SIMPLESTUDIO404

3部アニメ化決定オメメタァ!!

Category: ジョジョの奇妙な冒険   Tagged: TheSims3  ジョジョ  
※10月19日ちゃっかり画像追加しました

hi0.gif 母さん、事件です。

ジョジョの奇妙な冒険第3部」
アニメ化決定、オメメタァ!!!


どなたかも仰っておりましたが(笑
ブルーレイ全巻予約購入したアタクシの神様からのご褒美だと、勝手に解釈しておりますw
アニメ放送のおりには、全巻購入特典の特製フィギュアを抱いて、
テレビにかぶりつく予定です。(あ、もちろん4部アニメ化の為にもまたブルーレイ買いますよ~



というわけで、
冒頭の話とはまっこと関係ないことですが。。。



101705.jpg

(数人ジョジョキャラがいないのは、スルーで汗


私の知識に及ぶ範囲内ですが、本格的なジョジョキャラ製作に伴い、
顔造形だけでなく、体格や身長にまでこだわろうと思いまして。


DIOは体がジョナサンだから、195cm?
ジョセフも195cm。
仗助は謎で、初めは185cm(成長中)、後半で180cmになってるという。でもきっと成人する頃には
きっと195cmだとw

とまあ、色んなsliderを導入していじり倒してます。
身長だけでなく、ナニやナニなんかも弄ってますけどね(HEN☆TAI)



tumblr用SSで作ったやつ。

101802.jpg

造形5分、絵に一時間(滝汗
トレース技術を上げたいですw
中には手首が入っている、おぞましいランチパックです汗
お分かりの方もいらっしゃるかと思いますが、ジョジョ4部で登場するアイテムです(案外重要オブ)





今日のサウナ会話(そろそろやめた方がイイすか汗
101710.jpg

仗助「聞いてくれっスよ~。露伴のヤローが、、、、、」
ブチャ(コイツいい加減に!!!)
   「次は何だ?中田氏アウトかッ!!それともリバ禁か!!・・・ハアハア」

仗助「・・・す、すいませんッス。こづかいくれないだけっス。」
ウェザ「中田氏?リバキン??(ディスクは俺から記憶だけでなく、一般常識まで奪ったのか)」






続きは、シムズノオト様が作ってくださったブチャラティ専用ポーズの撮影会です~!!

101701.jpg




101703.jpg



101704.jpg
※加工ミスったです。なんだか、昭和の覗き部屋みたいな・・・汗


101702.jpg




101706.jpg



うう。スイマセン(汗
最近PCの調子が悪くて、いつもよりも低画質です。
それでもポーズの素敵さは伝わったでしょうか??←お願い伝わってて(滝汗

シムズノオト様
すばらしいポーズを本当に有難うございました!!


ああ~、こうなりゃ「ジッパー」のオブかアクセ?が欲しくなったですw




運動会の季節ってことで。。。

101803.jpg

ジョジョ起つ!!




DIOコス一式/あいす☆BOX様
カーズコス一式/ろせうむ様
ポルナレフコス一式・もこり体操着/有志様

テーマ : The Sims3    ジャンル : ゲーム

Comments

じょじょじょ
じょじょじょ!
いあ、違った。じぇじぇじぇ。

ノドから手が出るほど切望していた
3部アニメ化が実現するようでおめでたいですね。

よーやく旅行の疲れがとれてきたと思ったら、
こんどの週末は学区の運動会か・・・。
雨降らねぇかなぁ。。。台風でもええんやけど。

おかげで、CCのほうは着々と製作が進みますけどねぇ。
一種の現実逃避というやつ。

> ウェザ「中田氏?リバキン??」
私「ウェザ「中田氏?リバキン??」
 (一般常識なのか。あとで辞書引いたほうがいいのだろうか?
  知らんままでいたほうがええ単語のような気がするんやけど)
スゴ味』があるッ!
SSカッコイイ、kimuさんいつも背景がすごい凝っていて独特ですよね~
こういうセンスがないのでいつも青空とかになってしまう私には新鮮なんですよー
ウーン、そしてウェザーの入浴シーン、すっごく和むわぁ♪
(この流れだと次回はもしやマッサージに・・・)
しっかり露伴センセーからおこずかいをもらってる仗助と、
なんだかんだ言いつつめちゃくちゃその世界に詳しいブチャに笑ってしまいましたw
そのメンバーの中ではどう見てもブチャは聞き役ですもんね~

