SIMPLESTUDIO404

おまえは… 自分が『腐』だと気づいていない…もっともドス黒い『腐』だ…

Category: CC作成日誌 > 版権CC関連   Tagged: TheSims3  CC  Cas  ジョジョ  版権  
hi0.gif ウェザーコス一式完成しました。



ジョジョの奇妙な冒険第6部「ストーンオーシャン」よりウェザー・リポート

102601.jpg


少し前にお披露目させて頂きましたが、
髪型が仮モノということで、若干放置しておりました。
ムリヤリ、着地点に折り合いをつけ、半強制的に完成させました。


元ネタ↓↓

102618.jpg

彼がASBでプレイキャラじゃないのが、ホント信じられないです(T_T)
ですが、諦めていませんよ!きっとバンナムさんは分かってるハズw





後ろ

102602.jpg

彼が収監されている刑務所のロゴ入りです。「網走刑務所」でも「巣鴨プリズン」でもいいかもしれません(汗



伸縮自在の愛←ちょっと気に入った

102603.jpg


髪型には、体型モーフを適応させていないので、頬がふっくらさせすぎだと埋まります。



4色パレット

102604.jpg

ロゴは色替えできません。
版権モノって4色じゃあ足らないですね。。。そしてB地区は隠しておりますw




先ほど、髪型は体型変化に適応しないと書きましたが、
jointの割り当てもhaed_newにしかアサインしていないので、
首元が埋もれます。(ちゃんとneckにも割り当てろよ!というお叱りはヤメテw

102608.jpg

ニット帽ベースで制作したので、色替えもできません。




当方の版権CCのパスをお持ちの方は、

[simplestudio404 warehouse]よりどうぞお持ち帰りくださいませ。



以下、どうでもいいかもしんない、腐ったネタやら、ハズカシイ趣味の話
ウェザーの髪(帽子)作成中に悩んだこと


ウェザーの帽子をスカルプトでやったんです。
上が「Catmull-clarkサブディビジョン」を適用、スカルプトして、ベイクしたノーマルマップで
下の画像が80万ポリゴンでスカルプトした物をベイクしたノーマルマップ。
明らかに、上のノーマルマップは凹凸が付いていません。


102610.jpg

「Catmull–Clarkサブディビション」適用モデルからレンダリング

102611.jpg

「80万ポリゴン」のハイポリゴンモデルからレンダリング


チュート動画では何も言ってなかったんですが、なにか設定がオカシイのだろうか??
ちなみに、ディスプレースメントも似たような結果になる。

仗助リーゼントヘアの時もそうだったんですが、
40万ポリゴンを越えたあたりから、かなりPC動作が怪しくなってくるので、
なんとか解決したい問題です(^_^;)


必要な部分だけを調べ、早合点して理解したつもりになって、
思いっきり勘違いするという、悲しい習性の持ち主なので(T_T)
ちゃんとチュート動画見て勉強しようと、思いました(何回目だろw


真面目な話?これで終了。以下腐






プレー中にふと気が付いた事実

102605.jpg

ヒソカコスの胴回りを細く造形しすぎたかしら??



私は版権シムを作ったら、必ずと言っていいほど!!
アイスを舐めさせます。(男性シム限定)
なぜ??

102606.jpg

ペロペロ(しかし、ウェザーさんの帽子のテクスチャ、気持ち悪いですな)

102607.jpg

ペロリンチョ



決まっているじゃあないか!


尺顔チェックです!!←キャッ、言っちゃったw



18斧なポーズmodや、BLライクな18菌アニメmod使用時に、
この愚かともとれる行為が効果を発揮するのです。(変顔になる場合ってありますよね~w

BL向けアニメmodで感動したのは、なんとシム音声が付くのと、
ムードレットが付くことです。妊娠設定もできるし、スピード調整や(なんの?とは聞かないw)
アニメーションの終わり時を指定できるという優れものです。
色々なシチュ(体位)が楽しめて、こそこそとSSを撮り貯めています。

HEN★TAIでスイマセン(滝汗

某所で紹介されて、光の速さでDLしました。某様有難うございました!!!



