SIMPLESTUDIO404

たまには女性Simも作りたい気分

Category: MY_Sim紹介&作成   Tagged: TheSims3  
CCのリアルな質感研究にと、お絵かきソフトを友人からレクチャー受けてたアンニョイな日々。。。

癒しを求めて(集中力が切れたともいう)やっとこさ、映画「ドラゴンタトゥーの女」ハリウッド版を見ました。
知ってる!知ってる!て方、どうぞご覧くださいませ。(今回は色々うるさいです、独白が)
知ってる方、ゴメンなさい。知らない方もゴメンなさい

元はスウェーデンの推理小説でして、スウェーデンで映画化された時はコーフンしました。
ヒロインがとても個性的で、24歳にして痩せぎすな少年のような出で立ちで、天才ハッカーなんです。
一番特徴的なのが、ピアスをたくさんつけてて、どうみてもパンク少年にしか見えない!!

リスベットという名前なんですが、彼女がもう、キュートすぎて大スキなんですよ!(^^)!

というわけで、
そのヒロインをイメージしながら作成した女性シムが⇓⇓⇓ これ。

レイダー美女化1
う~ん、どう見ても「世紀末救世主伝説」似てね~!!!
映画でモヒカンのシーンがあったんで、マスコンで男性の髪型を拝借。
眉毛も映画では無いに等しいのですが、イメージに合う眉毛がミツカラナイ・・・。

ちなみにイメチェンしてみました。
レイダー美女
頭からソックスまですべてのアクセサリーがピアスに費やしているので、素敵ネックレスも付けられない。
awesomemodのコマンドが受け付けないんですよ!!重ね付けの。設定ファイルがおかしいのかな?

イメージ映像
フォールアウト
TumblrのSSをそのまま流用しちまった。スイマセン、手抜きですね。
映画からだんだん、ゲームの「Fallout」に出てくるレイダーみたいになってしまった。←知らない方スイマセン。

ふと、思い出す。Falloutも、Skyrimも全然動かしてないことに。。。パッチ大丈夫かしらん?
テーマ : The Sims3    ジャンル : ゲーム

Comments


« »

05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
About Me

kimu412

Author:kimu412
CC制作ド素人。
マイブームは「版権テロ」
好きな版権ブツを手当たり次第に
作ってます。
成分は「愛100%」
夢は版権シム牧場の創造

Link&Bookmark
※増えます減ります
reference websites
Terms of use
    





当サイトのCCはご自由に改造、改変
してくださってかまいません。改変したCCを自身のサイトで 配布する際は、当サイトや元オブにリンク&クレジットをお願いします。
報告も必要ありません。

You are free to use all of my original meshes, textures, alterations, modifications, settings for your own use on your free site. When using an original mesh from my CC, please credit simplestudio404. Is not necessary to report. Would appreciate a link to the original object.



・CCの2次配布
・改変したCCをペイサイトや
adf.lyリンクで配布する行為
・CCの自作主張

Please do not re-upload my CC to any websites. Please do not upload modified CC to the Paysite or adf.ly link. Claim my work as your own.
Counter
Flag Counter
free counters
ブログ素材リンク