SIMPLESTUDIO404

HEEEEYYYY!あァァァんまりだアアアア

Category: ジョジョの奇妙な冒険   Tagged: TheSims3  CC  Cas  jojo  ジョジョ  
hi0.gif 表題どおり・・・あんまりだ~ァァ



デザインを変えました。
上着の裾を開いて、ズボンの股を作りました。
これで大開脚ができると思いきや・・・。

無理だった(^_^;)


081606.jpg



前よりは、まあマシなのですが。
ちょっと徒労感が。。。

イタイところは少々目をつぶって、完成!となる予定だったんですが、
上着の後ろの裾が、足を前後に開くと裂けたので、
只今、milkshapeでjoint修正中です。


081607.jpg



分かりにくいですが、足を後ろに傾けたところ。
一度はきれいに修正できた!と思ったのですが、裾の広がり方がカクカクしていたので、
軽く修正するつもりが、

「こっちを治したら、今度はあっち・・・」ばりに、動きが破綻してまいりまして汗
結局わけがわからなくなり申し早漏候。


一からmilkshapeでやり直しです。これが終わったら完成という事にしたいと思います。
(やり直したいテクスチャや、造形が山ほどありますが)




唐突ですが、シムズ3で作り込まれた世界観&ストーリが圧倒的な!動画制作をされている、
シムズノオトのタママ様より、ミスタのポーズセットを頂戴しました!


ジョ〇ョの奇妙な冒険第五部(グイード・ミスタ)


081501.jpg

↑↑↑代表的なミスタの「コミックス50巻の表紙」ポーズ
石仮面/某有志様

081502.jpg

他にもたくさんのミスタのポーズを作っていただきましたw
ミスタがお好きだということで、私がそれに便乗して無理矢理w作っていただきました。
お忙しい中、私のおねだりを快く引き受けてくださり、本当に感謝ですw

本当に有難うございました!

まだまだポーズを作っていただいておりますが、お披露目は次回記事でやらせて頂きます!




消化中のコス
カーズ彦との因縁の対決待ちのコス。

081605.jpg

やっとUV展開です。。。
EAのテクスチャを流用したいので、シムズ風に展開し直してます。
絵を書くより早いと思いつつ、展開図を似せる方が手間だった汗



先日、同僚とジョ〇ョトークをしてたのですが、

1部&2部は、どう見ても画風が「北斗の拳」
3部は「男塾」
4部は「ろくでなしブルース」
5部から本来の荒木テイスト。。。

4部を読み返し中という彼から指摘がありました。

ラインナップを並べてみて気が付いたこと。。。

全部既読!!


余談
ASBの追加キャラ、4部「しげち―」来ましたね。
4部好きとしては嬉しいのですが、どうみても4部厚遇されすぎ?
まあ課金DLCで「しげちー」ってのは、マズイ気がするので、経営分析的には丁度なのだろうか。
制作者の松山さんはどう見ても4部ファンだと思うw

10月に一番くじに「スティールボールラン(7部)が出るのですが、
ラストワン賞に「ジョニィ」のフィギュアとASBコスがつくそうな。
ロットが100個で、単価が700円として・・・7万円のコス!!
む~ん・・・・。





続きは、シム友さんへの私信ネタです<(_ _)>







ミスタコスセット完成(ということにしましょう!)

ゴメンなさい(>_<)
シム友さん限定配布品です。


普通体型

081602.jpg

ぽっちゃり体型

081603.jpg
あまり肥えると、ブーツが裂けますw


コスチューム・ミスタ帽(髪型扱い)・ブーツです。
色替えはブーツ以外は不可です。(CASで若干の明暗調整ができます)
帽子の柄は前よりましになりましたが、テッペンが変ですw


ピストルズのアクセが欲しいなあと思いつつ、ミスタの銃は保留中ですw


また、シムズノオトのタママさんのご厚意により、
ミスタポーズ7セットも同梱されております!

ミスタポーズセット7種(制作者 シムズノオト管理人タママ様
Mista_poselist.jpg

足を向けて眠れない方がまた一人増えてしまった。


パスワードは、前と同じパスです。※和傘の時と同じヤツ
(お忘れの方、ご一報ください)


お好きなように改造してください。(これに類似する別の版権キャラがいるかどうかは怪しいですが汗
シム友さん限定お土産品・使い道ないですセット">シム友さん限定お土産品・使い道ないですセット





独り言

版権コス製作のクオリティに自信がついて、
諸処の気持ちの整理がついたら他の皆様へも、
パス配布という形で考えたいと。。。思ってはいます(汗
気が小さくてスイマセン。
テーマ : The Sims3    ジャンル : ゲーム

