SIMPLESTUDIO404

「青い薔薇になろうとしてなれなかった出来損ないの薔薇」&拍手コメントお返事

Category: SS   Tagged: TheSims3  CC  jojo  
D_paula.gif じえんじえん進んでないjo助コスです。。。


080613.jpg


もう、開脚ポーズは諦めようかな・・・と弱気になっております。
トップ裾をカットして、足を付け足しましたけど、
パンツのjoint調整が、またまた死にそうです(T_T)

続きはSS小話と作成ネタです。

8/6 制作ネタ追加しました




拍手コメントお返事

反転してお読みください♪

槐さまへ

お持ち帰り有難うございます<(_ _)>
不細工な出来で恐縮ですが、喜んでいただけたなら幸いです。
有難うございました。





※いつもより画像サイズ大きいjo~~~<(_ _)>



「とある大手芸能プロダクションビルの一室・・・」


080605.jpg

※金持ちの飲む酒にしては、ちと安っぽい。。。












080606.jpg

※聞き覚えあるわ、このセリフ!!な方は私と友達になれます。












080607.jpg

※冷徹漢はロ〇コンである。。。(現在はお互い歳をとり、法には触れない安心恋愛












080608.jpg

※社長室の隣は秘書室。苦しむ社長に忠実な秘書は完全に精神をシンクロさせる













060611.jpg

※社長が某氏と似ていないのは、スルーしましょう。












080610.jpg

※今にして思えば、この秘書「家政婦は見た!」ですな。



クレジット
バラの書割/GIGO様
スコッティ/しむなる様(要パス)
ダルマボトル/スケスケバスローブ・水割りグラス/当方







今回の失敗作

080611.jpg

やべえ。透けすぎたwww


今回のSSの元ネタは「ガラスの仮面」という少女マンガでございます。
有名な作品なので、ご存知な方も多いかと。
例にもれず、この作品も私のバイブル的漫画で、
子供のころから愛読しておりました。

今回GIGO様の薔薇アクセを拝見して是が非でもやりたかったSSネタですwww
素晴しいアクセを有難うございました!!




そしてまたジョ〇ョネタ

080601.jpg

ジョ〇ョ5部のキャラ、グイード・miスタさんです。
どうでもいいことですが、、、

好きなジョ〇ョキャラTOP5

①露伴
②k京院
③jo助
④イギー
⑤DIO(3部


え?ミスター入って無いじゃん(^_^;)

比較的、簡単そうなキャラを選んだだけです。(と言っても、私のスキルではなかなか汗
彼のトレードマークのチェック柄を作れば、リテクスチャでもイケるかもです。
一応こだわりの部分として、腰の位置とパンツの腰回りのたるみを持たせてみました。
(あんまり分からないけど)

いずれ、ブチャラティチームも挑戦したいとは思ってるので試しってことで。。。
(fuーゴ・naランチャ・buチャラティが好き♥



080604.jpg

ゲーム台を与えたら、真っ先に露伴とミスタが喰いつくw



080602.jpg

真っ先にk京院に話かけるミスタ。
この後、k京院を誘惑したい願望が出てました(^_^;)



ミスタの相棒

080612.jpg

シリンダーから人体を作ってます。
足がなかなかすべすべになってくれません。
ポリゴンを分割して、いじいじしてもなかなか思うようなすべらかな面になりません。
こいつより先に、ミスタの帽子と靴を完成させたいと思いました。


あちゃこちゃしておりますが、
それがいつもの私ってことです。。。







追記





みすたの帽子ヘア?作りました(^_^;)
↓↓↓オンマウスで画像が切り替わります。

0806192.jpg

自作パターンを貼り付けると、柄が歪んでいます(^_^;)




現在のUVマップ

080615.jpg

これだと、テッペンがおかしくなります。かなり、お手軽なのですが。



こんな感じに変更しようかと思っておりますが、、、

080614.jpg

球体系のゆがみのないマッピング法はどれがベターなのでしょう。。。



ちなみに。
シムズ4が発売決定されているようですが、、、
CCの制作難度はどうなるのでしょう。
グラフィカル面が強化されるのなら、MOD制作自体の難度も上がるのではと、ちょっと不安(^_^;)
私は3で満足しているので、まだ購入する気はありません。

もし、制作難度が上がるなら、これ位のポリゴン数でもOKだろうかwww(8万ポリ位ですが)
PCに負担がとんでもないですね。
ポリ数は変化しないにしても、テクスチャの表現は難度が上がるかもしれませんね。
ということは、今のうちにスカルプトを学習しなくては??


