SIMPLESTUDIO404

おれが最期にみせるのは、 代々受け継いだ(以下省略

Category: ジョジョの奇妙な冒険   Tagged: TheSims3  jojo  ジョジョ  
8月27日追記アリ

hi0.gif あと2日でASBが発売されます。この日の為に、ASB発売代休が発動されます。
    お盆休み返上で働いた甲斐があったというものだ。。。←バカ


じょせぷ~のコスがとりあえず完成です汗

082610.jpg
石仮面/有志様

ついでに、シーザーのバンダナも作ってみましたが、ブーツまで作る気力と時間がありませんでした。

色々反省点はあります。でも振り返りません!
なぜなら、、、もう妥協するって決めたからw

ところで、ASBの連動企画の関係でVジャンプを買ったのですが、
早くもコマンド表が載っており、うっかりキャラの技の出し方を覚えてしまいました汗
オンラインで対戦すると、特典がもらえたりする?っぽいので、
頑張ってみようかなあ・・・。





拍手コメントお返事


反転してお読みください♪

なみサンへ

もしや、進撃のなみさん!?ウフフ。。。
腹筋いいでしょうwww貴女様は誰がお好きなのかしら??
確か、読んでましたよね?
パソコンはもっぱら触りすぎで、ホントに眼が痛いですよ~(T_T)
ブルーライトはお肌にも悪いみたいなので、専用の眼鏡を買うかどうか迷ってます。
コメント有難うです!!







続きは、大したことはないSSだけど、お借りしたコスはスゴイんだぜ!的なヤツです。。。
「究極生命体」カーズ彦と「誇り高き血統」じょせぷの最後の戦い


082605.jpg


カーズ彦「フフフフ、フハハハハ!」
じょせぷ「おああああ!くらえ!波紋疾走!」





082609.jpg


カーズ彦「ンンンン、いい声だ!実に良い響きだ…その絶叫を聞きたかったぞ、JOJO!」
じょせぷ「うがァァァ!」








082608.jpg


じょせぷ「一緒に戦ってくれ!シーザー!」

コオオ(波紋呼吸)!











082607.jpg


カーズ彦「?な、なんだと!!」
じょせぷ「生き残こるためには手段を選ばんもんネーーーボクちゃん…ルンルン











082606.jpg



じょせぷ「ブッ壊すほど…シュートッ!」











082601.jpg

カーズ彦「ギャーーーーーッ!!」(楳図風に)






カーズコス&アクセ/ろせうむ様
〇んちょーポーズ/YSstudio様

素晴しいカーズコスを有難うございました!!
色・照り・ツヤも恐ろしく美味しそう(どの部位が?とは聞いてはいけない)で、感動です(>_<)
素敵な尻&危険な布、ご馳走様でした~


〇んちょーポーズ!!(私は44マグナムポーズと呼んでますw
昨年DLさせていただいて、使うタイミングを計り損ねていました汗
このシチュエーションにピッタリで、[指マグナム]の角度がお尻にジャストミートですwww



某M嬢へ。
これでお加減が良くなりますように。(悪化したらどないしよ汗







そう言えば、最近腐臭が少ないことに気が付いた。
TOPページにも、わざわざ注意書きしてるってのに、、、。

腐海の住人の名が泣く!!ってわけで、




082602_2013082701555235f.jpg

ついでに腐汁100%補給♪



う~ん、マンダムwww



ここから追記

唐突ですが、
私的メモに好きなジョジョキャラ「ベスト20」発表!
(20人って多いですよねえ汗

①露伴           
②花京院
③仗助
④DIO(3部
⑤イギー(犬
⑥ジャイロ
⑦フーゴ
⑧ウエザー・リポート
⑨ナランチャ
⑩ブチャラティ
⑪シーザー
⑫ディエゴ
⑬承太郎(3部
⑭億泰
⑮辻彩
⑯プロシュート
⑰定助
⑱ジョセフ(2部
⑲ウィル・ツェペリ
⑳ポルナレフ

まあ、この人たちのコスを作るわけではないですが~。
露伴のバイク「ZEPHYR」(原作では「ZOPHAR」)が欲しいとか、そんなこと言ってませんw

きっと、某MC嬢のラインナップはえげつない人達で埋め尽くされるのでしょう。



ジョジョコスを制作していて気が付いたのですが、
ジョジョキャラ達は、上着の裾が長い or へそ出しが多いこと、多いこと。


肌露出の多い服の私なりのお手軽造形法(先に言っておきます。参考にはなりませんw


四角編集した裸メッシュを用意します(画像はめっちゃ三角ポリですが、私は四角ポリに変更してます)
編集したメッシュ素体を保存するのを毎回忘れてます(汗

082615.jpg

適当に、エッジやポリゴンをカットしてラインを整え、
服にしたい面を選択→別グループへ切り取りコピー。


082616.jpg

ポリゴンに厚みや押し出しツールなどを使って、コピーしてきたポリゴンに厚みをつけます。
後は、適当にエッジなどを追加して服っぽく作り込みます。
裸メッシュとの同一頂点は、身体メッシュ統合するときに、頂点統合します。

こんな感じなら。。。某M嬢もじゃんじゃん露出しようぜ!!←www



以下シム友様宛に追記





082613.jpg

お待たせ??しました。
ジョジョの奇妙な冒険第二部主人公「ジョセフ・ジョースター」コス、お持ち帰り準備OKです!



