SIMPLESTUDIO404

「おれのために着てよ」

Category: Downloads > sims3 Cas   Tagged: TheSims3  CC  Cas  
D_ness.gif 冒頭のセリフは好きなBL漫画のセリフでございます。


こよなく愛するBL漫画「宇田川町で待っててよ」に登場した(半分アレンジ)、
私命名「矢代ワンピース」
矢代くんという、女装に目覚めてしまった男の子です。

言い訳がましいですが、私は女装男子は趣味ではありませんw
あくまで、このコミックが好きなだけです。(Hするときは女装してないし


111112.jpg



いわゆる女装服です。初めて制作しました。ただただ、コミックのイメージを再現したくて。。。
ちちはありませんw
男らしい胸板仕様です。

仕様や、BL臭スチルは続きからどうぞ~



111111.jpg

このシム、実は前記事のシャア大佐を弄ってます。
s-clubさんの3D睫毛の威力は絶大だと思います。ホント心境はつけまつけるです(古ッ



全身服です。

111105.jpg



ローヒールの靴も作りました。飾りっ気のない普通のパンプスです。


111106.jpg

お絵かきで、なんとかエナメルっぽい質感を表現できないか試行錯誤しましたが、
画力もテクもないので、無理でした(^_^;)



色配置

111108.jpg

なーんか、トップのUVが一部乱れてます。
ゲームに入れてから気が付きました。自分が気にならなかったので←オイw
放置しました。

シースルー部分を含めて4色配置です。
襟のつぶつぶはオーバーレイ画像を使っているので、色替え不可です。
レース柄追加も考えましたが、とりあえずこれで。



報われなかったこと①

111110.jpg

シフォン質感を出したくて、色々と手間暇かけて絵を書きました。(しわがトタンみたいですが)
終わってみると、ただのザラザラな汚いテクスチャになってしまいました。
陰影の所為でしょう。ノーマルマップもスカートのプリーツが凸凹死んでました。

いつも大失敗するアルファ値調整でしたが、
ここだけは満足できました。
アルファチャンネルをRGB205位のグレーで塗ってやるといい感じに透過しました。
真澄ガウンがあまりにも透けたので(汗


報われなかったこと②

111101.jpg

袖が。。。わきの下が。。。
スイマセ、これが私の限界です。点々が憎い。
もう少し袖の一部を胴体部分に連動させた方がいいと思うんですが、
そうすると、袖がおかしな挙動をするんです。(T_T)

jointの種類を若干減らしたので(meshグループ数の問題で)
いまいち思うような挙動になりませぬ
それ以前にmilkshapeの操縦テクがないですがw

次こそ精進します(汗


座った時

111107.jpg

スカートの裾を細かくポリゴンを分割してるので、
蓋がしにくかったのです。言い訳w

なので、ヒラヒラした部分は裏面を張ってません。ですが、パンツは見えない仕様にしてます。
え?魅惑のYゾーンが必要だった??

矢代君は下着までは女性物を着用していないので(ある意味踏みとどまっているw
見えるとしたらきっとブリーフですね~




実際にはこんな感じです。

111109.jpg

この格好で、声は男だから、テスト中に怖気がwww



ネタで制作した、自分使い用残念クオリティな品ですが、
よかったらお持ち帰りくださいませ<(_ _)>


D_dosei2.gif YAM全身服とYAM用靴の2点セット(ベースゲームオンリー)


Download

男の娘ライフ??女装ライフをお楽しみください。






撮影したかったイメージとは程遠い、スチル。

111102.jpg


公共区画(EAのお店とか街並み)でポーズプレイヤー使う方法てないんですよねえ??
セット組むしかないんですかね。
住宅に建物オブジェクトを配置できればいいんですが。。。

↑↑↑
※アドバイスを頂戴しまして、無事解決しました。有難うございました^^

雑踏の中を手をつないで歩くシーンが撮りたかったんですが、
これでいいや。
テーマ : The Sims3    ジャンル : ゲーム

Comments

先日行った学芸会。
私の目の前に座ったオバチャンの上着が、全体にスパンコール仕様で眩しかった件orz
ウロコみたいにスパンコールが生えてるコートとか、どーゆー趣味やん・・・。

女装用服、製作おつかれさまでした。
jointの割り当てをしなきゃいけないようなブツ、
自分はほとんど作ったことないんですよねぇ。。。
車にはjointありましたけど、
オブの場合はたいてい、パーツごとに0%か100%の 比較的楽な割り当てなので助かります。
服とかのジョイントなんかきっと調整しきれぬ・・・orz

> 雑踏の中を・・・
シムズで雑踏っつーと、
ゾンビとかばんぱいあとか宇宙人とか、なんか亜人間なナマモノも闊歩してそうな・・・。
キタ――(・∀・)――!!!!