080620.jpg



帽子ヘア、テストプレイ中

080617.jpg

アイスクリーム機、一番のりw


080616.jpg

突如、怪談話を始めたk京院くん。
露伴先生の怖がり方がカワイイwww

怪談話というより、演歌熱唱大会にも見えなくもない(-_-;)



ここまでやったら、ミスタの靴も作ってセットにして、
シム友さんに献上しますです。。。
ASBに間に合うかは謎。
テーマ : The Sims3    ジャンル : ゲーム

Comments

「あのクズのような父親と同じことをしている自分に荒れているッ!クソッ!」
バラの書割 お使いいただきありがとうございます。
ロリという一点を除けば、ごくふつうの恋愛ネタ・・・のはずなのに、
なにゆえギャグっぽく見えてしまうのかしら?
 (服? 書割? 最初のセリフ? 虎皮のじゅうたん?)
つか、少女と呼ぶその写真のナニモノカは誰ですかwww

スチルを見ながら思いましたが、マスミ様専用に、
キラキラ光る「星の書割」が必要だったかもしれないと思いましたw
光るっつーのはできても、点滅ができないんだよなぁ。。。アクセは。
あ、でも、shader:plumbobを駆使すればどうかしら?

いあ。作らないですw
仮に点滅アクセができても、動画でないと威力を発揮しないしwww


> 氷の入ったバケツ
柄がすごいなぁ・・・。
こんな模様描こうとしたら、三日ぐらい寝込みそうです。

スチルでは、氷がふつーのテクスチャーっぽいですけど、
shaderを氷のに変えたらどう見えるのかしら?

shaderつーと、走馬灯なんですけどね。
メッシュは回転するんですけど、テクスチャーは回転してくんないんですよ。
おまwww それ 意味なくね?
なんとかできんもんかと思案中です。


> ウイスキー
まぁ、、、見慣れた瓶なんで庶民の酒っぽく見えますけど、
山崎25年や響30年ってやつだと10万します。

金持ちの酒っつーと、ブランデーかワインがイメージとして真っ先に浮かびますが、
まあ、、、個人の好みなんでなんでも飲むんでないかと。


> ミスタの相棒
このままデフォルトplumbobカーソルの入れ替えデータになりませんかね?w
kimuさんこんばんはーwwwww

今回の版権SS小話、何の版権かとおもいきや・・・・・・・
まさかのガラカメでございましたかーーーー(爆笑)
あの金髪の方の「大都芸能の冷血漢~」を見た時にはコーヒー吹き出しそうになりましたw
ガラスの仮面は今も新刊を待っている数少ないコミックでして(笑)
写真wwwww泥まんじゅう食ってはるwwwww
kimuさんおこういう細かい拘りが好きです~(*´∀`*)
いや~、いいモノ見させて頂きました!透け具合がたまらなくセクスィ~///

ジョジョキャラさん達もいいですね~^^版権牧場の住人は増えていってますか?
余談ですが、先日まで未視聴だった進撃。今やどっぷり嵌っておりますw
シムで再現まではまだ至っておりませんが、ばっちりな髪型があったら作りそうな勢いです(笑)
人数多いから手を付けたら恐ろしい事になりそうですがwww

