SIMPLESTUDIO404

野獣撮るべし

Category: SS  
5月17日製作記事追加しました。

D_jeff.gif今日は暑かった。意識が飛びそうでした(´・ω・`)

一足先に「夏」をお届けします。(春はいずこへ。。。

※時間軸的にはほぼ前記事より
一日経ってるのだけど、結果的に一日に2回も更新したことになってます。



タイトル「夏にご用心」By桜田○んこ

051606.jpg

ポイ捨て、ダメ絶対!



タイトル「 HIGH PRESSURE」By○.M.Revolution

051611.jpg

バナナで火照った体をクールダウンするぜよ~。バナナナイスデ~♪



タイトル「裸足の女神」By○z

051610.jpg

余談
昔のゲーム「真・女神転生デビルサマナー」だったけ?に登場する悪魔ネコマタを戦闘パーティーに加えた際、
忠誠度が低いと「足首いた~い」とほざいて指示に従わないのです。で、全滅みたいな(汗
こちらのポーズを拝見したとき、ふと思い出しましたw





タイトル「 夏の日の1993」Bycla○s
※これだけなぜか画面クリックででかくなる(´・ω・`)

051608.jpg

たんぶらの夕焼けバージョンです。(微妙に西日になってないのは無視




おまけ

タイトル「君は天然色」By大滝○一

051612.jpg

今日は誰も餌くれない。。。





CCクレジット
獣耳&尻尾アクセ/晴れのちシム様
バナナアクセサリー/ろせうむ様
ショートパンツ/KIJIKO様
男性用髪型/幻想論様・あいす☆BOX様(要パス)
三枚目の画像のポーズ/0w0様

変なアクセと透けタンク/当方の製作放置物



ブログでリンク&Tumblrでフォローしてくださってる日本のサイト様のCCは
私が記憶している限りではありますが、クレジットさせてもらってます。
(忘恩の彼方にあるCCはスイマセン、クレジットできません(´・ω・`)





私は腐ってるわりに、男の娘、けもみみモノは特に好きなわけではありません。
前から公言しているとおり、

普通の男性同士の愛

こりが大好物なんです(*'д`*)  まあ、この時点で普通の男性ってのも変な話ですが(汗


だがしかし!!
ハイクオリティな耳しっぽを頂戴したので、自作CCの稼動チェックも兼ねて装着させてみました。


あっら~~~、、、

このモフモフ感!
病み付きになりそうな悪寒。
しっぽの生えてる位置が絶妙なんですよ、やらしいっす。
ツボなんです。グリグリと。肩こりもすっ飛ぶくらいw

拙い技術ではありますが、SS撮りまくり~の、加工しまくり~の。。。

自作CCチェックもすっかり忘れて楽しいケモ耳タイムを過ごさせていただきました。

そういや、ワイルドハーフって漫画昔あったなあ~。

って、ことは首輪ですね??


独り言は折りたたみます~




購入したものの長らく放置していた某ソフト。(かれこれ一年程(´・ω・`)

今日のあたしは裁縫女子♪
(リアル、家庭科は5評価中、常に2でしたw

お手軽クロスシュミレーションでお洋服が作れる!というのがキャッチコピーらしい。。。

051701.jpg

触っては止め~の繰り返しだったので、今日は真面目に触ってみる。
ハイポリメッシュからローポリメッシュ作成の流れをかじってみたかったので、
とりあえず簡単なズボンをちくちく。

EAのズボンによくあるUVマップを思い出して、ポリゴン作ってみる。
一枚作って、あとは反転コピペとかで4枚用意。
パラメーターもデフォのまんま。ただのゴムみたいなズボンになる。
ここまでで約10分。途中、なぜか縫い目が捩れて少し手こずった。
型紙サイトから型紙をDLしたほうがいい気もする。


端折ってリトポ後のメッシュ

051702.jpg

青いのがクロシミュで作ったメッシュ、このままでは全然使えない(´・ω・`)
四角ポリゴンが某ソフトで自動リトポしたポリゴンモデル(全然ローポリじゃない

X軸対象、元メッシュに近いポリゴン数でリトポかけたので、
パラメーター調整してリトポし直せばいい模様。



いい感じにリトポできたと思いきや、
尻のポリゴンの流れが崩壊してました。

051703.jpg

自分でポリゴンの流れを追加修正できるそうなので、次回はもう少しちゃんと勉強しよう(汗


ところで、このお洋服製作ソフト、、、
購入したわずか数ヵ月後に最新版が発売されちょっとショックを受けてました。
後で最新版の価格を見てみたら、ななな、なんと!!!

私が購入した前期バージョンと比べて、最新版は10倍以上のお値段になってたんですが。
これはラッキー!と思っていいのか悪いのか。。。

Comments

おおおおお!!
ねこみみ尻尾キタ―――(・∀・)―――!!!!

