SIMPLESTUDIO404

片手でショットガンを撃つヒトと言えば

Category: Downloads > sims3 Cas   Tagged:  CC  Cas  版権  FF  
D_ness.gif 色々と配布させていただきますm(_ _)m

そしていつもの残念クオリティですが、お持ち帰りいただければ幸いです。




FF7ルーファウス風の服(PS版のFF7の社長)

021007.jpg



021008.jpg


元ネタ
020620.jpg






4チャンネル仕様

021010.jpg

ボタンはカラーが足りず、黒固定です。

Modの導入は自己責任でお願いします。


D_dosei2.gif

YAM用/Fullbody
Downloads



②SSネタで制作した「笑っていいとも!」内のコーナー、テレフォンショッキングのありそうな小道具


021003.jpg

いいともテーブル/ダイニングテーブル
テレフォンボード/装飾・彫刻
花輪/装飾・彫刻
花置きプランター/エンドテーブル


使用例

021005.jpg

お好きな文字、絵をはめて遊んでいただければ幸いです。(番組もう少しで終わっちゃうけど(´・ω・)
折りたたみ記事にて、オブの詳細情報を書いてます。

D_dosei2.gif

ベースゲーム(パッチ1.26以上)

Downloads



CCクレジット
包帯/ろせうむ様
ガードフェンス/GIGO様
テディベアアクセサリー/mitarasi sim様(for tumblr)
男性髪型/kijiko様


折りたたみ記事は追加情報と制作小ネタです。




021009.jpg


社長のコスがチェッ○ーズの衣装に似てると気づきました。。。

と、いうことでルーファウスコス改め、
チェッカーズコスと命名します。
チェッ○ーズファンのシムプレイヤーの方がいらっしゃったらお叱りを受けるだろうか。(滝汗

版権コスなのでつもり)、若干配布自体に躊躇いもございますが、
普段使いにも着用できそうかな??と、思いまして。

どのみち自分使いを基準に制作してるので、CCの粗はお許しくださいm(_ _)m





なんともならなかった部位

021013.jpg

前記事から、新たにエッジを増やしてjointを滑らかにアサインできるよう修正したのですが、
私には不可能でした(´・ω・)
気持ちマシになった程度です、EAの服でも似たような挙動になるし、
メッシュとジョイントの関係性を鑑みても、物理的に不可能だと判断しました。(素人解釈
後ろが割れてるので、余計に気になるんですが。







オブジェクト編


同じ絵でスイマセン。

021003.jpg



ご友人の写真を貼るもよし、好きな版権キャラの画像を張るもよし。

021006.jpg

このパーツはオーバーレイで処理しているので、
絵の差し替えの要領でお好きに使ってくださいませ。

オブの画像サイズは全て1024×1024となっています。

余談ですが、オリジナルの元画像の解像度にはお気をつけて。
素材集などをそのままPNG形式でTSRWに取り込もうとすると、
ファイルサイズがどえらく、巨大になる場合があります。多分
サイズではなく、解像度です。72が適切だと思います。

参照ページ(TSRWで絵の差し替え)



同様にこれらのオブもご自由にどうぞです^^


021002.jpg

↑黄色の線で囲ってる部位が、メッセージボード(というのかな?)の箇所です。
このオブにはオーバーレイ画像を用意してないので、1024×1024サイズで画像を用意し、
TSRWのtextureタブ、最上段「over ray」にインポートしてください。
(ファイル形式はpng,tif,ddsのいずれでOK)


021004.jpg

なお、この花置きの花のCCは、「Garden Breeze sims3」様よりお借りしております。
エンドテーブルにOMSPを使うことなく、花を設置できます。
[Garden Breeze sims3]様のサイト、右カラムtag、「Build Mode」より頂戴しました。

すばらしいアイデア、素敵なCCをありがとうございます!!




021001.jpg


花輪は、カラーになっている箇所をオーバーレイ画像で載せておりますが、
「祝」の文字の変更はお勧めできません。
でこぼこを強調させるために、別テクスチャを入れてあるので、
「祝」文字を変えてもゲーム上に「祝」が浮かび上がります。

ちなみに、この花輪は天井よりも縦にでかいため、
天井に刺さります(汗)


あまり使い道がないオブですが、
SS小話制作のために作ったオブです、クオリティは自己満足レベルです(´・ω・)

しむなるさまの公共オブとは相性いいかもしれませんね(花輪がw


SS小話、撮影しよっと。









先日観たDVDの所為で、無性に作りたくなったコス。


「私のおいなりさんだ」

021011.jpg


「もこり度当社比200%」

021012.jpg



気持ち悪い絵が出るので、ご注意














HK「変態仮面」

021014.jpg


原作は週間少年ジャンプの連載漫画
当時はリアルに読んでたので、映像化されると聞いたときは「なんでイマサラ??」

やっと鑑賞したんですが、感想は・・・やめときますw
テーマ : The Sims3    ジャンル : ゲーム

Comments

アイテム類の制作お疲れさまでした。
さっそく頂戴していきますです。ありがとうございます。

それにしても、なにゆえマシンガン持って婚活なんでしょう。
薄桜鬼でも刀持って婚活してるヤシが出てきますが、タメはってますね。

> HK
彼のベーシックポーズのシムズ3用ポーズは作られますか?w
(ベーシックポーズhttp://cdn.mkimg.carview.co.jp/minkara/userstorage/000/007/324/137/c8b27bc798.jpg

まぁ、このあたりに似たポーズがあるっていえばありますけどねぇ。
http://blog-imgs-55.fc2.com/m/i/s/misaki0218/stumblr_m8od29o5EW1rorxlfo1_500.jpg
地獄のタイトロープ
みさきサンへ

試験やらチョコ作りやらお疲れ様でした!!

