SIMPLESTUDIO404

ニョホ ホ ホ

Category: ジョジョの奇妙な冒険   Tagged: TheSims3  Cas  jojo  CC  ジョジョ  
hi0.gif 年下男と年上美人の奇妙な冒険


100202.jpg

双方ともパートナーのCCがまだないので、とりあえずこれで我慢っす。
ブチャラティの顔が未だに納得いかないです。
目が大きめなのか、切れ長なのか・・・どっちだろ??






ホンのごく一部。。。というか約一名にウケた、
サウナでの裸の付き合い☆妄想会話シーンその②

100204.jpg


仗助「聞いてくれっスよ~、露伴のヤローが種付けさせてくれないんスよぉ~。」←オイ!
ブチャ「俺なんて、植えつけられっぱなしだが・・・」(くどいようですが、ジョルノのスタンド能力です)



続きは、シム友さんへの私信です<(_ _)>

ブチャラティヘア修正版です!

前記事のCASモードでの妙なギラツキ、修正しました。
ネ申様にご助言いただきました。本当に感謝でございます!


100203.jpg

コントロールマップ(EAのモノをそのまんま使ってますが(^_^;)
若干の修正をしております。



ブチャラティコス&ヘア修正版(コスは変更しておりません)要パス


髪型のクローンも何を選択するかで、大きく違ってくるのだと実感しました。
まだまだ勉強不足ですが、生暖かい目で見守ってくださいませ<(_ _)>
テーマ : The Sims3    ジャンル : ゲーム

Comments

こんにちは。昨日コメ投稿後バタバタしてしまってまともにネットできなくなり結局書き込みできませんでしたー;

と言い訳はさておき

修正版もDLさせていただきました。お疲れ様でございます!

サウナでの男達の会話、私も堪能させていただきましたw



>>ASBキャンペーンの上位組

上位組はプレイ時間がおかしな事になってると思います(汗)。
たぶん本当に丸一日中ずーーーーーーっとやってないと上位は無理ですw
ちょっとでもプレイしないとすぐに順位変わります。順位変動がかなり激しい!
私的には今の5分に1回の体力回復よりも20分に1回の回復の方がよかったのに…。
(おかげでなかなかPS3から離れられなくなっちゃったんですよ…。(-ω-;))


そういえばPS3購入時に90日間のプレステネットワークフリープレイ権(?)なるものをもらったのですが
PS3のゲームって他に何がおもしろいのかわかんないんですよねー…(汗)

ASBの為にPS3買いましたが完全にASB専用機ですw

>>やはり荒木絵じゃないと萌えないし

わかりますー!
やはり荒木絵で動くというだけでもASBは素晴らしい!
私も、本来の使い方と違う使い道をしてしまったりしますwww

あと難易度強のCOM同士の対戦を見てるのもすごく楽しいですー!
因縁の対決や特定キャラのみの返し技とか出るとすごい興奮します!!!(自分じゃ出せないんでw)

アニメ化してない3部以降なんかは特に、まるで原作再現アニメを見てるようで…!!!!!!

ああ、そういえばDVD版の最後に3部アニメ化をにおわせる トゥビコンの文字が出ましたね!!w
やはり3部アニメ化は確定と思ってよろしいか????!!!!
(いや既に思ってたwwww)

10月5日の夜19時からBS11でジョジョ再放送らしいので他に見るものないしまた見ちゃうかも♪


>>波多野さんはBL界では
「年下ワンコ攻め」といえば、波多野さんらしい。。。

そ、そうなんですか…!
あの仗助からは想像もできないけど
BL界ではかなりご活躍されてるのですね…ゴクリ…。

こんなこと言うとkimuさんには怒られるかもしれませんが、
実は私は仗助と承りとの絡みにもちょっと興味があります!!!!!www
(小野Dさんもかっこいいからーw)

>>セクシーボンバー「ジョセフィーヌ」

ASBにこのコスがきたら、きっと○ンチのみなさま(←koitura uze~^^)も黙らせるほどの、
破壊力があると私は信じておりますw
(マジでこれ来ないかなー??真剣に願ってますw)
あとデブ大統領とおっぱいのあるアナスイも希望w