アニメmod使用中のブチャ顔(相手はアイツ

102612.jpg

スイマセン、ドン引きしないでくださいませ<(_ _)>






スティールボールランの一番くじの結果と
過去の一番くじの成果(しかもメモ帳使ってるし(汗


102616.jpg

くじ運無さすぎでしょうw
ちなみに、ディエゴのワーコレフィギュア・・・
ゲットしたんですが、

首が取れてしまった。。。。。


私の中では、ジャイロに続く大本命だっただけに、
ショックがデカすぎて!!!
心に誓いました。ちゃんと出したら片付けるって!!!



恥ずかしい趣味

ついに実現!!!
「アイツら(攻め)の暴挙を止めろ!」
受けVS受け(kimu脳内設定)対談/チェアマン・花京院

102617.jpg

私がフィギュア&サンプルぷちをコレクションしている事は、シム友さんはご存じでしょう。
最近、趣味に更に輪をかけて、こんなこともやってます。

そうえいば、、、
まだジョジョかぷの相手コス(脳内設定)
一つも完成させてないやwww


完成させたら例のアニメmodでウフフフ。。。
あ、どうせマッ裸になるからいいのか。
テーマ : The Sims3    ジャンル : ゲーム

Comments


ウェザー・リポートいただきました。
ありがとうございます。
友達専用VIPルームに入れてもらえるようになってごきげんです。
最初ハブられてたのでいっそう感慨深いです ←ww
ところで、コ○ンに目が釘付けになるのはワタシが悪いのでしょうか。kimuさんの陰謀でしょうかw
囚人服なんですか?
おしゃれですね!
刑務所といえば、そうですね、わかります。
囚人はすべて男。看守も男。男しかいない幻想の別世界。
現実から隔離された全寮制男子校のごとくですね ←意味不明www

おぉ! ノーマルマップ。
上と下とずいぶん違いますね。
どういう理屈になってるのでしょうね~~~
SDivモデルととローポリモデルのエッジが合ってない、とかじゃないのですよね。

ハイポリのスカルプト。
Zを導入するのですっっっ! ←いらんて言うてるのにwww

えぇぇぇ~~~っっっ!
kimuさんもぺろぺろアニメmod導入したんですか?!
ワタシも入れようかな。。。
局所あたりはどう処理されているのでしょう。
ぼきするのかしら? ←聞くなwww



魔法の天候棒
先日の週末にこのしとがいたらなぁ と心底思いました。
綱引きで全身筋肉痛なんだZE☆

天候を自由に操れるねぇ。。。
今だと、ワンピースのナミが操る 魔法の天候棒(ソーサリー・クリマ・タクト) のほうが有名なようなw
雷雲を生成して、敵にぶつけちゃうって武器。

それにしても、囚人服だっつーのに、なにゆえ穴あいてんだw
おかげで製作に よけーな手間がかかったようですね。たいへんお疲れ様ですた。

最後のほうにうpされてるスチルの「アリアリアリアリ」ってブツを見て、
「ありをりはべりいまそかり」と読んだ自分は まだ健全なんだと思いました。
Re: タイトルなし
momo_kaサンへ

ご機嫌がよくなってホッとしました^^
うちのアレによく言って聞かせてありますので、今度から顔パスですw

コ〇ンに釘付けされましたか!
よくぞ言ってくれました。
一番力を入れたパーツですからw
USA産男性用下着を参考に、念密な計算の元生み出された
スペシャルお稲荷です。←ウソです(汗

現実から隔離された全寮制男子校
シムのユニバのデータセットで↑↑↑が再現出来たら最高だったんですけど。
刑務所シチュエーション大好物です。←あくまでも幻想ということでw
囚人達のヒエラルキーを想像すると、BL的妄想がモヤモヤします。(多分腐った本の影響

ノーマル
全然わかりませんね~(汗
modoのヘルメットのチュート動画を参考にいつもやってるんですが、
ちっともうまくいかないんですねえ、これが。
というか、あのヘルメット動画、「ヘルム、ヘルム」とうるさくないですか??

