SIMPLESTUDIO404

遥かなる記憶を掘り起こして

Category: SS   Tagged: CC  版権  Cas  
D_jeff.gif 私の野望の一つ、版権牧場製作。



「遥かなる時空の中で」の最愛のダーリン♥源頼久(のつもり

14071501.jpg


いや、ぶっちゃけると遥時シリーズでは「3」の青龍、有川将臣に最大の愛を捧げていますが(汗
ちなみに、青龍コンビしか愛せませんwww三木関コンビは私の耳の永遠の恋人。



14071504.jpg


Kijikoサンの新作ヘアを拝見して、「頼久さ~~~~~ん!!!」とモニターに向かって叫んでおりました。
私には頼久さんにしか見えないwww

14071509.jpg


美しい髪形に似つかわしくない、やっつけ継ぎはぎフランケンなコスですが、
いいんです、満足です、我輩。

髪型/KIJIKO様
日本刀アクセ/しむなる様(要パス


忍法帖ヘアと言えば。。。

山田風太郎の忍法帖シリーズは何作品かは既読済みです。
大好きな作家さんの菊池秀行さんの影響ですが(汗
メジャー作品ですが、十兵衛三部作が好きでした。(魔界転生のジュリーが腐つくしかった(*'д`*)
どのシリーズか忘れたんですが、くノ一がコカンからシャボン玉だっけ?を出して
エロ坊主を窒息死させる話があったと思うんです。

奇想天外な世界観や美しい主人公達がとても魅力的で、エログロではあったけど、
好きでしたね~^^





色んな服を組み合わせて作ったコス。突貫工事が各所に出ております。(汗

14071506.jpg

「頼久さん」を再現したいという乙女心が製作スピードに拍車をかけました。二時間くらい??



意外と色が多かった。テクスチャを作るのももどかしく、
multipleirに直接書き込んだパーツとグレー濃淡での色変えで。

14071505.jpg

足がないのはロングブーツを着用させるから、不要ってことで作ってませんw




そういえば。。。

14071508.jpg
兵長コス・ブーツ/Sakura Sims様
兵長髪型/幻想論様
三角巾・はたき/あいす☆BOX様

この三人、声優さんがみんな同じという恐ろしい件。
実は、中のヒトが演じたキャラですごく好きだったキャラがいたので、
そのうちコスを作りたいと思ってしまいました。

しかし、この声優さん今や大人気っすね~((´・ω・`)
特に好きというわけではないんですが、気がついたらこんな事に。


私の殿堂入り声優さん達のキャラは、まだ三木さんしか作ってないや。
※殿堂入り声優陣←ど~でもええ。
三木眞一郎さん、関智一さん=ミキセキコンビですwww




ロウさんヘア、、、

14071507.jpg

なんか飽きてきた。元からモデリングは苦手なんですが、バランス感覚もないので
髪型製作は魂が抜けそうで。・・・半分言い訳。

この前買ったBLドラマCDが傑作すぎて、そのキャラのシム化がしたくなってきたんです。
ただ、髪型が見つからない。。。自作してみようかな~と。←魂がまた抜ける(汗
テーマ : The Sims3    ジャンル : ゲーム

Comments


« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
About Me

kimu412

Author:kimu412
CC制作ド素人。
マイブームは「版権テロ」
好きな版権ブツを手当たり次第に
作ってます。
成分は「愛100%」
夢は版権シム牧場の創造

ぼやき
Link&Bookmark
※増えます減ります
reference websites
Terms of use
    





当サイトのCCはご自由に改造、改変
してくださってかまいません。改変したCCを自身のサイトで 配布する際は、当サイトや元オブにリンク&クレジットをお願いします。
報告も必要ありません。

You are free to use all of my original meshes, textures, alterations, modifications, settings for your own use on your free site. When using an original mesh from my CC, please credit simplestudio404. Is not necessary to report. Would appreciate a link to the original object.



・CCの2次配布
・改変したCCをペイサイトや
adf.lyリンクで配布する行為
・CCの自作主張

Please do not re-upload my CC to any websites. Please do not upload modified CC to the Paysite or adf.ly link. Claim my work as your own.
Counter
Flag Counter
free counters
ブログ素材リンク