SIMPLESTUDIO404

バッグのアクセ配布します

Category: Downloads > sims3 Cas   Tagged: CC  Cas  
D_ness.gif 前記事のショルダーバッグ配布します。




0327j.jpg



0327a.jpg



0327f.jpg



ごちゃごちゃしておりますが、
全部同じデザインで、シムが装着する場所が違うだけという。。。
手抜きといわざるを得ない!!


右手持ち用・頭装着用・
頭装着(hat slieder)対応版
斜めがけタイプ・左肩ショルダーの5種プラスその他装飾品の計6つのセットです。

マスコンでアクセサリーの重ね付けをすることを前提で制作しております。
他のアクセと部位が被った場合、マスコンを使えば問題ないですが、
マスコン未導入な方は諦めてくださいませ(汗

ご存知かと思われますが、、、
アクセを複数付けると、アクセのテクスチャ描写が劣化していきます。
ポーターっぽいデザインのヤツと、チャムスのロゴは死んでしまいますwww

ショルダーバッグアクセは体型変化には対応しておりません。
対応させた方がいいと思うのですが、あまりぽっちゃり系のシムを見かけないので(汗
あとメンドクサイwww


拙い品ではありますが、気に入ってくだされば幸いです^^


※hat sliderは本家様からはDLできない?ようで、
こちらにファイルを公開されてるようです。→ http://mktm.co.uk/uploads/sliders/




自己責任でお願いします。

AMF Bag accessories

D_dosei2.gif Download








ボツったSS

0327i.jpg

なぜボツなのか、それは女シムを仗助にくっつけ過ぎたから。嫉妬です。露伴ちゃんの(汗




着こなし例


0327c_2014032900431943e.jpg

オサレなメンズブルゾンは、実はアクセサリーという。
アクセサリーでこのテクスチャクオリティとわ、驚きでした。
ちなみにmo29さんの新作ポーズ、、、手持ちバッグと相性が良過ぎて笑ってしまった。。。



0327d_2014032900431644f.jpg

理解しがたい「バッグを頭に引っ掛けるスタイル」
これがやりたかった為にこのバッグを作ったわけですが、
以外とかわいいと思うのですが、合うポーズが限定されるっていう。


0327e_20140329004318ace.jpg

イメージは、「リーマン萌え」
リーマンが奔放な年下男子に翻弄される様が好きなわけです。
常識が通用しない年下に振り回されるリーマン、、、これぞ「リーマンショック」←古

全然着こなし例になってない。。。




続きはいわゆる、「かみんぐす~ん」ってヤツです。。。




暖かくなってきたので。。。
屋台にありそうな光景。

0327h.jpg


うちのオブのリサイクル品です。
一斗缶の即席椅子とビールケースのテーブル。

ああ、ビールが飲みたい(´・ω・)


需要があるかどうか??謎オブですが、
準備ができたら配布しようかと思ってます。


CCクレジット

アサガオ鉢/ろせうむ様
アイルーだるま&葦簀/GIGO様
ビールジョッキ&小鉢/しむなる様(要パス)
テーマ : The Sims3    ジャンル : ゲーム

Comments


夢を詰めよう、持ち運ぼう!
バッグのかけ方であなたがわかる!

ハイセンスなコレクション、ありがとうございます。
落ち着いたらまとめていただき・・ ←まだそこか?www
すみません ^^;;
この二週間ほど、まれにみるひどい状態だったもので。

無双もいまだ開封ならず、ですが、のんびりいきます。

ところで、わたしの婿(←ww)の島左近のブランケットが発売されているそうです。

https://twitter.com/sengoku_musou/status/449464517018124288/photo/1

一斗缶とビールケースいいですね!
ぜひぜひほしいです~ o(>∀<)o


Re: タイトルなし
momo_kaサンへ

>夢を詰めよう、持ち運ぼう!
バッグのかけ方であなたがわかる!

新手の占いでしょうかwww
頭からバッグをかけるアタクシ&某Mセンセーの人となりは如何に??

バッグはいつまでも貴女さまをお待ちしております。
太郎&花子さんに是非装備させてあげてくださいませ。

戦国話を早くmomo_kaさんとしたいです~。
もう、お兄ちゃんが、お兄ちゃんが、((*'д`*)
三成が、、、色々と私の妄想を聞いていただきたいwww
明るい気持ちでゲームを開封する日が早くきたらいいですね。

島さんのブランケットですと!!!
え?婿???
筋骨たくましい殿方に包まれて昼寝を楽しむ。
サイコーじゃあないですかwww
男キャラの寝具を最近コー○ーさんは出しすぎだと思います。
ターゲットを完全に絞ったなッ!
コレ、シムでやりたいっすね、ベッドカバーとか。オブとかの方がいいでしょうかね。

あ、またより道してしまう(´・ω・)

