SIMPLESTUDIO404

透けすぎて透けすぎて透けすぎてエモいよ

Category: Downloads > sims3 Cas   Tagged:  CC  Cas  
D_ness.gif 一部の(貴女のことですよ!☆さんw)方から熱視線を受けた前記事の「ユ~、透けチャイナ」なコス。



見つめないでお嫁サンバ・・・




011410.jpg


ウエイトがアレなので、体にメッシュが突き刺さったり、テクスチャが汚いですが。。。
とりあえず、置いときます。
クオリティはいつもの事で、残念レベルです(T_T)


でもって、またやりました。ち○こが見えるアクセサリー仕様もご用意しました。
アブノーマルなぷれいにどうぞ(´・ω・)


※アクセサリー仕様のコスで、ち○こを表示するには
 別途ち○こmodが必要です。(あだるとなサイトなのでリンクは控えます)
 マスコンなどで、服のカテゴリーの裸(上下)を使えるように設定します。
 nraasの「Decensor」が必要です。



YAM用(ベースゲーム)全身服
YAM用(ベースゲーム)アクセサリーの2種

DOWNLOAD

自己責任でお願いしますm(_ _)m



続きは製作ネタと試作品配布ネタです。



今回の透け服の着用モデル達。

011411.jpg

露伴とブチャです。うちのネコチャンたちです(*'д`*)






そして、アクセサリーバージョンの透けチャイナコスの着用モデル達は。。。



011402.jpg


うちの絶対タチ男共です。

余談ですが、最近リリースされた「WEAK」さまの新作スキンをさっそくポルナレフ君に試してみました。
スジ筋がより美しく、そして逞しい。。。すばらしいクオリティでした(*'д`*)
うちはほぼ100%「WEAK」様のスキンを使ってます。愛してますwww

私のシム造形術が残念レベルでスキンの素晴らしさをお伝えできないのが、悲しいですが。




透けチャイナの配色(全身服Ver)


011405.jpg

裾部分のUVをヘマ打ちました。均一になってませんが目を瞑ってくださいませ。

またまた余談
マスク画像をDXT圧縮してたら、ブロックノイズが発生しました。
めっさ久しぶりに出ました。赤のパーツ付近が一番ひどかったので赤が苦手なのか、DDSよ。←なわけない
GIMPを使ってた頃はよく出たんですが(GIMPのDDS劣化は有名?)
フォトショップを導入してからは起きなかったので、ちょっと油断してました(´・ω・)




このコスの魂とも言える部分

011412.jpg


左か右か。。。それが問題だ(とシェークスピアも言っているwww

前の透けコスの時と同じで学習能力がないっていう。
どんなに魂こめておパンツ書いても、実際ほとんどゲームでは見えません((T_T)

だが、書く!

ペジェ、嫌いなんだよ~



透けチャイナアクセVer

011403.jpg


UVパーツをめいいっぱい服本体に使ったので、わりとアクセでも綺麗に見えると思います。

CAS画面のCC表示レベルはマックスなので、ここで安心してはいけません。
(大抵のCCは実際のゲーム画面でlodが一つ下がる)
CCクオリティアップ成功の是非は、CAS画面の決定ボタンを押した「ソ~ソ~」←ってあたしには聞こえる
の後だと思ってますwww



アクセ仕様の透けコス用ノーマルマップを限界までゴリゴリにしようとしましたが、、、

011413.jpg

TSRWで見るといまいちでした(汗
やはりフィルターで誤魔化したモノはそれなりなんですね。







最近仕事が何気に忙しく、制作ブツも比較的簡単なモノしか作れなかったです。


0114tu2.jpg


とりあえず、パブリックなヘアー的なモノはスルーしていただいて。。。
ヒソカのパジャマパンツを作ってました。
たんぶらの流用画像でスイマセン。


とりあえず、テクスチャをいくつかテストしてみたところ。

011407.jpg

レースパンツっぽいデザインを試してみたんですが、微妙な透け具合です。毛糸のパンツみたいになってしもた。




色々やっているうちにまた俗物的なモノが閃いたのは言うまでもなく。。。






今日は半休だったので、透けパンツのテクスチャを鬼のように弄っておりました。←エモいorz



0114tu4.jpg


透けパンツアクセサリー仕様(またかッ的な
この柄ってベースゲームのヤツだっけ??と思いつつ、なかなかエレガントなパターンだったので即決


賢明なシム友さんはお気づきでしょう。なぜ股が開いているのか。。。


呼吸するための窓です、隙間です。空気穴です。



ナニが!