というわけで、願かけに是非、ジョセフィーヌコスをお作りになりませんか、kimuさん??
しせいどう
修正版頂戴しました。いつも提供ありがとうございます。

顔気に入らないんですか?
では、こーゆーのを参考にされてはいかがでしょう?
いあ、むしろ参考にしないほうがええのかしら?w

「資生堂がメイクアップで「ジョジョ」のキャラクターを完全再現!」
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1776646.html
Re: タイトルなし
盛永ここあサンへ

修正版DLお持ち帰りアリガトウです~^^
ちょこちょこ、修正だらけでホントお手数掛けます。

サウナの会話、堪能有難うございます。
仗助の心の声が聞えましたでしょうか??
露伴先生はツン属性なので、そうやすやすと許さないんです、心も身体も((*´Д`*)

ハイウェイ・スターの回で、
露伴が仗助に「だからお前の事が嫌いなんだー!!」
と叫ぶシーンがありますよね。
あの下りが好きすぎてwww

ASB
5分だと、確かに止め時が掴めないですね(^_^;)
私も半分寝ながらプレイしたことはしょっちゅうですよ。
しかも次こそやめようと思ったら、じゃんけん小僧が。。。
他のゲームでも同じでしょうけど、ランク上位者はホント46時中プレイしてるんでしょうね。
私はマイペースを貫きます!

3部アニメ化
うんうん、見ました、もしやって思いました!
アニメ化するなら1年ものでやらないと時間的に足りないと思うんです。
あの熱い40日間を2クールなんて、足りない(T_T)
お布施でもなんでもするから、3部&4部はアニメしてほしい。。。
あ、実写化だけはいらないけどwww

波多野さん
私も数あるBLドラマCDを多く聴いてきたけど(自慢できる内容ではナイヨウw
この方かなりうまいですね。普通の会話もだけど、
攻め声・受け声・吐息・喘ぎ声wどれをとってもセクシーです。
私の激LOVE三木関を越えるかも・・・!!

あ、子安さんは「ドS役」の帝王です!
(私が初めて買ったBLドラマCDの主演は、コヤス氏www)

小野D
承りと一緒にいると、仗助が途端にアホな子になりますね。
彼がカッコよすぎて、誰と一緒でもみんなアホな子になるような。
ただ一人アホな子にならないのは、花京院くらいです。
承りが相手だと、仗助はどう見ても受け子ですよねえ(汗
(承りが恋愛する様を全く想像できないんですがw)

セクシーボンバー「ジョセフィーヌ」
欲しい、欲しい!!!
あの豊満な肉体に押しつぶされてみたいwww
まちがいなく黙らせることができますね!
おっぱいアナスイ、これは欲しいかも。でぶ大統領はここあさんの為のコスですなw

うおっ!何気に最後に爆弾置いていきましたねw
Re: しせいどう
みさきサンへ

間をおかずの修正で、ほんとお手数かけます(^_^;)

しせいどう
これ知ってますよ~^^
これ見たら自分のシム造形が悲しくなるくらい、ハイクオリティです!
まあ女性だからでしょうが。。。

tumblrのアイロンビーズ、みさきさん作ですか?
多彩な趣味をお持ちでしかもハイクオリティすぎ。
尊敬してます!
音速を超えた光速のスピードで
kimuさんこんばんはー!
ブチャ様のコスとヘア、DLさせていただきましたっ
お友達がブチャ様のファンでよかったーーー!!
こっそり私も便乗してホクホク顔にさせてもらってます、
待ち構えていたような感じになっててすみませんw
単体キャラでは穴スイと同じぐらい好きなので、つい・・・;

フォルム的には一見普通のスーツの胸開いたverっぽいですケド、
装飾品がすごく多いから手間だったんじゃないかと想像します;
しかもあの特徴的な髪型まで・・・!(嬉し涙)

アバ淫尿療法ですね、わかりますw
うーん、やっぱりイケメンはシムズでもステキで困る・・・ハァハァ
kimuさんの作るシムはカッコイイから余計テンションあがりますっ
前にkimuさんからスタンド名の由来?を教わって、
かつ制作過程のおたま(カエルの子)などの記述を見てから
ただの変態にしか思えなくなって・・・ることもなく好きです~♪♪♪
個人的にはもうちょっと変態っぽさがあったらもっと愛すべきキャラでした。
お友達も相当喜ばれたことでしょうね!