ではまたお邪魔しますねー!
Re: 「あのクズのような父親と同じことをしている自分に荒れているッ!クソッ!」
みさきサンへ

薔薇アクセ、有難うございました~^^
わざわざ?紫の薔薇まで作っていただいて(T_T)←私のためじゃないwww

まちがいなく、胸を焦がす運命のラブストーリーを再現したつもりですがwww
ギャグチックに見えるのは、気の所為ですよ(^_^;)
といっても信憑性がないですね~

写真の少女
元ネタはここですw→http://natalie.mu/owarai/news/65030

ちなみに、この顔は「おら、トキだ~」ですね。
泥まんじゅうを食べたマヤを優しく介抱する真澄さまに、
「あんた、ホントにこの子でいいの?」とツッコみたかったです。

shader:plumbob
シムの四方に配置すればいいわけですね!!
まるで、グラディウスのOPTIONみたいですw

> 氷の入ったバケツ
氷のバケツはLunasim3さんのですね。
あそこのオブは全て素晴しいです。テクスチャの書き込みなど半端ない!
多分氷はガラスシェーダーだと思います。
Edge darkeningあたりを足して色替え可能にしてるっぽい??

>走馬灯
テクスチャ置き去りですか(^_^;)
MTSで回転するファンのCCがありましたが、そちらはアニメ機能を外付けしてるみたいですし。。。
今、s3pe見たら目がくらくらしそうです。。。(最近コスばっかり作ってるもので(汗

>山崎25年
あああ!!
私、山崎作ってましたwそっち使えば良かったですかね汗
高い酒といえば、マッカランの2,30年あたりもありますね。
一度は飲んでみたいと思いますが、所詮庶民には味は分からないでしょう。
そういえば、某MC嬢は酒アクセをご所望でしたね(^_^;)

> ミスタの相棒
plumbom入れ替えたら、シム全体がコイツに置き換わるのか。。。
怖い~~~w
Re: タイトルなし
mirumomサンへ

おおお!
mirumomさんも、まさかのガラカメ信者ですかwww

コーヒーを吹き出しそうですと??
おかしいなあ?
私は「苦しい恋に悩む美青年」を描いたつもりなんですが~~~w

私もmirumomさんと同じで、新刊を待ってるコミックです。
本当に面白いですよね!
マヤとの恋愛ストーリーも好きですが、主人公が成長するってのがハマります。

泥まんじゅうネタ、分かりました?
流石です!わざわざ、某駅まで行って「例の画像」をカメラに収めたのは内緒ですw

進撃ハマったんですね!
映画化も決定されてるし、海外でも人気が高いですから
髪型や関連CCを作ってくださる職人さんが増えるかもしれませんね。
mirumomさんの進撃日記がまた拝められるかしら^^
好きなキャラでプレイって本当に楽しいですね!


ジョジョキャラは、、、
流行ってない??のか、チマチマとシム友さんと作ってます。
職人さんがハマってくれないかとひっそりと待ってますがwコス欲しい!髪型欲しいw

コメント有難うございました。こちらこそまたお邪魔します!
あはははw
もうしょっぱなから笑わせてもらいましただw

私も鼻ゆめ読者でしたが、
社長ってこんなヒトだったっけ?wwwwww

透過すぎるバスローブがエロ杉でございますwwwww
下着まで紫www紫大好きなんですねwww
素敵な社長を見せてくださってありがとうございましたww


ミスタキタ━━━(゚∀゚)━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━(゚∀゚)━━━!!!!
この世帯すごい楽しそうw見てるだけで楽しいwなごみますねw

まっさきにゲームで遊んだりソフトクリームなめるミスタ、超それっぽいww
怪談話始める花京淫もなんかそれっぽくてw
もー!この人達みんなかわいいですよ!!O(≧∇≦)O ww


うちのジョジョ世帯じゃDIOさまをみんなが狙ってるので超殺伐としてますw

ワールドが積極的でほっといたらDIOさまのファーストキスを奪ってるぐらいですし…
カーズと承り太郎も原作とは違う意味でDIOさまを狙ってるのでDIOさま争奪戦状態です。(汗)

ところで今夜は予選Gですね!

なんと川尻吉良と大統領も参戦するそうです!!!wwwww
今夜はグループFよりカオスですよ!!!wwww

これ、敗者復活したキャラ涙目じゃないですか??ww

たしか花京淫くん、中間報告では2位でしたよね??

下手すりゃ復活の可能性あり?

下手すりゃ

1,2,4,5,6,7って、決勝ラウンドのDIO様以外全ラスボスと対戦する可能性ありって事に???wwwww
復活していいんだかしないほうがいいんだかよくわからない状況ですね…^^;;;;;

ちなみに今夜は9時からなので時間間違えないようにしましょう!