ご存じない、某M嬢の御為に・・・。↓↓↓

カーズとの壮絶な死闘を繰り広げた、「誇り高き血統」
082617.jpg
ちなみに、声優さんは「みんな大好き!杉田さん」ですw
(私はこの方の声を聴くと、耳が孕みます汗



082612.jpg


multiplier画像制作時に、うっかりレイヤー統合で、そのまま保存。
nomalmapを統合したファイルで制作したので、めたくそテクスチャが汚いです汗


あと、急ごしらえで手袋をお絵かきで作ったため、
親指部分の塗りが甘いです。


082611.jpg

マフラーの裏地も、単に蓋をしただけ。(Mセンセーは知ってますよね~w
色んな箇所のjointも修正しきれず。。。

バンダナは、スライダー[hat_slider]対応品ですが、デフォ位置でも大丈夫??
う~ん、ここまで来たら髪型が欲しいwww←え?

あ。でもコカンは気持ちモコリしてます(^_^;)今回のモコリは、筋肉スライダーでは動きません。




テクスチャは、4か所色替え可能にしました。

082604.jpg

マフラーの柄配置は、かなり危険ですが一応できます。。。



DB
082614.jpg


カーズコス共演の為だけに作られたコスです。
是非、あの危険な「布貴族」と共演させてあげてくださいwww



※シーザーのバンダナは、指輪カテゴリのアクセです。
(他のアクセと競合する場合、マスコンでアクセの重複可能設定してください)



またまたやらせていただきましたァん!なコスDL(要パス


※お好きなように使ってくださいまし<(_ _)>

うわ~ん。仗助ヘア&露伴コスが間に合いそうにありません(T_T)
ということで、

「アリーヴェデルチ!」
※キャラ名で隠語使うのをやめました(メンドクサイので汗




8月28日追記(独り言)(どんだけ継ぎ足してるんだ(汗

イギ―&フーゴ
DLC配信決定!!!!!


082801.jpg


あああ、うちにイギーのフィギュア無いんです(T_T)ゲットせねばッ!
なにこれ?私の為にある??と思ってしまうラインナップです!

5部キャラで一番愛している「フーゴ」と私的歴代好きキャラ5位のイギ―(犬)がまさかの配信!
経済効果には、女子に一番人気??のアバッキオの方がいいのかもしれませんが・・・。

私の心が読めるのでしょうか、バンダイナ〇コ様!!
トーナメントバトルリーグの決勝戦が消し飛ぶ勢いでした(^_^;)


イギ―の「千葉」さん!なんてベストマッチな!!神配役www
コーヒー味のチューインガムが必要ですw

あと、まさまのバオー!!
子供の頃の記憶が鮮明に蘇りました~。
お願い、ゴージャスアイリンも出して・・・


と言うわけで、どうでもいい呟きでした<(_ _)>
テーマ : The Sims3    ジャンル : ゲーム

Comments


jo助コス、いただいております。
ありがとうございます。

…え?
ここは配布記事じゃない…ですと?
はっ…! Σ( ̄ロ ̄lll)
またしても出遅れまくりですみません。

このトシで風邪ひきとか、なにーーーーーっっ?!! です (;_ _)
5年前にインフルエンザC型にかかった他は、風邪の類には縁がないのに。
BAKA だしww
咳がひどいんです。
鼻喉胸が集中攻撃されています。
それでもワタシの体調なんかあんまり、ほとんど、ぜんぜんどうでもいいんですが、母が… (;ω;)
同じ風邪だろうとお医者さんに言われました。
同じようにしんどいのなら、これはめちゃくちゃしんどいだろうと思います。
(話せないので訴えができないですが)
身動きできずに寝たまま、ひっきりなしに咳き込み続けるって拷問ですよ。
心配で不安でウロウロソワソワしてます。
なにもできないのに、CCの製作スピードだけがアップしてるというwww
用事は手につかないけど手ぶらでいると破滅的思考がエンドレスリピするので、点々引っぱって無の境地に行こうと。
点々メディテーションね (´・ω・`)

じょせぷ~!
このひともジョジョなんですね。
そういう解釈でいいんですよね。
まだコミックスが返ってこないんです。

色合いがきれいですね!
この人も露出が。。。
露出って難しくないですか。
ワタシには難しいです。肌出てる衣装は全力で避けます ^^;;

カーズさま、工夫をしてくださってありがとうございます。
きっとすごくお手間を取らせたと思います。
魅惑の腰まわりアップwww
じょせぷの嬉しそうな顔がたまりません o(>∀<)o

腐が足りない…ですと?
kimuさんのページを開くだけで腐臭に包まr..
うそです。すみません ^^;;


P.S.

