SIMPLESTUDIO404

よ~分からんで~しかし

Category: CC作成日誌   Tagged: CC  
0811追記ありです~

D_paula.gif ネタがない(´・ω・`)

なんやかんやで夏休みの宿題もやっつけて(別の意味でもやっつけ)
さて、私の心をざわつかせてやまない某版権ネタの製作をやろうとしたのもつかの間。

放置物を片付ける気はサラサラ無い(汗


ネタものに弱いので、ついつい調子に乗ってしまい寄り道ばかりしております。

あえて言おう!

「ネタがないと」

ぶらぶら近況報告です~

(肌色出ますよ




タオルアクセサリー作って、悶えてたり。

081106.jpg

時代劇などに登場する夜鷹風(今も出ておりますっけ?




絡まり系アクセサリーねたにインスパイアされて、触手っぽいものを作ったり、

081105.jpg



触手を男シムに絡めさせたり、

081107.jpg




ただの白ヘビに絡まれてるヒトになっちゃったんで、
よりウエット感をかもし出すために、テクスチャ研究してみたり、

081104.jpg
(課題はぬるっとしっぽり湿度100%MAX触手



シム友さん方がボキスライダーを開発されたので、(当初は別の目的だったそうでw

081103_20140811013106e2f.jpg

ボキと言えば、冴羽RYOですが・・・
ヒソカもボキ王子ってことで、彼のコスをスライダーに適応させるべくjoint修正したり、、、




なんだかんだで結局製作が進まない某版権コス。

081102_20140811013105fb6.jpg

アニメが始まる前までには作り終えたいですが、もし作られる方がいたら教えてください!そしてください。
私は喜んで放置します。何の版権か全く分からないと思われますが(´・ω・`)



製作したいものがありすぎて製作リストが詰んでるのに、思いつきや話の流れであれやこれやと。
あとせっかくの夏!なので、昔作ったカキ氷機あたりを作り直したいし、
BL世帯にサマーキャンプ的なSSを撮りたいので、それにちなんだオブを作りたい。
余計に製作リストの物品が増えていく。


もう少ししたら4が出ますよね。3自体、WAまでしかやりこんでないので多分。
(遺跡は全てクリア、別荘も各所にある、神々の食事も作った、プレイシムの最後もちゃんと看取った)
↑↑↑せいいっぱいの言い訳

4が発売されても3をしばらくはやってると思います。製作も。


なんだかtwitterのまとめ記事みたいになりました(汗





※ここから追記です


今まで避けていたポーズ製作。

t94.jpg

初めて作った某コミックの表紙のポーズ




その後思うところがあり、「北斗の拳」のレイさまのポーズを作ってましたwww

t91.jpg


お宝を譲ってくださった、「お嬢ちゃん」
本当に有り難うございました!!!
テーマ : The Sims3    ジャンル : ゲーム

Comments

Re: タイトルなし
「そんな熱っぽい瞳で見つないでくれ、お嬢ちゃん」様へ

本家さんのと比べて全然すごい見易いですよ、
おかげで作業がはかどりました!
(blenderの操作でついついモデリング用のソフトのショートカット使って
何度も違う操作をしちゃってますが)

ち○は良かった~(*'д`*)
そこばっかり動かして、「お~!」とか「OH~!!」とか←www
寄り道しておりますた。

何度でも言わせていただきます。
本当に感謝です~、有り難うございました!!

例の件もお疲れ様でした^^

ヒソカはテント第一人者の一人だと思うんです。
テントが成功したらゴンも作りたいですね!←割と本気w

PS
なぜレイ様に変わったのか、、、私にも分かりません(爆
でも北斗の拳は私のバイブルなので、何かやりたかったのは間違いないです。

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
About Me

kimu412

Author:kimu412
CC制作ド素人。
マイブームは「版権テロ」
好きな版権ブツを手当たり次第に
作ってます。
成分は「愛100%」
夢は版権シム牧場の創造

ぼやき
Link&Bookmark
※増えます減ります
reference websites
Terms of use
    





当サイトのCCはご自由に改造、改変
してくださってかまいません。改変したCCを自身のサイトで 配布する際は、当サイトや元オブにリンク&クレジットをお願いします。
報告も必要ありません。

You are free to use all of my original meshes, textures, alterations, modifications, settings for your own use on your free site. When using an original mesh from my CC, please credit simplestudio404. Is not necessary to report. Would appreciate a link to the original object.



・CCの2次配布
・改変したCCをペイサイトや
adf.lyリンクで配布する行為
・CCの自作主張

Please do not re-upload my CC to any websites. Please do not upload modified CC to the Paysite or adf.ly link. Claim my work as your own.
Counter
Flag Counter
free counters
ブログ素材リンク