ではでは
花京淫典明決勝リーグ進出おめでとうございます!!!!!!
まさかのラスボスストッパーすげえええええええええええええええ!!!!!!www
F以上のカオスグループでまさかの全勝!!!www
私は彼の頑張りに久々に感動を覚えました!!!!。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。

いや、原作でもDIOさまのスタンド能力の秘密を暴き、承り太郎たちを勝利へ導いたのは彼でした。

私は、花京淫が体を張って決勝リーグへ他のラスボスが進出するのを阻んだのだと考えます……(´;ω;`)ウッ
(ただし VSディオさまの時は私はあきらかに彼に殺意を持ってましたがww)


と、もう少し熱く語りたいところですが時間がないのでこの辺で…。

クールにさります。おやすみなしあ。
真澄さまwww(ノ∀`)
ってもう荒ぶる大都芸能の冷徹漢の熱すぎる姿に
テンションやばいんですが☆(n‘∀‘)η

って
その素敵過ぎるシースルーな猥☆シャツずっと待ってましたwww((((;゚Д゚))))
もう今すぐにでも掻っ攫っていきたさに歯軋りしてます・・・!!

つか真澄氏超イケメンなのにものっそい
破壊力っすねwww(ノ∀`)この妖しい薔薇とのコラボでもうwww

そして
みすた☆おつかれしゃーーっす☆(`・ω・´)>
ASB祭りに向けて冷蔵庫の恋人なkimu子たんも
テンションダダ上がり中みたいですごい楽しみにしてやす♥(n‘∀‘)η

イケメンみすたの腹筋見せルックがとてもツボです
その腹筋に更にテンションが大変なことになったのは秘密です

楽しみにしてますNE☆(・∀・)
Re: タイトルなし
盛永ここあサンへ

だーかーらー、
コメディではなく、シリアスな男の苦悩を描いてるんだけど~www

>社長
そそ、こんな人ですよw←ウソ
14歳の少女に紫のばらを送るようなひとですからね。
冷静に考えれば、怖い怖いwww
子供の頃は、純粋に憧れてました(あしながおじさん化していく真澄さまに!)

まあ、社長だからといって、会社で透けべ服着て、悦に入ってる姿は嫌よね~w

>ミスタ
唐突にミスタです。
壁にぶち当たったらすぐ逃避したくなるわけです(汗
余談ですが、ミスタと川尻って顔似てません??
黒目がちな小鹿のような目がそっくりだと思いましたw

まだテストシムに、コス着せてるだけですからね。
本格的にシムを作り込んだら、もっと楽しくなりますね^^
テストプレイでも、ヤニヤが止まらなかったので、
本プレイが楽しみです!!

そういえば、
みんな下睫毛が長いので(荒木描写では)
メイク品にも手を出しそうな勢いです汗

ワールドが積極的?
それは貴女様の分身だからでしょうか!守ってるふりしてwww
じゃあ私は、クレイジーDを作って露伴の唇を奪いましょう!!
奪い合いに巻き込まれるDIO様を拝みたいですね。

ちなみに。。。
DIO様のFUDEおろしは誰になるのかしら(;´Д`)


予選G
その話は、コメント分けますね!
Re: タイトルなし
盛永ここあさんへ part2

実は・・・。
残業で帰宅が遅くなっちゃって。。。

9時10分頃から動画を見ました。最新PV?アレは冒頭でやったのでしょうか?

でも!!
本戦リーグ抽選からは見れました。
花京淫、見事敗者復活に選ばれましたね!!!
いや~、私のフォローが彼に届いたのでしょうかw

これこそ地獄のGグループでしたが、勝ち抜けましたね!!
しかも全勝ですよ、全勝www
うう、1部DIO様、全敗でしたね(^_^;)ここあさんには悪いですが、
勝った瞬間、ガッツポーズでございました。。。
おかしかったのが、花京淫戦が終わるたびに盛り上がるお三方。

3部DIOと違って、1部DIOは、まだ青かったってことでしょうか。←って、上田ワゴンが言ってましたねw

新キャラ
プッチ神父、緑赤ちゃんを抱っこしてる姿がカワイイ!
速水プッチ、イメージあるあるですね、意外とハマってた(関智じゃね~と騒いだけどw
プッチの「C-moon」や「メイドインヘヴン」が見れなかったのが残念です(T_T)

あと、大統領!!
私、加瀬さん好き~なんですwww(別ゲーでハマった)
ちょっと気だるげな、「どじゃあぁあん」も最高w
ボスも全員揃いましたが、みんな声ハマってますね?改めて思いました!