Comments


いま財布の中に200円しか入っていません。こんにちは。
100円玉が一枚と、50円玉が二枚です。
銀行に行かなければと思いつつ、5分の外出をする機会が見つけられず、この数日200円生活を送っています。
どこでもドアが欲しいです (´・ω・`)

ミスタのセット、いただきました。
ありがとうございます。
すばらしいポーズセットも同梱だなんて!
いたれりつくせりに感動! でございます m(_ _)m

コス製作に没頭されていますね。
乙乙です。
大開脚へのこだわりがステキです!ww
絶対に開かせてみせる、その足を!!www

いまジョイントの勉強をしています。
ツールの教科書で、
「そもそも骨とはなんぞや?!」
というところから習っています。
いままで飛ばしてきたアニメーションのページを、やり直しています。
いろんなツールの教科書をやり直したら、骨博士になる予定です。
博士号を取得したあかつきには、情報を横流ししますので楽しみにしていてください ←ありえない ^^;;

ASB発売が迫ってきましたね。
お祭り的盛り上がりを眺めて楽しんでいます。
こんなにアクション、アクションでなければ… (´д`)


Re: タイトルなし
momo_kaサンへ

うおお?!財布に200円・・・。
外出する機会がないですと。
心中、お察しいたします(-_-;)

ちなみに私は学生時代、500円で一週間を過ごした経験があります。
↑↑どうえもええ~w

お持ち帰り有難うございます!
ポーズセットは本当に私の軽いおねだりでして(-_-;)
タママさんには頭が上がりませんw(また別のポーズをおねだりしよう!とは考えてませんよ??

大開脚
修正コスゲーム投入で、真っ先に試したのはあの開脚ポーズです。
一般生活の動きのチェックなんてしていませんw
ズボンの造形が、開脚ポーズに不向きだったと後で気が付きました。
こうなりゃM字開脚で。。。

ジョイントの勉強
おおお!!
もしやmomo_kaさんも例の神秘ゾーンの探究を!←www
あ、リアルチンには骨はないのでしたね。

modoのスケルトンツール、動画では簡単に見えますね。
やったことはないですが、骨作成は簡単なのでしょうが、
ウエイト割り当てが恐ろしく難しいのでしょうね(-_-;)
骨博士号取得、応援しております!真剣に。
で、神秘ゾーンに夢をwww

ASB
飛んだり、跳ねたりしません。
しかもマップに迷うこともありません!
ボタン一発安心モードも完備です。

購入者が増えるたびに、私にリベートが入ることもありませんw
非コメの〇〇〇サマヘ

ご連絡有難うございます!
問題ないと思いますよ?

で、件の話
OKです~www
逆にお願いしたいくらいです!
ん!? ほう・・・・・でかくなったな小僧・・・・・・・・・・・
ジョー助、服がブカブカしてて大変そうだ・・・

コス、早速着せてみましたーーーありがとうございます♪
めっちゃミスタがミスタなんですけどいや本当にもう!
ポーズとかとらせてないシム本来の自然な動きで
普通にミスタっぽくて笑っちゃいました。(しかもまさかのギャランティつき)
花京淫さんは主にフェロモン重視、
ミスタは小物感と川尻感を重視してシム作りしましたw
脳汁ためとかないと切れちゃう。。。

いやいや、ムリヤリじゃないですよ、楽しく作りました♪
こちらこそいつも助けてもらっていて足向けて寝られない&頭上がらないですよ。
ポーズリスト画像のファイル名、ちょいミスっちゃってましたね;
一応正しいのあげときましたが、特に使用に支障ないはずだと><
てか、ゴニョゴニョ業務連絡して作業に影響出ちゃったんじゃないかって心配でした。
作り中のヨセフは間に合ってますか?
失踪前(ASB&MH4的な意味で)なら時間大丈夫なのでw
カーズ彦さんとの対決、シムズ内でもしっかり白黒決着つけてもらいやしょうw

そういえばすぐ思い出せるだけでもアラキ先生、
北斗やCP翼のネタを自分の漫画にそのままの名前で出してましたよねw
私もCP翼は、Jrユース編?あたりにドハマリして
当時VHSだった(!)んですが、レンタルをダビングしてまで手元に置いてましたw
Re: ん!? ほう・・・・・でかくなったな小僧・・・・・・・・・・・
タママサンへ

今回は有難うございました~^^
うっかりミスタも好きになりそうでしたw

多分コスだけだと、再現率アップしないんですよ。
ミスタの場合は、帽子だったのでなんとか制作できましたが(^_^;)
やはり、コス+髪型がないとダメですね。

jo助コスもコスが出来ても、ご立派なサザエヘアーが無いと。。。
リーゼントヘアも一応着手する予定ですが、完成するかどうかは謎です。

ミスタって川尻に似てますよね~。
花京淫はフェロモン重視w
私もフェロモン+オタク要素アリでいきますw

ファイル名
支障がないようなので、このままでいきますw
スイマセン(^_^;)
そうそう。残りの放置コスも一気に仕上げたいので(^_^;)
ミスタと違って、髪型はないので再現率は上がりませんが。

