SIMPLESTUDIO404

生餌をちょうだいッ、新鮮な

Category: CC作成日誌   Tagged: TheSims3  CC  Cas  
D_paula.gif TOP画像をご覧になるとわかるとおり、最近オカマづいております

脳内イメージは「矢来銀座のオカマ」(地名の元ネタは某悪魔召喚ゲーより)


若かりし頃、毎晩いわゆる「おかまバー」的な所へ遊びにいってました。
当時有名だった(今は知りませぬが)おかまバーにも遠征に行くほど。。。

完全に女化したべっぴんさんが山盛りの店、ノンホルノンオペで可愛い子がたくさんいる店、
どう見てもおじちゃんの女装にしか見えないキャストばかりの店。。。


ああ、お札をオネエ様方のTバックに挟んだ時代が懐かしい(´・ω・`)


だからどうした?なハナシですが、ただ今オカマブーム中です。

P4番長コスは??
襟のjointに躓いてるので現実逃避でございます。もうほっといて!なレベルですwww
「あたしが治したる」な勇者様がいらっしゃったら、いつでも受付しております(´・ω・`)


でもって、最近のおかまちゃん



「進撃のおかま」

091209.jpg

髪型/幻想論様KIJIKO様



以下おかまちゃんネタ続きます~




イメージは「NYセレブ」

091211.jpg


わざわざデザイン画まで起して作った服です(´・ω・`)


091003_20140912234305f1e.jpg


EAのズボンを変形させてTOPは裸メッシュに厚みをつけて造形。
悩んだのがベルト。とりあえずシャネルで(´・ω・`)

NYセレブは実際目の当たりにしたことがないですからね~、(そもそもNYに行ったことないし





唇バッグ

091002.jpg

前にこそっと打ち明けた、「ロッキーでホラーな衣装」、
結局ロッキーでホラーな唇バッグになりました。(ロッキー~を知らない方はググりませうw

めずらしく?
テクスチャはスカルプトで絵を描いてレンダリングで作ったのですが、
妖怪風な雰囲気が思ったより出ていて、私にしてはめずらしく?気に入った出来。




残念なミュール

0912.jpg



「マノロブラニク」風を目指したんですが、普通のミュールになってしまった件。
素足部分のUVをうまく展開できず、ゲームで確認するとうっすら皮膚テクスチャが歪んでしまった。
ちなみに足首法線の問題ではありません~(´・ω・`)



と、気がつけばオカマ装備を全部で三つも作ってしまいました。

着飾っていくうちに、「個性的なバッグ持たせたい」「上品かつスパンキーなドレス着せたい」とか、
増えてくわけです。

まだ物足らず、大粒のダイヤリングやゴージャスなネックレスなど作ってみたいものがあるんです。







とりあえずうちの高校生シムに生餌になってもらった図。


「パターン 青  オネエです」

091210.jpg



「それはアタシのお稲荷さんよッ」

091207.jpg




早くしないとテラフォも始まるというのに。
テーマ : The Sims3    ジャンル : ゲーム

Comments

おかまくーる (`・ω・´)/ ←挨拶w

米ごぶさたしてすみません。
言い訳は竿ちゃんとこで書いたので、もう言わない。
kimuさんのページも長いこと更新されてないなぁ~と、ずっと思っていました m(_ _)m

kimuさんの記事を続けて読んだら、色彩豊かさに頭クラクラしました @ @
さすが多才です!
幅広いだけでなく、センスも抜群ですごいです~~~

新ネタ多すぎてぜんぶ突っ込みきれません。

それにしてもこのトップ画はすごいインパクトだわ!
ページ間違えた Σ( ̄ロ ̄lll) と思う人がいるのではwww

おかまバーは若いころに2回だけ行ったことがあります。
あのテンションの高さはすごいですよね。

高校時代オカマの友達がいました。
本人はカミングアウトしてなかったけど、一目でわかる!タイプでした。
そして彼が片思いしてる同級生の男の子。
これも本人は秘密にしてるつもりだけど、誰から見てもバレバレで。

マンガとかフィクションなら萌えキャラ設定だけど、
現実ではイジメやからかいの対象になりやすいんですよね。
男子生徒がときどきからかってました。
で、片思いされてる男の子がさりげなくかばうんです。
好かれてるってなんとなくわかってたみたいです。
(ほんとにわかりやすいタイプでした)
下手するといっしょにまとめてイジメの対象になりそうなところだけど、
そのノンケの男子生徒は超ケンカ強い子だったので・・・

と、昔話を中途半端に語って帰ります (´・ω・`)/ ←帰るのかww
(時間切れなの~~~;;)

追記
リプいただいてたのに配布報告のツイッターの記事、
リンク壊れてたので消してしまいました。
すみません。
どうしてリンク切れちゃったんだろう…
ツイッターも内容を後から編集できればいいのにと思いました。



Re: タイトルなし
momo_kaサンへ

お久しぶりです!!(こちらでは(´・ω・`)

>TOP画

「kimuオネエタマのお悩み解ケツ♥」

なページと思ったら黙って私に左の頬を差し出してください!

オカマバーは一度は行きますよね~、成人したら一度は。
確かにあのテンションは凄い、圧倒されます。
ある意味、ネズミの夢の国よりも癒されます、私にとってファンタジーw

えっ、ピュアフルな同級生の話をいいところで打ち切りですか!!
キーーーーッ!!仕方ない一人で妄想&捏造しちゃるううううう。

学生時代にアルバイト先で
ちょっといいな~と思ってた先輩スタッフに呼び出されて
もしかしてこれは告白!!とワクワクしてたら、
「僕はゲイなんだ」ってカムアウト、しかも彼氏を紹介された悲しい思い出。

その後、私の前では「オネエ」言葉で話してました。
前向きに頑張ってるオネエ様はやっぱり好きですね。←実体験からw

ついった
分かります、内容を再編集したい時ありますよ、
誤字脱字を治させて~。
リンクって切れることあるんですか、不安定なんですかねえ、ついったって。

« »

09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
About Me

kimu412

Author:kimu412
CC制作ド素人。
マイブームは「版権テロ」
好きな版権ブツを手当たり次第に
作ってます。
成分は「愛100%」
夢は版権シム牧場の創造

ぼやき
Link&Bookmark
※増えます減ります
reference websites
Terms of use
    





当サイトのCCはご自由に改造、改変
してくださってかまいません。改変したCCを自身のサイトで 配布する際は、当サイトや元オブにリンク&クレジットをお願いします。
報告も必要ありません。

You are free to use all of my original meshes, textures, alterations, modifications, settings for your own use on your free site. When using an original mesh from my CC, please credit simplestudio404. Is not necessary to report. Would appreciate a link to the original object.



・CCの2次配布
・改変したCCをペイサイトや
adf.lyリンクで配布する行為
・CCの自作主張

Please do not re-upload my CC to any websites. Please do not upload modified CC to the Paysite or adf.ly link. Claim my work as your own.
Counter
Flag Counter
free counters
ブログ素材リンク