SIMPLESTUDIO404

鍵付き版権配布HPのお知らせ

Category: お知らせ   Tagged: TheSims3  
D_hin.gif 10月20日で鍵付き版権CC配布用ホームページでお借りしているサーバが更新切れになります。

会社のコネでお借りしたものだったのですが、事情柄今年は更新できないことになりました。
いい裏技というか何かいい方法を模索しておりますが、(無料で)


その他、移転作業などもあり10月15日をもって一旦閉鎖させていただく事にしました。


需要は限りなく少ないと思いますが、
版権パス申請時のお約束どおり、自己都合で閉鎖させていただく事をご了承くださいませ。
パスを申請して頂いた皆様、今まで有り難うございました。


CC配布専用ブログとして運営しているつもりはなく、

(あくまでもシムも制作も好きなシムプレイヤーが趣味でCC作ってニマニマしながら
スクショ撮影しているだけの気持ち悪い人のブログのつもり(´・ω・`)

ご理解いただけたら幸いです。





続きは制作ネタを少々



某アニメのコス。

SnapCrab_No-0001.jpg

途中までは熱心、というか必死に作ってたんですが、、、
ジョイント設定がカオスになってきまして。

テクスチャ云々、問題も山積みでなんだか途中で燃え尽きましたorz
今はやる気スイッチが全く入らないので放置してます。


セクシーツナギあたりから、絵ではなく、3Dでしわを描くテクを使っています。
某アニメコス↑も同じ手法です。ポリゴンでシワを作っているので、
こいつを色々アレするとなかなかいい感じのテクスチャが作れます。




壷人間

1005_20141005223201121.jpg

噓です、髪型制作で土台を作る際冗談で作った壷です。




元ネタは某BLコミックの主人公です。
懲りずにまた髪型が作りたくなり、とある主人公の髪型を作ろうと画策してるんですが、、、

SnapCrab_No-0003.jpg

センスもテクニックも方向感覚??もない私(ついでに画力も絵心も(´・ω・`)

なんとか楽に髪型作れないもんかと色んなアプローチを模索。



で閃いたのが上の図。
短冊を一枚作って、エッジを使って回転体で下のようなメッシュを作って不要な部位はカット。
こんな感じに整える。

SnapCrab_No-0006.jpg



ついでに前髪用も別途やっちゃう。


SnapCrab_No-0002.jpg

前後のメッシュをくっつけたら鉄仮面的ななにかが作れそうですw



で、すこしづつポリゴンを切り取って、他と重ならないように形を整えていく。

SnapCrab_No-0010.jpg


後は適当に短冊を散らして重ねて形状を作っていく。


こんな感じでうまくいいなあ~と(´・ω・`)
ホント苦手なんです、こういう板を重ねていくタイプ。三次元で迷子になるんですw


てな感じで何も完成してないのでした。。。
テーマ : The Sims3    ジャンル : ゲーム

Comments

Re: タイトルなし
光とマテリアルの魔術師様へ

おおお!!
有り難うございます~、

お手数おかけしております。
やはり・・・そうなんですね(汗

続きはそちらにて。

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
About Me

kimu412

Author:kimu412
CC制作ド素人。
マイブームは「版権テロ」
好きな版権ブツを手当たり次第に
作ってます。
成分は「愛100%」
夢は版権シム牧場の創造

ぼやき
Link&Bookmark
※増えます減ります
reference websites
Terms of use
    





当サイトのCCはご自由に改造、改変
してくださってかまいません。改変したCCを自身のサイトで 配布する際は、当サイトや元オブにリンク&クレジットをお願いします。
報告も必要ありません。

You are free to use all of my original meshes, textures, alterations, modifications, settings for your own use on your free site. When using an original mesh from my CC, please credit simplestudio404. Is not necessary to report. Would appreciate a link to the original object.



・CCの2次配布
・改変したCCをペイサイトや
adf.lyリンクで配布する行為
・CCの自作主張

Please do not re-upload my CC to any websites. Please do not upload modified CC to the Paysite or adf.ly link. Claim my work as your own.
Counter
Flag Counter
free counters
ブログ素材リンク