後ろのショットからじゃないとお見せできない、透けパンツアクセサリー仕様。

01147.jpg

普通のプレイでは使いませんよね。でも私は使う。←www


透けチャイナはジョイントは目を瞑ったけども、こっちは突き破らないようにちゃんとweight修正したw


服バージョンを作ってないのでこっそり配布させていただきます。
需要があるかどうか果てしなく謎ですが(汗)だって自己満だもんw


YAM用体型変化対応(ベースゲーム)
アクセサリーカテゴリ


DOWNLOAD

自己責任でお願いしますm(_ _)m


ちなみに、マスコンなどでアクセサリーを重ね付けするとテクスチャが劣化していくので
ご注意ください(うちは3つ位つけても大丈夫だったけど)


透け具合は好みがあると思うので、やれる方はアルファ調整してみてもいいと思います。
グラデかけても良かったなと思いつつ、、、



いつまで透けてるシリーズをやれば気が済むのだろうと、ちょっと自分が怖い(*'д`*)

そういえば、絶賛放置リストにも透けシャツがあったような。。。とりあえず完成させときます!





最近のパッション

病んデレネタで友人と盛り上がっています。カラオケフリータイムに行ったのに
ほとんど病んデレネタで終わってしまう私って。。。(もち腐

テーマ : The Sims3    ジャンル : ゲーム

Comments

透けすぎて☆2014ver.完成おめしゃ――っす♥(n‘∀‘)η

・・・え?ああうん勿論土下座しながら
全裸待機してましたけどもね☆(n‘∀‘)η

ってわーい!!超嬉しいですwww
流石kimuシカ様!!腐海の民の声を聞き届けてくれるとは・・・ッ((((;゚Д゚))))
そこに痺れるぅッ!!憧れるぅッ!!


いつもながら衣装の生地感がすごい素敵です☆
衣装の透け感、プリーツ部分がとても綺麗・・・!!
透けていると更によく分かりますね(^^♪

てかkimuたんとこのjojoメンズまさに右も左もw
超イケメン揃いっすね☆
美人な露伴先生と可愛いブチャ♥(n‘∀‘)η
あ、勿論ウェザーさんとポルポルくんは超かっこいい!!
SSのある箇所に結構目が行きますがw
これは妄想が掻き立てられ・・・ゲフッ
ううん☆なんれもないれすヨー(・∀・)

ほんとにすんごい素敵な透け衣装あざ――っす☆(`・ω・´)>
とってもお忙しいなかお疲れ様でした・・・!!

あ!
病んデレネタすげー気になりますwww
大っ変遅ればせながら、
透けおめこ
とよろです!(うっかり変なところでEnterキーを以下省略)

抗議の声がなかったので予告どおり荒らしに…いえ、遅めの新年のご挨拶に伺いました。
今年もしょっぱなから元気に変態されてるkimuさんのお姿を拝見できて一安心です。

しかもいつの間にかスケスケ同好会なんて発足されてたのですね!
殿方の禁断の果実はおなごのロマンでございます。(ただし2次元に限る)
製作本当にお疲れ様でした。
透けパンDLさせていただきました。うちのシムメンズにも履かせたいと思います。

そして次回作も期待して全裸でシムメンズを待機させておきます。

そういえば年末にナウシカ放送してましたね。
もう腐海(違う意味で)の谷のkimuシカさんの顔がちらついてパヤオ先生の作品に対しても感動もへったくれもありませんでした。←家の中で私だけが。

あ、そういえば明日はワンピの映画が!(と、ここで唐突に叫ぶアテクシ)
クザンさん(子安さんキャラ)ご出演のようです。
まさか土曜のゴールデンタイムに子安ボイスを堪能することができるなんて♪と既に心ウキウキテンション上げ上げです。
Blu-ray機器の方での録画はもちろんするつもりですがあっちの方は録画しといても家族に勝手に消されたりとかしちゃいそうなので、
なんとしてもmyぱそこちゃんで録画したいところです…。

kimuさんの熱いパッション話…。
是非、シムkimu劇場で具現化していただけたらと思います!
(え、放送禁止??何を今更…)

ちなみに私もリベリオン知ってますよ!!
マトリックスと同じ時期だったんですね。確かに当時、マトリと雰囲気が似てると思いましたが…。
バットマンの時はヒースの話題でベイル氏自身はヒースよりもあまり話題にならなかった気がしますがベイル氏の役者魂はすごいですよね。
なんだっけ…痩せ行く男でしたっけ?体重の増減がすごかったやつ…。


