SIMPLESTUDIO404

興奮しちゃうじゃないか♪ ズキューンッッ

Category: CC作成日誌 > 版権CC関連   Tagged: TheSims3  Cas  版権  
D_jeff.gif 節操無でスイマセン(^_^;)

先日ハンター×2がお好きなシム友さんから情報を頂きまして。
私の愛する声優さんがお出になってると聞き、久しぶりにハンター×2のアニメを見ていたところ、
急に昔の古傷が痛み出して(古傷=昔ハマった萌え)
勢いに任せてコミックを再読、そのままの流れでコス作っちゃいました。。。



ヒソカっぽい人(スイマセンtumblrの流用品です)

102501.jpg

ヒソカのスキンとコンタクトは「sims3-MO29」様の作品を使わせていただきました。
透き通るような美白肌のヒソカにピッタリだと思ました。


ヒソカっぽい髪型が見当たらず、ヒソカ率が半減しておりますが。。。
心の清い方にはヒソカっぽく見えると信じています。(顔が違うと言われたらそれまでです(滝汗


続きはヒソカネタ


102505.jpg

別にあたしゃ、ショタではありません。
ヒソカを思い浮かべるといつもゴンに欲情しているカレしか思い出せないもので。。。
(単に美味しそうなヤツを前にすると、ぼ〇きするご様子です)


ヒソカといえば、髪下しバージョンです!!
あの伝説のシャワー後の彼のなんとカッコいい事!!
三白眼がなんとも幼く見えて、「好き」から「愛してる~~~!!」に変わったのは私だけじゃないハズ。
現在放映中のアニメの声優さんよりも、

第一期?の高橋さんが演じていたヒソカの声を連想してしまいます。
(確かサイン貰いに行った気が。。。汗




ゴン獲物を前に舌なめずりするヒソカ

102503.jpg


ヒソカこそ、ぼきスライダーが必要な気がシマス。





↓↓↓一応動作テスト


102508.jpg

腰巻の挙動は私レベルではこれが限界です(^_^;)

あと、靴がどういう事か、ゲーム画面ではちょっとギラギラするんですよね汗
テクスチャが悪いのだろうか。。。異常は見当たらないのでとりあえず放置です。
(改善出来たら差し替えるかもです)



より一層混迷を極めたうちの版権世帯


102511.jpg

ソファ3人掛けが一つしかないので、取り合いになるんです。




この二人とすぐ仲良くなりました。
というか、仗助が案外アクティブなんですよ。

102510.jpg





ヒソカ関連は、今回コス、靴、メイクの三品作ったのですが、

102506.jpg

頬にかかっているせいで、星としずくの絵が歪むんです(T_T)



(photoshopにて)
102512.jpg

3Dデータで確認しながら、二つのマークを調整したんですが、
星のほうは、まだマシになったんです。これでも(^_^;)

しずくの方がちっともよくならず。
ちょっと小さい気もするのですが、もう投げましたw
3Dペイントでやれば良かったのか?と思いつつ、こういうのは雰囲気だということで。。。



とりあえずの3点セット

102507.jpg

今回もというか、、、いつもですが、
しわは適当です。ボレロはあまりしわが無い方がいいかな~と、いう事であまり書いてません。




配色はこんな感じです。

102513.jpg

トランプマークも色替えしたかったのですが、
パレットが足りず・・・。前が紫、後ろが赤色です。
(自由にいじってくださいまし)



「伸縮自在の愛」←使い方チガウw

102509.jpg

この辺りまでならメッシュは破綻しませんw痩せも然り。


CASサムネイルを設定していないという、優しくない仕様です。


↓↓↓コス・靴・メイクの3点を置いておきますので、パスをお持ちの方はどうぞです~。↓↓↓


版権CC配布ページ





「神社で立ち〇ョンしてるところを見つかって気分が♣なヒソカな図」

102504.jpg

スイマセン。つい(汗
本来の正しいほこらの使い方を全くしていないのがホント、申し訳ないです(T_T)
(でも、黄色の液体の絵を書いてないだけマシですよね???)

小さなほこら/GIGO様




ジョジョ以外の版権モノもとても楽しいです。
元々版権牧場が私の目標なので、好きなキャラのコスはこれからもチャレンジしたいと思います。
ちなみに私はジャンプっ子です(数年前までは)
テーマ : The Sims3    ジャンル : ゲーム

Comments

さぁやろう
くぁwせdrftgyふじこlp;@:「」
最初見た時、本気で言葉が出なかったです・・・!
ヒ、ヒソカァァァァァァ
うるっさくてすみませんw でも、でもっ・・・!
しかもこの撮り方めちゃくちゃ雰囲気出てますーーー
スキンも本当にとてもぴったりで素敵ですね?ふつくしい・・・
そうそう、髪おろしたverがたまらないんですよねぇぇ><
さすがkimuさん、よくわかっていらっしゃる~♪
G.I編でもユダばりのシーンあるんですけど、そちらもみました?

