SIMPLESTUDIO404

もっとやさしく。そこはダメ!ダメッ!ダメッ!ダメッ!

Category: ジョジョの奇妙な冒険   Tagged: TheSims3  CC  Cas  jojo  ジョジョ  
hi0.gif 最近気が付いた件。。。


originの広告で思ったこと。

080906.jpg


視力が落ちてきてるのだろうか。。。
己が肉体美に酔いしれている普通のオッサンを影から狙う、
強化スーツ着用の近未来スナイパー・・・の図に見える。


これ見た時、「何のゲームだあ??」
私だけでしょうか???


続きは「またかよ~的なジョ〇ョコスネタです。。。




祝ASBオールスターバトルリーグ「花京淫」決勝トーナメント出場決定!!


勝利を喜ぶ、花京淫のスタンド「ハイエロ」
080703.jpg

というわけで、知らない人にはなんのこっちゃ??な話ですが、、、
個人的に嬉しいことがありまして汗



で、某シム友さんが愛するキャラ・・・は惜しくも決勝トーナメント行きを逃してしまいました。。。


080702.jpg

「命を運ぶとかいて運命」です!!ガンバレ川尻キラーwww







しばらくは、ジョ〇ョ以外はなんも手が付けられない程、ジョ〇ョ熱キテマス



080909.jpg
 知らない方に一応紹介。
 ジョ〇ョ第五部に登場するキャラ「グイード・ミスタ」
 
 ギャング集団「パッショーネ」の構成員。
 セックスピストルズというスタンドを操り「ブチャラティ」の部下。
 チームのムードメーカー的存在。18歳。
 私的には、4部の「川尻浩作」と瓜二つに見えるw





前記事で、そのミスタのコス製作に着手してしまい、
帽子ヘアまで作ってしまったので、、、

080903.jpg

こうなったら、ヤケクソ!!とばかりに、ミスタのブーツまで作る始末(^_^;)


いやあ、髪型作ったら(帽子だけど(^_^;)
下手なりにでも再現率が大幅にアップしたもので、ちょっと勢いづいてしまいました。




080908.jpg

そもそも、ミスタに限らずジョ〇ョキャラコスは、常に同じということはなく(-_-;)
回によっては、またフィギュアによってデザインが若干異なります。
出回っているフィギュアの配色だとこうなんですが、




080901.jpg

こっちの配色の方が私的に馴染みやすいのです。
どうでもいいかもしれませんが、デフォ配色をどうするか迷ってます。(ゲーム内で色替えできるけどね(^_^;)
それにしても、汚いテクスチャです(T_T)

靴は初めてチャレンジしたのですが、
マップ領域が狭く、1024サイズでは絵が書けない~だったので、
2048サイズで書いたものを縮小しました。




「みんなでテレビ鑑賞」

080907.jpg


どうやら、この世帯
DIOが主導権を握ってるようです。とにかくよく、しゃべるしゃべるw






「カッコつけ」

080904.jpg

DIOコス&DIOヘア&DIO靴/あいす☆BOX様(要パス)


あ、そうそう!
ミスタの帽子のUVマップですが、、、
その後どうやっても、あのカレ特有の柄を綺麗に反映できなかったので、
前記事のままのUVマップで行くことにしました。

テクスチャをUVに合わせて書き直せば改善されるかもしれませんが、
雰囲気は出てる??と思うので目をつむることにしました汗


某シム友さんが、ジョ〇ョキャラコスはボスキャラ作りたい?と、おっしゃっていたのを聞きつけ
密かに「ディエゴ~」と念を送りますw
早く露伴コスとjo助コスを仕上げなくてわ!
そして、某M嬢がお作りになられた、「究極生命体の布コス」と共演する為、〇〇のコスも作りたいです。


花京淫のコス
裾の収まりが悪いのも直したいっす汗
うええ、milk地獄www
テーマ : The Sims3    ジャンル : ゲーム

Comments


製作、乙です。

で~~~、

これ、なんのゲームなんですか ^^;;