川尻~~~
あの発火点の距離を測る技!!
あれ、すごく感動しました!!!芸が細かいw
「射程距離内に...入ったぜ・・吉良吉影」
このセリフ、ゲームで再現されるかしらw

花京淫決勝リーグ決定お祝いCCを作ろうと思ったけど、、、
ネタが、ダービーの人形しか浮かばんて(汗
あ、Fメガでもいいかのう~
Re: タイトルなし
竿☆サンへ

荒ぶる社長を堪能していただき、有難うございます!!
竿☆さんは、ガラカメご存じでしょうか??
もし未読なら是非!!

一言で申しますと・・・。
読めば間違いなく、私のように成り果てます(汗
これがいいかどうか・・・判断はアナタさまに委ねますw

実際、会社の社長室でこんな恰好で社長が恋に苦しんでる姿を見た日には、
ボーナス貰ってから速攻会社辞めますね汗
いえ、実際の社長はとても素敵な紳士です(ロ〇コンですがw

透け猥シャツ
ハッ!!
言われるまで、忘れてた汗
あれね、ホントに汚いのですよ、色々と汗
今回はバスローブを透けさせたんですが、イマイチな出来でしたw

ジョ〇ョネタばっかでほんと、すいません<(_ _)>
水を得た魚って勢いで今すごく楽しいです!!
ミスタの腹筋ルック
ズボンの位置が私的に気に入ってます。
某MC嬢のぼきスライダーを装着すると、どうなるかな~www
おはようございます。

残業お疲れ様でした><;
一夜明けても昨日の興奮はまだおさまっておりません。PVは、おっしゃるとおり最初にやってしまったのですよ(T_T)

もう!!もうもうもう!!!本当に素晴らしかったですよ!!!。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。
公式ではありませんが映像は既にネットにはあがってますのでよろしければ…。
↓↓↓
http://www.youtube.com/watch?v=EujERe-PYf0#at=12

8部を除く各部の主人公VSラスボス対決が本当に熱いです!!!!!!
涙腺うるっときてしまいました(´;ω;`)ウッ
PVを見てこんなに泣きたくなるなんてw
荒木先生の絵がそのまま動いているような再現率の高さ、クオリティの高さに改めて魂が震えましたよ!!!!
あと、非プレイアブルキャラですどアバッキオ、オインゴボインゴ、ダービー兄、リンゴォさんもしゃべってましたよ♪
(←ウホッ 男の世界w)

1部ディオさまはおっしゃるとおりまだ青っちょろいので…(´;ω;`)ウッ
この雪辱はきっと成長した(????)3部DIO様が晴らしますことよ?ww(←でも3部DIOさまは1部の時より更に無駄な遊びが大好きになるので心配wwしかも対戦相手がある意味因縁の相手の カ - ズ  だなんてwwwww)

プッチ
速水ボイスはきっとこんなしゃべり方だろうなというイメージどおりでしたw
まぁいやらしいお声ですわよねーwこんなお声で”神を愛するように君のことを愛している”とおっしゃるの??ウホッww
やだんwプッチシム作りたい!!!!ww
そしてkimuさんが以前おっしゃったように、バニラアイスも入れなければw
(ペットはもちろんペットショップで!!いずれはペットアクセ作りに挑戦してみたいと思います!)

