SIMPLESTUDIO404

『透け』なきゃ萌えない。ずっともっと気高く『透け』なければ!partⅡ

Category: ジョジョの奇妙な冒険   Tagged: TheSims3  CC  TSRW  Cas  ジョジョ  
12/20露伴コス配布のお知らせ追記あり

hi0.gif 今日は日帰り出張でした。明日休みです。パーマかけてきますwww


122013.jpg

岸辺露伴コス、やっと修正しました。

修正前のコスネタ記事→ここ

前に作っていた時と比べてシルエット(主に下半身)を大幅修正です。
jointがまだ修正しきれていないので、若干「このまんまでいっか~~~」と投げ気味ですが(汗



今回の萌え部位

121808.jpg


製作者本人にしか分からないレベル
ボトムを少々ぼってりさせて、ウエストに括れをつけました。
ASBの設定画がそうだったので・・・。



121809.jpg


横から見たこのラインは気に入ってますが、UV調整がイマイチで絵で描いたボタンがゆがんでるって言う。

テクスチャは新たに書き直しましたが、如何せん私は画力欠乏症なので(汗
しわが不自然なのは目を瞑って頂きたい。




joint修正したい箇所

121902.jpg


脇が引っ張られるのと、Gペンボタンが歪むのを何とかしたいです。
Gペンは私的には頑張ってみたのですが、このまま放置しようかと逃げ腰になっております。

余談ですが、
milkshapeでポーズを取ったまま、joint修正ってできんのですよね??
それができれば、わきの下が非常に修正しやすいんですが(><)




忘れてた。

121901.jpg


Gペン型アクセも作りました。これで一通りの露伴必須アイテムは揃いました。
オプションで、スケッチブックとアクセ型カメラも作りたいな~と、思ってます。
(髪型は修正する気力が失せました(汗





この3人の邂逅。。。
個人的に感慨深いwwwサウナネタのせいで余計にそう思うのですが、
私的ジョジョカプの一組は出来上がったので、
後はブチャにあの彼をあてがってあげたい(*'д`*)

122007.jpg

(何気に写りこんだポルナレフさんの頭頂部、いつ見てもため息クオリティです。。。さすが、石仮面様w)




※ここから追記
お知らせ


露伴コス、露伴ヘア、露伴アクセの3点版権鍵付き倉庫にて配布いたします。

122101.jpg

全てベースゲーム対応です。
コスはうまくジョイント修正できませんでした(汗)かがむとペンが埋まります。
髪型も横から見たら髪の毛潰れてます。
気力が萎えました。スキルが上がればそのうち修正したいと思ってます。

いつもの残念クオリティですがパスワードをお持ちの方はよろしかったらどうぞです。

↓↓↓
版権CC鍵付き倉庫




続きは「覚悟はいいか?」的な
露伴センセの為にあつらえた、せくすィ~パジャマ製作ネタとお土産品贈呈です(かなり腐ってます
俺はできている











白濁とした春をぶちまけたい仗助と、断りたい露伴

122003.jpg


某MK嬢にインスパイアされました。

そうだ!!露伴先生はアヴァンギャルドな天才漫画家だから、
きっとパジャマもアヴァンギャルドな筈!!
長年愛した大本命キャラ、露伴先生にお似合いのパジャマをプレゼントしよう!!!
(と、言いながらホントは製作の憂さ晴らしの合間に作った)



ということで、セクシーパジャマを作りました。



122006.jpg


Vの字型に開いたトップスとショートパンツのシンプル(手抜き)な透け感たっぷりなヤツ。
中のおぱんつも微妙なアレ。



ここから長い腐った回想

HENTAIなあたくしは、ふと気づく。。。

「あの神modである、ボーイズライクなeroアニメmodって確かヤル時、
アウトフィット設定で寝間着姿でもできたよね~~~。」



早速アウトフィット設定をちょこちょこ、でアニメmod起動!!


