SIMPLESTUDIO404

スメルズ・ライク・パープル・スピリット

Category: SS   Tagged:  CC  Cas  ジョジョ  版権  
D_paula.gif 腐ったヒトの涅槃はどんなだろう・・・。

ふと、物思いに耽りながら、ストイックに透けシャツの透過具合と格闘しておりました。



「まだだ!まだ終わらんよ」

012008.jpg

透けシャツ製作中、UV領域の激しい狭さにフト我に返る。(アッパーカテゴリーは恐ろしくUVスペースが狭い(汗

オ~ノ~ズラ!


アクセサリーにした方が、テクスチャマシなんじゃね~↑


透けた画像以下は折りたたみます(倫理的にマズそうなので。
透けますよ?ホントいいですか??


あ、大事な部分は隠れてますので(´・ω・)





メロンモザイーーークッの画像がどっか行っちゃったんで(滝汗



















覚悟はいいか?











最近のスキンの進化は目覚しいですなあ~。いい感じにギャランドゥです。
(別途、パブリックなヘアー的なものもオプションで装着しておりますが)

過去の放置制作物たな卸し

012006.jpg

お分かりいただけるだろうか。
ジョイントが壊滅状態です。露伴ポーズはまだマシな方ですが、
少しでもかがんだり色々動かれると、透けメッシュが突き破る、突き破る(´・ω・)


「アッ、センセーお尻が。。。」てな具合で。


これでもちっとは直したんですが、点々が言うこと聞いてくれません(T_T)



ちなみに、画像はご用意しておりませんが
前記事の透けパンとコーディネートすると、透過具合がおかしく見えます。
(これはゲームの仕様なので致し方ない


この透けシャツを待ち望んでおられる(今もかしら??)淑女がいらっしゃるので
なんとか形にしたいと思いますw

制作したヒトにしかわからないレベルですが、大昔にこの透けシャツをお披露目した頃より、
前がより深く開いております。谷間が好きなので完全自分基準ですw







過去の放置ブツその②


目玉ピアス
012009.jpg

これは一年近く放置してるやつです。(記事確認したら去年の2月くらいだったw
先日、テクスチャを作り直してまた投げました。
というか、制作過程のファイル一式をどうやら消去していたらしく、
奇跡的に、sim3packで残っていたモノを巻き戻して作業しております。

なので三角フェイスしか残ってないの(´・ω・)


ノリと勢いで制作したものって、熱が冷めると手をつけるのが億劫になりますね(あたしだけでしょうがw






シム友さんにうちのシムをお褒め頂いて、激嬉しかったのでw
フォトショップの修練がてら?
調子に乗って、シムのスチルを撮ってみました~。

「Highslide」、頑張って~♪



前記事ヒソカ私的私服バージョン

012003.jpg





谷間フェチにはたまらん角度(あたし限定で)※たんぶら横流しでスイマセン。

012001.png





ギャランデゥが好きすぎる~(*'д`*)

012002.jpg




恋愛シミュレーションゲーム風ヒソカ

012005.jpg

タマさん、こんな感じっすか(´・ω・)






最近仗助の出番が少ないのでつい汗

012004.jpg

あ~、ウザそうな露伴たんいいわ~♥




完全イロモノ脳内妄想「仗助私服バージョン」
某有名少女マンガのクリクリツンデレ男と同じ髪質だと勝手に想像しております。
きっと、天然パーマwww
もじゃもじゃリーゼントヘアの長さは多分、おかっぱくらいなんだろうけど。妄想だからいいの。

012007.jpg





露伴せんせの私服バージョン(分かる?こっそりとペアルックなのよ??