あと流石に1部のディオさまに対しては特別アクションなかったですね^^;
カイロで3部DIOさまの乗る車に跳ねられたのにはワロテしまいましたww(←ディオさまのどんぴしゃの誘導wwww)
プッチ片想いすぎるwww・゚・(ノ∀`;)・゚・


大統領
なにこれヴァレンタインかっこよすぎなんですがwwwwww
声めっちゃあってましたね!加瀬さん私は全然知らない方でしたが文句なく大統領のイメージにぴったりだと思いましたよ!!!!
「どじゃぁああん」←特にコレが最高でした!!!wスバラシイ!!!

川尻吉良
整形前吉良と声変わらないのね?!ww
絶対変わると思ったw(シンデレラで声帯も替えるのかなぁと思ってたw…まあ、確かに原作でもそんな記述はありませんでしたが…w)
だって声が整形前のままだったら普通家族はおかしいと思いますよね??ww
もしうちのスポンサーくんの声が突然子安ボイスに変わったら……………??
絶対おかしいと気づくわ!!!!!www←嬉しいけどwwww
もう声の変化にも気づかないほど家族との会話がなかったという事かしら??^^;;;;;
川尻…さん……(´;ω;`)ウッ


>>花京淫決勝リーグ決定お祝いCC

他に思いつくもの…
そうですねー、コーヒーカップ(←オブジェ)とかいかがでしょう?
BABY STANDの文字とかww(←アクセ)
エメラルドスプラッシュとかハイエロいファントの結界(←オブジェ)
キャンバスに描かれた承太郎の抽象画(←オブジェwww)などもwwwww
Re: タイトルなし
盛永ここあさんへ

PV情報有難うございます!!
ホントですね、VSラスボスバトル激熱です(>_<)
休憩中に何度も見てました!社内の盛り上がりも凄かったですwww

未発表シーンも盛大に流れてましたね!
別バージョンコスや、セリフのやり取りも初出のものがたくさんあって、
何度見ても飽きないです!!
名シーンも再現されてましたね。あれがいわゆる条件付き発動技ってヤツでしょうか?
花京淫の最後のシーン・・・切ないシーンでしたが、拝めて感動しました。
私も後半からうるうるしてました。多分興奮と感動からでしょう!!

リンゴォさんて、中田譲二さんでしょうかね?そう聞こえたんですが。
病んでる感がすごく出てますね~^^
オインゴ&ボインゴwwwやっぱり出たw

あと一枠未発表キャラがいるという噂ですが・・・
ディエゴをプリーズ!!!

プッチ
いやあ、話の流れでプッチは好きじゃなかったんですよ。だって、承り太郎が(>_<)
でも、実際動いてるのを見ると、感動しますね!
トレーラーの「メイドインヘヴン」は、キターーーーって感じです。
アレを出されると、本当にマズイんだなって思いました。

3部DIOとの絡み
どんな萌えっとする設定が用意されてるのかしらwww
同じベッドで読書してるシーンとか、見れんのか~(>_<)


大統領
ね、いいでしょう!この方メインが洋画吹き替えやゲームの仕事がメインなんですよ。
なので、ここで登場するとは!って感じですね

川尻
ここあさんの想像は当たってるかもですね。
結婚したのも、遊びの果てのできちゃった結婚ですし、
元々寡黙で、文句の一つも言えないつまらない男って、嫁が言ってたし。
完全に冷め切ってたんでしょうね(^_^;)
辻彩、すごい好きだったんで(あのサロンは夢のような場所だったw
コスチューム変更時のナビは彼女が出てくれないかしら。。。

花京淫グッズ
アドバイスサンクスです。
何気に地味なんですよねwただのゲームオタクだしw
Re: タイトルなし
非コメの甘いアレな!サマヘ

きゃ~~~~~~~!!!
おひさしブリーフ(>_<)

お持ち帰り有難うございます!!!
いやあ、スキルが全然上がってないので本当に恥ずかしい限りです(^_^;)
でもそんなことより、ご帰還がなによりも嬉しいです!!
忙しい中、こんなHENTAIをかまってくれるなんて、
有難いことです!!

今年の夏は長く熱く??なりそうです^^

紫のバラ

途中から一気に近代化が進んでました。前は黒電話だったのにw
メール合戦とか、写メ転送とか、、、
真澄さんのマヤに対する情報活動もスパイ映画並みに巧妙化w

こちらこそ、またまたよろしくお願いします!

