SIMPLESTUDIO404

甚平配布します

Category: Downloads > sims3 Cas   Tagged: CC  Cas  
D_ness.gif 甚平配布します。なんとか夏が終わる前に完成しました。といってもいつもの

「俺はいつだって残念クオリティ」←某メンズ雑誌風キャッチコピーで(汗



080103.jpg



ななな、なんと今回は甚平(2980円)に和装男子には欠かせないマストアイテム
「雪駄」ももれなくお付けしますwww




080102.jpg


スタジオの奥様方
「きゃあああああ~」





080101.jpg



特に甚平は造形やテクスチャも汚いし、jointも全ての動きにはうまく追従できてません。
あくまでも雰囲気アイテムとしてご利用くださいませ!




D_dosei2.gif 自己責任でお願いしますm(_ _)m

AM_jinbei&AM_setta_shoes(basegame)


DOWNLOAD


CCクレジット
男性髪型/幻想論様KIJIKO様
サングラス/TAMO様
お面・うちわ/晴れのちシム様
うちわ・よしず・たらい/GIGO様


以下、甚平の注意事項です(先に言っとけ的な(´・ω・`)




14072806.jpg

色味の濃い無地に近いようなパターンでは、
カメラを引くと円で囲ってる部分や一部の箇所がぎらつきます。
(エースコスの時もあったんですが(´・ω・`)

どうもUVのシーム上で起こっている印象です。いくつかは修正できたのですが・・・。
ゲームではエラーは出てません。もしかしたらグラボやゲーム環境も関係あるかもしれないと思っています。
カメラを寄せると消えますが気になる方は、柄物パターンでお使いください。

動きのほうも完全ではありません。(首周りや袖などなどたくさんあります(´・ω・`)
あくまでも自分使い基準で完成としております。ご了承くださいませ~。
ああ、どこかにハイクオリティな甚平CCが無いものか(遠い目




14072808.jpg


オリジナルテクスチャを入れてみようと思ったのもつかの間(オリジナルといっても素材集のパターン素材)
TSRWでオリジナルパターンを作って甚平に使ってしまうと、パターンファイルも同梱しないといけない
事に気がつきました。手間もかかるし和のパターンもたくさんあるし、、、まいっかと(汗




不精なあたくしのシムモデル達。

14072803.jpg


毎度のことですが。。。

シムを新しく作ろうとすると、2時間くらいかかるんです。
しょうゆが足りないと思うと足しすぎて、辛いなと感じたら砂糖を足し
甘すぎると思えば酒を足す・・・

で、味が分からん!!!この料理何??


てな具合に。
なのでうちの版権シム達をモデルシムに使ってたりします。



「ばらかもん」

t25.jpg


似ていないのはスルーでお願いします。
主人公「半田清舟」と「琴石なる」です。コミックスの一巻の表紙がモデルです。

甚平を半田君仕様の「作務衣」にチェンジ。ついでにタオラーアクセも作ってみました。
あとは木戸君シムを作って半田君といちゃいちゃ仲良くさせたいです。


拍手ボタンの横にTwitter連携ボタンを取り付けてみました~。
昔情報ツール用にアカは取ってたんですが、つぶやいたことは皆無だった(汗
ツイート始めたんで、とりあえずつけてます。

最近FBからのアクセスが異様に増えてるんですが、FBボタンも取り付けたほうがいいのか。。。
FBは怖い噂しか聞かないので(年寄り←www
自分は勇気がなくてやってないです。
テーマ : The Sims3    ジャンル : ゲーム

Comments

kimu412さんこんばんは~。
甚平CC完成お疲れ様です!早速頂きました^^
夏っぽいSSを撮りたいと思っていたところなので早速使わせていただきます♪
とっても素敵な甚平ありがとうございました。

ばらかもん面白いですよね。
私九州なので、あの方言がとても面白いです。
九州と言っても五島や長崎だと方言が全然違うので、
ニュアンスでしかわからないときもありますが・・・w
長崎人曰く、なるは普通に地元の子供のようだってことらしいですよ^^

