SIMPLESTUDIO404

君を忘れない~

Category: CC作成日誌   Tagged: TheSims3  CC  Cas  
D_paula.gif どうしても撮影したいシチュエーションがありまして。元ネタは大好きなBL作家さんのイラスト。

シムで再現したいとなるとCCが必要なわけで。
でもって、CCを探すわけで。そして見つからないわけで。

仕方ないから自作するわけで。。。





で、曲がりくねった道を行った末、




110903.jpg


3Dチェリーwwwww

畳みます。(肌色多し



Screenshot-8.jpg


再現したかったイラストに必要だったのはビキニトップだけでした。
そのイラストは女装した男子のビキニの隙間からB地区が見えているという構図。


ビキニトップを作っていくうちに、あれよこれよと妄想が広がってしまいました。



110902.jpg

自分がお借りしているスキンCCからテクスチャを抽出して、テクスチャに合せてBをちくちく造形。


いやはや。
「ちくび」でググると、女性のあられもない姿がたくさんヒット。しかし美しい。
「男性のちくび」でググると。。。。。阿鼻叫喚の地獄絵図。

鴇色の美しいものを期待したわけじゃないですが、(流石に現実はわきまえてるさ)
まあ汚いこと、汚いことwww
腐った世界の住人だから、分かっていても夢は見たいもんです(´・ω・`)





110901.jpg

こんな感じの見え方を目指してBの尖り具合とかビキニのすかすか具合とか、
ゲームで何度もカメラアングル変えながら真剣に格闘してました。

自分で言うのもアレですが、下から上からカメラ回しながら、
一人グヘグヘしてました((*'д`*)





110802.jpg


B地区ついでに、裸トップB地区3D仕様、あみあみ服仕様、


110803.jpg


ビキニだけだとアレなので、男性用ビキニパンツ(もこり仕様)も作ってました。
ちょっぴし際どくなってしまいましたが(´・ω・`)




裸トップには少々問題がありまして。

110804.jpg

スキンCCによって、Bの位置がずれる。
いくつか試した結果、S-clubさんのスキンはずれました。
WEAKさんのスキンやWEAKさんの派生スキンCCは大丈夫。mochiさんのスキンもOK。

後はボトムCCのウエストのジョイントウエイト数値により、トップとボトムで隙間ができること。
裸トップはEAデフォのものにウエイト合せてるんですが、ボトムは製作者様ごとにウエイト値が違うので
パーフェクトに合わせるのは無理でした(´・ω・`)






あいす☆BOXさんの「もっこりスライダー」にも対応させてみたり。

110807.jpg


胸元にウソップがおるでえ!!!Zまっくす。


低Qですが、これもTwitter上で公開しております。
ネタ品なのでゲーム上での安全度しかチェックしてないです。自己責任でm(_ _)m

@kimukimu412





アクセ計画も進行中だったorz

110805.jpg

裸トップの置き換えmodなるものを作るという事も考えてみましたが
そうなるとTシャツ着たときもB地区がピンとなるのね、、、あら素敵w
(後でよくよく考えたらなるわけないやん!と気がつきました)

壮大な話になりそうなので、アクセにしようと思いつつ、
一応造形とテクスチャだけは作ってます。多分放置すると思いますが。。。




時代劇ネタにはまってるのと、
柴田よしきさん原作の小説「聖なる黒夜」のシリーズ再熱中なので、
その辺りのCCを作りたくて体がうずいております。


だれか、男性用B地区アクセ作っていいよ、という方、おいででしたら挙手でw

テーマ : The Sims3    ジャンル : ゲーム

Comments

Re: タイトルなし
過去、男エロイ道を目指したお嬢様へ

とりあえず先に質問

お父様のT首は薄い桜色ですか?(当然毛なし
お兄様のT首は淡いピンク色ですか?(当然毛なし

以上に該当しない場合、、、

送ってこないで!!!!!←wwwwww

原案

私をFC2(非あだるとカテゴリ)から追放なさるおつもりか((;゚Д゚))

作りたいです、でもそっちの画像は送り付けないでくださいwww
非コメの○○○○さまへ

こちらこそ辺境の地へお越しくださり有り難うございます^^

拙い品々をお持ち帰りくださり有り難うございます。
素人クオリティでお恥ずかしい限りですが、
喜んで頂ければ幸いです!

tkbはネタで作った品なので、ブログで配布させて頂いている
品よりも笑ってしまうくらいの低Qですw

コメント有り難うございました^^
B地区探求乙です☆
腐海の曲がりくねった道を行くと聞いて
勿論やってまいりました☆(`・ω・´)>

相変わらずkimuたんのとこの
美メンズシムたちはイケメンですね
イケメンたちのあられもない姿は
とても目の保養になります妄想の保養にもなります

ご無沙汰してましたが
お元気そうで何よりです
kimuたんのはっちゃけっぷりを見ると
何より安心します。ええそうです同士として

最近寒くなりましたがこちらのメンズは
露出度が高くて嬉しいです心のホットスポットです

ていうか裸体の話しかしてないんだが大丈夫だろうか
相変わらずの変態コメさーせんw
変態☆仮面竿より愛をこめて☆
Re: タイトルなし
竿☆サンへ

お久ぶりです!!!

ようこそB地区ラビリンスへ。
曲がりくねった先に禁断の桃源郷はあるのです。

妄想の保養になられましたか?
それはようございました。
私の腐った果実は竿☆さんにとっても甘いはず、
竿☆さんの妄想も私にとって、とてもスイートでございます^^

冬将軍到来しようとも、
私の頭は年がら年中、ホット!
男子をどう剥いてやろうか、そればかりですw

裸の付き合い、これからも宜しくお願いします!

(変なテンションなのはいつものことなのでスルーでwww

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
About Me

kimu412

Author:kimu412
CC制作ド素人。
マイブームは「版権テロ」
好きな版権ブツを手当たり次第に
作ってます。
成分は「愛100%」
夢は版権シム牧場の創造

ぼやき
Link&Bookmark
※増えます減ります
reference websites
Terms of use
    





当サイトのCCはご自由に改造、改変
してくださってかまいません。改変したCCを自身のサイトで 配布する際は、当サイトや元オブにリンク&クレジットをお願いします。
報告も必要ありません。

You are free to use all of my original meshes, textures, alterations, modifications, settings for your own use on your free site. When using an original mesh from my CC, please credit simplestudio404. Is not necessary to report. Would appreciate a link to the original object.



・CCの2次配布
・改変したCCをペイサイトや
adf.lyリンクで配布する行為
・CCの自作主張

Please do not re-upload my CC to any websites. Please do not upload modified CC to the Paysite or adf.ly link. Claim my work as your own.
Counter
Flag Counter
free counters
ブログ素材リンク