出遅れ参上~~~ (´・ω・`)/ ヤア

真澄さま、、、
ガウンなんですね。
14歳の少女に紫のバラを贈る。。。
たしかに、キケンだ Σ( ̄ロ ̄lll)
そう言われてみれば、ろり確定ですねwww
もうどこまで読んでいたのか、はっきり思い出せないのですがガラスの仮面。
まだまだ続いているのですね!
そのうちまとめ読みしたいです。

帽子ヘア。
かわいい~ o(>∀<)o
色柄くっきりして、すごくきれいです。
この色柄が悩みの元にもなるんですね。
この柄はたいへんそうです~~~ > <

シムズ4
新しい情報が出たのですか? o(>∀<)o
ちっとも情報収集していなくて、わからない~~
5月発表のときにみた画像だと、そんなに3と変わらないような気がしました。
どうなんでしょう。
2から3では、デフォモデルのポリゴンが細かくなったということはないです。
個別に取り出すとサイズは大きくなっちゃいますが。。
(距離別×体型別で単純計算15倍?)

カスタム製作難易度は、間に入ってくれるツールの影響力が大きい気がします。


パスパスパース!
ミ、ミスタぁぁぁーーー!!!!
なんですかこの再現度の高さはっ><
ううう、私をさらに萌え殺す気ですか!・・・アイス食べてるぅ、法皇と話してるぅ
ミスターという甘い罠に釣られてもうフラフラですw
正直、ミスタ~は最初ずっとノーマークだったんですけど、
ブチャ好きが爆発してからチーム全体好きへ移行し、
最終的になダメ押しが今回のASBでした。
まさかシムズ界でこんなに早く彼にお目にかかろうとは・・・涙
髪型が帽子に変わる分、もうアタマからつま先まで完全にミスターですね!!
(そしてkimuさんのお友達だけじゃあなく、
 ブチャ様のな登場を楽しみにしている人が
 ここにもう一人ほどいることを忘れないでやってくださいw)

しかし追加キャラに大統領来て良かったですね、しかもカコイイ♪
(残念ながらやっぱり穴スイじゃなかった、くすん。。。)
お天気リポートはステージギミック?みたいなので出てたので
可能性薄そうだなと思ってたんですが・・・まさかの川尻w

しかし花京淫の華々しすぎる復活劇、くっそ笑いました。
ジョセふ一位だったのを寸前で逆転したうえに、さらにあの無双っぷり・・・
kimuさんの愛情深すぎwとか思ってみてました~!
だってサポーターの力があってこそでしたしね♪

シムズ4どうのは今はまだ全っ然興味がない私なのですが、
杜王町prjと今後のコスには興味ありまくりです!!!!
進撃もすごく面白いですが、歴史あるジョジョネタへの
情熱と愛情はそれとは完全に別腹(別薔薇)なので、
ASBがきたらモンハン4くるまでの間は
さらにどっぷりこちらのブログとジョジョワールドに没頭する所存ですw

ところでセンセーはどういう課題(問題点?)が残ってるんですか?
これからもシムズ以外も含めて色々な楽しみを共有させてくださいね♪
やばっ・・・すっかり長くなりましたが、暑さに負けず楽しんでいきましょー!

P.S.なんかもう伏せきれてなくてすみません;
Re: タイトルなし
momo_kaサンへ

真澄さまは、キケンな男です!

14歳の少女にバラを贈り(しかも紫
家財道具一式を送り付け(手狭なアパートに
有名私立高校に入学させ、(学費だけ出されても汗
マヤ隠し撮りアルバムを何冊も隠し持ってる始末w

そして本人を前にすると、憎まれ口をたたく
ツンデレの教祖的存在!!←ギャップ萌えの方でしょうか??
そんなカレには、透けBEローブの一択ですw

まだまだ続いています。
最近はマヤへの諜報活動がハイテク化してます。
ぜひ、お読みくださいませ<(_ _)>

帽子ヘア
そうなんですよ。この柄が綺麗に反映できないのです汗
UV展開は、modoのおかげでとてもやり易くなったのですが、
まだまだ使いこなせてないのも事実ですねえ。。。
ツールが進化しても、苦手なモノは苦手ってヤツですねw

シムズ4
Tumblrのほうで、時々見かけますね。
有志が作った想像画像もありますが、向こうで流れてる公式と思われる画像を見ると
シムも景色もとても綺麗で、CC制作できるのか?と不安になりました。(あれも想像図だったのかなあ?)

