるようにしないとダメですね。

服の造作
オブジェクトと造形法が違いますよね?
オブは自由にやれますが、
服は体型に沿わせるように造形しますもんね。
jointの事も視野に入れると、制約も多いです(T_T)
いずれは?
みさきさんもやられるんですよね?秘密警察の洋装とか~w

装飾
あのイカリマークは、円柱からミラー押し出しでやってます。
下絵を用意してポリゴンを作っていけばもっときれいにできるんでしょうね。
。。。その絵を用意するのが、イヤw

さいんこさいんたんじぇんと
三角関数~(T_T)
大嫌いだったんだZE
遅れてやってきますた☆こんばんみー(・∀・)
前記事のハイカラな渚のベッピン☆ガールのはみchichi☆はみketu
とても素敵ですた☆(・∀・)<イイナー☆私もクマメンズたちに混じってハァハァ・・・ううん☆ナンデモナイヨー)
jo助コスお疲れしゃーーっす☆(`・ω・´)>
仕事早いwww
長ランといえばヤンキーキャラ・・・いいっすよNE☆
アクセサリー可愛い!!すごい忠実に作られていてビックリです

てか
buチャラティいいっすよNE☆
私個人的に大好きなんだけどたまに銀☆魂のキャサリンに見え・・・ゲフゲフ
てかキャサリンの元ネタに違いないと勝手に思い込んでますwww

でわでわ
アリーヴェデルチ☆(`・ω・´)>
kimuさん、こんにちわぁ!
制作お疲れさまです~><

今はジ〇ジョ強化月間なのですね~!
もう半年も経っていましたか~w
って、あ!。。。そういえば私も暁作り始めてから
それくらい経つんだった(爆)orzいつ仕上がるんだろう(汗)φ( ̄  ̄;

服の装飾、形を作るのも大変だけど、
小物と服を縫い付ける時も大変ですよね~><
(私も鬼鮫の大刀とかベルト部分を縫い付けるのが面倒で放置してたり(爆))
※嫌いなものを最後に残すと、いつまでも放置してしまいますね(笑)(^^;ゞ

細かい部分は絵で書くのが一番早いんだろうけど、線がぼやけたりしますし;;
拘りのあるマークとか、メッシュで作る方がやっぱ綺麗ですね♪(^^*

変形もまた大変だろうと思うけど、kimuさんのペースで頑張ってください♪p(><*)q

前記事のクマさんの水着♪すごい可愛いですね~!
そしてそれを眺めるクマ坊達がまた可愛いww
使っているポーズも可愛いですね♪私もあとで頂きに行って来ようφ(・・*
(まぁ私もメインで遊んでいるシム達が皆男キャラばかりなので使えるシムは少ないのですが><(汗)


ブログのPR、何かタグが消えちゃったんじゃ?と思いますが、
全然弄ってないのに、消えるのも変ですよね~。(ーー;
自分の所と何が違うんだろう・・・とちょっと見比べてみてたら
上下の広告が変になってるっぽいけど、そこってカスタマイズで
ほとんど弄る事もしないだろうしねぇφ(・・;
修正箇所を見つけるのも大変だから、直すとしたら
テンプレごと、新しいのに変えちゃうのが一番楽かもしれませんね(^^;

・・・って今自分のfc2ブログを他のプラウザで見てみたところ、
自分のも変な箇所を見つけてしまいました(汗)Σ( ̄  ̄;
普段使ってるプラウザで異常が無いとそのままになってしまう事多いですね(^^;

それではまたぁ♪(><*)ノ^^
Re: タイトルなし
竿☆ラティ サンへ

渚のハイカラ人魚
竿☆さんは、私の性癖をご存じだと思いますが、、、
はみだしているのは、男性の方が良いです~www
何がはみ出しているのかも!ご存じのはず!

jo助コス
ジョ〇ョシリーズ第三弾ですね。
段々と服造形のコツがつかめてきたので(神職人さまがたに比べたらまだまだですよw)
思い入れ相乗効果で、制作時間もスピードアップですwww
長ランといえばヤンキーキャラ...なんですが、
記事にもある通り、リーゼントが鬼門です!

