SIMPLESTUDIO404

となりのとろろこんぶ

Category: Downloads > sims4 object   Tagged: Sims4  CC  版権  
D_ness.gif まだまだ分からないことだらけですが。。。

TSRW4の激重起動に耐えながら、我が家の版権キャラ達の家具を作ってます。
(CAS関連は今のところ傍観っす~)



Sims4用のCC「となりのトトロ」風のミニセットを配布させていただきます。
あくまでも「~風」です。

021502_20150216231031acb.jpg




トトロの置物の拡大画像(三位一体型です)

021501_20150216231028503.jpg



トトロのソファ(三種)・ハスの葉風エンドテーブル(二種)・トトロの置物(一種)の三点セット

051503.jpg

壁材/晴れのちシム様


ソファはラウンジチェアを想定して造形、後になって「シムズ4はラウンジないやん!」となりまして。

無理やりリビングソファに添うよう調整したので、若干の違和感があるやもしれません(´・ω・`)



色々と雑い仕事ではありますが、(本当に雑いんです、特にソファが(´・ω・`)
神製作者様がパーフェクトなトトログッズを作られることを祈りつつ、
それまでの間の雰囲気アイテムとしてお使い頂ければ幸いです。


Modの利用は自己責任でお願いしますm(_ _)m


D_dosei2.gif

sfs.jpg


シムのアクションがつく4用のオブは初めて作りましたので、
データのバックアップを取るなど対策をしてから導入くださいませ。





先日のダウンロード品の「ロペ&アキラ」、Tumblrで海外の方がCC飾ってる画像を拝見しました。
有名なキャラのぬいぐるみなどに囲まれて、ロペとアキラはど真ん中に。

気になってその方へのリアクションを見ると。。。

「そいつら、ウサギとリスに見える、私は知らないけど可愛いね!」みたいな。

そうか、ロペ&アキラはまだ海外進出してないのか、と思い海外の方々に僅かながらでも
ロペ達を知ってもらえて嬉しかったです。

海外勢は知らない、(国内の人も知らないかもしれない汗)
私の大好きなキャラ達のグッズをちまちま作ってこうと考えてますwww


テーマ : The Sims4    ジャンル : ゲーム

Comments

Re: タイトルなし
○○○○さまへ

有難うございます!!!
いやはや、私の神7のお一人である○○○○様にそう言ってくださるとは、
モニターが汗とか涙とかもうその他諸々の汁で見えません←www

ホッとしますよね、個人規定の趣味範疇と言えでも、
やはり不安は付きまといます。
3で可能だった編集が4でも通用するのか?とか、
CASも含めて不安定要素が沢山あるから、実験したいですね!

PS
あ、買いました!?
愛しの彼のツンデレっぷりは淀みないですよね(*'д`*)

« »

05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
About Me

kimu412

Author:kimu412
CC制作ド素人。
マイブームは「版権テロ」
好きな版権ブツを手当たり次第に
作ってます。
成分は「愛100%」
夢は版権シム牧場の創造

Link&Bookmark
※増えます減ります
reference websites
Terms of use
    





当サイトのCCはご自由に改造、改変
してくださってかまいません。改変したCCを自身のサイトで 配布する際は、当サイトや元オブにリンク&クレジットをお願いします。
報告も必要ありません。

You are free to use all of my original meshes, textures, alterations, modifications, settings for your own use on your free site. When using an original mesh from my CC, please credit simplestudio404. Is not necessary to report. Would appreciate a link to the original object.



・CCの2次配布
・改変したCCをペイサイトや
adf.lyリンクで配布する行為
・CCの自作主張

Please do not re-upload my CC to any websites. Please do not upload modified CC to the Paysite or adf.ly link. Claim my work as your own.
Counter
Flag Counter
free counters
ブログ素材リンク