SIMPLESTUDIO404

『覚悟はいいか?俺はできてる』←なんの?

Category: ジョジョの奇妙な冒険   Tagged: TheSims3  CC  Cas  jojo  ジョジョ  
hi0.gif ブチャラティの似非髪型作りました。




ジョジョの奇妙な冒険第五部 ブローノ・ブチャラティ

093016.jpg

「アリーデヴェデルチ」のポーズになんとなく似ていると思いまして、スチル撮影してみました。

顔の前で指を結んでるポーズが欲しいと思いつつ、あれやこれやと妄想だけは膨らみまする。
腐った妄想は、私にとって呼吸するのと等しい生命活動でございます。

5部好きの友人と盛り上がったのは、ジョルノ・ブチャラかぷですw
年下攻めってヤツに、空前のブームが私に来てるので思いックソやられてます。(ジョジョに限らず

表の顔「みんなから慕われる頼もしいギャングの幹部」
裏の顔「ジョルノを自分自身の魂の養命酒救世主として、崇拝し身体も心も捧げたいと願っているin獣」

そんな妄想を膨らませていると、ジョルノコスが欲しいじゃあないか!

あ、純粋なファンの方、ゴメンなさい(汗)私も昔は純粋だったwww




ブチャラティプレイSS



幹部の接待に向け、ゴルフスイング練習中のブチャ

0930101.jpg

100を切れる位にはなりたいものだ。(ブチャ談



フリーウィルでプレイしていると、仗助と仲良くなった。・・・多分。

093009.jpg



裸の付き合い中

093008.jpg

お互いのパートナーの自慢話をしているに違いないwww

仗助「露伴のやつがよ~、週に1っぺんしかヤラしてくれないっすよ~。コーコーセーにはキツイッす。」
ブチャ「俺なんて、獣〇プレイだぞ・・・」(ジョルノのスタンド能力は、物質を動物などに変える能力です)



ボーリング中こける

093011.jpg

「か、覚悟はいいか??俺はまだできていない汗」



ブチャラティのサービスシーン

093007.jpg

「だから見せつけるしかないんだ!」



入浴後のブレイクタイム

093006.jpg

中身はきっと、アバ茶www(アバッキオという御方の入れる聖水お茶です汗




お食事中のジョジョキャラ達

093005.jpg

台所が渋滞していて、後ろのやつらが食事にありつけない。



他の人たち
テストプレイハウスなので、ろくな遊具を置いてません。
気が付いたら、4人でゲームしてましたw

093004.jpg










雑談

実は、無双オロチ2アルティメットをあまり遊べていません。
ブック〇フで昔のゲームの「PS3-HD版」を買ってしまって、今夢中になって遊んでますw

「ANUBIS ZONE OF THE ENDERS」私のゲーム五本槍の一つw

093015.jpg

もう10年くらい前のPS2のゲームですが、当時かなりハマってしまい、何周もプレイしていました。
セーブデータ&ソフトは今でも大切に保管w
HD版の存在は知っておりましたが、実物を見てしまうと衝動買いしてしまった。。。
分厚い設定資料集もついていて、早く買っておけばよかったと。


内容はハイスピード・3Dロボットシューティングで、私の敬愛する「小島秀夫」監督プロデュースです!
ゲーム性、キャラ、世界観、ストーリー、どれをとっても神クオリティで、
オープニングの楽曲と構成がこれまた素晴らしく!プレイする前からテンションを上げてくれます。





主人公の「ディンゴ・イーグリット」がとにかくカッコよくて!!
暗い過去を背負って、全てに疲れてやさぐれているディンゴを
井上和彦さんが見事に演じておられます(山岡士郎と張る大好物w

元は凄腕のランナー(軍のパイロット)で、ある事件によりジェフティを駆って、
様々な敵と戦う中、過去に向き合い自分を取り戻していくわけです。
ロボットのジェフティがAIを搭載していて、敵機を落とした時に毎回井上さんとAIが会話してますw


で、話がぶっ飛びましたが、
いつか「ディンゴ」のフジツボがたくさんくっ付いているコスと、
彼の搭乗するロボット「ジェフティ」を作りたいと・・・。思ってたりします。

設定資料集は持っているので、見本は大丈夫ですが
ううう~、難しそうです。。。しかし、誰得品ですね(^_^;)



コレ↓
093014.jpg









続きはシム友さんへの私信です。
今更なんですが。。。

093012.jpg


仗助コス、色替え可能バージョンに修正しました。
お手数ですが、ファイルの差し替えをお願いします<(_ _)>
そのままでも良いという方は、そのままで。(修正したのはmask画像だけですので!