衣装もこれ以外にもあるっちゃありますが、
自分の場合はこれが一番ヒソカっぽくてスキなんですよね~
この衣装で出るいかにもヒソカ!っていう身体のラインの再現度がハンパないっ
とびだせどうぶつの森でも、一生懸命ドットでこの服を描きましたw

ちなみにゴンキルへのショタ風な印象が強い彼ですが、
私個人の趣向としては団長への異常な執着の方しか興味なくて;
あの2人は私の中ではセットみたいな感じで、
どっちの方が好きとか比べられないんですよね~
ぶっちゃけ主役の子供達がどうなるかという本筋よりも
この2人の行方と旅団の動向が気になるから見ているのが本音ですw
それとこの組み合わせとは別に個としてのキャラでは
もう一人大好きな影薄めのメンバーがいたりします。
・・・っと、またどうでも良い熱い想いを吐露してしまいましたね;
本当に本当に本当に本当にありがとうございます(感涙
正直これでもまだまだ書き足りないのですけど、
私がどのぐらい嬉しく舞い上がっているかは何となくわかっていただけるかと!
ドン引きされないことを祈ります;;;

しかしこの世帯にヒソカを放って大丈夫なんでしょうか!?
ヒソカの性格上、この面子じゃきっとほぼ全員ターゲットですよw
露伴先生に手を出して仗助にC.Dぶっこまれて喜んでそう。。。

ちなみにご存知かもしれませんが、
コロネさん今夜テレビに出るそうなんですよ。
バッチリ録画予約して楽しみにしているんです♪

あと、待ち焦がれていたアナスイを買いました!
実は結構熱い男な彼ですし、やっぱり声もぴったりでしたGJ♪
チャージが1000円単位だったので、早めならばあと2キャラ買える!誰にしようw

あと例の件ですけど、大丈夫です最初からそれでした。
流法にちなんでいたのですぐ暗記できましたw
はーい、了解しました~!
果実が美味しく実るまで♥
くぁwせdrftgyふじこlp;@:「」
↑↑↑
この用語で、タママサンのお気持ちをお察ししました。
コメント有難うございました~^^でわでわ!

・・・・じゃなく。

そんなに喜んで頂けるとこちらも嬉しいです!
タママさんとH×2の話題が出るたびに、ヒソカ作りたいな~と、密かに(洒落)に考えていたのです。
なのでタママさんに喜んでいただけると、私も作った甲斐があるというものです。
(いつもポーズをおねだりしてるのでw)
ヒソカのポーズ、作られます~??

そそ。何種類かありますよね?ヒソカは。だいたい少年漫画って1キャラ1コスが基本?なようですが。
コスを作る際、フィギュアを観察するのが一番やり易いので(自分は)
フィギュア化されてるコスにしてみました。(この服装のフィギュアが一番多かったので、
多分人気の服装なんでしょうかね??)

どうぶつの森
友人もドット絵で何やらキャラのコスを書いてましたねwww(秘孔を突いているように見えました。)

ヒソカ体型
今回の肝は、ウエストのラインです。わざと細めに絞ってみました。
スライダーで肩幅と腰回りを気持ち大きくすると、いい感じになるかと思われます。

ゴンキル
ヒソカの強い者への執着ってゾクゾクモノですよね!
ハンター試験の時からゴンを付け狙ってる変態さんだったので、どうしてもショタ方向に。。。
強い者にワクワクするってのは、ドラゴンボールの悟空も同じだと思うんですが、
なんでこうも、ヒソカは変態チックなんでしょうね(やっぱ息子が勃つから???)

団長との関係、分かりますよ~。
他の旅団メンバーでも立ち入れない二人の空気ってありますね。
初めはクラちゃんのカタキで登場した旅団ですが、主人公チームに負けない位、
キャラがみんな立っていて、愛着が湧きました。

大好きな影薄め
誰でしょう???フィンクスかしらw

ヒソカは今のところ、kimuシカを口説いたり、仗助&ウェザー(仮)と仲良くしてます。
一人の時はいつもインターネット画像を見て楽しんでるご様子。
性格が掴みどころがない方なので、思いつく特質をあてはめてくと、とんでもない子になりましたw

コロネさん
え~~~~!!マジすか?やっばい、知らんかったとです(汗
でも、顔はあまり見たくないかもwww←怒らないでくださいw

アナスイ
買いました?中村スイ、ピッタリですよね!!
2キャラですか。ここはやはり、イギーでしょう!!!
千葉イギー、最高にカッコいいですよ!(五月蠅い

団長コスもいつかチャレンジしたいと思ってはいるのですが、
造形確認したら、難しそうです(^_^;)
ぶっちゃけヒソカはそれほど難しいコスではないので、(と言っても低クオリティですが)
ぼちぼちやります。
Re: タイトルなし
ジャンプっ子サマヘ