もうご存知かもしれませんが、猛将伝発売決定!!
11月28日~~~ ヽ(´∀`*)ノ
コー○ー、早い! ほんと仕事が早い!!
人気投票、行ってきましたぜ ^^b


代々受け継いだ、誰(何)の魂を見せるって?
昨日、実は はじめてABSと思しきTVCMを見ました。
きっともっと以前から放映されてはいたのでしょうが、、、TV見てないからなぁw
今日から世間の一部では(都市圏では昨日から)パニくってるのだろうと思うと、
なんだか生暖かいキモチになります。


> 対決スチル
これぐらいお気軽な話だと読みやすいんですけどねぇw

カーズっつーと、こんなスレッドがあるそうです。

「DIOとカーズってどっちが強いの?」
http://blog.livedoor.jp/jyojyo_soku/archives/20762880.html

「承太郎はカーズに勝てるのか?」
http://blog.livedoor.jp/jyojyo_soku/archives/19056247.html

こちらのコメント欄でなくて、
MC女史のところに書いたほうがよかったかしら。

> tumblr
リブログやコメントを頂戴して、たいへん感激しております。
見たことのない数のアクション数に恐れおののいてます(吐血)
ブログなら、コメント欄にレスするところですが、
tumblrはいちいち記事を立ち上げて reply とか書かないといけないのがめんどいっつーか、
なんか習慣づいてないので、忘れてしまうっつーか・・・。
いったいどしたもんだろうと悶々としております。
Re: タイトルなし
momo_kaサンへ

PIYOでご様子を知り、心配しておりました(-_-;)
バカwww
私もここ数年風邪をよくこじらせるようになりました。
私は真性のバカですがw寄る年には勝てないということでしょうか!!

お母様はもっとお辛いのでしょうね。。。
呼吸が更に辛くなるのは、本当に大変だと思います。咳による骨折も心配ですね。
momo_kaさんもまだ体調が万全でないご様子ですし、
本当に用心なさってくださいまし<(_ _)>

点々メディテーション
精神集中にはもってこいです?私は逆に「アンギャ―!!」ってなりますだ(^_^;)

じょせぷ~!
そそ!この人がカーズの敵(いや、カーズが敵w
コミックス、まだ家族の方が読み込んでるんですね。
momo_kaさんのお目に触れるのはいつになるんでしょう!
早く、早く返してあげて!!ママに!

露出が多いんですよねえ。へそ出しキャラは結構います。
ジョジョキャラは。
実は、絶対作りたい人がいるんですが、露出というか、
虫食いみたいな穴の空きまくった服の人がいるのです。
どうやってやれと。。。って感じです(汗
追記で、超適当な「私的モデリング」を載せましたw

カーズ
舐めまわすようにコスを拝見しました。
あのプリっとした尻とか、キワドイ布の位置とか・・・。
ゴリゴリした全体の質感のテクスチャに、涎が溢れてますw
やっぱり、ハイポリをテクスチャに転写したほうがリアルでいいです!!
私はその辺はさっぱりなので、modoでそろそろ練習しようと思いました。

カーズのあの、宙を飛ぶポーズ。
フンドシ部分の位置がキワドイwスチル撮った時、
じょせぷ~の顔は、ご満悦でした!(私にはそう見えた)

腐が足りぬ!
某MC嬢の高みまでは行きたいのですが。(腐ではないですが
なかなかにハイレベルです。

PSの件
うおおおお!!マジですか!
先ほど、公式見ました。
追加武将。。。陳宮www
呂布の軍勢にドラマが展開されそうですね。続報が楽しみです!
Re: 代々受け継いだ、誰(何)の魂を見せるって?
みさきサンへ

ASB参戦でございますか!!

え??違う?
ジョジョ3部アニメ化の為に、同志を募集しております(^_^;)

対決スチル
2部自体をもっと要約すると、面白いSS小話ができそうです。
しかし、このスチル以前に作っていた、例のお祭り小話スチルがまだ終わってません(T_T)
オブが足りないのです。(どうでもええ~汗

VSシリーズ
私の見解では、カーズが強いと思います。
全世界の動植物の能力を持ってるのです!腕がタコの触手にだって化けるのですwww
視力・聴力も動物並み!

一方、DIO様は、吸血鬼。
ということは。。。
太陽の光を浴びると一発KOですw

tumblr
休憩中に拝見して、これは!!って思いましたw
アニメ付きCCはほぼお見かけしないし、走馬灯だし←www
スマホで操作してたので、誤って「すいかCC」の記事を何度もリブログしてしまいました(^_^;)

replyは、やり難いですよね。
私はコメントはもう、スルーしてますw
元々画像ツイッターのようなスタイルですから、従来のブログ形式とは使い道が違いますしね。

Tumblrは反応も早いし、海外の方が多いですから
スチル見るだけでも飽きませんねw
そうそう、シムズ界の超大物クリエイターさんが走馬灯にリアクションしてましたよ??
どなたか分かりましたかwww
三方にあわせたオブ
記事とはまったく関係のない話なんですが、
こちらで配布されている三方を勝手に使わせてもらって オブを作ってみました。
例によってtumblrにうpしてます。

> 超大物
私のような若輩者にとっては、どなたも大物さんですから、
アクションが2ケタになると だらだら~っと汗がでてくるような気分になります。
今回、ATSさんの名前を拝見したときは、マジで吐血しそうでした。
おはようございます!お礼が遅くなりましたが
製作おつです!!!&数々の素晴らしいお品のご提供まことにありがとうございます!!

