SIMPLESTUDIO404

初めてのアクセサリー

Category: CC作成日誌   Tagged: TheSims3  CC  TSRW  メタセコイア  MilkShape  Cas  
連休をCC作成につぎ込んでます。友達が少ないのか?ワタシ!!

久しぶりにプレイ中のシムのSS撮ろうかなと思い、(未だにアップできてない幻となりつつあるsim日記です)
あれこれシチューエーション考えてました。(しつこいようですがうちの主シムは貧乏設定)

バイト先のなにかシチュエーションないかな~と考えてたら、着ぐるみバイトを思いつきまして・・・。
作ってしまいましたよ!!しかも初CASアイテムを。
いや~、なんとかなるもんだ。バグが怖いですけど。

暇な方、お付き合いくださいませ(^_^)




着ぐるみ頭
頭がすっぽり隠れるのでjointの設定も簡単かな?多分
りらっくま01

いきなりTSRWです。Mesh差し替えただけでこれからテクスチャ関連を入れていきます。ていうかこりゃキモイですな。
リラくま02

モデルはリ〇ックマ。理由は簡単そうだから。あ、クローン元はイヤリング。
りらくま03

MultiplierやらMaskやら入れてみて気づいてしまった。マッピングからやり直しになるので、お直ししません。
りらくま05

ゲームに投入。スタイル画面で確認。顔が画面に収まらないっす。
りらくま07

頭がつっかえてます。でも特にエラーは起きてないかな?
りらくま09

ポーズModはタイプによって手がささります(当たり前か
版権物はちょっとドキドキしながら作ってるんですが、(今更何いってんでしょうねエ(^_^;)海外サイトでは普通にディズニーとかキティものとかあるので大丈夫なのかしら?そのあたりが良くわからないのです。
OKだったらドラえもんとか作りたい!!!

にしても、アクセサリーをMilkshapで開いた時のjoint数にはびっくりしました。なッ、何をどこをいじるのかい?
体型変化は必要なかったんで、適当に設定しました。
グループ数を増やして、例えば顔の部分はガラスにして、耳は布っぽくとか材質を使い分けても面白そうですな。

脱線ばかりして露店アイテム制作が進んでません(-_-;)
作りかけのオブがたくさんあるので私も作りかけリストつくろうかな・・・。自分への戒めの為に







テーマ : The Sims3    ジャンル : ゲーム

Comments


« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
About Me

kimu412

Author:kimu412
CC制作ド素人。
マイブームは「版権テロ」
好きな版権ブツを手当たり次第に
作ってます。
成分は「愛100%」
夢は版権シム牧場の創造

ぼやき
Link&Bookmark
※増えます減ります
reference websites
Terms of use
    





当サイトのCCはご自由に改造、改変
してくださってかまいません。改変したCCを自身のサイトで 配布する際は、当サイトや元オブにリンク&クレジットをお願いします。
報告も必要ありません。

You are free to use all of my original meshes, textures, alterations, modifications, settings for your own use on your free site. When using an original mesh from my CC, please credit simplestudio404. Is not necessary to report. Would appreciate a link to the original object.



・CCの2次配布
・改変したCCをペイサイトや
adf.lyリンクで配布する行為
・CCの自作主張

Please do not re-upload my CC to any websites. Please do not upload modified CC to the Paysite or adf.ly link. Claim my work as your own.
Counter
Flag Counter
free counters
ブログ素材リンク