ポーズは拙い出来かもしれませんが、
kimuさんの愛するキャラ達に使っていただけてとても嬉しいです♪
だからこそ、もっと上手く作れるようになりた~い!ですね;
ジョジョの場合は上手い下手というよりも、
あのセンスにどこまで自分のザ・平凡!を溶け込ませられるかがカギな気がしてます><
こちらこそ、どうもありがとうございますっ

>ああ~、こうなりゃ「ジッパー」のオブかアクセ?が欲しくなったですw
もしそんなことになったらそこからカオ出してるやつまた作りたいデスw
ご新規さまのウェザーに浮気しないようにしないと;
ちなみにウチの世帯だとジョセフが普通に二枚目っぽい感じになってしまてます・・・なぜ?
え、元々二枚目?・・・・・・栓を吹っ飛ばすッ!

まだ個々のキャラのイメージポーズになっちゃってますが、
今後それぞれの絡みを含めたやつもあったほうが・・・ウンウン・・・
リバ・・・腐海のイロハも全くわかってない若輩モンですが、
コンゴトモヨロシク・・・

そしてそして!
なんとっ・・・アニメ化決定したんですかー???
(kimuさんと職場のみんなの推理力ハンパないっすw)
うわーうわー嬉しい、、、生きる楽しみが増えました♪
万が一3部から見始めましたって方でも
3部ならなんとなく世界観や雰囲気をわかってもらえると思うし、
新規ファンもたくさん獲得できそうですね!
でもここまで来たならもうぜひとも高い評価と視聴率を得てもらって
4部以降も・・・って心から願ってしまう><

ところでkimuさんはSBRクジって買いましたか?(もうここで話題になってましたっけ?)
高いのでウチは買えないのですが・・・
ジャイロ好きのkimuさんはどうしたかなー?って!
Re: じょじょじょ
みさきサンへ

そうなんです!
命(お金)を削った甲斐がありました!!
(ブルーレイ全巻購入ってキツかったです~(>_<)

ほんと、ご旅行お疲れ様でした~^^
某所で拝見した数々の旅行中の画像、とても楽しく拝見してましたw
そして、運動会ですか・・・。
秋は行事が多いですね!親子競技とか、出たりします??
何はともあれ頑張ってください!

一応、雨が降ることを祈っておきましょうかw

「中田氏?リバキン??」
いつでもBLのイロハを伝授して差し上げますよ←www
Re: スゴ味』があるッ!
タママサンへ

SSカッコいいと言っていただいてありがとうございます!!
なんもかんも、タママさんのポーズのおかげです、ホントに有難うございました<(_ _)>

青空背景のほうがステキですよ~!
私はいつも室内撮影が多いんですが、外だと光の反射などで
うまくスクショが撮れないんです(^_^;)
だから照明を当てまくって誤魔化してますwww

サウナ
とんでもない会話の横で、和んでるウェザー、いい絵ですよね。
仗助って、基本いい子ですが、
お金には汚いところがありますね~w
ブチャが言ってる内容は、私の妄想だと全部彼の体験談なんだと思うんです。
キャラ崩壊しているジョジョ世帯ですが、
生暖かく見守ってください♪

ジッパー
そうそう、あのジッパーから覗いてるヤツでしょ??
私もアレ好きですね~。
ただ、アクセサリーだとかなり絵が汚くなるんですよ。
なので、オブというか、窓?のような仕様だとうまくいきそうな気がします。
ついつい思いついた事をサラっと書いちゃうので、
自分の首しめちゃうんですけどw

ジョセフは男前ですね。性格がアレなんで三枚目的な役回りですけど。
たまに見せる真剣なカレにギャップ萌えしますね。

腐海のイロハ
私の頭の中を投影できるプロジェクターがあったらなあ~と思いますw
でも美しい心根のタママさんが見たら・・・
軽蔑するかも、アタクシの事←どHEN☆TAI

アニメ化
うちのヤローたちは、スゴイと思います(汗
もし2クールなら、エジプトまでの戦闘を端折られないか心配です。
気が付いたらエジプト到着!みたいなw
あとは、ASBと同じ声優さんでやってほしいですね。
すっかり承太郎は、小野D承太郎に変換されるんでw

くじ
買いましたよ~。
高いですよね、700円って。昔のジョジョの一番くじは確か500円だったような??
ジャイロのワーコレフィギュアをゲットしました。
個人的には今回の一番くじは、あまり気に入ってません。
5部の一番くじが一番良かったと思います。(今でも景品持ってます(^_^;)

ところで、
お知らせした件、問題無しです??
Re: タイトルなし
非コメの〇〇サマへ

おおお~!
見ましたよ、こちらこそテンション上がりまくりです(>_<)
そして、色々とお宝ありがとうです~!!