靴はテクスチャ小さいですよね。
ほんとに靴サイズぐらいしか描けなさそうなサイズ。
ブーツ、カッコいいですよ!
質感たっぷりです o(>∀<)o

キャラ解説、ありがとうございます。

ふふふ ^^b
ポチったのだ~~~!! ←報告やめよwww

もう少しで、萌えトークに参加できます。

イチゴケーキが食いてぇんだよッ
もう芸術的すぎてメロメロなんですが…らーぶらーぶ♪
シム界で日常を過ごす彼らの話題の中心はデオ様でしたか!
少しずつ増えてきてワクワクドキドキしちゃう、何この気持ち!?

昨日こちらでミスタコス見た後、興奮しすぎて大慌てで
ポーズ素材になりそうなネタを探しちゃいましたw
拝見したコス&彼があまりにミスタだったため、ポーズ作るしかない!
ってことで♪
数日ほどシムズ自体を立ち上げられてないくせに、思わずブレンダー起動w
「不思議と真っ直ぐ荒木デッサン」を意識してやってみますね!
ミスタに限らず色々再現してもらいたいシーンが
次々にポロポロ頭に浮かんじゃって、もう…(笑)

そうそう、メイン服以外もまたグッときますよねぇ!?
ちなみにロハン先生の衣装で他に印象的かつ好みなのが、
あの画材セットみたいなやつを肩から下げてる時の服です。
私服時は先生の漫画家&男性としての私生活に想像力が…

実際ゲームプレイしたら、そこからも可能性が広がりそうだし、
当分はどっぷり浸らせていただきまーす!

ちょっと出先から携帯なので、いつも以上に文章と改行がおかしいです…ゴメンなさいっ
Re: タイトルなし
momo_kaサンへ

Originを起動したら、表示されるゲーム広告なんですが、、、
どうやら「Dead spece」というゲームのキャラらしいですね。近未来スナイパーw
で、カットインでシムズ3の広告が真横に表示されて、

どう見ても、記事に書いてるような構図に見えるわけです(^_^;)
視力が低下したのかしらw

靴は初めてトライしたのです。
前々から領域が狭いことは存じておりましたが、
ここまで書きづらいとは!!
ロングブーツや、意匠の凝ったデザインの靴CCもお見かけしますが、
どうやったらあんな美しい絵が、この狭い絵に描けるのか。。。疑問です(^_^;)

ブーツ、かっこよかですか!
荒木モノは、原作者の気分なのかデザインが定まってないので、
かなり悩みました。(もっとややこしい造形もあったんですよ(T_T)

>ポチった
噂はかねがね聞いておりましたが。。。ついに!!
画風が人によっては、好き嫌いを分けるらしいですが、、、
北〇の拳をご存知な貴女様なら問題ない・・・はずです(あのマンガも相当絵が濃いw

ちなみに、私は3部&4部が一番好きです。(年齢上の理由から
さてさてmomo_kaサンは誰にハマるのか・・・。

その後を楽しみにしております^^
Re: イチゴケーキが食いてぇんだよッ
タママさんへ

ミスタは、記事に書いたことなんですが、
ブチャラティチームの中では、一番制作が簡単そうだったんで。。。汗
4部くらいから、急に主人公サイドの衣装が奇抜になっていくんですよ。
みきたかなんて、jo助以上にややこしそう!

帽子の柄も何回やっても綺麗に纏まらなかったので、諦めました(T_T)
ちょっと修正したら、配布に回しますので
粗さは想像で補完してください!

ポーズ
おお!作ってくださいますか。うれP~←ジョセフ風にw
ミスタといえばこれでしょう!

http://blog-imgs-43.fc2.com/m/k/s/mkstudio684/081101.jpg

(何気におねだりw

どうやら拳銃のアクセがあるようですね?
どこで配布されてるか調べてないのですが、ご存じでしょうか?
短銃リボルバー系のアクセです。
(自分で調べろってヤツですね(^_^;)
ポーズ作る前にコスもあった方が良いのでしょうか??
ポーズ製作は関節動かすくらいしか知識が無いので、なにかあれば仰ってください!