おかげさまで、私もkokanだけでなく気分も最高に盛り上がってま~す♪♪ъ( ゜ー^)イェー♪

あ、今日密林の履歴を確認したら配送完了になってました~♪予定通り明日ASBがうちに届きます!

ていうかヤマトの営業所に届いたら今日直接とりに行くことって可能??www明日まで待ってられんがなー!!
今日やりたい今日やりたい今日やりたい!!!!

ところで私にとっては最高にハイ!でうれしいことが判明しました!!!

フラゲ組からの情報バレで

http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org4444804.jpg(←ASBスタッフロール)

7部Dioも子安さんらしいですwwwwwヾ(>▽<)oきゃはははっ!
さすがに7部Dioは別の方が演じられると思ってたんですがww嬉しい誤算wwww
ひそかにSBRのDioボイスも全て子安さんで脳内再生していた私としては、7部Dioも子安さんで無問題です!!www
(え?何か文句あります???w)

もはやディエゴDLCは2000円でも買います!!!!!!買う覚悟はできているッ!!!!(;゚;Д;゚;.:)ハアハア

そしてやはり7部ディエゴシムは絶対に作らなければ…!!!!!!(;゚;Д;゚;.:)ハアハア
(脳内ではずっとDioコス&ヘア製作のイメトレはしてましたw)


>>虫食いみたいな穴の空きまくった服の人がいるのです。

もしやディアボロさんの事ですか?ww



2部ラスボスのカーズさまは歴代ラスボスの中でも最強でしょうね~。

まともに戦って勝てそうな人っていったら露伴先生や億泰あとヴァニラアイスぐらいしか思い浮かばない…。

ということは我らがアイドルDIOさまはヴァニラアイスが命がけで守ると思うので安心です☆
Re: 三方にあわせたオブ
みさきサンへ

さきほどTumblr拝見してきました^^
三方って言ったらこういう使い方が一番!ですよねwww
しかし、見てはいけない時間帯ですよ。
だって・・・「おいしそうw」

超大物
そそ。ATSさん!
あの方のオブは、本当にお世話になってますよ。
でもこうやって何らかの形で、製作者様方と接点を持てるというのは
楽しいですし、うれしいですね!
Re: タイトルなし
ここあ ブランドーサマヘ

kokanも気分もハイテンションです!いつでも絶倫状態ですwww

マジ、汚いコスなので(汗
いつになったら、ハイクオリティになるのか分かりませんが、数うちゃ当たるで頑張りますw

私はこの日の為に、29日30日は休みを取りました。
職場では皆に、「jojo祭り」と噂されております。
まさしく、その通り!なんか文句あるッ?!と言ってやりました。

フライング販売してるショップがあったので、そっちで予約すれば良かったって・・・。
激しく後悔しております。でも、そうなると会社をズルしそうなので(^_^;)
ホント早くやりたい!!
というか、0時になったら売れよ~~~www

7部DIO
ストーリーモードで出るってことですよね?
配信キャラは本当に来てほしいんですが。スチルだけでは満足しませんよ(T_T)
私もディエゴは子安ボイスで再生されてますよ!一部のブランドー声ですw

2000円DIO
いいや、限界だ買うね!今だッ!(吉良風に
私も間違いなく「買う」
こうしてどんどんjojoに貢いで、3部&4部をアニメ化してもらう予定w

虫食いみたいな穴の空きまくった服
フーゴっすよ、フーゴ!
この人は絶対に作りたいのです。5部でダントツの好きなキャラw

そちらの記事で、きっとここあさんはボス関連のCC作るんじゃないかなあ?と
先読みしております。
で、大統領ヘアを拝見した時、ジャイロかジョニィのどちらかを作るべきか否か、、、
迷っておりました(^_^;)

あ、どちらか予定があるならこっそり教えてくださいねw(ヴァニラアイス決定w

VSカーズ
正攻法では勝てませんよね。特殊な勝負ができる人じゃないとw

またまた仕事で途中から見たんですが、決勝戦。

DIO様優勝オメです!!!
せっかくの時止め後のスカりや、オラオララッシュに無防備にツッコんでいくDIO様に
ハラハラしましたがw

「さすがディオっ!おれたちにできない事を平然とやってのけるッ そこにシビれる!あこがれるゥ!」
でした!

ファイナルラウンドまで持ち込むとは。。。
CPUに魂でも宿ってるんでしょうか(^_^;)

PS:PS3のオンラインOKですよ。
私もそれほど詳しくないので、実際ゲームで動かしてみてからにしましょうね~^^
こんにちはー!早速ASBで遊んでますー!!ヾ(>▽<)oきゃははは

3部ストーリーモードクリアしてDIOさま使えるようになりました!でもこのままだと腱鞘炎になりそうなので家族とバトンタッチw

昨夜の前夜祭楽しかったですねー!!