後程そちらに伺います^^
非コメの〇〇〇サマへ

ご連絡有難うございます<(_ _)>
色々とお手数おかけします。
またお伺いさせていただきますね~
ジョジョキャラ壮観っすね!!((((;゚Д゚))))<すげーー!!)

皆超イケメン!!(n‘∀‘)ηヨダレやばいですサーセンwww


ほんとにSSすごい素敵です(*´∀`*)ノ
ポーズも効果もすごい!!
そして体操着姿の皆すごい爽やか!!

って思いつつwww(ΦωΦ)フフフ…


そして思わずつっこみたくなっちゃったっていうか
SSの腐会話に・・・!!

ブチャさん先走り乙www(ノ∀`)
ちょっと焦るjo助がなんかかわいいwww


中田氏アウト→濁点が重要ですよねわかりますw白濁だけに・・・ううん☆なにも言ってないヨー(・∀・)
リバ→そうです!腐海という果てしない大海なのですから萌えも荒れ狂う波のように下克上だってアリなんです多分☆
禁→これはいろいろと奥深いと思うのですが、リバと組み合わさっていることを考えると
やっぱり右と左は間違えちゃいけないんだと解釈します☆

・・・て何言ってるかわかんない全力コメでサーセンwww(・∀・)<解答合ってます?)
でも多分
腐海の谷のkimuシカたんには通じると思うんです☆

でわでわ☆
アリーヴェデルチ!!
あ!素敵衣装を・・・ッ!!サーセンw(ノ∀`)
Re: タイトルなし
非コメの〇〇さまへ

おおお~、またしても有難うございます!!!
とんでもなくスケールが大きくなってきてません??
でもあれも、これもって想像したらうずうずしてきますね。

またお伺いしますね~^^
Re: タイトルなし
竿☆サンへ

キャラのコスがみんなバラバラ(シリーズもバラバラ)なんで、
集合するととんでもなくカオスになりますね!

ちゃんと顔を作ってるのは、仗助&ブチャ&ウェザー&ポルポルさんの4人なのです。(あとは適当
荒木キャラはみんな唇がぼてっとしているので、
スライダーのお力に頼りっぱなしです!
もっとイケメン!と言われるようwキャラメイクをがんばります!
(うっちゃんの法令線には負けないおw

先走りブチャ
おほほほ。
いくつかまだネタはあるのです。
どこまでやっていいのか、問題はソコです!
リバは腐海では昔ご法度でしたね(汗
最近は支持され始めてるらしいですが、、、私はマイノリティなので
昔から「リバ」好きですwww

右と左
昔(今も?)はだれがどのポジションなのかで、派閥戦争が起きたw

竿☆さんの解釈は正しいですよ。
さすが腐海の☆←www

なんか、腐った話ばかりのコメ返し、逆にすいませんwww(でもしたいw

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
About Me

kimu412

Author:kimu412
CC制作ド素人。
マイブームは「版権テロ」
好きな版権ブツを手当たり次第に
作ってます。
成分は「愛100%」
夢は版権シム牧場の創造

ぼやき
Link&Bookmark
※増えます減ります
reference websites
Terms of use
    





当サイトのCCはご自由に改造、改変
してくださってかまいません。改変したCCを自身のサイトで 配布する際は、当サイトや元オブにリンク&クレジットをお願いします。
報告も必要ありません。

You are free to use all of my original meshes, textures, alterations, modifications, settings for your own use on your free site. When using an original mesh from my CC, please credit simplestudio404. Is not necessary to report. Would appreciate a link to the original object.



・CCの2次配布
・改変したCCをペイサイトや
adf.lyリンクで配布する行為
・CCの自作主張

Please do not re-upload my CC to any websites. Please do not upload modified CC to the Paysite or adf.ly link. Claim my work as your own.
Counter
Flag Counter
free counters
ブログ素材リンク