それではまた遊びに来ます~!
Re: タイトルなし
YOUCHA様へ

お持ち帰り報告有り難うございます~!
色々と痛い部分が多々ありますがスルーしてくだされば幸いです(汗

ばらかもん
面白いですよね!島民に振り回される半田先生が素敵です。
アニメの方も出来が良くていつも楽しみにしています。
ばらかもんに登場するキャラもシムで再現したいと思ってはいますが、
製作したい&放置物がCCが山のようにあるので、当分先になりそうです。

コメント有り難うございました^^
非コメの○○○○サマヘ

マジすか!!!
「待たせてすまなかったな、ベイビー」←御免なさいwww

ゲームで動かしたらきっと、騙された!!って思うクオリティです(汗
色んな箇所が破綻してるので、治してあげてくださいwww

ばらかもん、読んでますか!
なるはパワフルで可愛いです。最近の漫画のお子ちゃまの中ではダントツの可愛さだと思います。
私もまったりスローライフしたい(半田先生は大変だけどw

髪型を拝見した時に、閃きました。
頼久さんを作らねば~!!!
コスは4つ位のEAメッシュを継ぎ足してなんとか頼久風になったけど、
流石に顔は再現できなかったです。2Dキャラを3D化するのは難しいですね(汗

PS
いえいえこちらこそいつも素敵な作品を頂戴してます。
新作も光の速さで頂戴しました。とても素敵です!!
「お嬢ちゃん」じゃ失礼だな、もう立派なレディだ。。。様へ

いえいえお気になさらずwww私もどっこいどっこいですよ。
やはりそうでしたか。私もグラボが怪しいと踏んではいたんですが、
それも要因の一つということですね。

一番いい設定を模索するしかないのか~(汗

画像ご覧になりましたか!!
あの方、色素薄い系の男子を作らせたら天下一品だと、
いつも涎を流して見てます。モニターに張り付くほどw
お付き合いさせて頂いてる方のCCを使ったSSを見つけると自分のことのように
嬉しく思ってついつい((´・ω・`)

後でまた伺いまする~
懐かしのシャンプー様へ

某シャンプー、知っておりますともwww
商品名を延々と女性たちがコーラスしてるやつ。
ご安心ください←?

おお!お土産がぎっしりですな!!
またそちらにうかがいます^^

PS:追記の件もOKです
懐かしのシャンプー様へ

きゃ~~~!!
ご丁寧に有り難うございます!今夜は眠れナイト。
(明日は仕事だwww

自分もアレから色々やってたんですが(寄り道もしてましたがw
やはり分かりませんTT
最終的にはTSRWのバージョンか~と、そんなところまで疑ってしまってる(´・ω・`)

また伺います~^^
Re: タイトルなし
○○○○サマヘ

おー!
ご賛同いただき有り難うです。
そうですよね、また復活されるとは思うんで、その時に。。。

全然お構いなく、いつでも門は開いておりますwww

しかしホント謎でしたね(´・ω・`)
ありがとうございました
甚平なんてできるんですね! とにかく3を始めたばかりでけわからん?・ことばかりです!笑
これからも参考させていただきます。がんばってください
失礼しました。

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
About Me

kimu412

Author:kimu412
CC制作ド素人。
マイブームは「版権テロ」
好きな版権ブツを手当たり次第に
作ってます。
成分は「愛100%」
夢は版権シム牧場の創造

ぼやき
Link&Bookmark
※増えます減ります
reference websites
Terms of use
    





当サイトのCCはご自由に改造、改変
してくださってかまいません。改変したCCを自身のサイトで 配布する際は、当サイトや元オブにリンク&クレジットをお願いします。
報告も必要ありません。

You are free to use all of my original meshes, textures, alterations, modifications, settings for your own use on your free site. When using an original mesh from my CC, please credit simplestudio404. Is not necessary to report. Would appreciate a link to the original object.



・CCの2次配布
・改変したCCをペイサイトや
adf.lyリンクで配布する行為
・CCの自作主張

Please do not re-upload my CC to any websites. Please do not upload modified CC to the Paysite or adf.ly link. Claim my work as your own.
Counter
Flag Counter
free counters
ブログ素材リンク