仗助コス色替え可バージョン(要パス





ブチャラティ髪型

CAS画面

093003.jpg

EAデータセットのオカッパ型の女性用の髪型に若干手を加えたのですが。
クローン元はベースゲームのニット帽髪の毛付きのほうです。

CAS画面だと、恐らく髪型の裏面??が表示されてます。
UVマップを修正したら治ると思うのですが、(一部、UVが乱れてましたw
TSRWから抽出したobjファイルをmodoで頂点統合しちゃいまして。。。

ポリゴン選択が非常にやりにくい状況になり、UVマップを修正する気力が失せました(^_^;)
あ、多分、、、なので。別の理由でしたらすいません!


通常のゲーム画面では、「high level」だからか、CASモードのようなことにはなりません。
特にエラーが出なかったので、このままで使ってます。

093013.jpg

おいおい、ちゃんとオリジナルメッシュでやりたいと思ってはおりますが。
(ヘルメット型だから、ワタシレベルでもなんとかなりそうです)


ブチャラティのコスとセットになってます。
ヘタレクオリティですが、よろしかったらお持ち帰りくださいませ。
髪型は心配なので、お気を付けを。。。


ブチャラティ覚悟のジッパーコス&髪型(要パス



BLドラマCDご紹介スチルの小道具制作とスチル撮影に入りたいと思います。
最近の作業のBGMは、もうずっと波多野さんのBLドラマCDでごわす。(ヘッドフォンは必須!
主演作の中で、仗助声そっくりな声で演じている役柄があり、
作業スピードが低下しておりますwww
テーマ : The Sims3    ジャンル : ゲーム

Comments

ゴア・マガラ相手に2落したorz
アイテム 頂戴しました。いつもご提供ありがとうございます。

ここ数日、モンハン4の序盤でのラスボスに気をとられて、
PCに向かう時間が減っておりますが(汗)
アイテムはちゃっかり速攻で頂戴するアテクシ。

それにしても、ジョジョワールド。
各位が揃うとえらくカオスになりますねぇ。

そういえば、以前言ってた「これぐらいの帽子ならリアルで編める」っていう帽子、
過去に作ったやつの写真を見つけました。
http://blog-imgs-55.fc2.com/m/i/s/misaki0218/20131001225526c69.jpg


> ボーリング
ラインを超してるからファールだしw
Re: ゴア・マガラ相手に2落したorz
みさきサンへ

まず、帽子について言わせてください!!
このややこは、みさきさんのお嬢さんですか?
カメラを見据える目力がすごいw

めっさカワイイんですが。どうしましょうw
あ、帽子可愛いですね~、まだ残ってるんですか?
私には絶対編めません(^_^;)

モンハン
終わりがないゲームなんですよね、モンハンて。
ある芸人が2000時間は普通だとか、言っているのを見ましたが
(この芸人は仕事が無いのだろうかと思いつつ(^_^;)
やはり面白いですか~?

ジョジョキャラは、私と某MC嬢の欲望を満たすだけかもしれませんが、
いつもお持ち帰り有難うございます。お付き合い頂いて恐縮ですw
そうだ!みさきさんも某MK嬢のように、お読みになってはどうでしょ?←あ、スイマセン!

カオス
流行りの進撃キャラや学園ものは基本、制服ですからね。
ジョジョは一人一人服装も髪型も個性的ですから、カオスになります。
でもみさきさんの薄桜記シム動画も、賑やかで楽しいですね。
同じカオスだと思います~www

うちのブチャは、ホント運動神経が無いのですよ。。。
こんにちは!
発売以来、

ずーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっとASB漬けでだいぶご無沙汰してしまいました。

お元気でしたか?
私は元気です。

キャンペーンのランキング上位狙って頑張ってたんですが、だんだん息切れしてきたころに
今日ついに100位圏内から落っこちたので上位狙いはもうあきらめモードでそろそろシムズに戻ろうと思いましたw
(最高30位まではいったんですが…。)

ジョジョCCなど、たくさんいただいていきました!共有ありがとうございます。
これからがっつりジョジョキャラ作って遊びたいと思います!

それにしても野望…もとい、夢の実現の為に、数々の並々ならぬ努力お疲れ様でございました。
私は毎回おいしいとこだけすすらせてもらっておりますwさーせんw

仗助に(波多野さんに??)はまられたとのことで、ニマニマしてしまいましたw
確かに波多野さんご本人もかっこいい!

うっかり耳から変なお汁が出そうになるのもうなずけます。(え そんなこといってない?)



と、まだ書きたいことがあるんですがちょっと出かけるのでいったんぶつ切ります。
ブチャラティ☆美人―――!!((((;゚Д゚))))
っていうか勿論素敵衣装
前記事からありがたく頂いております☆(`・ω・´)><あざ―――っす!!)

TOP画像すごい素敵~♥(*´∀`*)

SSが美味しいっすねwww
SSは勿論セリフがナイスですwww(ノ∀`)
あ、注目すべきは
ハダカの付き合い中のjyo助とブチャの会話が腐海でもうwww!!