012010.jpg


意外とこういう感じのスチル載せるのって、慣れないので恥ずかしいですね(;゚д゚)


よくよく考えたら、シムのスクショってCCの紹介くらいしか載せてないことに気が付きました。
あと、SS小話。
シムの美麗スチルを載せてるサイトさんは国内外でたくさんありますが、
ほんと皆さんどういう加工技術&シムの造形術をお持ちなんでしょうね~!うらやましいっす。

フォトショップの機能に振り回された感が強かったんですが、なかなか楽しかったです。






知人とイギリスのとあるドラマの続編話に花が咲き、
恐らくお互いそのドラマの話が通じる相手がいなかったのでしょう。。。
3時間くらい熱いドラマ萌えトークをしてました。

その知人は過去には「ジョジョ」や「アキラ」のサイトを運営してました。
イギリスのとあるドラマのファンサイトを始める!!と興奮気味でした。

で、なんでこんな話をするのかというと。



絵師ご用達??のソフトを勢いに任せて買ってしまったんですwww

「画力・絵心」がないヒトが書いた露伴たん

012011.jpg

SAIです。昔はフリーソフトだったらしいですね~。painterが欲しかったんですが
(試用期間が終わってしまった汗)少々お高いので。前記事でぼやいた車の弁償とかもあったし(´・ω・)
線画がわりあい綺麗だと感じたので、CC制作にも使えそうな気がしないでもない。


無性に自分の好きな小説達(←BLね)のイメージ画像とか描きたくなったわけです。
知人の熱い想いをぶつけられて、熱が伝染したというか。

で、将来的に自分の書いた下手絵で小説の面白さや感じた事をお伝えできればいいなあ
、、、と思ったわけです。






すんごいど~でもいいネタ

とある大手??のモホ~な海外サイトさんで、うちのメンズ裸エプロンが
無断リカラー配布されてました。(あんな出来の悪いものをハズかしや(;゚д゚)

「シム☆漢祭」をこっそり楽しむ時によくお借りしていた
CCの製作者様だったんです。
ショックを通り越して、より生々しくいやらひいーく変身した裸エプロンに、
「さすが本物!!」と悲しみよりも尊敬してしまう自分て。。。(製作者様はリアルの芸)

テーマ : The Sims3    ジャンル : ゲーム

Comments

B連打打打!!
おおお、(個人的に)よく見ている選択肢画面w
そうそう、こういうのがプレイしたーーーいのです!(主人公名にはクロロ)
あのハートの数、既に新密度が結構高いのではッ
しかしこのヒソカの妖しい美しさといったらもう・・・
これで年末映画の恨みも晴れました、本当にありがとう><

kimuさんの私服系の色と柄がすごい好きなんですよね。
自分じゃあんまりやらないようなあわせ方なので・・・
かくいう私は、会社の同僚に
「いい加減(ディスプレイの)マネキンコーディネイトそのままを買うのやめれw」
と、買い物について来られた経験があるます。

それから露伴のイラスト可愛い~♪
kimuさんの描いたイラストって前にも銀さんとかありましたけど、
本気出して描くと普通の漫画みたいな絵になるのですか?
過去に何か普通に漫画を描いていたりしないのかな~って

そういえば話が全然変わりますが、露伴センセの読みきりってもう読みました?
透け猥☆シャツ・・・(ΦωΦ)フフフ…

ええ!!勿論今も心から待ってますともwww(n‘∀‘)η
しつこく全裸でスタンバッてますwww

って素敵透けアイテムが増えてほんっとに超嬉しいっす♥
kimuたんのシムたちは皆超色っぽいので
すんごい似合いますね!

似合いすぎてヨダレが止まりません
全裸待機でヨダレとか自分が変態以外の何者でもない気がしてなりません
あ、通報は勘弁してくださいNE☆(・∀・)

ヒソカすんごい綺麗で色っぽい((((;゚Д゚))))<超美シム!!)
フォトショの技術もすごいですね!
どうやったらこんな素敵なSS撮れるんですか?((((;゚Д゚))))

jo助と露伴先生のカプ
ツンっとした露伴先生が可愛いwww

私服のjo助、すごいイメージ変わりますね!
でもかっこいい~(^^♪
クリクリツンデレってゆーと花男的なあれですか?

