SIMPLESTUDIO404

鳥居でググったら、鳥居み〇きが検索される件

Category: CC作成日誌   Tagged: TheSims3  CC    
D_dosei2.gif 前記事の鳥居アップしました。



ゲーム画面じゃなくてスイマセン(汗)放置されたSS小話用オブです。

092203.jpg

ゲームで動作確認中、撮影するの忘れてました。。。一応大丈夫だと思います。
ただの置物です。
その他装飾品・1シムリオン

以前との変更点は、配色パターンのみです。
鳥居の画像を確認すると、笠木と呼ばれるテッペンの部分が黒いものがメジャーなようなので、
そこだけ配色を変更しました。

specularを工夫して、テカらせてもよかったかもしれません。。。
大きさを変えて、ズラ~と並べても風情があっていいかも。
お好きなように弄ってくださいませ。<(_ _)>


ベースゲームオンリー(パッチ1.26以降)
自己責任でお願いします

DOWNLOAD






雑談
最近の不幸な出来事。

露伴先生のフィギュア型ボールペン

092201.jpg

予約しておいたのですが、どうやら間違って2個買ってしまった模様。
2回クリックではなく、日を空けて別々に注文していたらしい。
もう、昨日の晩御飯も思い出せないのかもしれない。。。



愛の巣計画

091706.jpg

仗助と露伴の愛の巣部屋ではなく、
露伴先生の書斎を某所で展示していたらしいです。見たかった!!
野望実現の為には、是非とも再現したいオブたちです。




お悩み中

092202.jpg

前記事で触れた、5部キャラ
ギャング集団「パッショーネ」幹部、ブチャラティのコスです。
ジッパーが青いパーツ部分で、流石にジッパーをメッシュで表現するのは、負担がアレすぎなので
ベベルで面を押し出して、そこにジッパー絵を書く予定です。

悩んでいるのは、ジッパーの引手部分。
身体に這わせるか、なびいている感じにするか、悩んでいます。
関節に近いわけではないので、どっちでもいいんですけどねw
版権コスの私のこだわりってことです。

メッシュではなく、絵でやるのが早い気が。。。




最近、コンビニに行くとじっくりと店内を観察しています。
特にレジ付近。
今まで何気なく見ていただけですが、「見る」から「観る」に視点が変わるだけで
こうも見え方が違ってくるのかと、とても面白いですw


というわけで、コンビニ物も平行してやってます。
(厳密に言うと、平行線は無数に存在していますが汗)
テーマ : The Sims3    ジャンル : ゲーム

Comments


鳥居いただきました。ありがとうございます。
元就さまが完成した暁には、この鳥居の向こうに燦然と輝く日輪を召還しようと思います。
ところで、、、

kimuさん、日輪を作るご予定はないですか?www

ちょ、、トップ画!!
すごいっっっ!! Σ( ̄ロ ̄lll)
kimuさん作画ですか?
めっちゃカッコいいですっっっ!! o(>∀<)o

二重買い、ワロタwwww
ワタシの気持ちがちょっぴりわかっていただけたでしょうかw
肉体が弱ったとき(疲労とか)に、日ごろの強い思いに乗っ取られ操られてしまうんですよね。きっと!
ふだん考えてないことはしないから、大丈夫・・・だと思います ^^;;
これ、ボールペンなのですか?
字が書けるの~?

こだわりのジッパーなのですね。
どんなふうになびくのか、楽しみにしています。
ASB励んでおられますか。
ワタシは今週ついにおろちが来るのでwktkです ヽ(´∀`*)ノ

11月は猛将伝だし1月はBASARA4だし、2月には戦国無双4がくるというではないですか!
シムズ4ってどちらさまでしたっけ?状態になりそうです ^^;;



私の苗字は鳥居ではありませぬ
> 大きさを変えて、ズラ~と並べる
こーゆーよーなのを作れと。。。
http://blog-imgs-21.fc2.com/f/o/u/fou4823hon/20080512015236.jpg

まぁ、リアルが落ち着いたら作ってみてもええかなぁ。
誰か、スマホの操作を手取り足取り教えてけろ・・・(´Д`)
製作の許可が出ているようなので、データを抽出して作ってみるです。

データ抽出といえば、屋台にのれんをつけたいのですが、
こちらの居酒屋のれんのデータを使わせていただけると嬉しいです。
今までのスチルでは、OMSPでのっけてるんですけど、
最初からついていてもええかなと思いまして。
こちらののれんを屋台にあわせると、7割ほどの大きさになってしまいます。
 # 拡大縮小OMSPの75%を適用したデータを2つのせてます。
http://25.media.tumblr.com/bdb372c142e576709fcd34ab8a9c81c3/tumblr_mtezrnG7nb1sdwd1bo1_1280.jpg


> 昨日の晩御飯も思い出せないのかもしれない
という記述を「明日の晩御飯も・・・」と読んで、そらそーやろとツッコんだヤシがいますよ。


> ブチャラティ
先日、妹とジョジョの話をしていたとき、2人して「ブチャラティ」という名前を度忘れしてしまった・・・。
私「えーと・・・あの、オカッパのアレ?」
妹「異議あり、と言いたいけど、そのアレだ。」
という会話があったとかあったとか。

チャック(ジッパーといいなされ)っつーと、
キングダムハーツのキャラクターもチャックが多用されたデザインなんですよ。
キャラデザさんいわく
「でずにーの提案で、オリジナル服を用意することになりました。
野村風にデザインしてみてほしいと言われ、自分の好みのファスナーを組み込みました」
みたいなことを言っていたと記憶しています。

