SIMPLESTUDIO404

逆襲のくま

Category: Downloads > sims3 Cas   Tagged: CC  Cas  版権  
D_ness.gif 振り返りたくない過去ってあるよね??


帰ってきた、「リラックマのバッグ」

032101.jpg


りらっくまの置物

032102.jpg


微妙に使いづらいかもしれません。

032005_20140320173153922.jpg

↑↑↑右手もちタイプ、左ひじにひっかけるタイプ


032004_2014032017315154d.jpg

首からさげる子供の財布みたいなヤツの三種類です。



気に入ってくだされば幸いです!

自己責任でお願いしますm(_ _)m

D_dosei2.gif AFM 用リラックマバッグアクセサリー&デコセット


Download


追記

032205_20140321001138698.jpg


男性が着用すると紐が微妙に食い込む現象を緩和させた、修正版アップしました。
ネックレスタイプ単一のファイルとなってます。
服や体型によってはどのみち食い込みます。
気になる方はこのファイルと差し替えてくださいませ。

男女用リラックマネックレスタイプ 修正版
AFARillakuma necklace type Fix

Download



CCクレジット
ダッフルコート&ブーツ/mitarasi sims
ゴシックドレス/Sakura Sims
ガールズポーズ一部/JELLY

※かわいいCCを有難うございました!!

続きは制作雑談です。。。


アクセをつけすぎると、微妙にテクスチャが劣化します(´・ω・)


032002_20140320173218896.jpg


首から引っ掛けるタイプの方は、紐の動きが危ういです。
女性ベースでメッシュ制作&joint調整してるのもあるけど、99%私のスキル不足です。

032104.jpg

↑↑修正版アップしました~


さて、なぜタイトルが「逆襲のくま」なのか、ですが。

過去にリラックマのバッグを配布させていただきました。
先日某所でリラックマのバッグを使ったSSを拝見しまして、
あまりの不細工さに羞恥を通り越して、哀れさを感じてしまいました。

遺恨を残したアイテムは「いつかそのうち治そう、、、」と思いつつ、
放置するのが私の常なのですが、ゲームで再確認したところ、

「恥ッ!!!!!!」


そのようないきさつがあり制作に至りました。
自分で言うのもアレですが、以前よりマシにはなったかと思います(´・ω・)


忍びないので過去の記事「リラックマバッグ」の記事は下げさせていただきますm(_ _)m
コメント及び、拍手をありがとうございました!!




ところで、上のSSにチラッと写っている変な布(ストールのつもり


032108.jpg


いわゆるダイナミクスというヤツですね、少しづつ以前より勉強していたのですが
これを服に流用するテクを覚えたいわけです。

某ソフトを使えば、あっという間に出来るのですが(私は出来ませんwww
その為にはリトポが必須なわけで。。。

うちのソフトのリトポは非常に使いにくく、某ソフトが神!らしいと聞き、
購入を考えていたのですが、未だ果たせず(T_T)


話が反れましたが、シリンダー(腕の代わり)を作り、
布の一部をピン止めしてリニアで風を調整しただけのシンプルなモノです。

ここからストールっぽくメッシュを変形させるのが割りと大変でした(´・ω・)


前記事のパックジュースのアクセですが、
素敵な専用ポーズ&リテクスチャしてくださった方がいます。(メールで連絡ありました^^

ポーズは素敵だし、リテクスチャも何種類もあってかわいいので是非♪


女の子のかわいいポーズ

リテクスチャ&専用ポーズ




さてこれから「戦国無双4」にどっぷり浸かってきますwww
テーマ : The Sims3    ジャンル : ゲーム

Comments

くまの進撃
戦国無双なんてアクションゲーム、難しくてよーできんわ。
と、のたまったら、
モンハンのほうがよっぽど難しいわと言われましたこんばんは。

リラックマリメイクお疲れ様でした。次は くま つながりでくまもんを(冗談です)
 # こんなかんじの
 (http://www.suruga-ya.jp/database/pics/game/608170815.jpg
さっそく頂戴していきますです。
楽しいアイテムのご提供ありがとうございます。

こうのカバンを見ると、うちにある湯たんぽを思い起こします。
(こーゆーの:http://donneko1.blog90.fc2.com/blog-entry-103.html


布のシワすごいー。あの手のものはもう諦めましたwww
Re: くまの進撃
みさきサンへ

モンハンは「肉を焼くゲーム」だと人から聞きました。
如何に美味しい焼き加減に調理できるか。。。
そんなことをうちの友人は熱く語っておりますwww

モンハンつながりでもう一つ。
うちの上司が、小学校低学年の娘さんの前でモンハンプレイ中、
穏やかに草を食んでいた親子連れの草食モンスターを狩った瞬間、

泣きながら
「パパ~、やめて~!!!」

居たたまれなくなって、モンハンは封印したそうです。

くまもん~。
福岡に出張に行った時、なぜかくまもんグッズがたくさん売ってましたw

ゆたんぽ
おおお~!!アタシも持ってますよwww
一回くらいしか使用してませんが。
リラックマ型座布団とかいいかもしれませんね~。リアルに欲しい!