SAI 購入おめです☆(`・ω・´)>
イラスト可愛いっすね!
熱伝染・・・すげー分かりますwww
ハマリ性の人はハマリ性の人を呼ぶらしいですよw
そしてハマリ人口が増えてくのだとか・・・www

kimuたんの萌え熱で更に萌えを伝染させてください☆(・∀・)
Re: B連打打打!!
タママサンへ

私もB連打しますねw
乙ゲー風にうまく加工できなかったんですが、喜んでいただけて幸いです!
ネットでヒソカの画像を探していたら、髪おろしバージョンのヒソカが
たくさんでてきまして。。。
なんだかモヤモヤしました。しかも腐テイストなイラストはほとんど攻め!
(かくいう私もその一人(´・ω・)

配色
リアルでは地味なんですよ、私w
柄モノなんかホント似合わない。マネキンコーデ、分かります!!
私もそのまんま一式買いますw
現実でお洒落がヘタな分、シムには絶対自分ではできないコーデを選んでるのかもしれませんね。
へ、変身願望??

お絵かき
中学生位までは、お絵かきの延長で書いてました。
本当に落書き程度です。
教科書の肖像画に落書きするレベルw
友人の何人かは趣味で絵を描いてたり、薄い本を出してる人がいるんですが
自分は愛でる方と決めていますw

露伴せんせのよみきり
読みましたよ~!「岸辺露伴は動かない」ですよね。
あの本で、あちこちに収録された話が一つに纏まります。
表紙が超絶セクシーで、、、惚れ直しましたw
Re: タイトルなし
竿☆サンへ

いつもうちの透け服をご愛用くださりありがとうございます。
どんなにクソ寒い中でも、私のスケB心はいつでも真夏にサザンwww
別途スケ服カテゴリーを作りたくなるほど、ブツが増えてきてます。
まだ実は試してみたい透けモノがあるのですが・・・
このブログが消されないか、どきどきしながら作ってますw
あ、通報しないでね~www

SS
ヒソカの一番の萌えポイントは、ウエストのくびれです。
え?顔じゃないの~ってwww
顔も気に入ってるんですが、スライダーオタクなあたくしなので、
ボディケアも入念です。
最近はSSの美麗加工のチュートリアル動画まであるんです。
(悲しいことに海外サイト)
たまにやると楽しいですよ?そして納得します。

あ、女優さんやグラドル達もこーやって画像修正入るのか~てw

露伴
そそ。イギリスと同じで私の妄想では、「ツンデレ」
ただ、間は悪くないよ←www

熱伝染
いやあ、お互いそのドラマを語る相手がいなかったから、二人で語り合いましたね(´・ω・)
話してるうちに、妄想が膨らんでその人もサイト起ち上げる気になったらしいです。
訴えたいモノがあるから私はサイトを運営する!
と語った彼女がカッコよかったです。

私も最近腐った本読み漁ってるんで(過去ものもひっくるめて)
とりあえずどこかに吐き出そうと思っております。

腐った人の涅槃はばら色です。
もう薔薇あるのみです!w

こんどは絵を始める・・ですと?
なんと多才なっっっ!!
さすがkimuさんでございます。
才能のカケラの残りカスでもいいので分けてくださいっっ!

SAIはよく聞きますね。
使いやすいですか?
絵を描く目的のツールだろうと思うので、わたしが手にすることはないと思いますが ^^;;

よく宣伝文句にあるじゃないですか。
ソフトや、ペンタブなんかの宣伝で。
紙に描いているままの描き心地~みたいな感じのフレーズ。
白い紙を前にしたらガクブルしてしまうワタシにはちっとも惹き文句になりません。
絵が描けなくても漫画が描ける、っていうのがどこかにありましたね。
漫画・・・漫画描くわけでもないのでそれもダメ。