ショートパンツ超美味いです
そうだよ皆カラダを夏にしてしまえばいいんだよ本当に


て、しょっぱなからテンションが高すぎるのは
暑さのせいです多分

素敵アイテムとYO☆SEY!!な夏画像に
はぁはぁしたからとかじゃないです多分


素敵なお品や燃え滾るSSにいつも
心躍らせてもらっていますお☆

ワイルドハーフってジャ○プ作品だったけど
BLさがぱなかったっすよねwww

幼少期心躍らせた記憶があります

首輪と聞いて今も心躍らせています

でわでわ☆kimuたまも夏をエンジョ―――イ!!(・∀・)

あ!

素敵アクセサリーやペール缶!!
素敵お品ごっそりお持ち帰りさせて頂きますた♥(*´∀`*) ノ

ほんとうにありがとうございました!!
Re: タイトルなし
竿☆サンへ

お持ち帰り有難うございます~^^
そうそう、ペール缶、へたりあのいい絵があったらリカラーしますよ?
できれば大きい画像がいいけど。あ、自分でする?←www

体を夏にしてしまえ
ナイスな表現ですね!
男子の露出が多くなるこの季節、私の心も体もマックスハイテンションです。
思わず、「hot!」と叫びたくなります。

今何月だっけw

ワイルドハーフ、懐かしいでしょう。
褐色、キバ、ケモ耳、ショタな飼い主。
どれを取っても腐ってます。

首輪をつけてかんきん的な病みBLを最近読んだのですが、
それに悶々して
囲いプレイもののCCとか欲しいとか、言ってませんよw
Re: 初めまして!
非コメの○蘭○○様へ

辺境の地に足を運んでくださり有難うございます^^
初心者がくだくだとCC製作を綴っただけのブログですが、
楽しんで頂ければ幸いです!

CCのお持ち帰りも有難うございます。
拙いできばえでお恥ずかしい限りですが、
少しでも〇蘭丸〇 様のシムライフにお役立ちできればこちらこそ嬉しいです。

アンジェキャラでプレイされてるのですね~、皆さんとても美しいです。
自分の好きなキャラをイメージしたプレイができるのもシムの醍醐味だと思います。

コメント有難うございました!
尻がー!
コメント失礼します~!
夏、海、けもみみさわやか筋肉!ビーチの視線釘付けです。しっぽモフモフ…
あといっつも表情もポーズもセクシーでセクシーコマンドーです…かっこWiiです…!!!
Re: 尻がー!
きゃーーーー!!コメントありがと~♪

けもみみと筋肉の意外な食い合わせが美味なのですよ。
これから私のことをセクシークリエイターkimuと呼ぶがよろしかろう。。。
にしてもセクシーコマンドー、懐かしやw

いろいろとだまっていただいています。
ありがとうございます。こんばんわ。

キティちゃん、超かわいい!
家具バージョンも心待ちにしています。
ヘソピもね。
てゆーか、kimuさんえらい数同時進行してますね ^^;;

このあいだEAデフォにはネックレスないねと言いましたが、ありました。すみません。
ゲームに投入するのにストア品整理していたら、見つけました。
そして、necklaceというCASカテゴリがあることにも気づきました。
注意力散漫でもうしわけありません。

で、、、ストア品のネックレスですが、デブ禁止です ←www
服でも標準体型のみで出してくるからな~~~

ところで、

普通の男性同士の愛

の件ですがwww

男性同士が愛し合っている普通の(人間同士)恋愛
普通の(耳のない)男性が普通の(尻尾もない)男性と愛し合う恋愛

♂と♂が愛し合ってる時点でもはや耳があってもなくてもあんまり変わりはないんじゃないかと、
わたしのような普通のひとは思いますwww

話題がころころ変わりますが、

2016年の大河ドラマ、真田幸村が来るそうですね!
リアルタイムで観れるかどうかはわかりませんが、
再来年の話とか鬼が大笑いしそうですが、
めっちゃ楽しみです o(>∀<)o
(ゲームのシリーズ4で幸村の扱いを格下げした某capコンの製作担当が「しまった~T T 」と悔しがっているといいなと思います)


96年3月~98年末まで連載されてました
ワイルドハーフは見た記憶はあるけど、読んだ記憶がほとんどないんだなぁ、と、
wikiセンセーにお伺いしたら、96年のマンガだと教えられました。
96年3月っつーと、結婚半年前で超リア充な時期でしたから、
あんましマンガも読んでいなかったんですよホホホホホ(←タヒねw)
wikiセンセーにはさらに追加情報として、サルサ(子安武人)であると教えられました。
某MK女史はご存知なのでしょうが、改めてお教えしたほうがいいのかしら?w

> 裁縫
リアルの趣味が意外にも手芸ですから、縫い物はニガテではないんです。
 # とはいっても 気に入った布できんちゃくを作る程度
リアルではそうだとしても、デジタルではなぁ(苦笑)
便利そうな機能を持ってると謳ってるソフトなのに、案外使えないものですねぇ。