ミスタといえば他には、腰を落として拳銃を構えてるところですかね~。
となると、ピストルズも欲しいですねえ(^_^;)

余談ですが、
プロシュート兄貴は別格です!カッコよすぎw
ペッシと二人でステージギミック?で登場するっぽいですね。

露伴コス
わかりますよ、あのヒラヒラしたワンピースみたいな服でしょう!
印象深いですね、あの服。スピードスターの足跡スタンドが欲しいwww
ついでに先生のバイクも欲しい←言い出したらきりがないですね。

先生の私生活
旅行が好きって言ってますね。
でも!私の想像では、jo助が遊びにくるのを待ってるんですw(腐れ野郎でスイマセン
おおお!!「何のゲーム?」ってデッドスペースさんじゃないですかwww
このゲームすごい面白い実況動画があって
未プレイだけどすごいハマッた記憶がありますwww

このおっさんを狙っている・・・w近未来的なスナイパーは
ただの宇宙船の技師なのに
あそこにいるバケモノと闘ってこいとか
超理不尽な過酷ミッションを課せられるこのゲーム・・・
って
シムズと並ぶとすごいカオスwww(ノ∀`)ほんとに何のゲーム!?

ジョ☆ジョ熱高まってる姿にこっちもなんか
熱くなってきます!!
とりあえず腐的なハートだけは熱くしておこうと思います

そしてブーツかっけー!!
質感すごい出てます(n‘∀‘)η
非コメのTサマヘ

情報有難うございます!!
そうですか(^_^;)

確かに再現率アップにはそれはあまりにも、、、(T_T)

ちょっと制作できないかどうか、トライしてみます汗
機械物は布モノと同じ位苦手ですけどwww

こちらからも一報入れさせていただきますね~
Re: タイトルなし
非コメの行水サマヘ

おおお!!
情報有難うございます!!

ハイクオリティなテクスチャで、感動しました。
実写貼り付け?のようですが、光沢感が半端ないですね。

例のブツ、制作できないかどうか試してみようかと。。。
フリーの図形を探してきますw
Re: タイトルなし
竿☆サンへ

凸企画、お疲れ様でした^^←さっき読んできたw
私は片田舎住まいなので、うらやましいです(T_T)

>オリジンの広告
やはりデッドスペースなのですね。
一時この広告がシムズと並列していたもので、一瞬なんのゲームかと。。。

でもなかなか面白そうなゲームですね~。
FPSみたいな感じのようですね。
知人に聞いたら、
「脳漿が宙を舞うゲームだ!」と教えらえて、ワタシ好みじゃないの!とwww
最近Z指定なゲームをしていないことを思い出しましたw

ジョ〇ョネタばっかでホントすいやせん(^_^;)
竿☆さんは6部が好き?と某所でお見かけしました。
そのうち、6部のキャラも作れたらいいなあ・・・。
非コメの〇〇〇サマヘ

いえいえ~、何度でもOKですよ^^
そちらへ伺ますね

« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
About Me

kimu412

Author:kimu412
CC制作ド素人。
マイブームは「版権テロ」
好きな版権ブツを手当たり次第に
作ってます。
成分は「愛100%」
夢は版権シム牧場の創造

Link&Bookmark
※増えます減ります
reference websites
Terms of use
    





当サイトのCCはご自由に改造、改変
してくださってかまいません。改変したCCを自身のサイトで 配布する際は、当サイトや元オブにリンク&クレジットをお願いします。
報告も必要ありません。

You are free to use all of my original meshes, textures, alterations, modifications, settings for your own use on your free site. When using an original mesh from my CC, please credit simplestudio404. Is not necessary to report. Would appreciate a link to the original object.



・CCの2次配布
・改変したCCをペイサイトや
adf.lyリンクで配布する行為
・CCの自作主張

Please do not re-upload my CC to any websites. Please do not upload modified CC to the Paysite or adf.ly link. Claim my work as your own.
Counter
Flag Counter
free counters
ブログ素材リンク