絵が描けなくても勝手に描いてくれる! はもちろんのこと、
センスがなくてもハイクオリティなデザインを考えてくれる!
そんなソフトが欲しいですwww

あ、、、
絵で思い出した。
テクスチャ関係のご本を読んでいたら、
「マウスで絵を描こうとするのはトイレ掃除ブラシで歯磨きするようなものです。ペンを使いましょう」
というフレーズがありました。
わたし、、、
トイレプラシで歯磨きしてるのね ^^;;

透けシャツ。
これは難しいわ・・・
kimuさんの熱意にリスペクトです。
透けシャツの下にまだ透けパンを履かせようとすr...
今年も絶好調で走っていただきたいですっっっっ!! o(>∀<)o

目玉ピアス、やっと思い出してもらえたのねw
右側の放置中画像の中でもひときわ目を引くアイテムでした。
楽しみにしていたんですよ~~~ ^^b

腐ったものを読み漁ってるの? (´・ω・`)
最近は手の届かないところに行ってしまいました。
部屋のお片づけ的な意味でww
いろんなものが整理できずに積み上がってるせいで、
少し前に手元にあったものは、はるか彼方へ~~~www

戦国無双4のシステム紹介を見ていたら、マップが少し見やすくなっているような気がしました。
気のせいかしら。
見やすくなってることを激しく希望します!
PV第2弾ごらんになりましたか?
信長がかっこよく(てゆうかいつもの調子で)登場するんですが、彼が出てきたとたん、

夏侯惇にモーションかけてたことを思い出して吹いてしまいました ( *´艸`)

私の頭の中おろちの印象が強いみたいです。
それに最近はBASARAのキャラもチェックしていたし、
ムービーで武将紹介が流れるのを見て脳みそ混乱してうれしい悲鳴です ←ぇ?ww
みんなカッコいいよ~~~ (*´д`*)


Re: タイトルなし
momo_kaサンへ

早く腐った境地を悟りたいものです。じゃないと、モノが増えて増えて(´・ω・)
何が?とは聞かないようにwww

お絵かきソフト
私のオンボロペンタブでも、なかなかいい感じに筆圧感知してくれて
線画はあまり手ブレしませんね。
操作もとっつきやすく、気軽にやるにはうってつけのソフトだと思いました。(お値段もw

トイレブラシで歯磨き
全く磨けてないのか~。ということは私もひどい虫歯!!
余談ですが、modoのペイントモードを使うと最近しょっちゅう落ちるんですよね(汗
しわの位置のアタリだけ描いて、フォトショップで手書きするようにしてます。
家紋や紋章のようなモノはペジェでやった方が綺麗だから、
実際は手書きの機会ってないと思いたい←www
そう思うことにしましょうぞ~。
(あ、Zさんはペンテク&画力が必須でしたっけ?)

透けシャツ
上半身と同じウエイトにした!つもりでしたが、(あいかわらずmilkshape)
実際みたら全然違ってました。
透け上下を着せたら、遠近おかしく見えますね。
いっそのこと、ツナギでいいじゃん!って話ですw

目玉ピアス
目玉ピアスを制作してた頃、たんぶらで
いくつかのサイトさんがいっせいに目玉モノを発表されたんですよ、
メイクや、指輪とかTシャツCCなどなど。
同じ時期にCCをリリースする気が失せちゃいまして(汗
あまのじゃくじゃないんだからねッ!←ラノベ風w

腐ったもの
私にとって、「水魚の交わり」にも等しいのですw
これが無いと窒息します(´・ω・)
最近本棚に収まらなくなってきたので、自家発電できるくらいにまで、
悟りを開きたいのですw
部屋の片付けをした直後に、急に読みたくなってしまうからどうしたものか。意味無いw

戦国無双4
第2弾のPV見ました!!
信長様のあの鼻から抜けるような、上から見下ろした物言い大好きです!
そうだ!惇兄にモーションかけてましたねw曹操とは似たもの同士で、趣味?も一緒。
私はいつも武田絡みのストーリーを真っ先にやるんですが、
ユッキーのお兄様が楽しみでなりません。(槍使いは使い勝手もいいし、もしやいきなり主人公格??

