SIMPLESTUDIO404

出すところであって入れるところではない

Category: Downloads > sims3 object   Tagged: CC  
D_ness.gif お土産品ラッシュはまだ続きますえ~。

「かみんぐす~ん」で紹介させていただきました、
居酒屋にありそうなテーブルセットを配布させていただきます!

使い道はあるような、ないような感じですが、
気に入っていただけたらお持ち帰りくださいませ^^しょぼいけど。。。



①ジャパネスクシャビーなテーブルセット

040202.jpg


普通は4人がけのテーブルなのですが、、、
オブの形状と4人がけした時の見目が悪かったので、二人用にさせていただきました。
あくまでもmeshを直す気がない、己を貫いたオブです(´・ω・`)


040205.jpg


スロットの配置がいびつでアレですが、こんな感じです。



レトロアルバムジャケットのポスター2種

040203.jpg



040204.jpg


SS撮影する為に参考にした居酒屋が、こんな感じに古いアルバムジャケットを壁中に貼ってたので。



040201.jpg



ベースゲーム対応(Base Game)
自己責任でお願いします。



D_dosei2.gif Download




宣伝みたいでナンですが、、、
居酒屋風のオブは以前にも製作しております。よろしかったらご覧くださいまし→こちら




CCクレジット
葦簀、アイルーだるま/GIGOさま
あさがお/ろせうむさま
調味料・ビールジョッキ/しむなるさま(要パス)



続きはまたまた「かみんぐすんすん」と雑談です。



実在するカセット型テーブル

040207.jpg


完全な再現とはいきませんが、だいたいこんな感じのやつです。
最近久しぶりに置物系CCを製作してたんですが、
スロット設定とか、footprintsとか色々と忘れておりました(´・ω・`)
でも楽しいっすね。


040208.jpg

こいつの一番の難所は、この緑色のパーツでした。
なぜかというと、途中までこのパーツの存在を忘れていて後になって気づいた訳です。
で、無理やりエッジ追加してベベル&押し出しでmeshを切り出してちょっと手間がかかりました(´・ω・`)

観察眼って重要ですね。。。


コーヒーテーブル扱い。

040211.jpg

オーバーレイでパターンを表現してるやつと、
TT3で4チャンネルに改造してるやつの2種

テーブルの上にパターン変更可な薄いガラスメッシュを乗っけてるんですが、
TSRWだとガラスのパターンが確認できないんですね~。
(色替えガラス設定法はGardenbreezeのぽっちさんのTips記事を参考にしました)

音楽にちなんだ対になるオブをセットにしようと目論んでます。




「ペール缶」

040209.jpg


前記事のコメでインスパイアされて製作してみました。
Mセンセーは私のツボをよくご存知だwww


かなりやっつけで仮テクスチャ作ってみた。遊んでるともいうwww

040210.jpg

椅子にする線が濃厚なのですが、テーブルでもいいかもしんない。
いやむしろフラミンゴクローンで足蹴にするとか。
勢いで製作したので、よそ様が作ってらっしゃったら、教えてください。
(バッティングは嫌なので←へたれだからw


UV

040206.jpg


絵柄の部分のUVの切れ目はだいぶ悩みました。
どこで切れ目を入れるかで、絵柄の配置が大きく変わりますから。

どうせなら。
好きなデザイン、好きな版権モノは人それぞれですからね、
自由に絵を設定できるようにするのが一番かと思い、上の配置にしてみました。

「黒子のバスケ」「進撃の巨人」「マギ」などなど、お好きなイラストと差し替えたらおもしろいと思います。


って、まだ配布してないけど(´・ω・`)





余談


以前急性の腸炎にかかったと愚痴っておりましたが、、、
検査したところ、内視鏡検査を受けることになりまして。

というか受けました。

昨日施術して、ポリープを2個取ってもらいました(汗
明日まで仕事は休みです。

内視鏡検査で麻酔が効いてなくて、挿入感が半端なくとても気色悪い思いをしました。
痛くはないです、全然。むしろモニターに映し出される自分の腸がエグイ(ノω・、)

「もほ!」な人の気持ちがちょっぴり分かった気がします。


「あそこは出すところであって、
入れるところではない!!!!」
※某BL小説のせりふ

↑↑納得です。
テーマ : The Sims3    ジャンル : ゲーム

Comments


まとめていただきました。
ありがとうございます。

そっちに入れてきた…だと? Σ( ̄ロ ̄lll)
なんという・・・
貴女にはちゃんと入れるべきところがあるというのに!!wwww

茶化してすみません m(_ _)m
たいへんでしたね。
わたしは経験ありませんが、妹から痛いと聞いていました。
無事に摘出すんでよかったです。
お大事になさってください。

ぐる~りといろいろなゲームめぐりをして、
そろそろシムズに戻ってきたところです。

ほとんど撮影ツールだったシムズ3を、ちゃんとゲームとしてプレイしようと準備中です。

まずシムが必要でしょ~、、
それから、次に、
冷蔵庫、風呂、トイレ、ベッド、
ご飯食べるためにイスとテーブル、

思うようなシムが作れなくて、トホホ~となってます (´д`)
そしてゲームの操作を忘れてて・・・
マップ画面からシムが配置できないっっっ!!www
wiki見ながらジタバタしてます。

