SIMPLESTUDIO404

最初で最後の女性服でございまぁす

Category: Downloads > sims4 cas   Tagged: Sims4  Cas  
D_ness.gif シムズ4で最初で最後の女性服を配布させていただきます。


02_20160914223854753.jpg


パターンはこんな感じ。

1_201609142200445b5.jpg


作成途中で色々あって、レトロっぽい雰囲気を目指してみた。


女性用草履

4_20160914220047033.jpg


足袋を履かせたバージョンが多めです。


裾が細い作りなので、足を交差させるようなポーズには無防備ですwww

2_2016091422004493e.jpg

足首から4次元が見えてしまいます。。。

3_2016091422004581b.jpg

お使いの照明や、光源環境、室内環境によっては、シムの影が微妙です(´・ω・`)

不具合は私の環境では見当たりませんので、大丈夫だと思います、多分。


シムの動きの追従や体型変化は着物、草履ともに微妙なとこです。造形やテクスチャも雑ですが、
薄目がちに見てくださると幸いです(´・ω・`)

着物だけリカラー用PSDファイルを同梱しております。お好きな柄を入れて遊んでください!

※Modの利用は自己責任でお願いします

KK404_TS4_F_Japanese_Kimono_Set

↓Download↓

sfs.jpg


以下、元ネタ紹介




女性服はシム3でもほとんど作ったことがなく(作る動機がない)
シム4では版権キャラ用にと、初めて作った女性服です。

製作過程では、男性シムで体験したことのない現象に出くわし、血を吐く思いで作りましたw

(データを精査し、様々な観点から推測し...以下自己規制)

いくつか修正したいジョイントもあったのだけど、投げました。
そんな経験から、「もう二度と女性シムの服は作らない」と心に誓った。

なので、シム4の女性服、初めてにして最後、という記念です。



あ、ちなみに着物の元ネタは、銀魂のお登勢さんとキャサリン。

5_20160914221847cbf.jpg

こいつらのせいですwww

猫耳アクセ/晴れのちシム様
テーマ : The Sims4    ジャンル : ゲーム

Comments

Re: タイトルなし
み〇〇〇さんへ

おっひょー!お久ぶりーふ!!

おお~、文化的人間的な生活(そこまでは言ってないw)が送れるようになったんですねwww
でも暇な部署ってのは大丈夫なんです?←w

私もペルソナ5はどっぷりはまりましたよ!
今までのシリーズでストーリーもキャラも最高傑作じゃないかと思うくらいです。
お稲荷は私も大好きです、しかも中の人はあの人ですもんね!
(耳が孕む💛💛💛
誰よりも物欲が強いところとか、美少年なのに超がつく天然ボケっぷりとかサイコー!
フタバも女子の中で一番目立ってますよね、ヒロインポジションっす。

銀さんネタは貴女さまのネタをかなり参考にさせていただきました。
シムズ4で銀魂モノを作ってる方がいないので、寂しいところです( ノД`)
(さあ、帰っておいで・・・

映画のほうは楽しみと心配が半々です。
ちゃんと銀さんが鼻ほじってくれるでしょうかwww

FF15は今一番のお楽しみですよ!!!
仕事もなんもかんもさっさと片づけて、発売日当日は有給取ります(ダメな社会人の見本w

例のコートの件は、フォロワーさんから尋ねられて存在を知ったんです。
お借りしたいけど、製作元の方は改造配布OKしてるのか?と。
本人じゃないのに意見しても、ていうご意見をもらったりもしたんですが、やっぱり許せなくてw
独善的な行為だな~と思いつつ。。。
相手の方はすんなりこちらのお願いを聞き入れてくださったし、貴女さまもそうおっしゃってくださるなら、
行動起こしてよかったと思います。

またシムズに戻られるようなら言ってくださいね!銀さんCCを賄賂に贈呈しますゆえw

貴女様こそ、これから寒くなってくるので風邪などお引きにならないよう、
お気を付けくださいませ!

« »

09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
About Me

kimu412

Author:kimu412
CC制作ド素人。
マイブームは「版権テロ」
好きな版権ブツを手当たり次第に
作ってます。
成分は「愛100%」
夢は版権シム牧場の創造

ぼやき
Link&Bookmark
※増えます減ります
reference websites
Terms of use
    





当サイトのCCはご自由に改造、改変
してくださってかまいません。改変したCCを自身のサイトで 配布する際は、当サイトや元オブにリンク&クレジットをお願いします。
報告も必要ありません。

You are free to use all of my original meshes, textures, alterations, modifications, settings for your own use on your free site. When using an original mesh from my CC, please credit simplestudio404. Is not necessary to report. Would appreciate a link to the original object.



・CCの2次配布
・改変したCCをペイサイトや
adf.lyリンクで配布する行為
・CCの自作主張

Please do not re-upload my CC to any websites. Please do not upload modified CC to the Paysite or adf.ly link. Claim my work as your own.
Counter
Flag Counter
free counters
ブログ素材リンク