SIMPLESTUDIO404

場末のスナック

Category: MY_Sim紹介&作成 > お家紹介   Tagged: TheSims3  
公共区画スナックのご紹介です。ただの豆腐小屋ですが。
スナック外観
住居兼スナックの外観
急ごしらえですが、さおりグッズを作成してみました。室外機は実はエンドテーブルをクローン。
室外機横のぐしゃぐしゃしたものは自転車のカバーのつもり。しわ感がちと変ですな。 自動販売機(しむなるサマ)

営業中
スナク外観2
おお~、さおりライトがちゃんとついてる!!
店内
店内2
ピンクの公衆電話は大失敗なヘタレアイテム。でもちゃっかりSSに使う。ダイヤルが無いことにTSRWで気が付いて、めんどくなって色々テキトーに作ってしまった(T_T)  傘たて(8-3サマ)
店内入口
店内1
実は以前テストで作った仮スナックが案外気に入ってしまい、そのまま使用  神棚(蛇足サマ)

ボックス席
店内3
レーザーカラオケはコンポからクローンしましたが、次はカラオケからクローンに挑戦したいなあ・・・。
ちなみにビールのポスターって案外プレミアらしいですね。

双子熱唱の図
スナックカラ2
ピンクレディーならぬ、ピンキーレディー

こういう建物作ってるとやっぱり、あとからあとから、浮かんできますね。小物が。
ペナントとか、つまみとか、ビール缶とか。ああ、ビールジョッキもいるな~。
こんな感じで前へ進みません(^_^;)


テーマ : The Sims3    ジャンル : ゲーム

Comments

あああ!いいですね~、この何処か懐かしい感じ!
CC制作される方はこういう風に自分のイメージした
空間を作れるから羨ましいです^^
さおりライトがとってもいい味出してます。
やっぱりあれは無いとスナックらしさが出ませんものね!

最後のSSがまたこう・・・たまりません!
お店のオネーちゃんみんなそんなかいっ! とツッコミたくなる(笑
でもありますよね。そんな素敵なスナックがw
Re: タイトルなし
mirumomサマ

懐かしいですか!!それこそ自分の目指したスナックのテーマなんですよ~(^_^)
SS用にこれから登場させていきたいです。

オブを吟味してるとEAアイテムも結構いい味出してることを再発見してやっぱり建築(というほどでもないですが)楽しいですね♪

でも、オブを配置してる先からイメージと合うオブが無いとついつい急ごしらえで作って脱線してます(^_^;)

« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
About Me

kimu412

Author:kimu412
CC制作ド素人。
マイブームは「版権テロ」
好きな版権ブツを手当たり次第に
作ってます。
成分は「愛100%」
夢は版権シム牧場の創造

Link&Bookmark
※増えます減ります
reference websites
Terms of use
    





当サイトのCCはご自由に改造、改変
してくださってかまいません。改変したCCを自身のサイトで 配布する際は、当サイトや元オブにリンク&クレジットをお願いします。
報告も必要ありません。

You are free to use all of my original meshes, textures, alterations, modifications, settings for your own use on your free site. When using an original mesh from my CC, please credit simplestudio404. Is not necessary to report. Would appreciate a link to the original object.



・CCの2次配布
・改変したCCをペイサイトや
adf.lyリンクで配布する行為
・CCの自作主張

Please do not re-upload my CC to any websites. Please do not upload modified CC to the Paysite or adf.ly link. Claim my work as your own.
Counter
Flag Counter
free counters
ブログ素材リンク