チュートリアルからやるべきでしょうかwwww


注腸検査
居酒屋っぽいテーブル&椅子セット制作おつかれさまでした。
テストプレイ中で思いきり使ってしまいそうなので、こちらの屋台オブが完成したら頂戴します。

こちらのオブ、早よ欲しいんですけど、屋台を引く自転車がねぇ。
当初はデフォルトのをまんま流用しようとしてたんですけど、
屋台を引くのは、やっぱ昭和時代の自転車しかないっしょ。
マウンテンバイクなんて論外なんだぜ。
とかいって、いろいろメッシュをいじってたんですが、
マッピングがどーにもならんからって、イチから作ってるんだぜw

ところで、どっかに寸胴鍋オブってないですかねぇ?

ペール缶椅子ktkr w 仕事速っ。しかも缶の模様が・・・っ・・・www
これまた完成が楽しみです。

胃カメラ。昔、急性胃腸炎で入院したときにのんだことあります。
胃カメラはまだいいんですよ。問題は腸のカメラ。いわゆる「注腸検査」というやつ。
バリウムと管を、胃には口から入れるんですけど、腸には下から入れるわけになるんですわ。
当時ハタチだったうら若き乙女の私の尻を、研修生の目の前に晒すという屈辱を味わいましたwww
有難うございます、頂きました。
私の昭和の大衆居酒屋アイテムがやけに充実してきましたw
いつもながら錆や掠れが素敵です。
Re: タイトルなし
momo_kaサンへ

お持ち帰りありがとうございます!

まさかのシムが撮影ツールとはw
そうそう、シムが必要ですね。
あちらで拝見しましたが、すんごいかわいい子でしたよ~(*'д`*)
キュッとした目元が特に愛らしい。
いつ嫁に来ていただけるんでしょう。可愛がってあげるのに、うちのオスどもが。。。

プレイといえば、、、
私の場合全ての女シムをマスコンで消去しますね。
だって、腐海にメス猫は必要ないですからwww

お尻に穴の開いた紙パンツを履かされました。
なんという羞恥プレイ!!
心の準備をする間もありませんでした、一気に管をズルっと。(´・ω・`)

穴に入れられるより、男子が入れられてる場面を見たい派なんだなと
心底思いました←www
Re: 注腸検査
みさきサンへ

もう一回言います、決して催促したわけじゃないんだからねッwww

ええ!自転車を作ってらっしゃると、、、
昭和レトロな奴ですよね、やはり。雰囲気は大事です。
しかし自転車は作るのが大変そうです。パーツが多いブツはマッピングが大変そうです。
↑↑↑ロードローラーで懲りた(汗

寸胴鍋
この辺でしょうかね~。ちょっとオサレですが。

ttp://www.aroundthesims3.com/objects/room_kitchen_01.shtml

Around the sims3様ですが、もしかしてご存知かも??

ペール缶椅子
勢いにまかせたらこうなりました。
図柄を色々差し替えたらかなり面白いオブになりそうですが、
オサレなものより、オタクなブツが性に合いますw

検査
胃カメラは昔私もやったんですが、今は鼻から管を突っ込むらしいですよ。
オエっとならないそうです。

若き乙女の尻
向こうは慣れてるからどうってことないんでしょうが、
こっちは断腸の思いですよね!!
とりあえず、腸を何かが這い回るあの感覚、、、今でも怖気がします(´・ω・`)
Re: タイトルなし
garraサマヘ

お持ち帰り有難うございます~^^
久しぶりにしょっぱい系を作ったんですが、
そう言っていただけるとうれしいです!!

いいですね、大衆酒場。作りたいものがたくさんありますw
少しでもお役にたてれば幸いです。
コメント有難うございました^^

« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
About Me

kimu412

Author:kimu412
CC制作ド素人。
マイブームは「版権テロ」
好きな版権ブツを手当たり次第に
作ってます。
成分は「愛100%」
夢は版権シム牧場の創造

Link&Bookmark
※増えます減ります
reference websites
Terms of use
    





当サイトのCCはご自由に改造、改変
してくださってかまいません。改変したCCを自身のサイトで 配布する際は、当サイトや元オブにリンク&クレジットをお願いします。
報告も必要ありません。

You are free to use all of my original meshes, textures, alterations, modifications, settings for your own use on your free site. When using an original mesh from my CC, please credit simplestudio404. Is not necessary to report. Would appreciate a link to the original object.



・CCの2次配布
・改変したCCをペイサイトや
adf.lyリンクで配布する行為
・CCの自作主張

Please do not re-upload my CC to any websites. Please do not upload modified CC to the Paysite or adf.ly link. Claim my work as your own.
Counter
Flag Counter
free counters
ブログ素材リンク