オブのお持ち帰り有難うございますm(_ _)m
お好きなように可愛がってあげてくださいまし。

SS撮影してから配布しようと思ってたんですが、
オチが纏まらず(汗
ただいま鋭意製作中ですwww

ついでといってはなんですが、、、
花輪にノーマルマップをつけてるんですが、みさきさんならノーマルマップも変えられると思うので、
そこら辺もご自由にどうぞ!

婚活
ルーファウスは、神羅カンパニー社長に就任する前は、
かなりの遊び人だったそうです、しかもナンパヤロー。
アドベントチルドレンの彼からは想像もつきませんw

> HK
キャッチコピーは「全米が引いた」

連載当時、この漫画が嫌いで嫌いで。
嫌いなのに欠かさず読んでる自分がおりました。
自分の中に眠る「HENTAI☆」を認めたくなかったのかも。

欲しいですね!!欲しいけど、ポーズ制作(´・ω・)
blenderと相性が悪いのか、未だにうまく扱えないっす。あはは
みさきさんの仰るとおり、セクシー路線のポーズを探せば似たようなのがありそうな
悪寒がしますw

私的にはコレがいいですね~。

http://blog-imgs-58.fc2.com/m/k/s/mkstudio684/021017.jpg

そして、ちまき、おいなりネタはやりたいですねwww
Re: タイトルなし
非コメの○○さまへ

そうなんですよ!
実写映画化されてるんですw
連載当時にはそんなことになろうとは、、、。

男性陣にはどうも人気の漫画らしく?
「主演やりた~い」という俳優さんはたくさんいらっしゃったようです、。

コスお褒めいただき有難うございます!!
あと、テレフォンショッキングも!
銀ネタでもやれますね、というか版権キャラならなんでもやれそうです。

諸々お手数かけました(汗
続きはそちらにて~。
Re: タイトルなし
非コメの○さまへ

こちらこそ初めまして^^
辺境の地におこしくださり、有難うございます!
素人が愛だけでばたばたと制作風景を綴ったブログではありますが、
少しでも楽しんでくだされば幸いです。

そちら様もクラウド×ティファ派でらっしゃいますか。
中盤の廃人クラウドの回想シーンは、ティファラブが凄かったと
勝手に盛り上がってました。

ちなみに私はFF4が傑作だと思ってます。

セフィロスコス
記事にもあるように、配布を念頭において制作していない
ネタものなので、配布する気も予定もございません。
そう言っていただけるのはありがたいことです。

FF7が大好きな海外の職人様がAC版のコスを作りたいと
コメントくださったので、
もしかしたらパーフェクトなコスを作ってくださるかもしれませんね。

コメント有難うございました^^
メモも兼ねて報告しにきましたw

「金メダルおめでとう!羽生選手を荒木先生風に描いてみた」
https://twitter.com/takumitoxin/status/434589249732489216/photo/1
非コメの○○○様へ

はじめまして!
当ブログを閲覧くださり、有難うございます。
さて、お尋ねの件ですが。

鍵付きCCのパスワード配布は、昨年の12月22日をもって終了しました。
一応1月いっぱいまではトップ画面にて告知していたのですが。

私生活が忙しくプレイや、CC制作に時間が取れなくなってきたので、
配布再開の目処はたっておりません。

「塵日記」様がシムズ3で、ジョジョのCCを鍵なしで配布してくださってますので、
覗かれてはいかがでしょうか?

ttp://tirisippo.blog123.fc2.com/
(hをおつけください)
Re: タイトルなし
みさきサンへ

おおお!!
めちゃうまいですね、ホンモノみたいwww
プーさんがコワイ(;゚д゚)

« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
About Me

kimu412

Author:kimu412
CC制作ド素人。
マイブームは「版権テロ」
好きな版権ブツを手当たり次第に
作ってます。
成分は「愛100%」
夢は版権シム牧場の創造

Link&Bookmark
※増えます減ります
reference websites
Terms of use
    





当サイトのCCはご自由に改造、改変
してくださってかまいません。改変したCCを自身のサイトで 配布する際は、当サイトや元オブにリンク&クレジットをお願いします。
報告も必要ありません。

You are free to use all of my original meshes, textures, alterations, modifications, settings for your own use on your free site. When using an original mesh from my CC, please credit simplestudio404. Is not necessary to report. Would appreciate a link to the original object.



・CCの2次配布
・改変したCCをペイサイトや
adf.lyリンクで配布する行為
・CCの自作主張

Please do not re-upload my CC to any websites. Please do not upload modified CC to the Paysite or adf.ly link. Claim my work as your own.
Counter
Flag Counter
free counters
ブログ素材リンク