前記事のフリーウィル(?)な皆パーリー模様が圧巻でした☆
ほんっとにkimuたんはじめジョジョ☆わーるど職人様たちに祝杯をあげたいです♥(*´∀`*) <おめでとうございます!!)
そしてこれからも超楽しみにしてます勿論www

新たなゲームにまたハマられて・・・って
フジツボに吹きましたwww(ノ∀`)

新たな目標も眼前に頑張ってくださいね☆(`・ω・´)>

え?kimuたんのイケメンシムの
女装とか・・・すげー見たい☆とか思ってないですうん多分☆(n‘∀‘)η

でもスタンバってますけどもねうん勿論

全裸で♥(n‘∀‘)η
Re: タイトルなし
盛永ここあサンへ

おひさしブリーフですw

キャンペーンランキング
ぎょえええ、30位ですと!!
私なんか、全然足元にも及ばないですよ。
いつも上位にいる人たちってどんな方だろうと想像しておりましたが、
まさかその中に貴女様がいらっしゃったなんてwww

私の方もコスの方は「第2弾」までのキャンペーン分は取りました。
これから「第三弾」のコスをゲットしようかと。。。
ですが、他にも積みゲーが出来ちゃったので、バオーが来る前になんとかしたい(^_^;)

ジョジョCC
ジョジョコス予定表が頭の中にあるんですが、
妄想が妄想を呼び、脱線してしまうんですよね。。。
ブチャもまだ作るつもりではないのですが、

「年下男に啼かされる、年上美人」の図!!
これがやりたくてwww

私もここあさんの野望のおすそ分けをして貰ってるんで、
次に何がくるかしら~と、ワクワクしております!

やり直しが多すぎて、色んなところが投げ出しすぎてw
雑な作りになっておりますが(^_^;)
ここあさんも是非遊んでくださいまし。

仗助=波多野さん
そーなんス!!
ドラドラ~の雄叫びがあまりにも、カッコよく!
露伴好き~と空前の年下攻めブームとあいまって、ハマってます。
薄い本を何冊か買ってきてもらったんですが、
やはり荒木絵じゃないと萌えないし、私の好きな仗助像ではなかったのです。

ここあさんのように
押し倒して飛び乗ったりASBで、妄想しながら露伴相手にやってますw
ちなみに、波多野さんはBL界では
「年下ワンコ攻め」といえば、波多野さんらしい。。。
吐息もいやらしいんです。

セクシーボンバー「ジョセフィーヌ」
ジョジョキャラの女装ってこれしかないですよね。。。(^_^;)
Re: タイトルなし
尼ちゃんサマへ

なにからなにまでアザースっ!!!

全然見当違いな私を笑ってください(T_T)というか、罵って。。。
本当にいつも有難うございます。
Re: タイトルなし
竿☆サンへ

TOP画像のポーズがステキすぎなんですよ~!!
ジョジョキャラにやらせたら、なんだかそれっぽく見えて
(ヘタレな自作コスもそれなりに見えるw)
ポーズの力は偉大なりと思いました。

ブチャはまだまだ手入れをしないとダメですね(^_^;)
なんせ、年上美人受け~!だからw
2Dキャラを3D化するのってホント難しいです。。。

ブチャSS集、面白いでしょう。
どうも私はみっともない所を撮影するのが好きらしい。

裸の付き合い
この腐会話、take3まであるのですよwww
加害者の言い分と、被害者の本音という図式です。
おいおい載せていきたいです。(ジョジョファンに怒られそうっす(汗

前記事まで目を通していただき有難うございます!!
ヘタリアも同じだと思いますが、キャラが出揃うとカオス化しますねw

ゲームネタはお恥ずかしい汗
売れ行きによって、続編作るとか制作側が言っていたのでw
宣伝してます。

女装シム
男の娘ってヤツは苦手なんですが(^_^;)
ただの女装なら(残念なほうの)好きですね!
竿☆さんのを見てたらやりたくなっちゃいました。

せめて、あそこは隠してくださいw

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
About Me

kimu412

Author:kimu412
CC制作ド素人。
マイブームは「版権テロ」
好きな版権ブツを手当たり次第に
作ってます。
成分は「愛100%」
夢は版権シム牧場の創造

ぼやき
Link&Bookmark
※増えます減ります
reference websites
Terms of use
    





当サイトのCCはご自由に改造、改変
してくださってかまいません。改変したCCを自身のサイトで 配布する際は、当サイトや元オブにリンク&クレジットをお願いします。
報告も必要ありません。

You are free to use all of my original meshes, textures, alterations, modifications, settings for your own use on your free site. When using an original mesh from my CC, please credit simplestudio404. Is not necessary to report. Would appreciate a link to the original object.



・CCの2次配布
・改変したCCをペイサイトや
adf.lyリンクで配布する行為
・CCの自作主張

Please do not re-upload my CC to any websites. Please do not upload modified CC to the Paysite or adf.ly link. Claim my work as your own.
Counter
Flag Counter
free counters
ブログ素材リンク