でも家族みんなで見てたら声優さんが出てきたところで子供達がかなりショック受けてました^^;;;
(アニメのキャラに中の人なんていないと思ってるんでw)

決勝戦はうちではみんな承太郎応援してましたねーw
私も心の中ではDIOさま応援しつつ、一緒になって
「承太郎がんばれー!承太郎がんばれー!」って言ってましたw

DIOさまが勝った瞬間の盛り下がり方ったら半端なかったですねw
(会場も一瞬シーンとして噴いたw)


そして重大発表、イギー&フーゴ配信決定おめでとうございます!!!
(3部アニメ化はー?と思ったんですが、よくよく考えてみたらゲーム会社がアニメ化発表するわけないなーと途中で気づきましたw)

ポルの顔にオナラするイギー最高ですねwwこれ対戦相手のみんなにできると思うとワロスw
フールの砂DIOも使えるんですね!

フーゴは一瞬ディエゴとオモタwワロタw

バオーは私は読んだことないけどスポンサーくんは知ってるようで、見た瞬間に
大興奮してましたよ!


あーもうCC2さん本当にディ・モールトベネとしか言いようがない!!((o(>▽<)o))

「この松山洋が金やチヤホヤされる為にゲームを作ってると思っているのかー!!」←この言葉に不覚にも感動しました!
松山さんが言うとものすごく説得力あるー!!(露伴のコスプレで言うからなおさら?w)
フラゲ組の書き込みにも敏感に反応してたので、やはりASB関連はいろいろチェックしてるのかもしれませんね?w
(ということは当然ディエゴ参戦が望まれてるのもわかってるはずー!きっとタイミングを見計らって参戦させると信じてます!!!)

オンライン対戦ですが、私勘違いしてました^^;;;メダル集めって対人戦しないとできないと思ってたんですが、
ゲームでたまるんですね!w
てかメダル集め楽しいですね!!!w私こっちの方にはまるかもww
格闘ゲーじゃなくてジョジョゲーだといっていた意味がよくわかりました!
本当にこれは格闘ゲーじゃなくて究極のジョジョゲーっすわー!(良い意味で)

○ンチにさんざんな事言われてたけど、やっぱり自分で実際にプレイしてみると感じ方は人それぞれというか、
「裁くのはオレのスタンドだ!」って感じですw
自分的には想像以上の面白さでした!!
声優さんも何度も撮りなおししたっていうだけあってみんないいですね!演技にものすごく気迫がこもってて!
小野Dさんの重低音オラオラ最高です!!
このオラオラと子安DIOの無駄無駄ラッシュが最高でもう、プレイしながら涙でそうでした(´;ω;`)ウッ
このまま3部アニメ化してほしいよー!!!!ww


※追記

格ゲー初心者のうちの長子の方が私よりうまくてショックww
ストーリーモードあけまくってくれてるおかげで残るは6,8部だけになりました!

あ、キャンペーンモードは私のIDは DIOさま関連なのでもしそれと思わしきIDを見かけたら(?)よろしくね?ww(使用キャラもDIOにしてありますww)


↓みさきさんも買えばよかろうなのだぁぁぁww(買うなら吉良吉影が無料DLできる初回限定版が出ている今が良いですよ??w)
ここあさんのレポを読んでいるとこちらまで遊びたくなるから困ります(苦笑)

> バオー
アレが出てくるの? あのエロい。。。おっと。
一部に熱狂的なファンを持つあのデビル男的なマンガ。
学生のときはドキドキしながら読んでました。

> この松山洋が金やチヤホヤされる為にゲームを作ってると思っているのかー!!
あのシャチョーなら言うでしょうねぇ。

適当なもの作ったらお客様に失礼だし、なにより自分自身は裏切れないから。
なーんてマジになってみちゃったりしてー♪

なんてのたまう御仁ですから。
あれ。この紹介だと ヘンな人にしか思えない。。。

PS.月見団子配布はじめました。
Re: タイトルなし
盛永ここあサンへ

プレイ乙ですッ!!

私、さきほど全シナリオクリアしたでございます(^_^;)
もう腕が痛い。。。これから夕食作ったら、プレイ再開ですwww

前夜祭
子供さん方がショック、ですか?まあそうですよねえ(汗
サンタさんと同じなんですね。
私は、以前お話した、BLドラマCDで仗助役の人にハマって、
少女のまなざしで、波多野さんを見つめておりましたw(ご本人もカッコいい(>_<)

ホントに昨夜の対決。。。
オラオララッシュがすごかったですね!
ゲームでもオラ無駄対決が炸裂で、連打しっぱなしでしたよ~。

イギー&フーゴ
まさかの展開です!
ホントにビックリで、配信日が待ち遠しいです。
こうなると、ペットショップやヴァニラアイスが必須です!!

バオー
やはりスポンサー様とは、話が合いそうですw
バオーは職場でも噂になってたんです。出るんじゃないかって。
魔少年ビーティーは無理だろうけど、バオーは来る!!とw
私は、「ゴージャスアイリン」が荒木作品との第一次遭遇だったので、
そちらもお願いしたいです!