長ランにサラサラヘアは、似合わないでしょうwww

アクセサリーのデザインが奇抜なので、(ハートが好きなんですかね、原作者は)
服と同じように苦労してます。
忠実に見えます?そう言っていただけると苦労した甲斐がありますw

buチャラティファンなんですか??
彼のスタンド名を和訳すると、非常にマズイ意味合いになりますよ~www
キャサリン・・・。
たしかにオカッパwww

PS:今は何かと落ち着かないと思いますが、
新しい環境で少しでも、
楽しく過ごされるよう、応援してますw(それしかできませんが汗
非コメのTサマ

そうそう。オマルでまーまですwww
純愛ではないのは、私も同じですよ~。
あ、ちなみに同じ作家さんの「りんかけ」も好きだったりしますwww
Re: タイトルなし
非コメのセンセーへ

健康的な生活ですね!!
最近私は、睡眠を削って制作に勤しんでます。おかげで仕事中に居眠りしそうです汗

あそこの取説
詳細は全く載ってませんね~。
アレはたまたま発見したんですよ。で、いくつか前のVerで更に操作が変更されてました。
リリースノートにも書いてない仕様がたくさんありますね。
困ったことです汗

理系
出は理系ですが、化学のほうです汗
でも、歴史や文学が昔から大好きでした。
公式暗記より、古文文法の方が身に入るというwww
Re: タイトルなし
ゆぅサンへ

もう半年
そうなんですよね(^_^;)
慣れない服制作で、苦手意識が働きついついオブへ浮気しちゃうんですね。
そんなこんなで、時間が掛りましたwww

オブでは、縫い合わせはそれほど意識しなくてもいいですものね~。
オブは動かないし!
ですが、服だと動きによっては、身体にめり込みますよね。
jointを考えると、やはり縫い合わせたほうがいいようですね。
(あまり動かない箇所は、放置ですけどw)
装飾品は、ブーリアンやナイフを入れて無理矢理くっつけてますが、
それ以外は、メッシュを切り裂いて押し出したり、ポリゴンを拡張してます。

服の造形法って、意外と見つからないので(^_^;)
試行錯誤の繰り返しです。。。

ポーズ
さり気ない自然なポーズですよね。
私も女の子はほとんどいないのでアレですがw
男性ポーズも配布されてて、そちらも素敵ですよ!

ブログのPR
本当に謎です(^_^;)
fc2の検索バーを非表示にすれば、消えるんですが、
なぜか、アクセス解析までされなくなるという。。。
PR文字が記事内に浸食?してきたら、テンプレ変更も視野に入れてます。

カスタマイズといっても、htmlの知識が全くないので(^_^;)
画像スクリプト導入と(high slide)と、ブログ上部のグローバルナビを自分で打ち込んだだけなんですけど。
でもそれもテンプレを変えた時なんですけどね~。
というか、さすがゆぅさん!
ソース見ただけで分かるんですね。うう、尊敬します!

コメント有難うございました!
私も、ゆぅさんの制作やアイパラ満喫、応援してますw
月曜日がやってまいりました。
シムズって、ただの「妄想具現化ツール」としか思ってない私、参上ヽ(*⌒∇⌒*)ノ

アイパラ?なにそれ?アイドルパラダイスの略かなんかですか?(゜σ ゜)ホジホジ

あ、そだ、典明ポーズは、うちで少し確認したら袖の下から渡しますのでしばしお待ちを!

>>DIOといえば「石仮面」←あ、1部ネタだ。。。

↑1部ネタなのであえて避けたんだぜ~www
1部ディオさまのCCまで視野にいれると偉い事になりそうです…。
石仮面、酒、隠しナイフ ←アクセで欲しいもの
慈愛の女神像 ←オブで欲しいもの


>>筋肉スライダーで、コーフンしたらリーゼントが膨張するギミックができないのかしらw

それはつまり筋トレしてるとだんだんリーゼントがもっこりしてくるって事ですか?
いやらしい!
是非作ってください。
(↑上記のような仕様ならfitのメッシュを異様にもっこりさせれば可能ですよねw)


>>貴女様のコメレス見て、思わずロードローラーの造形を確認しちゃったじゃあないかwww

これはkimuさんの方で作成フラグがたったと思っていいって事ですよね??www
もう思っちゃったからね!www
ロードローラー!!期待せずにはいられない!!!