で、シムズだとどーなってるかしらと見てみたら、
sims2でならあるんですけどね~・・・。sims2だと間違いなく絵ッスね~。
つか、留め金までは描きこんでないようです。(まぁ、小さい金具のジッパーだし)
(こんな按配:http://www.modthesims.info/download.php?t=366103
Re: タイトルなし
momo_kaサンへ

お持ち帰り有難うございました~^^

日輪は、あのベタな紅白のヤツですか??(私の発想は安っぽいwww
垂れ幕風オブにするか、壁紙にしては如何でしょう!
頑張ってくださいwww

トップ絵
フォトショップのスマートフィルタですよ。
ボタン一発で、それっぽく見せてくれるやつ。
私にこんな画力があれば、テクスチャには困りません(T_T)
どこかで「画力」と「絵心」販売してませんかね汗

露伴先生二重買い
まさかこの私がッ!!という心境でした。。。
結構お高いのですよ、このボールペン。
ちゃんと字が書けます、なぜか青色インクです。
密林のトラップ(これを買った人は、こんなものも購入してます!的な広告)には要注意です(^_^;)
私は予約しているのを忘れて、広告に踊らされましたw

無双パラダイス
あと少しですよ!!
ええ?戦国も出るのですか(情報に疎い
今は頭がASBですが、そろそろ無双に切り替えなくては!
早く、趙雲と幸村の共演イベントが見たいです~(>_<)
シムズ4は日本語環境がないとか、噂?が出てますが、
英語がダメ~なので、しばらくは買わないかもです。
Re: 私の苗字は鳥居ではありませぬ
みさきサンへ

鳥居
そうです。よく時代劇で見かける光景。
恋人の逢瀬とか、闇討ち?などに登場しますね!

のれん
全然構いませんよ~。
むしろ、ネタ品だったのでテクスチャも造形もチープなので(^_^;)
一から作り直していただいても構いません(余計にメンドクサイですねw
鳥居共々、というか私のCCはお好きなように使ってやってくださいまし<(_ _)>

ブチャラティ
名前が思い出せない。。。分かります!!
喉まで出かかってるんですが、なかなか思い出せないっていうw
「ほら、アレ、あの〇〇な人」とかよく言います。

キングダムハーツ
シムズ3ではお見かけしないと思いきや、シムズ2にはあったんですね!!
私このゲーム、好きでしたわ~w
ブチャラティのファスナー(ジッパー)は、これまた荒木先生の趣味?で
デザインが色々あるんですよ。フィギュアでも何種類かあります。
忠実に再現しようとせず、自分の画力でやれる範囲で作りたいと思ってます(^_^;)

スマホ
デビュー、おめでとうございます!!
私はずっと、ギャラクシー2を使っております。ぶっ壊れるまで使う所存w
購入当初は日がな一日弄り倒してましたよ。
スマホって首痛くなりません??
操作早く覚えられるといいですね!
鳥居お疲れしゃーーっす(・∀・)
こんばんみ☆

ブチャラティ衣装もほんとお疲れ様です~(^^♪
ほんとにジョジョすごい特徴的な衣装だから小物すごい
大変そう((((;゚Д゚))))<これは桃色BASARAたんにも言えるけどw)

でもすごい素敵な衣装なので
完成を応援しちょります(n‘∀‘)η

あとたんぶらーでのおでんwww
こないだセブンのセールしてたから1週間で4回くらい食べましたw(ノ∀`)
餅巾着が美味すぎてやばいと思います。ああ、独り言ですwww
kimuたんのお好きな具はなんですか?(^^♪

でわでわ☆
楽しみにしてるますお☆(*´∀`*)
Re: タイトルなし
竿☆サンへ

おでんは、なんといってもこんにゃくで~す!!
こんにゃくがあれば、他に何もいらないくらい、おでんの具材で一番好きw
言ってるそばから食べたくなってきたし(^_^;)

ブチャラティ
昔、アメトークの「ジョジョ芸人」で蛍原の髪型とブチャが似てると言われてました。
ホチャラティと呼ばれてましたが、あれから私の中ではほちゃラティですw
ジョジョは服が特徴的ですね汗
メッシュの使いまわしができないので大変ですが、好きなキャラのコスは作っているだけで楽しいです。

ジョジョより、BASARAのほうが装飾品も多く、造形も複雑そうで大変そうです(>_<)
ここからひっそりと応援しております^^

鳥居ネタはボツになりましたが、コンビニスチルは絶対にやりたいので
コス制作と並行してがんばります~!!

« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
About Me

kimu412

Author:kimu412
CC制作ド素人。
マイブームは「版権テロ」
好きな版権ブツを手当たり次第に
作ってます。
成分は「愛100%」
夢は版権シム牧場の創造

Link&Bookmark
※増えます減ります
reference websites
Terms of use
    





当サイトのCCはご自由に改造、改変
してくださってかまいません。改変したCCを自身のサイトで 配布する際は、当サイトや元オブにリンク&クレジットをお願いします。
報告も必要ありません。

You are free to use all of my original meshes, textures, alterations, modifications, settings for your own use on your free site. When using an original mesh from my CC, please credit simplestudio404. Is not necessary to report. Would appreciate a link to the original object.



・CCの2次配布
・改変したCCをペイサイトや
adf.lyリンクで配布する行為
・CCの自作主張

Please do not re-upload my CC to any websites. Please do not upload modified CC to the Paysite or adf.ly link. Claim my work as your own.
Counter
Flag Counter
free counters
ブログ素材リンク