SIMPLESTUDIO404

期間限定でエースコス配布します。

Category: Downloads > sims3 Cas   Tagged: 版権  Cas  
2014年7月1日をもって配布終了しました。

D_ness.gif 当ブログはおかげさまで、訪問者数100,000人となりました。(何ヶ月か前のことですが

素人がわたわたと拙いCC製作を綴っただけの見苦しいブログでございますが、
覗きに来ていただいて有難うございます!!

100,000人訪問記念といたしまして、期間限定でワンピース「エース」のコスチュームを配布いたします。


期間:06/20~07/01(24:00)
(7/01以降は版権CC配布サイトに移動させます)


版権モノということで、以下の約束をお守りください。


①二次配布禁止(フリーも有料サイトも×
②自分使い基準で製作しています。クオリティは目をつぶってください。
③リテクスチャを含む改造行為の禁止
④エースコスCCを含むsimの配布、エクスチェンジ不可
⑤私のゲーム環境でCCのテストを行っています。modの導入は自己責任でお願いします。



notice

Please do not redistribute the ace's costume at any web sites.
Created a CC for me to use personally. The quality is low.
Please do not remodel the retexture of the ace's costume, and the mesh.
When you distribute sim, please do not include the ace's costume in sim. (Also including an exchange)
These files are not guaranteed for your computer, please use at your own risk.

I'm not good at English.(TT


062005_201406202053539fe.jpg




062001_20140620205346b2f.jpg

コスチューム、hat_slider対応の帽子、首に下げた帽子、靴、そばかすブラシの5点セット。
なお、靴と体型変化できる服型アクセサリーCCと相性が悪く、同時使用はお勧めできません。

The ace's shoes and clothes type accessories are incompatible in temperament.
Accessories with the MORPH data



062003_20140620205349802.jpg062004_20140620205351c8e.jpg


背中及び、腕のタトゥもコスに付属している厄介なタイプです。

シムの動きやポーズによって、コスが体にめり込んだり引っ張られたりと
全ての動きに対応できるわけではありません。あくまでも自分の許容範囲内を判断基準にしています。



2014年7月1日をもって配布終了しました。



おまけSS

062002_201406202053472d2.jpg

CCクレジット
髪型・幻想論様
エース一部のポーズ/SCRAP BOOK様


以下追記



「HAL'S ARCHIVE」のhalさんがエースをお作りになられました。
引用元HA2D(tumblr)


ささ、画像クリックで「S・G・G・K」なエースをお楽しみください!
(スーパー・グレート・ゴージャス・キングwww分かるヒトは分かるネタです


tumblr_n7h7gtQMK21tq85cso1_1280.jpg

私の似非エース(ぶっちゃけシムはうちの銀さんシム)を晒すのがお恥ずかしい(´・ω・`)
再現率MAXなエースっぷりで、思わず梅酒を吹いてしまった。
エーコスセットの私の小さなこだわりポイントもすぐ気がついてくださったようで、
試行錯誤しまくって苦労したポイントだったこともあり、すごく嬉しかったです(><)
友人はそんなことに気がつくわけがない(´・ω・`)
というか、なによりもそれが嬉しかった。

満漢全席級のSS、ありがとうございました~^^
テーマ : The Sims3    ジャンル : ゲーム

Comments

Re: タイトルなし
非コメの○Z様へ

お持ち帰り報告ありがとうございます!
過度な期待はしないほうがいいと思います、実際は悲しいクオリティです。
エースコスが少しでも○Z様のシムズライフに彩りを添えられたら良いなと思ってます^^
Re: タイトルなし
非コメのa○○○様へ

お持ち帰り報告有り難うございます!
わあああ掲載ありがとうございます!

小さなこだわり・・・と書かれてますが、
そのこだわりがあるのと無いのとではSSの撮りやすさに大きな差が!!
当然のようにヒモは帽子に合わせて動くものだと思っていたので、
帽子部分だけがスッと動いた時は感動に打ち震えました(((゚д゚*)))
エースに限らず、ブログを拝見してるといつも本当に丁寧にjointの見直しや調整をされていて、
このかゆい所に手が届く設計はそんなkimu412さんの丁寧さとこだわりがあってこそなんだなと思いました(*´д`*)
お陰様で思う存分エースをいじくり倒して遊べますw

個人的にはあのコロンとした丸っこい靴のおかげで
いかにもワンピースキャラ風なシルエットになるのも萌えでした~(*´∀`*)
服も靴もアクセもそばかすメイクも大切に使わせて頂きます!本当にありがとうございました!
Re: タイトルなし
halサンへ

こちらこそ、眼福エースご馳走様でした^^
私がモデルにしたフィギュア達そっくりなエースだったので、本当に感動しました。
(やっすい出来の悪いヤツではなく、P.O.Pクラスのヤツねwww

帽子のひも
普通の方なら気がつかないんじゃないかな~と思ってたんですよ。
流石halさん!と小躍りしました。ただ紐の動きが綺麗に追従できず、ガタガタになるのが
私クオリティです(汗
そばかすも適当クオリティなので、halさんが作られたほうがもっとリアルなものが
できると思いますよ~。

こちらこそ、更新楽しみにしておりますね~^^
非コメのic○○様へ

お持ち帰り報告有り難うございます^^
辺境の地へお越しくださりこちらこそ有り難うございます。
ワンピースはほとんど知らないヒトが作ったものですが、
気に入ってくだされば幸いです。

お問い合わせの件ですが、、、
問題ありません。クレジットもお気にならさらず。
今回のコス配布はブログの訪問者記念として期間限定配布しており、
版権CCを不特定多数の方に配布する行為は普段は行っておりません。
コス使用の際のお約束事とその点を踏まえていただければどうぞご自由にお使いくださいませ。
Re: タイトルなし
非コメの○Z様へ

こんにちわ~^^
それほど喜んで頂けるとは。コス製作を依頼してきた友人にも伝えておきますw

○Zさんもお好きなんですね!スイマセンにわかファンで(汁

エース製作時にたまたま見つけたんです、ローさんのフィギュアを。
初めはワンピースのキャラと知らず、ヒトから聞いて初めて知りました。
趣味でJOJOのフィギュアを収集しているので、その辺の感覚は麻痺しています。

CCが見つからない時「無いものは作る!」の精神でCC製作に挑戦するんですが、
如何せん飽きっぽい&惚れっぽい気質から製作放置物も多いです。
ゆえにローさんも放置するかもしれませんw
追記の件ですが、お気になさらず^^
いつもマイペースでやっておりますので、ご安心を♪

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
About Me

kimu412

Author:kimu412
CC制作ド素人。
マイブームは「版権テロ」
好きな版権ブツを手当たり次第に
作ってます。
成分は「愛100%」
夢は版権シム牧場の創造

ぼやき
Link&Bookmark
※増えます減ります
reference websites
Terms of use
    





当サイトのCCはご自由に改造、改変
してくださってかまいません。改変したCCを自身のサイトで 配布する際は、当サイトや元オブにリンク&クレジットをお願いします。
報告も必要ありません。

You are free to use all of my original meshes, textures, alterations, modifications, settings for your own use on your free site. When using an original mesh from my CC, please credit simplestudio404. Is not necessary to report. Would appreciate a link to the original object.



・CCの2次配布
・改変したCCをペイサイトや
adf.lyリンクで配布する行為
・CCの自作主張

Please do not re-upload my CC to any websites. Please do not upload modified CC to the Paysite or adf.ly link. Claim my work as your own.
Counter
Flag Counter
free counters
ブログ素材リンク