すみません、最近PCはモンハンのシュミレータ動かす時以外ほとんど使ってなくて
まだシムズ内でコスを着せてウホウホできてないのですが、
ひとまずkimuさんにお疲れさまとお礼の言葉を先に♪
自分の世帯でブチャ様に何させようかなーーー?

今日のところはひとまずこれにて、アリーデヴェデルチ★

ブチャラティコスセット&仗助コス色替え可能バージョン、いただきました。
ありがとうございます。
とどまることを知らないkimuさんの情熱に敬服いたします~~

お気遣いのコメント、ありがとうございました。
ほんの数日だというのにネットから離れていたら、ノリが思い出せなくて文章の不自由な人になってます ^^;;
書くこといっぱいあるのに、なにを書けばいいのかわからない。

非コメにしたほうがいいかもと思う内容のないコメントを許してください。
テンション取り戻すために、ちょっと走ってきますwww


Re: タイトルなし
momo_kaサンへ

お持ち帰り有難うございます^^
本当にとどまることを知らない見たいですw
髪型とコスが僅かながらに揃ってくると、
版権キャラを動かしたくなって仕方ありません。

某日の件
こちらこそ、忙しい中突撃してスイマセン(^_^;)
でも何事もなかったようで、何よりでした。

momo_kaさんのツッコミがないと生きていけない体質になっております。
責任取ってくださいwww

まだま落ち着かないとは思いますが、momo_kaさんが
走りすぎて倒れられないよう←www
私は、給水所にマツタケを用意しておきます!(国産)
Re: 音速を超えた光速のスピードで
(スイマセン、書き直したのでコメ返しの順がおかしくなりました)
タママサンへ

お持ち帰りあざ~す!!
昔からその友人は、「ブチャ、ブチャ」言ってたんです。
彼はどう見てもカッコいいですね。
性格・見た目・能力・・・どれをとってもパーフェクトだと思います。
だからこそ、仗助と絡ませてイジリキャラとして遊んでるんですけどwww

アナスイ
一応彼も念頭には置いてるんですが。。。
誰かが作ってくれるならそれに越したことは無いんですけどねw
足跡のブローチ?が鬼門になりそうです(汗

ブチャコス
実は、ブチャのコス(TOP)のメッシュのクローンは、長そでTシャツなんですよ。
シルエットはかなり漫画とかフィギュアを見て、研究したんですw
肩の先端を少しイカらせ、背中から腰のラインにこだわり←これ重要w
全体的に細身に仕上げました。
ジッパーは、別の意味で苦労させられたんですが、
一番苦労したのは、肌と衣装の合体です。まあ私の製作における小さいこだわりですけどもw

髪型は前記事にもあるように、データセット?のオカッパ頭がベースです。
アレに色々付けて、前髪とかサイドを修正しただけです。
複雑な髪型は今、悪戦苦闘中なので彼が比較的簡単で良かったです。

モンハン
まだまだ楽しまれてるんですね~^^
私はASB熱はひとまず落ち着いてきたので、まったりペースで遊んでます。
タママさんがシムに戻られる日を心待ちにしとりますw
というか、タママさんの世帯のスクショも見たいですね!

あ、ブチャのポーズ作りませんか~←www

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
About Me

kimu412

Author:kimu412
CC制作ド素人。
マイブームは「版権テロ」
好きな版権ブツを手当たり次第に
作ってます。
成分は「愛100%」
夢は版権シム牧場の創造

ぼやき
Link&Bookmark
※増えます減ります
reference websites
Terms of use
    





当サイトのCCはご自由に改造、改変
してくださってかまいません。改変したCCを自身のサイトで 配布する際は、当サイトや元オブにリンク&クレジットをお願いします。
報告も必要ありません。

You are free to use all of my original meshes, textures, alterations, modifications, settings for your own use on your free site. When using an original mesh from my CC, please credit simplestudio404. Is not necessary to report. Would appreciate a link to the original object.



・CCの2次配布
・改変したCCをペイサイトや
adf.lyリンクで配布する行為
・CCの自作主張

Please do not re-upload my CC to any websites. Please do not upload modified CC to the Paysite or adf.ly link. Claim my work as your own.
Counter
Flag Counter
free counters
ブログ素材リンク