一斗缶セットはセンセーの製作中のオブと組み合わせれば、
かなりのダメージを与えられるコンボが決められるのですがwww

筆頭ヘア、とても美しいですね!!
だんだんとベールを脱ぐ、筆頭さま楽しみにしております!
GSでのバイト時代
・・・ごふっ(吐血)
や、、、屋台は鋭意製作中ですお。ええ。
モンハン4で最終ボスを倒すのに手間どってたとなんてこたぁないですから。

カバン製作おつかれさまでした。
sims3を遊び始めたときから作ろうと思いつつ 未だに作れないでいる
 # 今ならゅぅさんのCCを使わせてもらって簡単にできそうw
SSL(学園)ワールドで活用できるアイテムで嬉しいです。
ありがたく頂戴します。

一斗缶の椅子を見て思い出しましたが、昔、ガソリンスタンドでバイトしてたとき、
一斗缶ではなくペール缶に専用のクッションつき蓋をして よく使ってました。
(こんなかんじの:http://www.eonet.ne.jp/~third-web/pe-rukan.html
一斗缶は焚き火に使ってました。
http://p.twipple.jp/ZesDA
Re: GSでのバイト時代
みさきサンへ

わたしからのラブレターを受け取ってくださり有難うございます。
催促してるわけじゃないですよ??
ただ、「一番似合うオブはなにかな~」と夢想していたら屋台を思い出したわけでw

SSL
そんな使い道があったとわ!
よそ様のCCとのバッティングを全く考えず、勢いに任せて作ったので
もしハイクオリティなものがあったら速やかに差し替えてくださいwww
まあ、頭にかけるタイプはないかもしれませんが(´・ω・`)
かばんといえば、日本ではおなじみの「学校指定バッグ」
アレが欲しいんですよ。

一斗缶
ペール缶のいすを見て思い出しました。
幽遊白書の限定DVDボックスの入れ物が、まさしく画像のようなタイプだったw
ちょっと作ってみようかなあ。。。
指定カバン
連打コメすみませぬ & このコメURLだらけですみませんwww

学校指定のカバンっつーと、こんなん?
(ttp://blog-imgs-17-origin.fc2.com/m/i/s/misaki0218/20110328114657404.jpg)
(リアル写真:ttp://www5f.biglobe.ne.jp/~sampeiks/IMG_11653.JPG)

このカバンを目指して sims2 で一応作ってはみたんですけどね・・・。
(ttp://blog-imgs-17-origin.fc2.com/m/i/s/misaki0218/201103302210478a4.jpg)
当時はメッシュ制作能力がなく(milkのレジストすらしてなかったし)
色替えだけでよう作ったもんだなぁと今更ながら思いますw

余談ですが、リアル娘はこのタイプのカバンが指定カバンです。
(正面図:ttp://www5f.biglobe.ne.jp/~sampeiks/IMG_1135.JPG)
(背面図:ttp://www5f.biglobe.ne.jp/~sampeiks/IMG_1136.JPG)
個人的には、風情のないつまらぬカバンだと思ってます。

ドラマとかで見るカバンはこのタイプが多いのかなという印象をもってます。
(ttp://www5f.biglobe.ne.jp/~sampeiks/IMG_11156.JPG)
Re: 指定カバン
みさきサンへ

一番最後のやつですね~。
そうそう、ドラマとかでよく見かけるタイプの。
以前は「けいおん」で登場人物の女の子たちが肩に引っ掛けてました。

海外でも制服や学校かばんぽいCCを見かけるんですが、
私の求めてるタイプは見つかりませんね(´・ω・`)

無いものは作るってのが私の持論ですが、、、
かばん続きってのも、と(汗)
かばん職人として生きていくべきでしょうかwww

あ、ペール缶。
作ってますよwww
リカラーはお任せします。

« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
About Me

kimu412

Author:kimu412
CC制作ド素人。
マイブームは「版権テロ」
好きな版権ブツを手当たり次第に
作ってます。
成分は「愛100%」
夢は版権シム牧場の創造

Link&Bookmark
※増えます減ります
reference websites
Terms of use
    





当サイトのCCはご自由に改造、改変
してくださってかまいません。改変したCCを自身のサイトで 配布する際は、当サイトや元オブにリンク&クレジットをお願いします。
報告も必要ありません。

You are free to use all of my original meshes, textures, alterations, modifications, settings for your own use on your free site. When using an original mesh from my CC, please credit simplestudio404. Is not necessary to report. Would appreciate a link to the original object.



・CCの2次配布
・改変したCCをペイサイトや
adf.lyリンクで配布する行為
・CCの自作主張

Please do not re-upload my CC to any websites. Please do not upload modified CC to the Paysite or adf.ly link. Claim my work as your own.
Counter
Flag Counter
free counters
ブログ素材リンク