SIMPLESTUDIO404

り〇っくま頭4パターン~10月11日修正~

Category: Downloads > sims3 Cas   Tagged: TheSims3  CC  TSRW  Cas  
D_poo.gif10月11日更新ファイルを新しく差し替えました!
以前のファイルをお持ちの方は差し替えをお願いします。表情2パターン追加/joint変更

くま04
お持ち帰りされる前に、ご注意をば。

色んなシチュエーションでゲーム中、動作確認など行いましたが、私のゲーム環境では特に不具合は起きてません。
Sims3Dashboardのチェックも無事通過してはいます。
しかし、なんせ初CASアイテムなので、jointの設定など不安要素もあります。
導入前にセーブのバックアップをお勧めします。

体型変化はあまり影響しませんが、シムがぽっちゃりサンすぎて、顎のお肉がタポタポだとこんなになります。
くま注意

あと、側面のテクスチャが残念クオリティです。(^_^;)こればかりは、お許しください。修行積みます100年位。
くま05

画像ないですが、クマ頭は手袋カテゴリーなんですが、顔まわりのアクセをつけると、気持ちパターンが伸びます。

残念クオリティでもイイッ!!て方、お納めください

あっ、以前の記事でも書いてました、耳の裏側のマッピング直しましたんで。

ベースゲーム パッチ1.26以上

Downloads
テーマ : The Sims3    ジャンル : ゲーム

Comments

Re: タイトルなし
通行人サマ

コメント有難うございます!!
きめ細やかなアドバイス、とても参考になります。

ハイ、ご指摘通りUVがかなり面倒なことになってます。それでいつもやり直す羽目になります。
教えて頂いたことを元に制作の修行をさせていただきます!
有難うございました!!

ありがどうございばずぅ゚(゚´ω`゚)゚。
おぁあぉあ配布感謝感激雨嵐です、本当に嬉しいです!!!!
かなり時間かけて探したんですが、私の英語力じゃムリでした・・・
諦めていた矢先の出来事だったので
kimu412さんには感謝してもしきれません><
配布予定がなかったとのことですので、
より一層ありがたーくいただいていきます(*´ω`*)

待てないので早速試してきますwではでは、またですっ♪

P.S.リンクさせていただいちゃいました、事後報告で恐縮です~
kimiさん、おはようございますー^^!!
これが言っていたアクセサリーですね!!
まさか被り物とはーーー!
しかも、リラックマとってもシュールな顔していらっしゃるーーwwww!!!!
とてもkimuさんらしいリラックマです!!!
素敵♪♪♪

そして、前の記事でネコパンツを使ってくれているのも拝見しました^^!!!
リラックマとのコラボに感激♪
ありがとうございます^^!!
Re: タイトルなし
この前はホント、ありがとうございました)^o^(
実はワタクシめも色々いただいてまいりました♪

どこかシンパシーを感じます・・・。あっ、ずうずうしいですね。
更新頻度が多いのは多分ヒマだからです。わたしの場合ホホ
ただ、熱しやすく冷めやすい気まぐれ楽天家の性格なのであらぬ方向へ行ってしまうのです。

こちらこそヨロシクです(^_^)

Re: ありがどうございばずぅ゚(゚´ω`゚)゚。
タママサマへ

リンクありがとうゴザイマス♪
クマ頭に関しては本当に不安があるので、よそ様で悪さしないか心配です(-_-;)
あまり知らなかったんですが、りらっくまって、色んな表情があるのですね。
見てたらだんだん愛着わきましたよ!!

お出かけになられるそうで・・・。いいなあ
お気をつけていってらっしゃいませ♪
リ、り、り、りっらっくま!!!! 
きた!きたわ! ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
いただきます~~~!

やばっ、あのキャラまじ好きなんで
私のテンションMAXでござます!嬉しい~~~!
蚊取り線香も、ちゃっかり頂いていきます~

感謝感謝です!
ではっ、早速シムズにいってきます(*`・ω・´*)ゝ
Re: タイトルなし
たま麻呂サマへ

クマさんスキな方多いのですね(^_^)
簡単そうだから・・・という邪な動機で作ってしまった自分がハズカシイです。

実は他のクマさんの表情とか検索してるうちに自分も、癒されてました、クマさんに。
魔性のクマです!!

どら〇もん行っちゃうと、どらさんに癒されるのでしょうね。


« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
About Me

kimu412

Author:kimu412
CC制作ド素人。
マイブームは「版権テロ」
好きな版権ブツを手当たり次第に
作ってます。
成分は「愛100%」
夢は版権シム牧場の創造

ぼやき
Link&Bookmark
※増えます減ります
reference websites
Terms of use
    





当サイトのCCはご自由に改造、改変
してくださってかまいません。改変したCCを自身のサイトで 配布する際は、当サイトや元オブにリンク&クレジットをお願いします。
報告も必要ありません。

You are free to use all of my original meshes, textures, alterations, modifications, settings for your own use on your free site. When using an original mesh from my CC, please credit simplestudio404. Is not necessary to report. Would appreciate a link to the original object.



・CCの2次配布
・改変したCCをペイサイトや
adf.lyリンクで配布する行為
・CCの自作主張

Please do not re-upload my CC to any websites. Please do not upload modified CC to the Paysite or adf.ly link. Claim my work as your own.
Counter
Flag Counter
free counters
ブログ素材リンク