SIMPLESTUDIO404

ごめんね・・・撮らせてなんて・・言えないよね・・・。

Category: CC作成日誌 > 版権関連   Tagged: TheSims3  CC  Cas  jojo  ジョジョ  
D_ness.gif まず、お礼をば。
パスワード申請をしてくださった方々、有難うございました<(_ _)>
拙いCCでガッカリかもしれませんが、少しでもお楽しみいただけたら幸いです。



で、腐海のプリンセスのコス。
一応完成ということで。。。

102101.jpg

ガールズポーズ/mirumomシムズ3




まあ、色々と反省点&妥協点はあります。。。

102103.jpg

前回、スカートの裾を透過させる際、首まで透明になるというミスを犯してしまいました。
グループ分け直して、やり直したんですが、、、
今度はいい感じにアルファ抜けたんですけど、隙間が。

原因は分かってるんです。でもメンドくさくなったんです、joint合わせが。
という事で、非透過バージョンで行くことにしました。

首元も変なテカリが出ております。
法線がどうしても治らなくて(テクがなくてスイマセン(^_^;)

黒色にすれば分かりませんwww


まえ
102108.jpg
うしろ
102109.jpg

4色パレット、ベースゲーム対応、全身服です。
柄物は概ね大丈夫だと思います。
あまり激しい動きをすると、スカートから尻が出てきます(^_^;)


パス専用配布所に置いときます。こちら


シム友さんはこちらから、よろしかったらどうぞです<(_ _)>


ナウシカって、原作・映画で若干コスが違うんですよね。
とりあえず、映画のどこかのシーンで着用していたバージョンです。(メーヴェに乗りこんでる辺りだっけ??


以下、腐海の谷のkimuシカネタです(顔は全然違いますよ(汗
名作ナウシカネタなので、原作がお好きな方は閲覧注意です!
私は腐海の国のkimuシカ。
腐海と共に生きる、宿命の腐風使い

102110.jpg


これは、超高性能一眼レフカメラ「テト」。
腐海で生きる私の唯一の友達。

いつもテト(超高性能一眼レフカメラ)と一緒に腐界を巡ってるの。









あ、今日のカモ発見!!





102105.jpg

高校生と若い男性が寄り添ってるわよ!!

小さな神社で、逢引してるわけありな二人ってとこかしら。。。
キターーーー、萌える闘魂!!!
テト、行くわよ!!




「撮りまくれ…ッ!!」byクシャナ

102106.jpg

すばらしい絵が撮れたわ、テト!!
これでまた、腐海の毒が濃くなるのね。








またまたカモ発見!!



102107.jpg

あらあら、一日に3本しかバスが来ない寂れたバス停に、
逞しい男性が二人きりで。。。
しかも、膝枕だなんて、、、

「ユー、咥えちゃいな♪」ってあの金髪に言いたいわ!!

ちっ!腐ってやがる!
テト、シャッターチャンスよ!!!
(わーお、ベンチの字が偶然にもHOMOだよ)







テト、見て。
ここなら、露天風呂が覗き放題だわ!!

わあ、たくさんの男性が温泉に浸かっているわ。
クールビューティー系・野生系・年下ワンコ系・女王様系、etcetc・・・
キーーーー、美味しすぎるシチュエーションにクラクラしてきたわ!!!

1021042.jpg


「その者タオルをまとい白色の湯に浸かるべし…」
ババ様の古の予言どおりだわ!!!

テト、フィルムの続く限り撮りまくるのよ!!!





私、自分が怖い。
萌えにかられて何をするかわからない。もうこれ以上妄想したくないのに。(キリがないから)


あ、オチがない(汗


小さなほこら/GIGO様
DIOコス一式/あいす☆BOX様
いちゃいちゃパラダイス/しむなる様
ポルナレフコス一式/有志様

テーマ : The Sims3    ジャンル : ゲーム

Comments

プリンセスコス完成おめです★
そして配布ページの構築など色々とお疲れさまでした!
kimuさんにいっぱいの愛情と情熱があったからこそ
短期間でここまでの作品を生み出すことができたろうなと・・・
これからも大事にあたためていきましょ~♪
ありがとうございます、早速ですがDLさせていただきました!

kimuシカ、遠距離スタンド使いもチラホラいる中で
よくぞそこまで被写体に近づけましたね・・・さすが予言のプリンセス!
(しかも4色まで設定できてしまうとか!)
ひとまず小話の方は脳内でCV島本さんで再生しときましたw
白色の湯・・・美容に良いというのは本当かしら!?(チラッ

oh...私の好きなアレたちはことごとく何かしらの理由で
アチラの世界には足を踏み入れてないそうで;
代わりと言ってはなんだけれど、某裁判ゲーム買おうかしら・・・

ところでもうすぐ待ちに待ったアナスイが!アナスイが!
そうかkimuさんあの方をお好きだったのですね~♪
(多分ですけど、ジョセフと仲良しといわれてるNさんですよね?)
個性的な声の持ち主だし、私の頭の中ではかなり違和感なく再生されそうな気がしてますっ
DLCが思ったよりは早くてよかったですよーーー
今週だけは狩りを少ーしだけ休んでASBに舞い戻ろうと思います♪

もうジョジョリオン最新巻まで読みましたか?
私はちょっと手間取ってましてまだなんです・・・しくしく・・・
Re: プリンセスコス完成おめです★
タママサンへ

ホームページは初めて作ったのですが、(テンプレは借り物)
大丈夫だったでしょうか???
些細なことでもアセアセしてました。
無駄なタグがたくさんあるかもなので、
もしページがおかしかったら言ってください<(_ _)>

kimuシカ
スタンド能力を打ち消すほどの力を持ったパワーを持ってるのですw
ある意味、彼女もスタンド使い??

