SIMPLESTUDIO404

9月4日にアレが届く・・・。

Category: CC作成日誌 > 版権CC関連   Tagged: TheSims3  CC  版権  Cas  
D_poo.gif シムズ4が発売されましたが、みなさまもうプレイされておられますでしょうか。

私はmodがある程度揃うまで様子見しようと思っております。
ちなみにskyrim、falloutシリーズもmod待機のため、発売されてから一年後にプレイしてましたw


唐突ですが・・・。


最近はまってる、件のシムズで恋愛SLG風SS♪



083001.jpg

戦国BASARA「筆頭様」

あまりにもGJなコスセットを頂戴したので、早速私のDesireの餌食になっていただきましたwww
ちなみにこの恋愛SLG風SS、一応女の子視点で文面考えてるのですが、
そのうち腐視点バージョンも作ってみたいと思います。そしていつかはゲームを作りたいですね。

伊達政宗コスセット/ろせうむ様



あともう一つ。
刺激的な髪型を頂戴したので、レディSを作ってみた(オカマしむの名前です(´・ω・`)


090407.jpg
髪型/幻想論様


男の娘は苦手ネタなのですが、(←これホント)
オカマちゃんは大好物です、大声で叫べるくらい。
今作ってるヤツが終わったら、彼女?の為にロッキーでホラーな衣装を作ってあげたいです(*'д`*)



製作ネタつづきます。




某ゲームの主人公あだ名は「番長」

090304.jpg


またです。
エースのコスを作らせたリア友からのオーダーが入りました。

私もこのゲームシリーズは好きだし、リア友なので低クオリティでもOKだし、、、



090406.jpg


どっちかというと、番長より別のキャラの方が好きだったので、製作してるうちにモチベが上がらなくなりました。
やっぱリクエストとか私の性格上、絶対無理だわ~w

今回もTOPは自作物でやったんですが、襟周りが難しくて。
首とシャツ、学ランの襟こいつらを縫い付けるのに時間がかかりました(´・ω・`)






jointコピーしただけの無修正。
首周りの造形は苦手なのですが、こういった襟元のウエイト調整も苦手です。

090405.jpg

頭に追従させるのか、首と頭に半々くらいにするのか、両肩にも対応させるのか・・・。
いつも悩みの種になります。




ステッチがかなりの難物。

090409.jpg

ステッチのことを考えてマッピングしたんですが、jointのこともあって妙に野暮ったい。
肩も詰めてスリムにしたつもりですが、なで肩な残念なことになりました(ノω・、)

090408.jpg

テクスチャ作って感じた事ですが、
multipleirでのしわ表現は薄めに、nomalmapはしわの色調上げて浮き上がらせてゴリゴリにしたほうが、
自然なしわ感が表現しやすい気がします。(それ以前に絵が下手ですけどね)

個人的な好みやデザインの向き不向きもあるので、人それぞれだと思うんですが。


なにわともあれ、早いとこやっつけて某版権コスや、レディの衣装をあつらえねばwww




モチベ低下時、フラフラと作ったアクセ。

090410.jpg

「お仕置きイカ」=えすえむな愛のムチ・・・のつもり。しかも機能的w
ポリ数気にしすぎて、貧相なことになったのは、脳内変換にて言い訳すり替え。

お仕置きのしすぎで、劣化してるんだ。そしてM男達の生き血を吸って紅くなってるという。。。

テーマ : The Sims3    ジャンル : ゲーム

Comments


« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
About Me

kimu412

Author:kimu412
CC制作ド素人。
マイブームは「版権テロ」
好きな版権ブツを手当たり次第に
作ってます。
成分は「愛100%」
夢は版権シム牧場の創造

ぼやき
Link&Bookmark
※増えます減ります
reference websites
Terms of use
    





当サイトのCCはご自由に改造、改変
してくださってかまいません。改変したCCを自身のサイトで 配布する際は、当サイトや元オブにリンク&クレジットをお願いします。
報告も必要ありません。

You are free to use all of my original meshes, textures, alterations, modifications, settings for your own use on your free site. When using an original mesh from my CC, please credit simplestudio404. Is not necessary to report. Would appreciate a link to the original object.



・CCの2次配布
・改変したCCをペイサイトや
adf.lyリンクで配布する行為
・CCの自作主張

Please do not re-upload my CC to any websites. Please do not upload modified CC to the Paysite or adf.ly link. Claim my work as your own.
Counter
Flag Counter
free counters
ブログ素材リンク