松山さん
ホントですね。ゲームも細部まで作り込まれていて、あの発言に更に説得力が増しました。
ディエゴ、ディエゴと念を送りましょう!!
(声質的には、やっぱり1部のディオ・ブランドーがいいなあw

オンライン対戦
試してみたんですが、対戦しなくても大丈夫みたいですね。
見事に負けましたが汗
一応メダルはゲットしました。勝てばもっと質の高いメダルがゲットできるようですね。
あ、オンライン対戦で戦った相手は「DIO」でした!
まあ、ここあさんとは違うんだろうけどw
私のオンラインIDは、きっと私!ってすぐ分かるIDです。
見かけたらよろしくです~^^

PS:私は真っ先に4部をクリアしましたw
Re: タイトルなし
みさきサンへ

遊びましょうwww
面白いですぜ、かなり腕と指が痛いですが汗

バオー
バオー、カッコいいですよねえ!
でも私は「アイリン」派。←ここでも言ってるw
あのマンガ、続きがあってもいいと思うんですけどねえ。。。

松山さんのゲーム
私はナルティメットバトルのシリーズをずっと遊んでたのですが、
ただのキャラゲーにならなかったのが、素晴らしいと思いました。
原作が好きじゃないと絶対生み出せないクオリティですね。
そういう方にゲームを作ってもらって良かったと思います。
(昨今は色々とゲームに裏切られてきたので(^_^;)

PS:月見団子w
おおお~、有難うございます^^
おはようございます!
昨日の興奮冷めやらぬまま遊びにきましたw

うちでは長子がストーリーモードを制覇するといいだしたので私はストーリーやっちゃダメだそうですw
6,8部は今日 彼が学校から帰宅後に頑張ってあけてくれると思います(?)w
(私は少しぐらいなら格ゲーかじったことあるんですけどガチで生まれて初めて格ゲーやる人に負けてショックですw)


>>声優さんにショック受けてた

そうそう、まだサンタさんと同じ感覚なんですよねー^^;;;;;;
なので ”あ!マズイ!” と思ったんですが時既に遅しで…。

長子の方が激しくショック受けてました…w

「うわーん><;;この人達見たくなかったよー><;やだー!!」←こんな感じ

長子へのフォローが大変でした(;´Д`A ```

末子は比較的冷静?「やっぱ承太郎かっこいいから承太郎の声の人もかっこいいんだね!」と、小野Dさんのことは分析(?)してましたw

>>バオー

スポンサーくんはアイリンのこともいってましたよー!バオーとゴージャスアイリンがどうのこうのいってましたが私にはチンプンカンプンでした/汗
この会話はkimuさんにパスしたほうが良かったかもしれません(?!)w
学生時代、ジャンプはジョジョとドラゴンボールを読む為に買ってたという男なので話があうかもしれませんね?!w
(ジョジョ>越えられない壁>ドラゴンボール>>>他  だったらしいのでwそしてやはり4部が一番好きらしいですし。)
Re: タイトルなし
盛永ここあサンへ

朝から左手が痛いです(汗

お子さんもがっつりとハマっておられますね!
6部は、腹が立つくらい最終戦が大変でしたwww

格ゲー初心者に負ける
なんというか、子供って脳が柔らかいんですよw
少し触るだけでコツを掴んで、あっという間に上手になりますね(^_^;)キィ~、くやしい!!

今日は同じジョジョ好き友人を招いて、ずっとASBパーティーを開いておりました。
何度やっても、新しい発見があって楽しいです!
とりあえず今日は、仗助の「髪の毛けなしパターン」を色々なキャラで試しておりましたw

小野Dさん
インタビューで、杉田さんが「???」な感じでしたが、
小野Dさんのコメントは纏まってて分かり易かったですね。
アレレ?私、杉田さん好きなハズなのにw

もしかしたら、コヤスさんも出るかな~って、期待したのですが。。。
う~ん、残念(T_T)

ジョジョとドラゴンボールを読む為
うちは男兄弟でしたからね、影響は大です。
おおお!4部好きでしたか!
「身近に潜む恐怖」と群像劇っぽい展開で、アニメ化したら絶対面白いと思うんですけどね^^

PS:オンライン対戦をしてみると、やけにジョナサン使いと当たります(汗
おはようございます。

私も左の親指が筋肉痛になりました/汗
あと爪と指の間から血が滲み出てます…←www

昭和脳だからどうしても十字キー使っちゃうんですがスティックキー使ってる長子は全然平気みたいです。
やっぱり格闘ゲーする時はスティック使うようにした方がいいんでしょうか???(;´Д`A ```

kimuさんはどっち使ってます??


あとオンライン対戦てどんな感じですか?

長子に”負けてもいいからやってみれー” って勧めてるんですが
今、キャンペーンのメダル集めの方が楽しいのでそっちばっかやってますw

もらえるメダルの種類もオンライン対戦の方が多かったりします???


>>何度やっても、新しい発見があって楽しいです!

