SIMPLESTUDIO404

タイトルが浮ばないのがタイトル

Category: CC作成日誌   Tagged: 版権  
D_paula.gif 皆様の美しすぎるエースシムを拝見してとても楽しかったです^^


オフでバタバタしており、ここ何日か凹んでおりました。こういう時はヤケ食いならぬ、ヤケ買い!

愛してやまないBLコミックや小説、ドラマCDを買い漁ってましたwww
トラックの半分以上が「裸ラウンド」のドラマCDが素晴らしすぎて!!!
(豆知識:大概のBLドラマCDの裸ラウンドは、
全トラックの一割から2割が普通。中には”チュンチュン”で誤魔化すヒドイのも有り

原作も大好きだったし、声優さんも好きな方だったんで、ちょっと気が安らぎました。
そのうちBLシムも作りたいです~(*'д`*)






で、その流れで爛れネタ

062707.jpg

The77Sim3様より、
プライベート品のとってもヤラスィポーズを頂きました~。

撮影失敗&加工失敗でヒドイ(テクを磨きたい

しかしこの絡み、どう見てもB地区を摘んでるようにしか見えない(*'д`*)
頂いた77さんのポーズでいくつかスチルを撮ってみる。



せくしー対決①

062706.jpg


絶賛製作放置中の透けタンクと77さんのハイクオリティな透けタンク(向かって右)、恐ろしくも夢競演w


062705.jpg

CCクレジット/幻想論様あいす☆BOX様(要パス)

これは良いB地区の透け具合だ~。
製作放置中の透けタンクの一番の拘り部分、というかそこしか愛せないwww

気だるげな表情やヤラシイ腰つきがツボすぎて困る。
今度仗助と露伴ちゃんにやってもらおうっと。


露伴ちゃんといえば、、、
ジョジョ3部4クールおめでとう!!!やっぱり無理な話ですね、あの話を2クールってのは。
花京淫のコス、まだ猶予があるw



062711.jpg

たんぶらで告白したんですけども、
ローさんフィギュアを買っちゃいましてね、キャラとか全然知らないのに。一目ぼれってヤツです。

で、鉄は熱きうちに打て、、、なわけで、彼の帽子なんぞ作ってたんです。
フィギュア画像とモデリング画像を合成したらおもしろい絵ができたのでw


正直いうと、BLCDの所為でそっちのカプのシムを作りたくなっちゃいまして。。。
ローさんCCはこの絵を撮れた時点ですっかり満足してたりするわけで。


062713.jpg

などと言いつつ、マッピングまでやってたり。




超絶苦手なんだけど、ローさんヘアの製作をがんばってみたり。

062714.jpg

062715.jpg

(失敗したんでこのモデルは消しちゃいましたが)



新世界編?の上着コスを作ってみたり。(合ってますよね、Mセンセ~

062708.jpg

エースに合わせて1部のローさんのコスの、パーカーの方がいいのかと思いつつ。



一発OKだった優秀なマッピング

062709.jpg

切れ目入れて、パラメータ調整後、平面投影でななななんと!
一発目でいい感じにマッピングできました。いやはやめずらしやwww

こういう事態が起きてしまうと製作がヘンに進むんで止められない(汗


6/28追記

でもって、ざっくり造形見直して色を塗ってみる

062901_201406290153469b5.jpg

コートの材質ってなんなんでしょうね~。。。


愚痴


ローさんの素

062716.jpg


今回も服本体は自作メッシュにて。ズボンはEAのモノを改造。
服メッシュ自体を改変したり、裸メッシュから厚みをつけて服にしてから造形したり、
肌露出が少ない服だと、「自作の方が後々楽だよ~」と以前シム友さんに教えてもらった。
(どっちにしても私はヘタレですけど

箱から作ったり、背景コンストレントを活用したり色々方法はあると思いますが、
私はこういう箱から形状を整えていくのがやり易いです。
でも袖を作るのが苦手(´・ω・`)


062712.jpg

常々感じてることですが、、、
シムのモデルってどうしてTの字じゃないんでしょうか。上の画像のような状態ならモデリングがしやすいんですが。
個人的に難しく感じている肩から腕のラインとか。
こっちのほうがもう少しやり易いと思うんですが。(他のソフトって大体Tの字なのに。






某ソフトにて

062710.jpg

クロシミュ系のソフトから作ったハイポリモデルをシムで使えるようローポリ用にリトポ。
・・・のはずが。
使い方を覚えてないどころか、全然触ってないし。←練習嫌い
ブラシで高密度にしたい箇所を塗って、ポリゴンのラインを別途ブラシで指示してるんですけど、
たるみ部分のポリゴンがちっとも綺麗にならね~orz
テーマ : The Sims3    ジャンル : ゲーム

Comments


« »

09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
About Me

kimu412

Author:kimu412
CC制作ド素人。
マイブームは「版権テロ」
好きな版権ブツを手当たり次第に
作ってます。
成分は「愛100%」
夢は版権シム牧場の創造

ぼやき
Link&Bookmark
※増えます減ります
reference websites
Terms of use
    





当サイトのCCはご自由に改造、改変
してくださってかまいません。改変したCCを自身のサイトで 配布する際は、当サイトや元オブにリンク&クレジットをお願いします。
報告も必要ありません。

You are free to use all of my original meshes, textures, alterations, modifications, settings for your own use on your free site. When using an original mesh from my CC, please credit simplestudio404. Is not necessary to report. Would appreciate a link to the original object.



・CCの2次配布
・改変したCCをペイサイトや
adf.lyリンクで配布する行為
・CCの自作主張

Please do not re-upload my CC to any websites. Please do not upload modified CC to the Paysite or adf.ly link. Claim my work as your own.
Counter
Flag Counter
free counters
ブログ素材リンク