SIMPLESTUDIO404

キティアクセ配布します

Category: Downloads > sims3 Cas   Tagged: CC  Cas  版権  
D_ness.gif 5月21日で当方のブログ開設2周年になります。(前に間違えて3周年と言っちゃったけども
記念品として、拙い出来ではありますがお土産をご用意しました。
よろしければお持ち帰りくださいませ~。



「ドット絵風キティのアクセサリー4点セット」

050903.jpg


全て女性用です。

050901.jpg


存在感は微妙です(汗

050902.jpg


この時点でアクセサリーを3Dまつげを含め6つ重ねてます(テクスチャはほぼ潰れます)
HQmodは使っていません。

050904.jpg


meshの使いまわしじゃないか~!と叱られそうなデザインですが、
2周年記念の粗品としてお持ち帰りいただいたら幸いです♪


※追記

チョーカータイプの紐の形状を気持ち修正しました。
もし先のファイルをお持ちの方は差し替えていただけたら幸いです。

050906.jpg



D_dosei2.gif 自己責任でお願いします。

AF Kitty accessories set

Download(Media fire)


インベーダーアクセの副産物とは言いにくい。。。(´・ω・`)
テーマ : The Sims3    ジャンル : ゲーム

Comments

Re: 2周年!
Trashサマヘ

お久しぶりです~^^
お祝いの言葉有難うございます。
月日が経つのは早いものだとつくづく思います。三周年と勘違いするほどに。

いつもうちの拙いCCを使っていただき有難うございます。
よそ様で見るシムはとても新鮮でこちらもいい刺激になってます!

TOUをお守りくださるのなら、如何様にもお使いください。
わざわざご連絡有難うございました^^
Trashサマヘ追記です。
Trashさまから頂いたこの記事に書かれていたコメントの件ですが。
公開コメントで書かれていたので判断がつきかねたのですが、、、

そちら様の鍵付きサイト??のURLとパスワードも記載されていたので、
こちらの判断で頂いたコメント削除しました。
メモ帳には残しておりますので、公開したままでも良かったのならご一報ください。
コメントを復活させます。
削除してもよかったのなら、連絡は必要ありません。あしからず~

« »

05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
About Me

kimu412

Author:kimu412
CC制作ド素人。
マイブームは「版権テロ」
好きな版権ブツを手当たり次第に
作ってます。
成分は「愛100%」
夢は版権シム牧場の創造

Link&Bookmark
※増えます減ります
reference websites
Terms of use
    





当サイトのCCはご自由に改造、改変
してくださってかまいません。改変したCCを自身のサイトで 配布する際は、当サイトや元オブにリンク&クレジットをお願いします。
報告も必要ありません。

You are free to use all of my original meshes, textures, alterations, modifications, settings for your own use on your free site. When using an original mesh from my CC, please credit simplestudio404. Is not necessary to report. Would appreciate a link to the original object.



・CCの2次配布
・改変したCCをペイサイトや
adf.lyリンクで配布する行為
・CCの自作主張

Please do not re-upload my CC to any websites. Please do not upload modified CC to the Paysite or adf.ly link. Claim my work as your own.
Counter
Flag Counter
free counters
ブログ素材リンク