2とは単体でのポリゴン数はあまり変わらないのですね??
そうえいば、2からのコンバート品も出回ってますものね。
simPEのお話はかねがね聞いておりますが、2と比べて3はCCが制作しやすいのでしたね?

ツール頼み!ということですね。
新しいことを覚える余力が残りわずかなので、(昨日の晩御飯すら危うい汗
しばらくは3で遊びます~w

PS:カーズ彦コス、美しかったです!!
最高のシチュエーションでSS撮りたいと思いました。
(あくまで、私のできる範囲内ですけどw)
Re: パスパスパース!
タママサンへ

ドキドキ・・・
そうそう、タママさんの感想が聞きたかったのですヨw
無類のミスタ好き~??のタママサンから見てどうかを。

作ってて思ったんですが、ミスタのコスって、あの特有のチェック柄さえあれば
なんとなくソレっぽく見えるようです。
ただ帽子だけは類似品が見つけられなかったので、
(ミスタの帽子はそもそも、似てる帽子ってないですよねえ)
作ってみたら、出来は置いといて意外と「ミスタ」してました。

ミスタはなんだかんだと一番戦闘してましたよね?
チーム中、一番戦闘回数が多くて勝利してたような気がするw
凄く好き!ってわけではないけど、愛着ありますね。

ブチャは、本当にリアル友人が大好きだそうでw
「早く作れ!」と尻を叩かれてます。
うまくやれるかどうかは、分かりませんが(^_^;)

ASB
もう泣きましたよ~~~(T_T)
花京淫への愛が一層深まりました。やるときゃやるんです!!
本当に強かったwww
大統領出ましたね~、やっぱりって感じですよね。
しかもちゃんとダイエット後のカレだし。遺体を集めてパワーアップってのが芸が細かいですね。
穴スイは、残念でしたね。。。ダイバー・ダウンの能力、面白いのに。

天気リポートもステージギミックで我慢するしかないのかあ~汗
登場してほしいキャラが多すぎて、困りものですね。
こうなったら、無双の猛将伝みたいなヤツ出して欲しいです。

ジョ〇ョネタが面白すぎて、
他のCC制作が全然進まないんですよ(^_^;)
もうライフワーク化してる気が。。。

センセーって?露伴のことですか??
もしそうなら・・・
①パンツのデザインが原作と違ってた(私の記憶のミス
②テクスチャが仮のまま
③コスの動きにまだまだ問題がある
④装飾品がまだ全部作りきれてない
などなど、課題が山積みです。

一番問題なのが、露伴センセーは原作では何着もコスがあるので、
一つ作ったくらいでは気が収まらない!!ですw

そうそう。
タママさん、ミスタのポーズをプリ~ズwww←依頼
もう少し手直ししたいので、ミスタコス少々お待ちを!

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
About Me

kimu412

Author:kimu412
CC制作ド素人。
マイブームは「版権テロ」
好きな版権ブツを手当たり次第に
作ってます。
成分は「愛100%」
夢は版権シム牧場の創造

ぼやき
Link&Bookmark
※増えます減ります
reference websites
Terms of use
    





当サイトのCCはご自由に改造、改変
してくださってかまいません。改変したCCを自身のサイトで 配布する際は、当サイトや元オブにリンク&クレジットをお願いします。
報告も必要ありません。

You are free to use all of my original meshes, textures, alterations, modifications, settings for your own use on your free site. When using an original mesh from my CC, please credit simplestudio404. Is not necessary to report. Would appreciate a link to the original object.



・CCの2次配布
・改変したCCをペイサイトや
adf.lyリンクで配布する行為
・CCの自作主張

Please do not re-upload my CC to any websites. Please do not upload modified CC to the Paysite or adf.ly link. Claim my work as your own.
Counter
Flag Counter
free counters
ブログ素材リンク