本当にその通りですよね!!ヾ(>▽<)o
ジョジョキャラが動いたりしゃべったりする姿を見るだけでも楽しいのですが、
すーーーーっごい細かいところまで再現されてたりチョイ役で出るジョジョキャラたちまでみんな声がイメージにあってて(惜しげもなくベテランを使ってるところもすごいw)、松山さんたちのこだわりが素晴らしく、心の底から感動しております!!!
私なぞアニメから入ったにわか組ですが、
やはり昔からのファンのうちのスポンサーくんも「スゲー細かいなー!!!」と演出にイチイチ反応して、その出来に大満足してますよ♪♪O(≧▽≦)O

>>インタビューの杉田さん

あいかわらず死んだ魚の目でほほえむ彼の姿に笑いましたw
長子へのフォローに必死だったので何言ってたのかはわかりませんでしたが「???」な感じだったのですか?ww
2部始まった当初は杉田さん=銀さんにしか聞こえないw と思ってたのですが、今では
杉田さん=ジョセフ でFAです!
ディエゴ子安さんと同じく某所でいろいろ言われてたけど私は老ジョセフも杉田さん続投希望です!
他の人がやったらおかしいと感じます!!( ̄~ ̄;)
少年→青年に変わる時ならともかく、人間の声質が年取ったからって別人のように変わったら逆に不自然だと思うんですけどね。老ジョセフの声実際にゲームの方でも聞いたけど私は違和感感じませんでした。
(むしろ若いジョセフが年取っておちついた感じになってて良いと思いました。しかも60代の頃と80代の頃もちゃんと演じ分けて雰囲気も出ていたと思いますし)


そういえば密林のレビューがカオスらしいですねwそもそも密林で購入してない人が書き込めるシステム自体(?)が悪い気がします…(-ω-;)




http://icebox.main.jp/image2.jpg

※まあ、遊び方、楽しみ方はプレイヤー次第ということですね。
Re: タイトルなし
ここあ ブランドー サマヘ

私もです!!
私も十字キー派だもんで、親指と手首が痛いです(流血はまだありませぬが汗
スティックだと、スタイリッシュムーブの奥への移動が出来ないし、(無駄にジャンプする)
そもそも、昇竜拳コマンドが出せません。
アレだと指は痛くないんですが。。。

オンライン対戦
単純に対戦するだけなので、メダルは手に入りません。
時間帯によっては、ラグが凄くてイライラします。
ランクマッチをやってみたい。。。のですが、
コテンパンにされそうで手が出ません。
メダルゲットはひたすら「キャンペーンモード」を遊び続けるしかないようですね。

黒蜜まんじゅうを何度、買いそうになったことかw

SPコスは入手されました?
私はまだゲットしてませんが、対戦相手に「ハイDIO」の方がいました。
早くゲットせねば!

新しい発見
これから、ジョルノの「痛みがゆっくりやってくるッ!」を全員に食らわせようと思います。
あのブチャラティの顔面崩壊技です。
他のキャラがどんな表情をするのか見てみようと。。。
仗助の「髪型けなし」は圧巻でしたwww(個人的にDIO様とブチャラティが口悪しwww

ちゃんと遊べ!!って言われそうですが(笑)
荒木テイストを完璧に備えた、ジョジョキャラ達を自分で動かせるという感動が、
いろんな遊びの幅を持たせてくれて、本当に楽しいです!


声優陣
職場で圧倒的人気と支持を得ているのは、「億安」役の高木さんでした。
というか、男性陣は億安好きが多いんですね~。
みんな「合ってる!!」と絶賛してます。

三木好きとしては、「ジャイロ」がすばらしかった!
レラレラ&レロレロ対決させたいです(>_<)

ぶーぶー文句を言っていた露伴声。
先生への十数年の滾る想いは、ことのほか深く。。。
「やっぱり声が合ってな~~~~い」www

ところで、
杉田ジョセフ、老ジョセフになっても違和感ないですね。私も続投を望みます!
すごく深みのある演技をされてたと思うんですよ、だから問題無ですね。

で、ディエゴも子安さんで!(恐竜化も当然、コヤスさんでw

密林
ああ、アレですね汗(販売同業者のつぶし合いみたいな。。。)


おまけHENTAI画像
度胆!!
なるほど、そういう楽しみ方もありますね!!
オイラもやろうっと♪
栓を吹っ飛ばす!
こんにちは、ジョセフコスいただきましたァん!
ちょっとまだシムズでは着せてみてないんですが、
目を薄っすらしか開けてなくてもわかるほどのジョセフっぷり!
波紋マフラーやシーザーバンダナの曲線が特にステキですっ
画面内で動くジョセフを見るのがすごく楽しみです♪
そして漫画仕立てのSSすごいイイーーー!
うーん、もっと読みたい気分^^

ASBゲームどんな感じですか?
ちょっとまだほとんど遊べてないんですよね;
今必死になってストーリーモードを一生懸命やってます。
康一くんがかっこ良すぎてまた惚れましたw
もう半額しげち~は買いました?
って、4部だしきっと買ってますよね~
あまりにヘタクソすぎて、固有キャラ同士のGHAとか全然見れなかったんで、
また色々と試してみようと思います;;;
↓ななめ→はまだしも、なんか最後がななめ?みたいなコマンドがきつい><

