SIMPLESTUDIO404

スゲーッ、凹む気分だぜ。一週間洗ってないパンツを履いたよーによォ~

Category: ジョジョの奇妙な冒険   Tagged: TheSims3  Cas  jojo  ジョジョ  
hi0.gif ミスタショット連発ゥゥゥ~


081507.jpg

081506.jpg

081504.jpg

081505.jpg

081503.jpg


ミスタポーズセット/シムズノオト様(非配布品です)

前記事でアップさせていただいた、ジョ〇ョキャラ「ミスタ」の別ポーズです!

私のスチルの撮り方がアレですが、ホントカッコいい!!

他の5部キャラも作りたくてうずうずしますが(^_^;)
先に夏休みの宿題を終わらせようぞ・・・。



EAテンプレシム選択で、気が付いたこと。

081905.jpg

映画「トランスポーター」シリーズや、デスレースでお馴染みの?
俳優ジェイソン・ステイサムに似てると思った。
華麗にスルーしてくださいw

ちなみにこの薄毛の紳士(画像は映画「デス・レース」より)
death.jpg

どうでもネタですが、「デス・レース」一作目は、個人的に「Deathマリオカート」にしか見えない!




宿題①

081904.jpg

もう、だめだ(汗
直せたと思った裾が、、、足を交互させるとやっぱり貫通する。。。(最初よりマシにはなったけど)
(色々と検証した結果、直せない??)
裾やボンタンを、メッシュごと拡縮すればマシになるんでしょうが、
デザインが崩れるのはイヤ(T_T)

眼精疲労と腱鞘炎がマジ、ヤバイ。。。
一旦これで、完成にします。じゃないと、生産性が上がらないw



続きはシム友サンへの私信ネタです



くつろぎ中のjo助

081906.jpg



いつもの「色替え不可」です!
トップの裾がいともたやすく破綻します。

081909.jpg


ぽっちゃり体型です。

081908.jpg

自然光の下では、首の一部にちらつきが薄く見えますが、
それほど目立たないのでスルーです(スミマセン

もう、何も申しませんw言い訳は見苦しいので(T_T)
煮るり、焼くなりお好きにお使いください。
リーゼントヘアがないので、再現率はイマイチです。

露伴コス&ジョセフコスが仕上がったら、制作チャレンジします。・・・多分。
時間があればjo助の靴を作ろうかと思っておりますが、(フェラガモ製)
学生鞄も欲しいw

でもでも、いつかまたテクスチャも含めてリベンジしたいっす!!

汚ねえコスだぜ!(某野菜王子風に)シム友様オンリー
(要パス)











081902.jpg

よく忘れるのですが、jo助はハーフなんですよ。
こやつはまだ、ただの保存してるモデルシムですが、
漫画顔の3D化って。。。難しいです。

ちなみに、荒木先生はjo助の横顔が好きでよく書いてらっしゃったそうです。
ということは、横顔にもこだわりたいですね。



ジョ〇ョもので、おもしろいものを見つけたので、
一部を紹介します~


こんな雑誌があったら間違いなく、年間購読w(承り太郎が、若き日の美輪先生に見えるw

ジョジョの実写風(引用元脂肪遊戯様


オマケ
ジョ〇ョと全く関係のないネタものですが、これを見た瞬間
梅酒を盛大に噴いたのでwww

本当に発売してほしい!格ゲー(引用元さしみ屋様)




団欒のひととき


081907.jpg
承り太郎コス/有志様 
DIOコス&ヘア&靴/あいす☆BOX様(要パス)

ゲームに興じる学生二人
やっぱFメガ作りたいなあ・・・。



※追記
自分で地雷を撒いて、そして踏んだバカがここにいます。

081912.jpg

jo助の学生鞄(不良風味)
ポリゴンを押し出しながら作ってます。
完成率10%
ややこしそうな金具類はメッシュでやるか、絵でやるか・・・。
テーマ : The Sims3    ジャンル : ゲーム

