SIMPLESTUDIO404

シチュエーション日記その② ~お金と純情編~

Category: SS   Tagged: TheSims3  CC  
紙芝居風シム日記でございます。

18禁ぎりぎりの双子の物語です。(エッ?どこがぎりぎりだって?)

怖いものしらずな方だけお読みくださいませ。


女「え、・・・これは・・・もしかして」
身売り

男「わかってんだろう?今更じゃろうて。イヒヒ
身売り2

女「そ、そんなつもりでここに来たわけじゃ・・・」
あれは

男「おぜぜが欲しいんだろう?なら答えは一つじゃて」
女「約束して。あの子には言わないで!!」
葛藤

男「若い子はええの~」
ベットイン

さあ~ここから、お約束の!
花1

これをやりたかったが為に日記作ったなんて言えない・・・。
しかも、EAメッシュを改造したことも言えない・・・。
花2

お約束その②
夢か
※お好きなセリフで遊んでください(遊べるのか?!)
というか、どこが18禁なのかツッコミどころは満載ですが、花ポトが古臭くて大好きなんです。
どうせなら、牡丹がいいのですが、見本がないし、自分の技量じゃとてもとても。

私の夢を叶えてくださったCC
せんべえ&和風ランプ(しむなる様) 布団風ベット(ろせうむ様) 畳パターン(Sakura sim様)
ふすま&障子(sims3cc様)

テーマ : The Sims3    ジャンル : ゲーム

Comments

kimu412さん、こんにちわぁ!
うはっwエロか??と思って見てたら、シムが出てきたとこで笑ってしまいましたw
じぃちゃん・・・って、まだまだ頑張れるんですねw
ってか、最後夢だったwと言うオチとわ(笑)
花ポトがやりたかったんですね~wもうkimu412さん、面白い人だなぁ♪
楽しいレビューをありがとうございました^^
あ。それと、煎餅や和ランプ、使って下さってありがとうございます♪

あと前記事のスナックさおり!完成度高い~~@@
自販機もご紹介ありがとうございます^^
室外機とかお酒のボトル・・・!いいなぁ(''*)))
カラオケやミラーボールも作ったんですか?

そそ、建物作ってると、後から後から欲しいものが浮かんでくるんですよねw
私もいつも建築しながら、欲しいものが出るとメッシュ制作・・・って感じなので、
建築がなかなか進まないんですよ。しかも次また違う建築始めるもんだから、
あちこち中途半端な建物が沢山出来て、なかなか完成しません(笑)

それではまたぁ♪(^^*)ノ^^
Re: Re: タイトルなし
> ゆうサマへ
>
> コメント有難うございます(^_^)
>
> 花ポトは乙女の永遠の憧れ?なんです!!私だけかしら?
> ともあれ、楽しんで?頂けてよかったです!!ネタは少女マンガです。
>
> カラオケはただのステレオをクローンしたんですが、ミラーボールはBlackPealsimからDLしました。
> いつか使うだろと思ってDLしたんですが、まさか場末のスナックとは・・・。
>
> CCの紹介は日本のサイト様は自分が覚えてる限り、クレジットしようと思ってるんですよ。
> 私にできる感謝の気持ちです!
>
> やはり中途半端になりますよね?建築とかメッシュとか。
> 生活臭にまみれた建築やるとまた別のものをつくりたくなってしまいます。
>
> そのうち未完成リストでも作って自分を戒めようかとも考え中です(^_^;)
こんばんわ~!
ブログにコメントありがとうございました!!

普段怠けっぱなしだったので試験やばすぎて吐血しそうです。

といいますか!
この記事のセンスに脱帽しましたw
「おぜぜ」という言葉のチョイスww


塊魂は未プレイですが王子様可愛すぎたので頂きました~シェアありがとうございました☆
Re: タイトルなし
mitaサマへ

こんなブログ見ないでオベンキョするザマス^^
スイマセン冗談です。

わざわざ忙しい中、お返事くださりありがとうございます♪
「おぜぜ・・・」いい響きでしょう!!わかってくれましたか!(^^)!さすがです

塊魂はぜひおすすめしますよ!!ちなみにゲーム中の音楽がサイコーです!!
晴れて自由の身?になれたらお試しあれです。

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
About Me

kimu412

Author:kimu412
CC制作ド素人。
マイブームは「版権テロ」
好きな版権ブツを手当たり次第に
作ってます。
成分は「愛100%」
夢は版権シム牧場の創造

ぼやき
Link&Bookmark
※増えます減ります
reference websites
Terms of use
    





当サイトのCCはご自由に改造、改変
してくださってかまいません。改変したCCを自身のサイトで 配布する際は、当サイトや元オブにリンク&クレジットをお願いします。
報告も必要ありません。

You are free to use all of my original meshes, textures, alterations, modifications, settings for your own use on your free site. When using an original mesh from my CC, please credit simplestudio404. Is not necessary to report. Would appreciate a link to the original object.



・CCの2次配布
・改変したCCをペイサイトや
adf.lyリンクで配布する行為
・CCの自作主張

Please do not re-upload my CC to any websites. Please do not upload modified CC to the Paysite or adf.ly link. Claim my work as your own.
Counter
Flag Counter
free counters
ブログ素材リンク