ところで好きランキング、なんかちょっと意外でした!
ポルポルもギリギリ入ってる~
・・・てかまさかの辻彩!?
彩さんにすら勝てなかった他のキャラ涙目ですよw

そっか、フーゴとイギーが決定したんでしたね!
・・・この順番、kimuさん仕様すぎやしませんかw
そしてフーゴフィギュアかっこよすぎなんですけど><
元々外見重視の私はフーゴのあの性格も含めて結構好きなんで・・・
原作では微妙に出番少なかったし、ゲームで堪能したいですよね♪
Re: 栓を吹っ飛ばす!
タママサンへ

お持ち帰りサンクスです!
こちらこそ、動画で使っていただいて感激でした^^

マフラーやバンダナは、参考にしたフィギュア仕様です。
不自然かもしれませんが、静止画でジョジョ魂を少しでも感じられたら。。。ってのが、
私のジョジョ造形の基本としてます。
バンダナは、ホントはもっと長いんです。というか漫画やアニメでは毎回長さが変わってるw

ASB
ソーシャルゲーとか色々言われてますが、
私は満足です!
3Dモデルとかグリグリ動かして、舐めまわすように見つめてます。
私は初日にストーリーモードは全クリしました(^_^;)
今はメダル集めに奔走してます。SPコスが欲しいのです。
あとは、
ジョルノの「ゆっくり痛みがやってくる」を全員にぶちかまして、
変顔を眺めたり、仗助の髪型罵倒台詞を全員分見たりしてます。


しげち―はゲットしました。
課金する気満々なので、他のキャラも間違いなく買いますw

コマンド入力
いわゆる昇竜拳コマンドってやつですね。
アレは確かに出にくい。。。
正確に入力するよりも、
指をすべらせるように、右、右斜め下、と入れると成功しやすいですよ!


好きランキング
実はイギーは当初4位だったんですが、DIO熱が上がってしまい(^_^;)
ポルポルは、本人と言うよりスタンドが好きなのかも。
辻彩は、ゴージャスアイリンの影響もありますが、
やっぱり、乙女ですからね、私w
夢を叶えてくれる魔法使いに憧れるってとこですね~。
当時、彼女が死んだときは本当にショックでした。。。

フーゴ&イギ―
そうでしょう!
職場でも、「フーゴ」は無理だろう・・・と笑われたくらいですからw
ホントにまさかの展開です。
あとはステージあたりも追加してほしいですね。
3部のストレングスの船とかw
イギ―はホントに嬉しい!!イギ―を出すなら、
ペットショップとか、ヴァニラ・アイスを出してもらいたいです!

もし、メダル集めをされるなら・・・
メッチャ「私!」と分かり易い、オンラインIDですので(仗助ヴィジョンです)
その時はよろしくです~^^
カーズ連動企画www!!のジョセフSSめっちゃ笑いましたwww
特にラストの梅図和夫風のギャーーーがツボでしたwww
あ、お邪魔してますこんばんみー(n‘∀‘)η

皆さん華麗にASB祭りってて何よりです♥(*´∀`*)
この祭りのためにお盆休み返上まで・・・ッ!!(´;ω;`)
でも気持ち超わかります!!
これがあればってゆーのがあると頑張れるものっすもんねw
たっぷり楽しんでください(*´∀`*)ノ


あ!!
せくすいーで素敵なジョセフ衣装頂いていきますね☆
しかし最後の腐汁100%☆男の世界なSSに萌えました☆
まさにう~ん、マンダムwww
Re: タイトルなし
竿☆サンへ

ASB、お恥ずかしい位に盛り上がっております!!
私のジョジョ熱も、カーズ様のkokanのように盛り上がってますwww

楳図と言えば、
「ギャー!」ですね。クライムキングです。
先生自身のお姿もなかなかに「ギャー!」ですがw

お盆休みは、ジョジョ休みなのですよ。。。
馬車馬のように働いたご褒美ということで、
周りに文句は言わせません!

ジョセフコス、お持ち帰りありがとうです~。
ヘタ~な竿☆さんには、申し訳ないです(T_T)
ですが、ヘタ~コスも増えてきましたよね!そして素晴らしいクオリティ!
チーム☆ジョジョも負けないようにがんばります^^

腐った汁
まだまだ足りないんです。腐海の水は甘いから・・・。

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
About Me

kimu412

Author:kimu412
CC制作ド素人。
マイブームは「版権テロ」
好きな版権ブツを手当たり次第に
作ってます。
成分は「愛100%」
夢は版権シム牧場の創造

ぼやき
Link&Bookmark
※増えます減ります
reference websites
Terms of use
    





当サイトのCCはご自由に改造、改変
してくださってかまいません。改変したCCを自身のサイトで 配布する際は、当サイトや元オブにリンク&クレジットをお願いします。
報告も必要ありません。

You are free to use all of my original meshes, textures, alterations, modifications, settings for your own use on your free site. When using an original mesh from my CC, please credit simplestudio404. Is not necessary to report. Would appreciate a link to the original object.



・CCの2次配布
・改変したCCをペイサイトや
adf.lyリンクで配布する行為
・CCの自作主張

Please do not re-upload my CC to any websites. Please do not upload modified CC to the Paysite or adf.ly link. Claim my work as your own.
Counter
Flag Counter
free counters
ブログ素材リンク