連投すみません。

人気投票結果出てたよ~~~!ヽ(´∀`*)ノ

ttp://www.gamecity.ne.jp/sengoku/ranking.html


テンテー様

話題の漫画、知らないのです~~~
わたしもリア充時期だったかもwww


Re: タイトルなし
momo_kaサンへ

お持ち帰りありがとうございました。
ええ、こちらこそバナナをがっつり使わせて頂いてますともw
不思議なものです。どんなにアクセを重ね付けしても、
バナナの色ツヤは衰えることなく、輝きを増すばかりです。

同時進行しまくりです。
もう作業フォルダがカオスすぎて、あやうくフォルダを消去しそうになりました。
以前の反省を活かして、オブとCASで階層わけしてます。

EAアクセ
体型変化できるネックレスは、無印シムにはなかったと記憶?しています。
拡張のやつをクローンしなきゃいけないんですよね(汗

つっこみたい件
私からのラブレターは最新記事をお読みください。
ご自分をあえて「フツウ」と定義されるのですね!裏切り者←www

こちらの世界にも色々と派閥のようなものがあり、
アンチ○○とか、○○至上主義など、複雑なのですよ(遠い目
ちなみに、腐ったネタはスキではありますが、私は

「アラブモノ」

これだけは苦手です(´・ω・`)

大河
噂では堺さんらしいですね!イメージがイマイチ掴めてませんが。
昔の時代劇で「真田十勇士」を再放送で見て、子供ながらに心躍らせたものです。
コー○ーさんは時流に乗るのがお上手なので、大河放送に合わせて
戦国無双シリーズに何か動きがあるかもしれませんねwあ、capコンもw
Re: 96年3月~98年末まで連載されてました
みさきサンへ

コヤスさんが声やってるんですか!!
アニメではなくドラマCDなんですね。知りませんでした。
傍若無人で意外と甘えたなところはコヤスさんにぴったりかもしれませんね?

どこかで某女史がこのコメをお読みになってることを祈りましょうwww

裁縫
帽子やアクセサリー、もしやお洋服も??
多様な物をお作りになられておりますね。PIYOやたんぶらでお見かけするたびに、
本当に尊敬しっぱなしです。自分は裁縫はちっともできないので(汗
ボタンくらいなら付けられますよ?多分。

完全に豚に真珠状態です(´・ω・`)
使い慣れないソフトは、視点操作だけでイライラが募ります。
初歩を覚えるのが億劫で、いきなり高度な事をやろうとして躓いてます。

まあ記事にもあるように、今では手が出ない金額になってるので(汗
買っておいて損はなかった・・・と思いたいですw
Re: タイトルなし
momo_kaサンへ

情報ありがとうございます!!!

みっちゃあああああん(*'д`*)ハァハァ・・

だんだん誰が一番スキなのか、分からなくなってきました。
いやいや、本命は今も昔も、「ユッキー」です。多分。
お兄ちゃんのコメントが腐りすぎて、たまりません。

話題の漫画
とにかくいやらしいから、是非♪
非コメの○○さまへ

オッケ~です♪
全開、全開オールオッケーですwww

「ココロのスキマ、お埋めします」
Re: タイトルなし
野獣王さまへ

癖になります。あのフッサリは罪です(*'д`*)
私の新たな境地を開いてくださって有難うございました。
楽しいひと時を過ごさせていただきました。
「ノリにのる」とはこういうことなんだと撮影しながら実感しました。

足を向けて眠れませんw

筋肉との相性が抜群なのは貴女さまの思惑なのでしょうかwww

某ソフト
私が購入した時は、バージョンアップ直前だったようで?
ポージングアニメ機能を省いた廉価版だと思います。
最新版が出る頃には廉価版が格安で出るかもしれませんね。
ちなみに現行版は30万くらいです(汗

追伸
いつも重ね着で隙がなかったですからね。
あのチラっと見える脇腹がたまりませんw

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
About Me

kimu412

Author:kimu412
CC制作ド素人。
マイブームは「版権テロ」
好きな版権ブツを手当たり次第に
作ってます。
成分は「愛100%」
夢は版権シム牧場の創造

ぼやき
Link&Bookmark
※増えます減ります
reference websites
Terms of use
    





当サイトのCCはご自由に改造、改変
してくださってかまいません。改変したCCを自身のサイトで 配布する際は、当サイトや元オブにリンク&クレジットをお願いします。
報告も必要ありません。

You are free to use all of my original meshes, textures, alterations, modifications, settings for your own use on your free site. When using an original mesh from my CC, please credit simplestudio404. Is not necessary to report. Would appreciate a link to the original object.



・CCの2次配布
・改変したCCをペイサイトや
adf.lyリンクで配布する行為
・CCの自作主張

Please do not re-upload my CC to any websites. Please do not upload modified CC to the Paysite or adf.ly link. Claim my work as your own.
Counter
Flag Counter
free counters
ブログ素材リンク