それでは、
昨年末は何かと大変な事があったようでしたが、(汗)今年はkimuさんにとって素晴らしい一年になりますように☆
Re: タイトルなし
竿☆サンへ

ありがとうございま~~~すwww

全裸待機されてましたか。早くこの薄布を着せてあげてください、、、透け透けですけど(´・ω・)

そそ。腐海の民の一員としてシムを腐海指数MAXにするのが私の使命だと思っています。
あなたと♪

イケメンツ
シムでイケメン作るのってほんと難しいですね~。
みなさんのスライダー数値を拝んでみたいといつも思いますよ。
ポルポル&ウェザーは絶対にタチだと思ってます(ネコな二人は見たくないw

今回はかなりきわどいショットばかりです。
透けとの闘いは、倫理観との闘い。。。
随所にちりばめられた、倫理のトラップをかいくぐってコメント欄へとたどり着ける仕様。
竿☆さんには効かないハズwww

病んデレネタ
ツン&ワンコが一番好きなんですが、、、病んデレは今ぐいぐい来てます。
そのうちお披露目するかも~です。
Re: タイトルなし
魅惑のごっどはんど様へ

透けとよろです(Entキー省略www
今年も変態モード全開でやりたいことやるつもりです。振り落とされるなよッ♪

スケスケ同好会
そうそう。勝手に名乗ってます。もちろん貴女様も会員ですよ??

透けパンツお持ち帰りありがとうございます。
センセの果実をパンツの裂け目から
1主ちゃんに存分にかじらせてあげてください。。。きっと青臭い味(*'д`*)

kimuシカ
私もそう思いました。そしてナウシカに奇妙な近親感が芽生えてしまい。
パヤオ先生への愛は深いことは間違いないのです。←弁明
しかし、名づけ親は貴女様、具現化したのはあたくし。。。
腐海があるからダメなんだ~~~www
と嘆きながら、ハウルネタもやりたいと思ってたりします。懲りないw

ゴールデンタイムの子安
堂々と子安さんのお声を堪能できますね!オメデトウございます。しかもゴールデンて。
家族と機器を共有してると勝手に録画消されたりしますね(汗
子安メモリーは大事なここあさんのXファイル(PC)に残すのが一番ですね!

ゴールデン子安・・・なんだか妖しい響きですなあw

パッション話
放送禁止ですw具現化するにはちとアイテムが必要なのです。
首輪(これ必須)ソフトSえむ的なアクセサリー群が。。。
そして、きのこ。
あたくしも別ブログ作ろうかと本気で悩んでるんです(もちパスワード制
煽らないでくださいwww

リベリオン
さすが心の友!
ヒースの演技が凄すぎて、ベイル氏は霞んでましたね、バットマンは(汗
ヒースは「ブロークバックマウンテン」という映画でモホオ!を見事に演じておられて
本当に素敵でしたwww
ベイル氏はここあさんの仰るとおり、痩せゆく男=『マシニスト』で主人公を演じてます。
激やせした直後にバットマンの撮影に入ったそうで、本当に役者として尊敬してます。

そういえば、シムズ起動できました?
新パッチが来てるようですが、nraasのmod制作者様がシムを引退??されるような記事を読んだので
要注意です(´・ω・)
復活をえろすの沼からお待ちしております~!!

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
About Me

kimu412

Author:kimu412
CC制作ド素人。
マイブームは「版権テロ」
好きな版権ブツを手当たり次第に
作ってます。
成分は「愛100%」
夢は版権シム牧場の創造

ぼやき
Link&Bookmark
※増えます減ります
reference websites
Terms of use
    





当サイトのCCはご自由に改造、改変
してくださってかまいません。改変したCCを自身のサイトで 配布する際は、当サイトや元オブにリンク&クレジットをお願いします。
報告も必要ありません。

You are free to use all of my original meshes, textures, alterations, modifications, settings for your own use on your free site. When using an original mesh from my CC, please credit simplestudio404. Is not necessary to report. Would appreciate a link to the original object.



・CCの2次配布
・改変したCCをペイサイトや
adf.lyリンクで配布する行為
・CCの自作主張

Please do not re-upload my CC to any websites. Please do not upload modified CC to the Paysite or adf.ly link. Claim my work as your own.
Counter
Flag Counter
free counters
ブログ素材リンク