白色の湯
そうそう美白効果があると言われてますね~。
あとで思いついたんですが、「白色」ではなく、ここは腐海の住人としては、
「白濁の湯」にすればよかったと後悔しております。というか書き直す??

私のアレたち。。。
そうですね、まだ清い身体ですよ。
私のアレたちは、ほぼ全滅です(>_<)!汚れ上等ですw
中には、出演作を全部買うには強大な財力が必要な人もいるそうです。(森〇さんとか)

アナスイ
待ち焦がれてます!!そそ、中村さん!!
この人大好きなんです!!!←五月蠅い(^_^;)
昔のPS2のゲームの「ヴァルキリープロファイル2」の準主人公だったんですが、
演技のうまさにうっとりしました。
声色を何色もお持ちで、色んなキャラを演じることができる天才です!!!←五月蠅い(汗
と、ついつい熱くなってしまいますが、
アナスイは誰かが作らなそうだったら、多分作ると思います(多分・・・

他の神職人様が立ち上がってくださることを祈りたいのですがw

ジョジョリオン
読みましたよ~^^
SBRは連載が終わってから、全巻まとめ買い!と決めてたんですが、
ジョジョリオンもそうすりゃ良かったと、後悔するほど面白いですね!!
(定助、かなり好きですね~、定助コスも作ってみたいwwwあ、自爆
Re: タイトルなし
黒い野望を持つ貴女サマヘ

連絡有難うございます~^^
また伺いますね!!
Re: タイトルなし
非コメの〇〇シカサマヘ

ああ、すいません汗
そっちのほう、不可にしたんですよ、お手数おかけします<(_ _)>

普及の名作をあんなことに使って。。。ホント申し訳ありません!!
ですが、私も大好きなんですよ~~~~←ホントw
愛があるからこそ、こういうネタもアリってことで。。。
寛大な貴女さまで良かったです。

腐海のプリンセスは、男性が二人でいるだけで
HOMOに見えるんです。(そして私も。。。
かなり末期症状な救いようのない状態ですが、
笑っていただけたら幸いですw

PS:
このポーズの表情に私も萌え!としました。
メーヴェのスチル
もーじきできあがる(予定)のメーヴェっぽい車のスチル撮影にぴったりの服ですねw
さっそく頂戴していきます。

リリースされるのを首を長くして待ってました。
& モンハンでダンナの手助けをしてたら、数日PCに向かえなかったYO!
私だって、そんなに上手じゃないんだけどなぁ。

さすがは青き衣の乙女の服。
草むらへのカンペキな迷彩w
きっとこの服を着ていれば、気難しいかのユニコーンもメロメロでしょう。
Re: メーヴェのスチル
みさきサンへ

こちらこそ、ナウシカみたいなコスを着用したキャラのドライブSSに、
ピッタリはまりますwww

動画拝見しましたが、すごいですね!
しかも4人乗りwwwなんだかパトに止められそうです。
コスの出来はアレレですが、いつものごとく生暖かい目でお願いします<(_ _)>

モンハン
まだまだ先は長いのですね。。。
謎なんですが、次回作が出るまでずっと遊べる仕様なのかしらと、
いつも思います。どこで終わりを見つけるのか、
自分だったらきっと延々遊びそうな気がして、手をだしてませんw

そうえいば、知人で子供(小学3年生)の見ている前でモンハンプレイ中、
微笑ましい草食系モンスターの親子を狩っていると、子供が
「パパ~、殺さないで~~~!!!」と泣きながら懇願したそうです。

小さなほこら、有難うございました。
ナウシカはこのほこらで、ベストショットット成就を祈っていると思いますw

« »

05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
About Me

kimu412

Author:kimu412
CC制作ド素人。
マイブームは「版権テロ」
好きな版権ブツを手当たり次第に
作ってます。
成分は「愛100%」
夢は版権シム牧場の創造

Link&Bookmark
※増えます減ります
reference websites
Terms of use
    





当サイトのCCはご自由に改造、改変
してくださってかまいません。改変したCCを自身のサイトで 配布する際は、当サイトや元オブにリンク&クレジットをお願いします。
報告も必要ありません。

You are free to use all of my original meshes, textures, alterations, modifications, settings for your own use on your free site. When using an original mesh from my CC, please credit simplestudio404. Is not necessary to report. Would appreciate a link to the original object.



・CCの2次配布
・改変したCCをペイサイトや
adf.lyリンクで配布する行為
・CCの自作主張

Please do not re-upload my CC to any websites. Please do not upload modified CC to the Paysite or adf.ly link. Claim my work as your own.
Counter
Flag Counter
free counters
ブログ素材リンク