お持ち帰り有難うございます~!!!
なんとかHP作れました(^_^;)
サイト作りで困ったことがあれば、〇〇様の所に泣きつきに行きますwww

版権牧場
何をおっしゃる!いつもそちらの世帯を指を咥えて眺めてますよ。
賑やかな雰囲気がとても憧れます。
版権キャラの遊び方にどっぷり浸かってしまったので、
これからもジョジョに限らず、版権コスを作りたいと思ってます。
(好きな版権て、私の場合古い作品が多いのですが(^_^;)

やはりヒソカは、髪下しバージョンですよね!
アレなら、似たような髪型が配布されている可能性大なので、
寝間着姿は、是非それでw

伸縮自在の愛
太ったヒソカは私も見たくないです(>_<)
体型モーフの表現としては、ピッタリだと思いませんか??

製作の件、色々お気遣い有難うございます<(_ _)>
SS拝見しましたが、スゴイの一言です。
まさかシムであんなものが拝めるだなんて、、、カンド―です!

こちらこそ楽しみにまったりとお待ちしておりますね!

若干、、、いや、
かなり、
ネタについていけなくなっています。おはようございます ^^;;

パス認定、はじかれました。
心傷ついたので、勝手に関係ないことを語って帰ろうと思います。

2013年は「腐」の奥深さを思い知らされた年でした。
kimuさんをはじめ腐女子のみなさまの妄想を覗かせていただいて、自分の未熟さを知ると同時に人間としてひとまわり成長できた気がしますww
乙女ゲーからヒロインが消滅するとか、よく知ってるアニメが知らない作品になってるとか(○○の拳w)、水よりも濃い血をも乗り越えるとか、、、
その道の皆さまにはあたりまえなのかも。
ワタシには驚きの連続でございました。

ところで、
最近ひと足遅れで家族が三国7をプレイし始めました。
先日CP話に花が咲いたときに、
「三国の総受けキャラって誰だと思う?」と聞かれました。
妄想力の未熟なワタシの頭ではすぐに思いつかず、「鍾会かなぁ…」とか言ったのですが。
彼女が出かけた後もそのことをつらつら考えていると、kimuさんの顔が頭に浮かびました。
もちろんお顔は存じ上げておりませんがwww

後刻、帰宅した家族を捕まえて思いついた答えを伝えました。

三国の総受けキャラは、soso様です!

彼の揺るぎない権力と嗜好が組み合わさった結果ですww

家族から、
「それは、かなり上級だ!!」と賞賛を受けました。
kimuさんのおかげです。ありがとうございます ←wwww

なにしに来たんだと怒らないでください ^^;;
ハブられてひがんでるのですwww


kimuさんこんばんはー!

ヒソカに対する想いはkimuさんと全く一緒だった!
声優さんしかり、シャワーシーンの髪下ろしバージョンしかり!

美しく妖艶で何を考えてるか分からなくて強くて怖いキチ〇イは大好きです(*^-^*)←
ますます版権牧場が潤っておられるようで何よりです♪
コスなんかを自作できちゃうスキルがあると、やはり版権には強みですね!
見させて頂くだけでも本当に感動するし楽しいです^^

ヒソカが好き過ぎるので思わず書き込みました(〃∇〃) てれっ☆
失礼しました~(笑)
Re: タイトルなし
momo_kaサンへ

お待ちしておりました!!
私の指の一本でも二本でも、どの指でもいいので詫びィ入れさせてくだしゃい(T_T)

恐らく、結界が作用したんだと思います。ええ、もう長年の。。。
ウソです(^_^;)
そちらに一報入れました。

「武」ではなく「腐」
腐ったネタにいつもお付き合い頂いて、恐縮です。
いつも思うことがあります。
momo_kaさんは一体、どちら側の人間なのか・・・。

私は貴女さまが私と同じ、「腐海の住人」であることを密かに願っておりますが、
三国のお話で確信いたしました。

まぎれもなく、お仲間ですね???
しかも曹操、総受けウハウハパラダイスwww
私もご家族の意見に賛成です、かなりの高等テクニックだと思いました←え?私のおかげですと?