Comments

まぁ、たいてい直したいところは直りにくいんですよねぇ。。。
こだわりがあるから難易度が高くなるっつーか。

服、ありがたく頂戴していきます。
まぁ、使うかはまた別問題なんですが(苦笑)
とりあえずリーゼントは・・・
sims2ならあるんだ2なら・・・
http://thumbs2.modthesims.info/img/1/8/8/5/9/3/MTS_Kagenuma-159707-screenshot55.JPG
sims3やと、、、そうやねぇ。このあたりで代用かな。
http://www.modthesims.info/download.php?t=395471

学生かばんは、さっきもサムネイル用スチルの撮影で必要になったんで探したんですけど、なかったんですよねー。
で、咄嗟に、オブの学生カバンをOMSPで持ち上げたさw
遠めならわかるまいwww
(こんな具合になりますた:http://blog-imgs-55.fc2.com/m/i/s/misaki0218/sSC_8-19_16-51-1-00.jpg
オブの出所はATS3さんざます。


> 格闘ゲーム
万一実写化することがあったら彼女に連絡を。
(彼女:http://livedoor.blogimg.jp/chihhylove/imgs/b/0/b02c6117-s.jpg
きれいなジャイアンwww


追記:ハナワの坊ちゃんときましたかwww ああ、笑いすぎて腹筋が痛い。。。
Re: タイトルなし
みさきサンへ

お持ち帰り有難うございます!!
私の怨念を感じ取っていただけると思います(うなされないようw

リーゼントヘアの代用
次元刀の君じゃないっすかwww
2には版権キャラがさすがに揃ってますね。
3のは・・・。

パンチwww
かなりソウルフルな人たちですね、梅酒を吹きましたw
パンチ毛テクスチャとか、コントロールマップは制作の参考にさせてもらおうかしら??

学生かばん
この記事書いたあと、試しにモデリングしてました(^_^;)
jo助のフィギュアが手元にあって、付属品に学生鞄が付いてるんです。
それを見ながらやってます。
最後までやるかどうかも妖しいですが、一応アクセ扱いを考えてます。
でもアクセ扱い嫌なんですよ(^_^;)
テクスチャの劣化が酷いからw

あ、ジョ〇ョネタのほう、リンク間違ってました(^_^;)
両方ともド〇えもんでした。

彼女
どこで拾ってきたんですか。こんな映像!
切ない!切なすぎる。
しかし、一番お金のかからないコスプレですね。
自分の身一つで勝負。

ハナワ
ちょっと、長さが足りませんけどね。
回によっては長さが違うw
CC作成乙カレー様です

頂きました

ありがとうございました
造形に並々ならぬ愛を感じました
愛があれば不可能な事はありませんね 謎

禿げ頭のおっさんは洋ゲーのHitman Absolutionに似ていると思います

あっ
使い方がわかりませんが、ブームにのってtumblerって物をはじめました??

http://merurin777.tumblr.com/
本当だ、昔の美輪さんだw
うわぁ、石仮面すご~い、カッコイイですーーー!!
これがそもそもの始まりでしたからねっ
そしてカッコイイ学生が一人増えてる~♪
てか、ロハンセンセー、どうして一人そんな奥に・・・!?

Fメガってダービー弟のクルマのゲームでしたっけ?
名前からしてFゼロが元ネタなのかなw

JO助コス、早速着せてみましたよ~♪
髪型はPRADASIMSさんのやつが近いような気がしたのでそれにしました。
JO助の服は装飾が多いし、いただくのみの立場からは
わからないような苦労がたっくさんあったのでしょう><
私には想像がつかなすぎて眩暈がしそうです。。。
お言葉に甘えてありがたくちょうだいいたします!
てか、JO助フェラガモはいてるんでしたっけ?w
学生のくせに生意気な・・・私なんて靴流通センターだぞ!ぷんぷん

あれっ、そういや学生カバンCCってそれっぽいのも含めて全然見かけない気が・・・
制服はたーくさん見かけるんですけどねぇ
私が知らないだけの可能性もありますが;

ココにくるとkimuさんからちょっとしたジョジョ小ネタが聞けて楽しい♪
(てかブチャのスタンドまじっすか・・・w)
またついででいいので、時々聞かせてください!
Re: タイトルなし
ゆり〇サマヘ

労いのお言葉、有難うございます<(_ _)>

テクと根気がないので、このコスは成分「愛100%」で構成されてます。
若干、腐っておりますが。。。

このコスには、
私の怨念が籠っております。うなされないようご注意ください!

