SIMPLESTUDIO404

スーベニールジャケット

Category: CC作成日誌   Tagged: CC  Cas  TSRW  ジョジョ  jojo  
D_paula.gifおお?FC2ブログの投稿画面が変わっとる。おねえさん、ニューウェーブについていけないのに(汗


お気づきかもしれませんが、TOP絵変更しました。
未だかつて無いハイテンションさで撮影しております。(出来のほうは置いといて。


TOP絵の正面バージョン

051302.jpg

モデル達が着用しているスカジャンは、mitarasi sims様の製作中のスカジャンです。
ご好意で(という名の人柱w)でフライングゲットさせていただきました。

ハイテンションというのは、、、
以前よりシムで「スカジャン」が欲しかったんです。神クオリティな服CC製作者様は海外の方が多いので、
スカジャンのような、メイドイン日本的なCCは誰も作ってくださらないだろうと諦めてました。
自作すればいいだけの話ですが、スカジャン特有の光沢感を私ごときが出せるはずもなく(ノω・、)

そのようなこともありmitarasi simsさんがお作りになれると知って、

kimu し ょ う て ん
「なんなの、この理想すぎる、夢にまで見たスカジャン!!」
もう死んでもいい!!!!!


よし、これから「あれ欲しい、これ欲しい」と公言しようwww


余談ですが、以前シムファイルを消失したと書きました。
で、版権CCを製作した際、そのキャラのシムを作ったわけです。
スチル用に新しいシムを作る気力はないので、CC配布用で登場しているシム達は全てうちの版権シムたちです。

051411_201405152246186f2.jpg


うお!なんだか久しぶりに見た絵ずら。
だいたいこの4人がモデルをしています。TOP絵も彼ら4人です(´・ω・`)
私にとって新しくシムを作ることは、CC製作より難しい。


ちょっと気に入ってる最近のスチル

051401 (2)

仗助です。この着こなしとバナナの組み合わせが個人的にツボだったりします。
バナナのクオリティが素晴らしく、アクセを重ね付けしてもクオリティは落ちず。
太さ、長さ、皮の向け具合(*'д`*)最高っす。

なお、顔パーツなどは弄らずメイクや髪形、スキンの色だけ調整してます。どーでもええ(汗

KIJIKO様の新作髪型を光の速さで頂戴して、スチル撮りまくりでしたw
コントロールマップが絶妙で、配色によって更にアレンジに幅が効いて楽しすぎです!
ベリーショート??というのでしょうか、こういう髪型大好きですわ~^^(棚橋ヘアも好きですが)

CCクレジット
バナナアクセ/ろせうむ様
男性髪型(Panda_KangKang)(Ragamuffin)男性用めがね(Pop Wellington)/KIJIKO様
男性用髪型(Lezginka)/幻想論様

垂れ流し製作記事続きます。



オブジェクト製作が再熱で現在進行中=放置のものたち。

前記事のピクセルキティのペンダントトップを流用した、キティのランプ
051401_201405152245329fd.jpg


インベーダーが両手を上げてるタイプのキャラ?のエンドテーブル(向かって右)
正直デザインがダサすぎて、お蔵入りしそうな悪寒。
051402_2014051522453416f.jpg


ピクセルキティを使って椅子を作ろうとしたけど、
デザインが浮ばず挫折したブツ。
051403_20140515224535a60.jpg


実はメタセコイア時代にキティの顔(鏡の予定だった)だけ作ってて、
壁掛けドレッサーにしようと企んでました。
引き出し部分は、オブ製作再熱の波に乗れる!と作ろうとしたものの、途中で飽きてしまった(汗
051404_2014051522454919f.jpg


架空の家具など作ろうと思うとですね、
そもそも工業デザインなど学んでないので、
センスの無い人がやるとこうなるいい例ってことで(´・ω・`)



どれかは仕上げたいと思っていますが。。。



ここからは装飾品ネタです。

051406_20140515224552a67.jpg

目玉弄ってます。
ストラップ部分のデザインパート2です。気持ち目玉を大きくしました。そしてちょっとハイポリ。
なお、前記事のガラスのやつ。
素材換えると全てのパーツが連動して動くんですよね(汗
ガラスが特殊なのか、以前謎。カメラをかなり寄らないとガラス感が分からないのでもう止めましたw


目玉トップの別バージョン「グロッキーくん」

051410_20140515224616625.jpg
血のりがあまりにもアレすぎて、痛々しく止めときます。


パックマンのピアスもデザイン追加。
アカベエをぶら下げてます。
051405_20140515224551f38.jpg


このアカベエ、耳にjoint充ててますが、この赤枠の耳用スライダーmodには追従しません。
耳たぶを下向きに下げるスライダーmodです。これをデフォ以上に動かすとパーツが埋まります。

051408.jpg



TSRWのシムに着用させる髪型を変える方法ってないのでしょうか。
髪の毛の透過部分が邪魔でイヤリングものは位置が把握しづらい。
初め勘違いから、何度もmesh位置を調整してはゲームでズレル~なんてことが多々あったので(´・ω・`)

051409_2014051522461517e.jpg

あと、微妙にずれるし。




どーでもいい話。

傷だらけの仗助くんの為に(私の仗助イメージが傷だらけだからw
絆創膏のメイクを作ろうと思ったものの、めんどくさくなって放置。

051407_201405152245557bd.jpg

なぜクマモンなのか。謎
modoのペイントマジフイ落ち多すぎでしょう~(ノω・、)



だらだらと製作記事流しましたが、結論。
何一つ片付いてない。





平和なうちの小さな珍事

昨日届いた、「ジョジョの奇妙な冒険ブルーレイ全巻購入特典フィギュア」

051413_20140515224621340.jpg

外装は画像のまんまで届きました。
受け取ったのはうちの家族。
そして白い目で見られる私。

ちょっと!配慮してよ!!!
テーマ : The Sims3    ジャンル : ゲーム

Comments

Re: タイトルなし
非コメの甘いアレサマヘ

あっちにラブレターを送りつけておきましたw

オブ製作熱がヒートアップしてるうちにやっつけときますw

ジョジョ、あれひどいでしょう!
フィギュアなど買うと大抵他所では
「内容物、プラスティック容器」とかオブラートに包んで送ってくるものなんです。
これはもう言い訳のしようがないという(ノω・、)

« »

09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
About Me

kimu412

Author:kimu412
CC制作ド素人。
マイブームは「版権テロ」
好きな版権ブツを手当たり次第に
作ってます。
成分は「愛100%」
夢は版権シム牧場の創造

ぼやき
Link&Bookmark
※増えます減ります
reference websites
Terms of use
    





当サイトのCCはご自由に改造、改変
してくださってかまいません。改変したCCを自身のサイトで 配布する際は、当サイトや元オブにリンク&クレジットをお願いします。
報告も必要ありません。

You are free to use all of my original meshes, textures, alterations, modifications, settings for your own use on your free site. When using an original mesh from my CC, please credit simplestudio404. Is not necessary to report. Would appreciate a link to the original object.



・CCの2次配布
・改変したCCをペイサイトや
adf.lyリンクで配布する行為
・CCの自作主張

Please do not re-upload my CC to any websites. Please do not upload modified CC to the Paysite or adf.ly link. Claim my work as your own.
Counter
Flag Counter
free counters
ブログ素材リンク