SIMPLESTUDIO404

ロペ&アキラ

Category: Downloads > sims4 object   Tagged: Sims4  CC  版権  
D_ness.gif Sims4のCC、またまた配布させていただきます。

前記事で配布させていただいた「ミギーライト」のご利用報告、本当に有難うございました!!
己の危険を顧みず、果敢にも安全が不安だらけのCCを使ってくださって、
慈悲の心と勇気に涙でモニターが見えません!!!人柱バンザイ←ヒドイw


で、懲りずにSims4のCC第二弾


0206.jpg



紙兎ロペの「ロペとアキラ先輩」の置物、大、小の2サイズと、(装飾品がらくた)
アキラ先輩のラグ(装飾品絨毯)

021001_201502120105564d4.jpg



こんな感じに飾れます。

0210.jpg

壁材/晴れのちシム様

sims3でもあったs3peで複数のパッケージファイルを一つに纏める方法、
sims4の床や壁材CCで試してみました。結果、問題なく纏める事ができました。
置物系のCCで出来るかどうか試してませんが、
可能ならロペ達のサイズ毎に纏めたコンバインファイルにしようと思いましたが、
TSRWがアプデされたばかりなので、安全性を考慮して今回は保留しました。


実験的なCCではありますが、
レッツ!人柱、どしどしお待ちしておりますwww

Modのご利用は自己責任でお願いしますm(_ _)m

sfs.jpg



テーマ : The Sims4    ジャンル : ゲーム

Comments

初めまして!
ccを初めて入れてみるかでものすごく渋ってたんですが、
大好きな紙兎ロペのこんな素敵なccがあることを知り、即効cc導入決意出来ました!!

大好きなシムズで大好きなロペグッズを飾れるなんて素敵すぎて…!
トトロのシリーズも可愛かったです。

早速飾ってみたいと思います^^
応援してます!
Re: タイトルなし
ぎゃらこ様へ

お持ち帰り有難うございます^^
私もロペが大好きで、それなりに愛をこめて作りました。
喜んでいただけて幸いです。

Modはみずものですので、予期せぬエラーが出る可能性もあります。
十分な対策をされてから導入してくださいませ。

« »

07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
About Me

kimu412

Author:kimu412
CC制作ド素人。
マイブームは「版権テロ」
好きな版権ブツを手当たり次第に
作ってます。
成分は「愛100%」
夢は版権シム牧場の創造

ぼやき
Link&Bookmark
※増えます減ります
reference websites
Terms of use
    





当サイトのCCはご自由に改造、改変
してくださってかまいません。改変したCCを自身のサイトで 配布する際は、当サイトや元オブにリンク&クレジットをお願いします。
報告も必要ありません。

You are free to use all of my original meshes, textures, alterations, modifications, settings for your own use on your free site. When using an original mesh from my CC, please credit simplestudio404. Is not necessary to report. Would appreciate a link to the original object.



・CCの2次配布
・改変したCCをペイサイトや
adf.lyリンクで配布する行為
・CCの自作主張

Please do not re-upload my CC to any websites. Please do not upload modified CC to the Paysite or adf.ly link. Claim my work as your own.
Counter
Flag Counter
free counters
ブログ素材リンク