>愛があれば不可能な事はない

「愛」だけを頼りにジョジョコスを後20人分位作ります(汗
もう怖いものは何もない??

ブーム到来
お!
ダンブラデビューですね^^
画像版ツイッターのような、気軽に投稿できるのが楽ですね。

PS
色々と有難うございました~
HitmanはPS2版をプレイしたことがありますw
取っ手
学生鞄おつかれさまです~。

学生鞄の取っ手は、もちっとフラットなかんじだと思います。
http://www.muto-bag.co.jp/images/No02-01c.jpg

とはいえ、WIKIに載ってる不良カバンの取っ手は
超山なりなんですよねぇ(苦笑)

ところで、JOJOの追加キャラ1人あたり600円だそうですね。ちーん♪
逆転裁判5で全追加コンテンツを購入したら、1000円近くかかったさ・・・。
Re: 本当だ、昔の美輪さんだw
タママサンへ

石仮面素晴らしいでしょう!!
当然、私には作れませんwww
ゲームに投入したら、質感が半端ないハイクオリティです!

で、jo助コス
やっつけになっちゃいまして、ホントスイマセン(^_^;)
使用中のソフトで、しわや質感も再現でき、それを利用することで、
あのASBのようなリアルな質感を醸し出せるのですが、
ツールの使い方を全然理解してないので、
結局手書きになりました(T_T)
コスの動きも含めて、スキルが上がったら再挑戦したいです←切実w

jo助はやたらと変なブローチ?が付いてますね。
あと、だぼだぼな服装(特にボンタン
あれが鬼門でして。

ミキタカなんかに手を出したら、大変ですw

jo助の靴
あ、忠実に言うと「バリー」ですね(^_^;)
彼が欲しかったのは「フェラガモの靴」
所持しているフィギュアを見ると「グッチ」ぽいのですが。
意外とおしゃれさんですね~、jo助はw

学生鞄
日本でいう「学生鞄」ってのは、私もお見かけしませんね。
やはり日本ならではの物だからでしょうか?
ランドセルは、某サイト様が制作されてますね。
sims3のモノは、まだ誰も作られてないかも?しれません。
見つけたらおせーてwww

ジョジョネタ
記憶が曖昧な部分もあるので、かなりアヤシイですが(汗
職場の同僚のほぼ全員が、ジョジョネタ詳しいのでw(女子も一部
そこから仕入れたネタもあります。
荒木先生ネタ&ジョジョネタ本は、昔から買い揃えてます。(お恥ずかしいw
ブチャのスタンド名・・・

ジッパーから連想されるモノ。と考えると辻褄が合いますw
Re: 取っ手
みさきサンへ

wikiのカバンwww

ナニアレ的な持ち手が昭和臭を漂わせてますねw
バイクの免許が年齢的に無理だから、ママチャリを改造してる子が多いようです。

ヤンチャリ
http://blog-imgs-43.fc2.com/m/k/s/mkstudio684/082001.jpg

DLC
みたいですね(^_^;)無料だと思ってた「しげちー」も有料とは。
無双シリーズ然り、有料コンテンツは、ほぼほぼ買ってました。
一万円位までなら。。。。出しますw
ぎっしり、スッキリ果肉のガツンサマヘ

初笑い、、、、。
おおいに笑ってやってくださいまし<(_ _)>
これからも、し〇にこだわって制作してまいりますw

有料コンテンツは手を出しちゃいますよね!
特に無双のコスは必須です。
同じキャラなのに、コスが変わるとますます萌えますw
ジョジョは、一キャラ600円らしいので(^_^;)
コス配信も考えると、1万円くらいになりそうです。

ゲーム
お!なかなか和テイストなゲームですね~。
世界観やキャラクターがステキです!
貴女様らしいチョイスだと思いました。
最近はゲームをやっていても、しわの質感とか、衣装の造形・動きをついつい追ってしまい、

「あ、このゲームのキャラ、裾にジョイント付けてない」とか!

