SIMPLESTUDIO404

わたしのしゅちょお

Category: Downloads > sims3 Cas   Tagged:  CC  Cas  
D_ness.gif 女子服配布させていただきます。めずらしく、コスものではない普通の服だと思います。


021805.jpg


普通と言いながら、密かに私のパトスを放出しているwww


021804.jpg






かわいいCC&ポーズをグラッシアス!

021801.jpg

クレジット
くまアクセサリー/mitarasi sims
ガールズポーズ/mirumom シムズ3 & JELLY
キティスニーカー/RUKISIMS
ワイルドセミロングヘア/KIJIKO


仕様説明とDownload案内は折りたたみます~。



このワンピース?ロンT??なにかよく分からない服は、
上半身属性になっており、ボトムを自由に変更できます。

あまりボリューミーなボトムでは、服を突き破りますが。

021812.jpg




上からかぶっている状態なので、

021808.jpg


021807.jpg

姿勢によってはこのようになります。私のテクが足りないのはお許しくださいませm(_ _)m



配色は3チャンネルです。一つのパッケージに二種のマスクマップを同梱しております。

021802.jpg


もう一種類の配色

021803.jpg

後ろもカラー変更できます。



髪型制作に疲れて(汗)気まぐれに制作したシンプルなモノです。
いつものように残念クオリティですが、
よろしければお持ち帰りくださいまし!



自己責任でお願いします。

YAF_Tops(basegame)

D_dosei2.gif Downloads




基本的に「kimu412」が制作したブツは、お好きなように改造してくださってかまいません。
このワンピも他にいくつかロゴデザインを考えていたのですが、
個人の趣味もあるかも~なので、
ロゴデザインは2種しか入れてません。(一つは私のポリシーwww


ロゴやイラストはオーバーレイ画像で差し替えられるので、
「dds形式」「png形式」の画像ファイルを扱えるソフトをお持ちの方は、ご自由にリカラーしてくださいませ。
※「絵の差し替え」の応用です。

調べてもよく分からない方はお気軽にご一報くださいまし。



↓↓赤枠が前身ごろのパーツです。「I♥BL」の位置付近なら綺麗に画像が反映されると思います。たぶん

021809.jpg


試しに上の画像より少し大きめにロゴを入れてみた。

021810.jpg

姿勢によっては少々歪みますが、なんとかなるレベル(汗







タワレコ風のロゴを作りたかったのですが。。。

全身服サイズのメッシュを無理やり上半身服にしたので、UV領域が厳しく
かなり圧縮したため、ロゴもうまくやらないと潰れやすいです。


021811.jpg





ジョジョ3部アニメ放映まであと残りわずかです・・・が。
近頃はBL小説&コミックのシム化に熱を上げています。
先日、某所でキャラのイメージピッタリの髪型がアップされていて、いつになくテンション上がりました!!
BLネタで使わせていただくのは心苦しいですが、
あまりにも素敵すぎて、版権BLシムを作って遊んでます。(いつか見せるぞ~www

021706.jpg


2/21追記※今この辺

022003_20140221013443a96.jpg

やばいだんだんカオス短冊になってきました。ちなみに前髪はまだ手付かずだす


2/22追記※今この辺※

022101_20140222004525065.jpg


上のヤツもBLコミックが元ネタですが、ほとんど進んでません。
気合を入れるために、燃料(BL本)いっぱい買ったのに。


ジョジョCCはほぼ完成してるものがいくつかあるのですが、
お披露目できるのはいつになることやら・・・です。
テーマ : The Sims3    ジャンル : ゲーム

Comments

こんばんわ^^!!
kimuさんの作る女子服&版権以外って、かなり貴重じゃないですかーーーー!!!
しかも、ワンピースという割とベーシックな形ながら、kimuさんワールド全開でさすがと感じました!
私には到底真似できないデザインでございます。。。!
ダウンロードさせていただきます^^私もkimuさんワールドが体験できて嬉しいです(興奮)!