謎の広告群ですが、怪しいのは
fc2の検索バーがある辺りって事ですよね?
可能性としてはタグの閉じ忘れとかしてませんか??(カスタマイズした時にうっかり消してしまったとか…)
</div>タグとか…

もし可能ならhtmlの全部のソースを見せていただけると、私も何かお力になれるかしら…???と思っているのですが、それでも100%の保障はありません^^;


>>「射セイ距離内に....入ったぜ..岸部露伴」


joスケの股間のクレイジーダイヤモンドがドラララしちゃうわけですね!
joスケベは若いから膨大な量のカ○ピスを勢いよくぶちまけそうだ~ww(ノ∇≦*)キャハッッッ♪


Re: タイトルなし
盛永ピースサマへ

ピースサマ!!
アイパラはワタクシ、買う気満々ですことよ~www
なぜなら!
ハイプリエステス戦の再現ができますwww
また、5部の水上ボートでの名シーンもあります。

ほら、「妄想具現化ツール」でしょwww


一部は欲しいものてんこ盛りですなw
酒って。。。「飲まずにはいられない!」ってヤツですね~
さすがに細かいwww

リーゼント
ほおお~!なるほど。メモっておきますw
そそ、筋トレです。露伴先生と二人で筋トレするんですw喧嘩しながら。。。
で。。。ってここから先は、書けません(T_T)

ロードローラー
貴女様のおっしゃる通り、
構造を確認した後、試しに作ってみようと思ったところ。。。
なんと!そのまま造形完成してしまった。。。
このコメントを頂いた時には、もうすでに出来上がっていたのだよw
構造・出来は残念なことになってますが、イメージに合いますでしょうか??

ちなみに3500ポリ位です汗(意外とローポリ)

謎の広告群
htmlの知識が全くないので汗
</div>タグを試しに確認したんですが。。。分からな~~~い(T_T)
とりあえず、浸食率が激しくなってきたので、
検索バーとやらを非表示にしときました。(これだとアクセス解析が使えない汗

お言葉に甘えて、お願いしてもよろしいですか??
そちらにあとで伺います汗

16歳の暴れん棒
いやだ!ここあさんったら♪
コカンからダイアモンドのように輝くカ〇ピスをぶちまけるんです、大量に!
当然、傲慢でわがままな露伴先生の〇〇〇に。。。
彼の射精距離射程距離に入ったら、逃げられませんw

キラーな尻とのツーショットが表紙のコミックがありますよね?
二人の絡みをイメージしたところ、、、
どう見ても、尻さんが攻めだと思いましたw(私的にはあまり萌えん!)
Re: タイトルなし
非コメのうりいサマへ

有難うございます~~~(T_T)
消えました!!
本当にご助言有難うございました。

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
About Me

kimu412

Author:kimu412
CC制作ド素人。
マイブームは「版権テロ」
好きな版権ブツを手当たり次第に
作ってます。
成分は「愛100%」
夢は版権シム牧場の創造

ぼやき
Link&Bookmark
※増えます減ります
reference websites
Terms of use
    





当サイトのCCはご自由に改造、改変
してくださってかまいません。改変したCCを自身のサイトで 配布する際は、当サイトや元オブにリンク&クレジットをお願いします。
報告も必要ありません。

You are free to use all of my original meshes, textures, alterations, modifications, settings for your own use on your free site. When using an original mesh from my CC, please credit simplestudio404. Is not necessary to report. Would appreciate a link to the original object.



・CCの2次配布
・改変したCCをペイサイトや
adf.lyリンクで配布する行為
・CCの自作主張

Please do not re-upload my CC to any websites. Please do not upload modified CC to the Paysite or adf.ly link. Claim my work as your own.
Counter
Flag Counter
free counters
ブログ素材リンク