いえいえ、momo_kaさんには恵まれた天賦の才が(天腐の才かしらw
おありだったと思うんです。
私は、緑香る、爽やかなそよ風のように、少しだけ風を起こしただけです。←詩人w

設定はただの入れ物、中身は自分で作る!が腐った人の基本構造です。
乙女ゲーは女子禁制です。ヒロインは彼ら(攻略キャラ)ですからwww
と、お返事書きながら、久しぶりにアンジェリークがやりたくなってきました。どうしましょう(汗

ところで、オロチ進みました??
ストーリーもさることながら、アンリミテッドモードが面白すぎです!!
個人的に追加キャラがどうにも愛が湧かないので、、、
次回作には遥か&アンジェのキャラをお願いしたいと思いましたwww←しつこい
あと、戦国4も楽しみです!
安定のカッコよさのユッキーですが、三成の衣装がいやらしいんですがどうしましょう汗
BASARAも発売されるようですし、来年も楽しみですね~^^
Re: タイトルなし
mirumomサンへ

シャワーシーンの髪下しは、犯罪だと思いました!!!
miruさんのおっしゃる通り、彼のミステリアスな雰囲気が私も大好きです。
そしてキチ〇イwww、更に鬼畜w

どんだけ浮気性なんだ?と思われるくらい無暗に好きな版権シムを作っておりますが、
だんだんカオスな様相を呈したシムワールドに、愛着が湧いておりますw

製作する版権物で実年齢がバレそうな気配に怯えながらw
これからもちょこちょこ、コスは作っていきます。

楽しいと言っていただいてホント嬉しいです。
またバカで下品な事をやらかすと思いますが、優しく見守っててくださいまし<(_ _)>

私もストーリー製作やポーズ製作楽しみにしております!
版権世帯はカオス
ヒソカコス製作おつかれさまでした & ご案内ありがとうございます。
最近、土日は自分もハンターなので@MH4、DLがちと遅れました。
ありがたく頂戴します。

HxHは途中まで読んでたんですけど、どこまで読んだか判然としないっつー・・・。
全て作者が悪いのだ。

それにしても、版権世帯がえらいことにwww
野放しにしておいたらどうなるのか、全く検討つきませぬw

それっぽい服があれば、ほぼ版権キャラの再現は完了といってもいいとはわかってるのですが、
自分で服を作ろうっつー気にはなかなかならないんですよねぇ。。。
まぁ、服は桃母女史やkimu嬢にお任せするとして、自分はオブの製作にかまけることにします。
非コメの〇〇〇〇サマ

コメント有難うございます~^^

おおお!!無双のカレ、カッコいいですよね!!!
分かります、私もドハマりしました。
CDは未購入なのですが、やっぱり買っちゃおうかなあ。。。

無双キャラの乙女ゲー出たら絶対買うのですが、
無理かなあ(汗
そして、真っ先に「魏」を攻略しますwww

またお邪魔させていただきますね!
Re: 版権世帯はカオス
みさきサンへ

旦那様が離してくださらないのですねw
でも一緒に狩りって楽しそうでいいですね!!

MHの完成度には遠く及びませんが、
ヒソカコス、使っていただけると幸いです。

全て作者が悪い
分かります!!
当時コミック発刊が待てず、よくコンビニでジャンプを立ち読みしておりましたが、
休載&ラフ画のような本誌掲載に、だんだん心が離れておりました。
最近は大丈夫なようですよ??
アニメもクオリティが高いので、お勧めいたします!

版権
色んなキャラを住まわせたいですね。
いつかは版権ワールドで、サービスシムまで版権化w
みさきさんはいつも服制作には難色を示されておられますね。
ですが、シムズ2のスーツなど拝見したおり、
スゲーや!みさきさん!!と思ったほどです。←ホントですよw

というか、オブに対する発想力にはいつも敬服してます。
s3peの達人ではありませんか!
それともシェーダーの神、boneの守護神??
調理置き換えを実現される日も近いのではないかと、
こっそり思ってたりします^^

PS
週末の運動会、大丈夫でしたか?(ちゃっかり覚えている(^_^;)

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
About Me

kimu412

Author:kimu412
CC制作ド素人。
マイブームは「版権テロ」
好きな版権ブツを手当たり次第に
作ってます。
成分は「愛100%」
夢は版権シム牧場の創造

ぼやき
Link&Bookmark
※増えます減ります
reference websites
Terms of use
    





当サイトのCCはご自由に改造、改変
してくださってかまいません。改変したCCを自身のサイトで 配布する際は、当サイトや元オブにリンク&クレジットをお願いします。
報告も必要ありません。

You are free to use all of my original meshes, textures, alterations, modifications, settings for your own use on your free site. When using an original mesh from my CC, please credit simplestudio404. Is not necessary to report. Would appreciate a link to the original object.



・CCの2次配布
・改変したCCをペイサイトや
adf.lyリンクで配布する行為
・CCの自作主張

Please do not re-upload my CC to any websites. Please do not upload modified CC to the Paysite or adf.ly link. Claim my work as your own.
Counter
Flag Counter
free counters
ブログ素材リンク