普通にゲームができません。職業病w
ジョジョゲーは、やり込みます。我を忘れるくらいwww
シムに戻れるかが心配です汗

PS:私の主食はガリガリ君だっぺ~www
非コメの〇〇〇サマヘ

穴は某声優さんのネタバレもあるので、恐らく登場するでしょう!

今職場で湧いてるネタが、
フン神くんの「ぺたぺたスピードスターレース」フン神の体力を回復w

横スクロールシューティングのような、
ガムをひたすら食べまくるイギーの「おれは、気ままにちょっとゼイタク☆ガム三昧」

あたりをミニゲームとしてASBに組み込んでくれないかってヤツですwww
仕事しろってヤツですw

件の話
全然OKですよ~^^
ホントに出来が悪いし、申し訳ない気持ちでいっぱいですが(^_^;)
面白おかしく、いじり倒してください!
すいかボール
リクエストにお応えして、すいかボールを作ってみました。
動作テスト動画をtumblrにうpしておきましたので、
ご足労ですが、ご確認願います。
jo助コス完成乙しゃーーっす☆(`・ω・´)>
製作中いろいろあったなか
ASB発売前に間に合ってほんとにおめしゃっす♥
まさかの△ポリ全変身とか・・・(´;ω;`) ブワッ<ほんとにおつしゃっしたあああ!!)


そして
実写承り太郎が若かりし日の三輪さんwww(ノ∀`)
これは購読必須ですねwww

つか『あったらいいな☆』的なび太格ゲー超吹きましたwww!!
ドラいかつすぎるwww
そして変身後の各キャラの壊れっぷりにくっそ笑ったwww
って
この方のニコ動の『のび太の人類補完化計画』めっちゃハマりましたお!!
やっぱり連載されてたんですね(^ω^)

面白い記事あざーーっす(n‘∀‘)η

そして
石仮面かっけー!!有志様!!(´;ω;`)
Re: すいかボール
みさきサンへ

すいかボール、有難うございます!!
さきほどTumblrで拝見しました。

スイカの柄がリアルで素敵です^^

ちなみに、昔こんなボールを私も作りましただ汗

http://mkstudio684.blog.fc2.com/blog-entry-145.html
Re: タイトルなし
竿☆さんへ

なんとか間に合いましたが、、、やっつけでした汗
いつも以上に難産だった~~~(T_T)

集中力が続かない性質なので、
ついつい寄り道しちゃんですね、私。
寄り道の成果が、美輪様画像だったり、ドら画像だったりするわけです。
ニコ動の人
そちらで活動されてたようですね。
私はあまり動画を見ない派なので、今度見てみようと思いましたw

ふふふ。
石仮面はもう芸術の域です!!!有志さまカッケー!!!

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
About Me

kimu412

Author:kimu412
CC制作ド素人。
マイブームは「版権テロ」
好きな版権ブツを手当たり次第に
作ってます。
成分は「愛100%」
夢は版権シム牧場の創造

ぼやき
Link&Bookmark
※増えます減ります
reference websites
Terms of use
    





当サイトのCCはご自由に改造、改変
してくださってかまいません。改変したCCを自身のサイトで 配布する際は、当サイトや元オブにリンク&クレジットをお願いします。
報告も必要ありません。

You are free to use all of my original meshes, textures, alterations, modifications, settings for your own use on your free site. When using an original mesh from my CC, please credit simplestudio404. Is not necessary to report. Would appreciate a link to the original object.



・CCの2次配布
・改変したCCをペイサイトや
adf.lyリンクで配布する行為
・CCの自作主張

Please do not re-upload my CC to any websites. Please do not upload modified CC to the Paysite or adf.ly link. Claim my work as your own.
Counter
Flag Counter
free counters
ブログ素材リンク