戦国無双
戦国のマップって、結構複雑な印象です(汗)
見やすくなってくれたら、路頭に迷わずにすみますね??一番の敵w
新システムの二人切り替えしながら操れるってのが、楽しみです。

片倉小十郎のメガネっ子ぶりが素敵すぎて萌えた...(メガネって最強!

BASARA
実は、本日BASARA4を買いましてよ。今からプレイしてみようと思います。
知らなかったんですが、このシリーズってちゃんと時間軸があるんですね!
出てこない前作キャラとかもいたりするんでしょうか?
(私は最初のBASARAを開始10分でやめたヒト)

とりあえず、武田信玄公から始めてみようと思います。(あ、出てるのかッ!

なんどもすみません。
ねんちゃくしてる? (´・ω・`)
ちがうわ。kimuさんをあいしてるのよ!w

そうじゃなくて、、、

武田信玄はプレイできないです。
それだけは無理です。
謙信さまも今回は動かせない。
ほんとうに残念です。

「信玄×謙信」絶大押しのkimuさまをなんといって慰めればいいのかwwww

てゆうか、BASARA4はじめられるのですか?
すごいっっっ!! ヽ(´∀`*)ノ
お待ち申し上げておりました。

今作は出陣キャラ多めですが、リストラされてるひともいます。
新キャラが主要位置に投入されているので、キャラたちの立ち位置が動いていると思います。
OPからして、伝統の蒼紅(←ww)ではなく青と紫ガチガチしてたり (-_-メ

あ、今回は敵が固いです。
何の嫌がらせ? と思いますww
武器鍛えろ! らしいです。
武器強化がおろちに似たシステムになってて、そこだけはお気に入りです ←だけ?wwww

オススメキャラは佐助です。
こやっさんこやっさん ヽ(´∀`*)ノ
kimuさん好みの髭と汗と体毛にまみれたCPは思いつきませんでした。
でも、いっしょうけんめい考えたのよ (´・ω・`)

戦国無双4
お兄ちゃん、すごく美味しい設定ですよね~~~
熱血天然弟を見守ったり支えたり叱ったり(するのか?w)するクールビューティーて。
これで幸村にもパートナーが・・・趙雲不憫 ←なんか違うwww
あ、でも、稲ちゃんの婿さんでしたっけ?
なんか公式が出してくるものに、妄想と捏造を加えてかき混ぜると、
もういろいろ、はぁはぁ・・・ (*´д`*)

なにを言いに来たんだ?www


Re: タイトルなし
momo_kaサンへ

最近腐ったネタで、「執着攻め」にハマッてますwww (ねんちゃく、だったね(´・ω・)

BASARAプレイしてみました。
とりあえず、貴女様の筆頭様で遊んでみました。お館さまはいらっしゃらないんですね(ノω・、)
パッケージの印象だと、戦国末期のようですし、
それを考えると謙信やお館様は出ないのも頷けます。(じゃあなんで六天様がいるんだ~~~w

小早川鍋将軍←これが最初のボス
バサラってこんなゲームだったんですね~、ギャグ満載でしょっぱなのステージから
腹を抱えながらプレイしました。お陰で筋肉痛です(´・ω・)
まだ3ステージくらいしかやってないのでアレですが、
どのステージもギャグすぎて、クリアするまで腹筋が持つかしら。。。

戦国無双とどうしてもキャラを比べちゃうんですが、
皆さんとても個性的ですね、まだ見分けがついてないけど。
(momo_kaさんトコで登場する武将たちは分かります←刷り込みってコワイwww)

パッと見のヴィジュアル好みは、島左近です。あ、三成との主従関係が好いw

大昔に初代BASARAを10分で投げた時、歯ごたえがなく感じて止めたんですよ(汗
どうしても無双シリーズと比べてしまって。
今回は敵がよく動いてくれるので、なかなか面白くプレイできました。