あ、ち○こが表示されない!!←これ大事www


ち○こが反映される服、服、服。。。あたくしはゾンビ化した頭で腐海を彷徨う。


ぽくぽくち~~~ん←某坊主のアレ




某MK嬢のネタだ!!あの透けB着物。
同じ理屈な筈!!(え?違う、同じじゃないッスかw





透け透けせくしーパジャマ、アクセサリーカテゴリー仕様


122014.jpg


マスコンで設定→CAS→服のカテゴリで寝間着属性など、
制限解除して裸トップスと裸ボトムを使えるように設定し、着用

そうすると、ち○こmodが出現!するので、
あとはアクセサリーで作った透け透けパジャマを着せると。。。



これなら某ボーイズライクなeroアニメmodでも、臨場感あふれる映像がwww




チープに書いてますが、実を言うとかなり透け透けパジャマ苦労したんです(汗

122004.jpg

新PCに替えてから、さらにTSRWが不安定になった気がしてたんですが。。。

ベース対応アクセサリー体型モーフィング書き換えは問題なく出来ました。

問題だったのは、シェーダー書き換え作業です。
s3peで要素書き換え、TSRWの流れをやると、TSRWがエラーを吐くんです。
前のバージョンではこんな事起きなかったんですが。
PCの設定のせいなのか、TSRWの現在のバージョンのバグか何かなのか、謎ですが(汗


一度パッケージ化したファイルをs3peで要素書き換え後、TSRWで新規プロジェクトでやってもダメ、
インスタンススルーのエラーではじかれます。



Delphyさんのツールでなんとか透け設定できました(汗)


ちなみに、服仕様の透けパジャマも新規プロジェクトでやってもアウトでしたが、
昔作った透け透け服クローンで立ち上げると普通にできました。




アクセ仕様の透けパジャマ

122008.jpg

TSRWで透け具合が確認できんのは辛いけど、一番辛いのは実際のゲーム画面とのテクスチャクオリティの差。
絶対詐欺だと思うレベル。。。




ゲーム画面だと、アクセサリー仕様はここまで劣化する(T_T)

122010.jpg



Dぶ専OK??

122009.jpg


一番マシなのは、やっぱ無地かな~www(シムの角度が微妙なのは、見せてはいけないモノが写るから)



なお、透け感は自分の好みに設定しておりますが、、、
色味やパターンによってだいぶ見え方が変わります(B地区とか


造形が○ンドーム型なので、裸メッシュを一部突き破ります。(治せよ的なw


私の個人的萌えネタで製作したお粗末なCCですが、お土産品において置きます。
なお、PC設定でシムの表示クオリティを上げておかないと透け透けパジャマが
反映されないかもしれません。


服カテゴリーと、アクセカテゴリー(ネックレス)の2種のCCです。
テクスチャなど、雑なので出来る方はリテクスチャして遊んでください。



D_dosei2.gif YAM用透け透けパジャマ・服&acc仕様2種(ベースゲーム対応)

(自己責任でお願いします)

Download







こ~ゆ~ことがしたかったのサ≡≡≡ヘ(*--)ノ

(画像クリックするなら覚悟をしてね♪)

1220122.jpg



またまたこっそり追記


122120.jpg

露伴コス、トップス仕様作ってみた。なんに使うかって・・・?
日本一の腐ったCC製作人を目指しま~~~す(*'д`*)
テーマ : The Sims3    ジャンル : ゲーム

Comments

とうとう露伴先生コス完成ですねッ!!☆(`・ω・´)><おめしゃーーっす!!)

細部までほんとにこだわられて・・・ッ(´;ω;`) ブワツ
ほんとにおめでとうございます!!

こんなに工夫をこらして数多のソフトを使い分けながら
地道に製作されるなんて
ほんとに愛のなせる業だと感動します☆

そして
TOPが推しメンっていうか推しCPで飾られてて
更にkimuたんの愛を感じましたwww

でもイケメンカポーなので大変萌えますねッ!!
ええ。・・・非常に萌えますねッ!!☆(`・ω・´)>キリッ

て、SSのセリフに超吹きましたwww
まさに「だが断る」の正しい使い方www

そしてその透けている・・・ッ!!
お前はもう透けている!!(別の漫画だw)
な素敵衣装は即お持ち帰りさせて頂きました☆

これで幸せなクリスマスを迎えられます♥(n‘∀‘)η←
素敵なお品&記事あざーーっす!!

あ!出張ほんと乙です☆
なのに仕事早過ぎて感動しまくりっす((((;゚Д゚))))<すげえ!!)
くれぐれもお体には気をつけてくださいね♥(*´∀`*)
Re: タイトルなし
竿☆サンへ

お持ち帰り有難うございました~。

ゾンビ化が進んでだんだん人間離れしております。
微妙に現物と違う露伴ヘア&コスですが、
そこは腐った人のアビリティ「妄想」で自分に都合よく変換して露伴と思い込んでます。
似非とはいえ、二人のポーズSS撮影しまくってハアハアしてます。
製作がちっとも進みませんw

スキルが上がったら似非露伴から脱皮したいですwww
似非露伴だけど、例え私がHENTAIと罵られようと、
彼のためだけの痴態CCは作りたいと思ってるから、私も親ばかです。←仗助の為でもある!