ちょ、超待ってましたwww((((;゚Д゚))))
これぞメンズ着用王道の女装コスです☆(`・ω・´)>

シフォンのワンピース・・・
男っぽさとは対照にある衣装・・・それこそメンズシムに着せてみたくなります!!
勿論着せますとも!!はぁはぁしながらwww

まさかのシャア大佐モデルシム((((;゚Д゚))))
でも超似合ってます!!
やっぱイケメンシムは女装しても美女なんですね(*´∀`*)

でもゲームやってる表情は
美人だけど男らしさも漂って・・・1粒で2度美味しいじゃないですかッ(`・ω・´)カッ

あ、そうそう
ゲーム内だと声とのギャップが面白いっすよねwww

最後の雰囲気溢れるSSも素敵♥
ほんっとに素敵な衣装
お疲れしゃーーっす&あざーーっす☆(n‘∀‘)η

矢代ワンピースいただきました。
ありがとうございます。

元ネタまったくわからないのに使わせていただきました。
激しくまつがっていると思いますが、ゆるしてくださいww

テクスチャ、すごくきれいでしたよ!
柔らかい布の質感がバッチリでございました。

ゲームプレイ中スチル。
真剣なまなざしに心を射抜かれました。
そしてスカートからのぞく筋肉質なふともも!
はぁはぁ (*´д`*) でございます。

公共区画でアイテム購入できる裏技があるのですか?
前から不便だと思っていました。

手をつないで歩くシーン、ムード満点ですよ!
シムズの雑踏は外国感がありすぎなので、この雰囲気がいいと思います o(>∀<)o


Re: タイトルなし
みさきサンへ

学芸会お疲れ様でした!
まだ体調がすぐれないようで。。。
お早いご帰還??お待ちしておりますw

うろこすぱんこーる
ミラーボールを想像しました。
スパンコールが似合うのは、日本では
郷ひ〇みしかいないと思ってますwww

joint
そうですね。基本オブはウエイトの割り当て100%ですね。
理屈では割り当て方が分かるんですが、
joint名を見て咄嗟にどこの関節か和訳できないのもツライく、
思うようにいかないですね~。
milkshapeがもう少し、優しい仕様だったらッ!

大まかなものは、例の神ツールでイケるんですが、
EAライクでない造形では、結局手動修正がいりますね。
これが完成までの日数を確実に遅らせる(汗
精進したいものです。

雑踏
女装も奇特な趣味??なのでw
ある意味、亜人間なのかもしれません。
Re: タイトルなし
竿☆サンへ

お待たせしました。
竿☆さんとこのシム達をより一層、

HEN☆TAI色に染め上げられますねwww

男シムにメイクを施した時は案外楽しかったです。
女シムの髪型を装着した時には、危険な香りにクラクラしました。
シャアがオンナに変わる瞬間・・・シ・フ・ク☆なひとときでした。

ゲーム内の声とのギャップ
cas画面抜ける時のシムの掛け声、「さしこ~」が低音で痛すぎでしたw

公共区画の撮影法を教えていただいたので、
がっつり撮影してます!

Re: タイトルなし
momo_kaサンへ

お持ち帰り有難うございます<(_ _)>

元ネタはかな~り、マイナーなのでw
お気になさらず、お好きなようにmomo_ka色に染めてください。

と、もう使って頂いてたとな!!
質感大丈夫でしたか。柔らかそうな質感はテクスチャだけでは難しいですね。
やはり、例のソフトを使うしかッ←MD、最近触ってないやw

筋肉質な太桃
女装好き~な女子の皆様は、このギャップに萌えるのでしょうか。
かくいう私も、若干萌えたことを言えない・・・。
心残りと言えば、完璧な女装を裏切るように、見え隠れする
男物の下着がのぞく、Yゾーンを作らなかったことです←www

再現したかったシーンは渋谷あたりなのですが、
そうなると、日本っぽい街並みを作らなきゃいけないわけで。。。
漏れなくオブ制作も付いてくるという。
自爆しそうなので、止めときました。

続きはそちらにて!
非コメの〇〇〇サマヘ

女装服お持ち帰り有難うございます!!
女装キャラって、あの子ですよねwww
あちこち悲鳴を上げたくなるような造形ですが、
カワイク着飾ってあげてください。

おおお~~~!!
先ほど覗かせて頂きました。
すごいSS力!!

というか、ミ〇〇カッコいいです。ご馳走様でした^^
もちろん、無問題です!!本当に何から何までお付き合い頂いて、
有難うございます(>_<)

続きはそちらに伺いますね~
Re: タイトルなし
らぶれたーを送ってくださった貴女サマヘ

お~まいが~~~!!!
私に新たな萌えをくださり、ありがとうございます!!!

愛でます。観察しまくって、もう裏まで見ちゃうwww

拡張modだけじゃなく、
例のへんたい☆modも入れませんか???

« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
About Me

kimu412

Author:kimu412
CC制作ド素人。
マイブームは「版権テロ」
好きな版権ブツを手当たり次第に
作ってます。
成分は「愛100%」
夢は版権シム牧場の創造

Link&Bookmark
※増えます減ります
reference websites
Terms of use
    





当サイトのCCはご自由に改造、改変
してくださってかまいません。改変したCCを自身のサイトで 配布する際は、当サイトや元オブにリンク&クレジットをお願いします。
報告も必要ありません。

You are free to use all of my original meshes, textures, alterations, modifications, settings for your own use on your free site. When using an original mesh from my CC, please credit simplestudio404. Is not necessary to report. Would appreciate a link to the original object.



・CCの2次配布
・改変したCCをペイサイトや
adf.lyリンクで配布する行為
・CCの自作主張

Please do not re-upload my CC to any websites. Please do not upload modified CC to the Paysite or adf.ly link. Claim my work as your own.
Counter
Flag Counter
free counters
ブログ素材リンク