佐助
お館さまのステージに出てきました!
これが噂のコヤサス!、ゲームで見るのは初めてなのに、なにこの親近感w
思ったとおりの飄々としたキャラでしたね。

戦国無双4
お兄ちゃんいきなり主役格ですね、
>熱血天然弟を見守ったり支えたり叱ったり
やめて~~~~~~!!それ以上言ったら、悶え死にます、自分の妄想でw
たがが外れた私は凄いんです(*'д`*)

もしオロチ新作出たら(気、早ッ!
間違いなく泥沼の三角関係ですね。しかも色々間違ってる。←ドロ沼三本槍

PS:
BASARAの相棒のレベルが上がらないし、棒立ちだし、初期バグかと思ったら、、、
説明書にちゃんと書いてある事をだいぶ後になって知りました。
あれ?

いかがわしいこと書いてましたが別に非公開にするつもりはなかったのにうっかり「管理者にだけ表示」にチェックをいれていたようですw
ま いっか
Re: タイトルなし
「変態の横綱」盛永ここあサンへ

またしても、貴女様のコーヒーをダメにしてしまったのですね。
なんて罪な・・・「黄金色の紐ブリーフ」!
まさしく黄金体験www

露伴先生にピッタリでしょう!!金色のお稲荷包み(*'д`*)
彼の標準下着は常にこれです。
先生のきめポーズ、セクシーすぎだと思うんです。
腰が前にせり出してますからね~、誘ってる??みたいな。


へそ周りのギャラン
前にせくしーな某所のin毛を使ってて、このビキニを着せるとですね、
盛大にはみ出て、ビジュアル的にちっとも萌えなかったんです!

鼻毛がはみ出ていた彼女への、100年の恋も冷める・・・的な。

あーーーーー!!なんですか、そのシチュ!!!
仗助が剃る、全剃り・・・先生のを剃る!魅惑のデルタ地帯を。
ポーズ、毛剃りのポーズを探さなきゃ←www
あと、アクセサリー使用の剃刀のCCも!

妄想=餌を有難うございます、叱るどころか、どうか私をブってください!
貴女の手で、強く激しくwww

ノリと勢い
ここあさんの予定表もいっぱいですね。
熱が冷めると手をつけるのが億劫になるのは私も同じです。
熱が上がりやすいのがそもそも原因ですがw

お絵かき
ここあさんの美しいイラストと比べると程遠いですが(;゚д゚)
落書き程度のものでも書いてて楽しいですね。
ところで、絵心はどこで買えるものなのか知りたいですw

画像加工
ここあさんとこのSS、凄い綺麗だと思います。
線がとても綺麗にくっきりと出ていて、いつもモヤンとしてます。
フォトショップは、ちっとも使いこなせてないです(ノω・、)
テクといえるスキルはまだまだで、修行中です。
素直にアクションファイル使え!と、言っちゃダメwww

« »

04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
About Me

kimu412

Author:kimu412
CC制作ド素人。
マイブームは「版権テロ」
好きな版権ブツを手当たり次第に
作ってます。
成分は「愛100%」
夢は版権シム牧場の創造

Link&Bookmark
※増えます減ります
reference websites
Terms of use
    





当サイトのCCはご自由に改造、改変
してくださってかまいません。改変したCCを自身のサイトで 配布する際は、当サイトや元オブにリンク&クレジットをお願いします。
報告も必要ありません。

You are free to use all of my original meshes, textures, alterations, modifications, settings for your own use on your free site. When using an original mesh from my CC, please credit simplestudio404. Is not necessary to report. Would appreciate a link to the original object.



・CCの2次配布
・改変したCCをペイサイトや
adf.lyリンクで配布する行為
・CCの自作主張

Please do not re-upload my CC to any websites. Please do not upload modified CC to the Paysite or adf.ly link. Claim my work as your own.
Counter
Flag Counter
free counters
ブログ素材リンク