ハイポリのスカルプト
アカデミック版がないか一応覗いてみたんですが、、、無い!
そっちなら割安かと期待したんですが。
それ以前に語学ですよ、インターフェイスが英語だとホント不安です(汗

余談ですが。
今、3d-coatを購入するか迷っているんですよ。
体験版を以前使ってみたんですが、modoのリトポと比べてみると、
神レベルの使いやすさでした。(大した事はしてませんが)
その前にPCの新調ですけど。

アニメMod
某mc嬢とは別のサイトのmodです。
異性には全く反応しませんw
シムがリアルだと、なかなか生々しく。。。やたらと照れます。←最初だけ
局部処理は、別途ち〇こを導入しないといけません。
そして「Get Hard!!」を選択するとぼきします。

あ、ちなみに参Pできますwww
Re: 魔法の天候棒
みさきサンへ

筋肉痛お疲れ様でした(^_^;)
普段は晴れて欲しい天気ですが、ここぞ!って時に雨になってほしい時は有りますね。

ワンピース
ジャンプっ子と言いながら、ワンピは10巻までしか読んでいないワタクシ。(かなり昔)
キャラは分かります。なんか棒を持ってる子ですよね??
ウェザー君は、ヤドクガエルを降らせたり、虹を出して人間をカタツムリに変えたりできます。
(なかなかに描写がエグイ)

穴あき服
普通は、絵で穴を空けるのが一般的でしょうね~。
モデリングのイメージは出来てたので、案外大丈夫でした。
B地区がはみ出しのアクシデントが一番頭を悩ませましたwww

ラ行変格活用動詞
みさきさんて、理数系の方(100%でしかもかなりスゴイw)だと思うんですが
音楽や国語系にも造詣が深いですね。
「ありを~」なんて言われるまで全然忘れてましたwww

PS:たんぶらのアレ
拝見しました。くそ~~~!そう来たか!!と思いました。
ちなみに、骸骨マーク付けて、
「マクロス、ロイフォッカー」死神仕様もできますかね??
スイマセン、調子にのりました。
Re: タイトルなし
非コメの耽美師匠サマヘ

全年齢対象の健全なブログ運営を目指していました。
月日が経つと、人間初心を忘れるもんですね(汗

情報の横流し、有難うございました!!!

肝心な時に、相手の鼻毛が出てたら100年の恋も冷めるじゃないですか(自分も然り
この場合、萎える・・・かしらw
あのアニメmodでは、ある意味勝負顔!!なので、
入念にチェックしてます。
そして、
「これはアイスを食べさせてるだけなんだぜ」と言い訳をしながら。。。

さすが、師匠!すばらしいツッコミ、有難うございました。
穴があったら、ツッコみたい入りたいです(汗

終わり設定できますね。
延々ループか、ムードレットの条件満たしたら終了。。。みたいな(多分
個人的には、服の設定がかなり有難いですね。
(このために、寝間着も下半身裸ですw

これ以上書くと、だんだん18斧臭が充満しそうな気がするのでw
でわでわ~^^

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
About Me

kimu412

Author:kimu412
CC制作ド素人。
マイブームは「版権テロ」
好きな版権ブツを手当たり次第に
作ってます。
成分は「愛100%」
夢は版権シム牧場の創造

ぼやき
Link&Bookmark
※増えます減ります
reference websites
Terms of use
    





当サイトのCCはご自由に改造、改変
してくださってかまいません。改変したCCを自身のサイトで 配布する際は、当サイトや元オブにリンク&クレジットをお願いします。
報告も必要ありません。

You are free to use all of my original meshes, textures, alterations, modifications, settings for your own use on your free site. When using an original mesh from my CC, please credit simplestudio404. Is not necessary to report. Would appreciate a link to the original object.



・CCの2次配布
・改変したCCをペイサイトや
adf.lyリンクで配布する行為
・CCの自作主張

Please do not re-upload my CC to any websites. Please do not upload modified CC to the Paysite or adf.ly link. Claim my work as your own.
Counter
Flag Counter
free counters
ブログ素材リンク