失踪
9月入ったらヤバイんですよね?
きっとMH4はおもしろいのでしょう!
それまでは構ってくださいw

アラキ先生は結構当時の連載物をパロってましたよね。
スタンド名も3部&4部はめっちゃカッコよかったのに、
5部あたりからおかしくなり始めた気が。。。

ブチャラティのスタンド名なんて、オ〇ニーですからw
プログレ好きな先生は絶対聞かないだろう~と、思われる
当時流行っていたロックバンドの名前も使ってたし。
(スタンド名考えるのが疲れたとかなんとかw

CP翼
ミスタが亀の中で言ってましたね。
私も好きでしたよ~。ユース編は、シュナイダー。
でも永遠の恋人は、小次郎ちゃんw
当時は「西」ドイツでした
jojoワールドを構築する予定はないのですが、
帽子を 女シム用の帽子にでもできんかなとは思ってました。
(こんなかんじかな:http://image.rakuten.co.jp/sakitcho/cabinet/item02/00182_00256003cm.jpg
つか、これぐらいの帽子ならリアルでも作れそうだな。
久々に編み物やろうかしらん。棒針編みはめんどいんだけど・・・。

> あまり肥えると、ブーツが裂ける
むしろ裂けちゃったほうがリアルやと思うなw
Tシャツ?もみっちりと、
B地区まで持ち上がってしまってもいいと思うんですよw
まぁ、、、色気は皆無やけど。。。


> C翼
ちょっと前に逆転裁判4を遊んだときに出てきたキャラクターが
http://farm4.static.flickr.com/3657/3470774521_de9c926bf5_o.jpg
C翼に出てきた(西)ドイツのヘフナーと髪型同じでフイタw
http://ekizo.mandarake.co.jp/aucimg/0/9/8/7/0000690987.jpeg
ミスタ衣装お疲れしゃーーっす☆(`・ω・´)>
早速頂きました(n‘∀‘)η

そしてブーツを早速ヘタシムに履かせてましたwww(ノ∀`)
すごい質感あって綺麗です♥(*´∀`*) ノ
ほんとにありがとうございます!!

素敵なポーズで更にjojo☆SSに迫力が出て
かっこいい((((;゚Д゚))))

でわでわ
暑いので体調にはお気をつけてくださいね~(・∀・)
Re: 当時は「西」ドイツでした
みさきサンへ

帽子、帽子~w
これくらいの帽子って!!!
編み物も出来るんですか。素晴しいです。

私なんか、リリアンがやっと(汗

えええ~、みさきさんもjojoりましょうよ^^
というか、この道を通ってらっしゃるかと勝手に思ってました。
あまりの博学ぶりにw

C翼
この人とか?
http://dic.nicovideo.jp/oekaki/149635.png
この人
http://blog-imgs-32.fc2.com/k/l/f/klf999/100108-001.jpg
ヘフナーの原点は、矢吹丈か、スネ夫か。。。
どっちでしょうwww
Re: タイトルなし
竿☆サンへ

お持ち帰り有難うです~^^

ブーツのご利用ありがとうッツ!!

そういえば、
ヘタリアのコス制作者様が頑張っておられますね。
髪型やコスが増えてきてるようで、見ているこちらもいい刺激になってますw

SSお褒めくださりサンクスです!
ジョジョ立ちポーズを忠実に再現してくださったシム友さんのおかげです!
ホントに感謝です。

竿☆さんも熱中症など、かからないよう
お気をつけて!

« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
About Me

kimu412

Author:kimu412
CC制作ド素人。
マイブームは「版権テロ」
好きな版権ブツを手当たり次第に
作ってます。
成分は「愛100%」
夢は版権シム牧場の創造

Link&Bookmark
※増えます減ります
reference websites
Terms of use
    





当サイトのCCはご自由に改造、改変
してくださってかまいません。改変したCCを自身のサイトで 配布する際は、当サイトや元オブにリンク&クレジットをお願いします。
報告も必要ありません。

You are free to use all of my original meshes, textures, alterations, modifications, settings for your own use on your free site. When using an original mesh from my CC, please credit simplestudio404. Is not necessary to report. Would appreciate a link to the original object.



・CCの2次配布
・改変したCCをペイサイトや
adf.lyリンクで配布する行為
・CCの自作主張

Please do not re-upload my CC to any websites. Please do not upload modified CC to the Paysite or adf.ly link. Claim my work as your own.
Counter
Flag Counter
free counters
ブログ素材リンク