透けB服
「てめえらの服は 透け透けだーーーーっ!!」←by義星レイ名言返しw
いいアイデアでしょ??アクセにしたのは某MK嬢のネタがヒントです。
ちなみに、アレが付いてないとツマンない服になるので、
通常は服バージョンの方がいいと思います。
で、誰に着せるんですかwww
こんばんは!
セクシーな下着をダウンロードさせて頂きました!!(土下寝)
有難う御座います!!m( _ _ )m

ここに書いて良いのか分からないのですが、どうしても、お礼を申し上げたかったので書かせて下さい!!
(ご迷惑でしたら、削除しちゃってOKです!(^_^;))

昨夜、パスのメール受け取りました。お手数お掛けしてしまって申し訳なかったです!(汗)
早速、ダウンロードして人生初の版権シムを作れる喜びを噛み締めてます。

作り始めて、1日経過してるんですが…まだ、仗助くんも露伴ちゃんも完成してません。
早くも、挫けそうになったので、kimuさんのジョジョキャラを参考にしようと訪れたのですが…一心不乱に記事を読みあさっている自分がいますww

kimuさんの様なお美しい先生が作りたいのですー!!(発狂)仗助くんも可愛くて、鼻息荒めで画面に齧り付いてますよ。ほくほく。(*´σー`)

あと、頂いたCCで自身のブログにSSを撮影して記載は、OKとの事なので、図々しくも、自身のサイトに貼らせて頂いてます。何か、問題がありましたら、どついてやって下さいね!!迅速に対応させて頂きますので(;´Д`)

今年は、愛犬と共に寂しくクリスマスを過ごす予定なんですが…kimuさんからちこっと早いプレゼントを頂いてしまって「ぼっちクリスマスも悪くない!!」と思っている自分がいますww←

これからも、しつこいよ!!ってくらいブログにお邪魔すると思うので、適度にあしらってやって下さいませ。

では、また!!( ´ ▽ ` )ノ

※追記
kimu様のCCをお借りしてブログの方にSSの撮影・投稿OKとの事ですが、公開の範囲等を教えて頂けると有難いです!!例えば、個人ブログOKでもpixivはNGなどありましたら、予め添えて頂けると助かります。(礼)
Re: こんばんは!
Trashさまへ

お持ち帰り有難うございます^^
自分使い用に作りましたので、なにかと粗だらけですが(全部そうですが汗
使っていただけたら幸いです。

うちのシムをお褒めいただいて有難うございます!
2次元キャラを3次元化するのは、なかなか至難の業ですね。
スライダーmodとスキンが鍵を握っているので、
職人様がたに感謝しきれません。
ちなみに私は100近いスライダーmodを導入していますが、それでも納得できるクオリティに
近づけていません。お互い理想のジョジョキャラを目指しましょう!!

追記の件ですが、、、
個人でもなんでも公開はOKですよ。
クレジットも必要ありません。お好きなようにお使いくださいませm(_ _)m
Re: タイトルなし
非コメのy○○サマヘ

スケスケイイでしょう~www
カラーはパープルかショッキングピンクがモアベターです。

流石です!
私の些細な造形の拘りをわかって頂けましたか。
スケスケよりもこの絶対領域的なバランスが鍵を握るのですwww

こちらこそ、色々と有難うございます。
楽しく製作やりたいと思います^^

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
About Me

kimu412

Author:kimu412
CC制作ド素人。
マイブームは「版権テロ」
好きな版権ブツを手当たり次第に
作ってます。
成分は「愛100%」
夢は版権シム牧場の創造

ぼやき
Link&Bookmark
※増えます減ります
reference websites
Terms of use
    





当サイトのCCはご自由に改造、改変
してくださってかまいません。改変したCCを自身のサイトで 配布する際は、当サイトや元オブにリンク&クレジットをお願いします。
報告も必要ありません。

You are free to use all of my original meshes, textures, alterations, modifications, settings for your own use on your free site. When using an original mesh from my CC, please credit simplestudio404. Is not necessary to report. Would appreciate a link to the original object.



・CCの2次配布
・改変したCCをペイサイトや
adf.lyリンクで配布する行為
・CCの自作主張

Please do not re-upload my CC to any websites. Please do not upload modified CC to the Paysite or adf.ly link. Claim my work as your own.
Counter
Flag Counter
free counters
ブログ素材リンク