トップスの展開できる範囲って、本当に狭いんですよねーー><;このあいだ、女子のトップスを制作した時に痛感いたしました><ここにどう展開しろっていうんだ。と思いました。無理やり押し込みました。

髪型の制作も順調のようで完成が楽しみです^^!
服のように、形を作るのと、短冊をペタペタして形を作るのとじゃ、全然わけが違うんですよね><;完成形もなかなか見えてこないし、できたって思ったら不格好になっていたりするし、難しいです。
先を見通す力がないとそうなってしまうのでしょうか^^;ハハハ

Re: タイトルなし
yuuサンへ

そうでしょう!かなり貴重だと自分でも思いますwww
髪型制作に疲れ果てた時に、ついついフラっと作ってしまいました。
お持ち帰りも有難うございます!!

シルエットの女王にお褒めいただき恐縮です(;゚д゚)
女性シムは胸のあたりが曲者ですね、スルっとしたデザインにしたかったので
あまり胸を強調しない感じにしたのですが。
ゲームに投入したら、粗だらけで皆様からクレームがきそうですw

トップスの展開
狭すぎです!!ホント、無理やりですよw
後になって、アクセサリー仕様の方が綺麗に見えるかも??と思いました。
あ、今度やってみよ♪

髪型
胃に穴が開きますね。
この髪型はBLコミックのキャラが元なのですが、2次元から3次元へのシフトが難しいです。
yuuさんの仰る通り、ボリューム不足や、バランスが悪かったり(ノω・、)
どんどん短冊継ぎ足して、バーテ増えて悪循環に陥ってますw
願わくば、製作中の髪型にそっくりなCCが神職人様より発表されることをw
初の女の子服乙しゃ――っす☆(`・ω・´)>
早速いただきますた!!
てか女の子シム美人さんっすね!!
髪型も小物も個性的でとてもオシャレでキュート♥(n‘∀‘)η

ってかパッション溢れでてますねwww
流石kimuたま!!((((;゚Д゚))))<腐海の姫の名は揺ぎないwww)

そしてテクスチャ改造のチュートも乙でございます!!
自分の好きなTシャツ作れるってほんとに嬉しいと思います☆
あ、私は熱い主張に一票ですけどもNE☆(・∀・)

髪型すごい大変そうだけど頑張ってくださいね!!
ってイラスト見ると毛流れ再現率すごいし綺麗!!
応援してるお――☆(`・ω・´)>
Re: タイトルなし
竿☆サンへ

お持ち帰りありがとうです~~~!!!
私のパッションはあなたのパッションでもあると思ってますよ。
そういえば、、、

うちは女の子が「はぐれメタル」級に出現率が低いですが、
竿☆さんとこは何気にNPCシムといえども、女性シムがわりと出てきますね。
へたシムさん達を袖にしてるイメージが強いですがw

着せ替えさせると女の子シムは変身するので、ファッションショー感覚で楽しめますね。
たまには腐海から這い出てみようと思いましたw

髪型は暗中模索でやってます。
気長にやります、欲望のために!!
そしてBLオンリーシムブログをこっそり始めたいです←願望w

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
About Me

kimu412

Author:kimu412
CC制作ド素人。
マイブームは「版権テロ」
好きな版権ブツを手当たり次第に
作ってます。
成分は「愛100%」
夢は版権シム牧場の創造

ぼやき
Link&Bookmark
※増えます減ります
reference websites
Terms of use
    





当サイトのCCはご自由に改造、改変
してくださってかまいません。改変したCCを自身のサイトで 配布する際は、当サイトや元オブにリンク&クレジットをお願いします。
報告も必要ありません。

You are free to use all of my original meshes, textures, alterations, modifications, settings for your own use on your free site. When using an original mesh from my CC, please credit simplestudio404. Is not necessary to report. Would appreciate a link to the original object.



・CCの2次配布
・改変したCCをペイサイトや
adf.lyリンクで配布する行為
・CCの自作主張

Please do not re-upload my CC to any websites. Please do not upload modified CC to the Paysite or adf.ly link. Claim my work as your own.
Counter
Flag Counter
free counters
ブログ素材リンク