SIMPLESTUDIO404

昭和の雑貨大処分市開催します(sims4)

Category: Downloads > sims4 object   Tagged: Sims4  CC  
D_ness.gif
ちまちまと自分使い用に作り貯めたSims4用のオブジェクトをお土産品にしました。主に台所用品です。
数だけは膨大です、今まで配布させていただいたセットの中でトップのボリュームでごあす(´・ω・`)
シムズ3の自作オブもシムズ4に数点コンバートしました。


1_201507272133240d7.jpg

※画像クリックで拡大表示


趣味全開でございますwww
きっと使いにくいです、ごめんあっさーせー

以下、長々と内容物の紹介です。



内容物


2_20150727213326e20.jpg


3_20150727213327ff2.jpg


4_20150727213327500.jpg


6_20150727213515275.jpg


5_20150727213329031.jpg


8_20150727213517383.jpg


7_20150727213517126.jpg


9_20150727213519c26.jpg


10_20150727213520fa2.jpg


11_20150727213648594.jpg


13_20150727213650b86.jpg

ワゴンテーブルは、最上段のみ、中央にラージサイズのスロットがありますが、
一番最初にその位置にオブを配置すると、
オブの配置数が制限されてしまいます。(4のスロットの仕様の所為)
チートやmoveobject系のmodを使えば2番目以降の配置なら大丈夫です。



12_20150727213650a5b.jpg


14_2015072721365234a.jpg


15_20150727213653009.jpg


16_201507272137548fa.jpg


17_20150727213755f54.jpg


18_201507272137571f5.jpg


19_20150727213758b42.jpg


20_201507272138000f7.jpg


以上の23点です。
テーブルっぽい物はエンドテーブル、雑貨類はがらくたや壁の装飾品、
レトロベンチはソファのカテゴリーに入ってます。多分


ベースゲームのオブを複製元にしているつもりですが、
数が多いので、もしかしたらベース以外のオブを使ってるかもしれません(´・ω・`)

無駄にハイポリな物があったり、作りも雑です。←ホントに汚いorz
使えるものがあれば嬉しいです。

ご自由に改造なりなんなりして楽しんでくださいませ!


※modの利用は自己責任でお願いしますm(_ _)m


D_dosei2.gif kk_Ts4_Japanese_ClutterSet

sfs.jpg




21_20150727213810748.jpg


まだ作りたいレトロオブがあるんですが、際限なくなりそうなので一旦放流させていただきましたw

テーマ : The Sims4    ジャンル : ゲーム

Comments

処分市ですか!
有難うございます有難うございます。配布していただけたらいいなぁとヨダレ垂らしてお待ちしておりました。大好物な昭和レトロです。欲しかった物ばかりです。大事に使わせていただきます。
Re: タイトルなし
非コメのhu○○○○○様へ

自分の趣味で作り貯めたものですが、そう言ってくださると嬉しいです。
有難うございました!
Re: 処分市ですか!
毬様へ

お待たせしました??
この手のアイテムは収集つかなくなりますね、久しぶりにノリノリで作れました。
有難うございました^^
非コメの高○○様へ

お久しぶりです!覚えておりますよwww
4を始められたんですね、お仲間が増えてなによりです><
自分の欲しいモノを垂れ流しているだけですが、そう言ってくださると
励みになります。
コメント有難うございました!
Re: タイトルなし
非コメの係長様へ

暖かいお言葉有難うございます^^
自己満品ばかりなのでそう言ってくださると、救われますw
コメント有難うございました!
レトロポップ頂きました
楽しくつかわさせていただきます
Re: タイトルなし
お持ち帰り有難うございます!
コメント有難うございました。
素晴らしい、素晴らしい、素晴らしすぎる!!!もう昭和シムを作りたくて
もー見つけて叫びました。本当に素敵!!!ダウンロードさせて頂きます。
ありがとうございます!!!
Re: タイトルなし
有難うございます!
ただ、ブログにも書いてますが、ペットが来たので
家具系オブはほとんど動かないかも??しれません。
お気をつけてお持ち帰りくださいませ(;''∀'')

あと、裏404という別ブログでサイトに上げるには微妙なCCを
ひっそりと置いております。バナーから入れますので、よろしければご覧くださいませ。
(家具はアレですが

« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
About Me

kimu412

Author:kimu412
CC制作ド素人。
マイブームは「版権テロ」
好きな版権ブツを手当たり次第に
作ってます。
成分は「愛100%」
夢は版権シム牧場の創造

ぼやき
Link&Bookmark
※増えます減ります
reference websites
Terms of use
    





当サイトのCCはご自由に改造、改変
してくださってかまいません。改変したCCを自身のサイトで 配布する際は、当サイトや元オブにリンク&クレジットをお願いします。
報告も必要ありません。

You are free to use all of my original meshes, textures, alterations, modifications, settings for your own use on your free site. When using an original mesh from my CC, please credit simplestudio404. Is not necessary to report. Would appreciate a link to the original object.



・CCの2次配布
・改変したCCをペイサイトや
adf.lyリンクで配布する行為
・CCの自作主張

Please do not re-upload my CC to any websites. Please do not upload modified CC to the Paysite or adf.ly link. Claim my work as your own.
Counter
Flag Counter
free counters
ブログ素材リンク