布のしわ
これはポリゴンですよ。クロスシュミレーションですね。
私にあんな質感描けるわけないですw
このポリゴンからノーマルマップをベイクして、
ローポリに貼り付けるといい感じになります。

PS
パトランプ、いいですよ!!!
スイートホームのBGM怖ッwww

腐海の女王kimuさんのもうひとつの顔!w
それは、りらっくま ヽ(´∀`*)ノ

とってもかわいいです!!
(もう少し落ち着いたらまとめてもらってく~)

前バージョンもきれいでしたが、
腕を上げられさらに美しいアイテムに!!
研鑽乙でございます m(_ _)m

また関係ない話してもいいでしょうか?
ダメと言われてもするんですが ←ww

きのうアニメ放送でしたね。
わたしは観てないけど録画しました。
(てゆうか、BOXにアニメディスク入ってるしwww)

そして、
また声優さんたちの歌のCDが出ますね。
いつものように2枚組み。
トークとドラマを聞きたい!
でもコ○エ○のアイテムは、いつも微妙に高いですよね ^^;;

ほんとうに関係ない話でごめんね(汗汗汗)


 ↑ ちょっと待て > 自分www

コメ送信後読み直して気づきました。

 これはなんの話なんだ?!wwwww

ごめんなさい。

「戦国無双4」とひとことも書いてないwwwwww

上のコメは無双の話しです!!


Re: タイトルなし
momo_kaサンへ

ダブルネームは未だ健在です。
ファニーでカワイイものが好きな純真無垢な「イノセントkimu」
腐海のエキスを養分とする「ダークサイドkimu」

↑↑↑もはや隠すのをやめたwww

落ち着かれたらうちのクマっ子たちを愛でてやってください。
自分で言うのもアレですが、前よりはマシになったと思うんです。

何のゲームの話か追記コメを読まずとも分かってしまった自分を愛しく思いました。
待ちに待った戦国無双4

アニメは私も録画済みです。トレジャー買ってないので(´・ω・)
まだ見てないんですが、ゲームはバリバリやってます。
ネタバレじゃない範囲で・・・

真田兄、だめです。もう恋に落ちました。フォーリンラブです。
ネタバレになるので言えませんが、某セリフがやばかったです。腐女子的に。

余談ですが、自分の分身?のゲームモード、(流浪演舞)
曹丕っぽい武将を作ったのですが、
名前登録したところ「丕」の文字がないのです。
戦国=三国無双ファン多いし、を考えると「丕」の文字がないのがありえないと思いました(ノω・、)
他の三国にも登場する難しい漢字はあったんですが、、、

あれ?曹丕ちゃん人気キャラじゃないの???

仕方ないので、新規武将の家紋をフォトショで作ってますw
もちろん「I LOVE souhi」
次は趙雲に似た武将を作りたいと思います。

momo_kaさんも早く明るい気持ちでトレジャー箱開けられることを祈っております!

PS
コ○エ○さんの関連アイテムはお高いと思います。
戦国のCDは私も買います。BGMは戦国の方が好きなのがおおいですね。
声優さんも戦国のほうが好きな方がたくさん出てますし。
キャラソン聞くのが今でも恥ずかしいですがw

(腐ったCDしこたま聞いといて~とか言わないように(汗
可愛いリラックマリニューアル記事に変☆態コメしに来ますた☆
こんばんわッ(n‘∀‘)η

おおお・・・!!これは可愛いwww
てか製作のスピード超速いですね((((;゚Д゚))))

りらっくま可愛いよりらっくま

可愛い少女少年に装備させれば可愛さがやばいですね
可愛すぎて連れ帰りたくなるレベルです
え?あ、勿論りらっくまの話ですりらっくま
通報とか勘弁してくださいまじで☆(・∀・)

首から下げるタイプのアクセって服にめり込みやすいですもんね
リニューアルお疲れ様っす☆(`・ω・´)>

ていうか素敵Tシャツとともにもう既に頂いてるけどもw
あ!そうそう前回の超キュートなTシャツ・・・
早速シムに着させようかと思うんですが

kimuたんのオシャレなSSで
いろんなオサレボトムスの数々にすごいなぁっていつも感動してます((((;゚Д゚))))

オススメなボトムスのサイトさんとか今度聞いてみたいです(^^♪
Re: タイトルなし
竿☆サンへ

愛らしい少年を連れ帰ってはいけません。
私のデスクの下には常に警報装置が設置してあります。スイッチを押すのは今だwww

製作のスピード超速い
たんぶらで海外の方が使ってるのを見てヤバイと思いまして。
気合を入れてみました。
私の場合、造形よりもテクスチャ制作の方が時間がかかるのですが、
リラックマは画力はそれほど必要としないモノだったので、意外と早く仕上がりました。

超キュートなTシャツ
某せんせの一押し、美豚ですかwww
最近はオサレボトムが出まくってますからね、CCの量が半端なく増えて困ってます。
CCの入れすぎで、CAS画面のローディングが長くなったし(汗

今度と言わず、今言いましょうwww

http://simsimi-only-mine.tumblr.com/tagged/download
http://the77simdownload.tumblr.com/
http://jinglestartk.tumblr.com/tagged/download
http://beast_uty.blog.me/204126305

全部海外(アジア圏)なのですが、感性が日本人に似てるのかな??
日本人は好きなタイプじゃないでしょうか??

« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
About Me

kimu412

Author:kimu412
CC制作ド素人。
マイブームは「版権テロ」
好きな版権ブツを手当たり次第に
作ってます。
成分は「愛100%」
夢は版権シム牧場の創造

ぼやき
Link&Bookmark
※増えます減ります
reference websites
Terms of use
    





当サイトのCCはご自由に改造、改変
してくださってかまいません。改変したCCを自身のサイトで 配布する際は、当サイトや元オブにリンク&クレジットをお願いします。
報告も必要ありません。

You are free to use all of my original meshes, textures, alterations, modifications, settings for your own use on your free site. When using an original mesh from my CC, please credit simplestudio404. Is not necessary to report. Would appreciate a link to the original object.



・CCの2次配布
・改変したCCをペイサイトや
adf.lyリンクで配布する行為
・CCの自作主張

Please do not re-upload my CC to any websites. Please do not upload modified CC to the Paysite or adf.ly link. Claim my work as your own.
Counter
Flag Counter
free counters
ブログ素材リンク