SIMPLESTUDIO404

一目ぼれ!!

Category: CC作成日誌   Tagged: TheSims3  CC  TSRW  
海外サイトのSS眺めてたら、こんな物体を発見!!
一目で恋に落ちました。

CC作りまた脱線。露店アイテムどこ行った?
自分はシムズ2やってないですが、シムズ2にはあるようですね。スーパーファミコン。
シムズ3でCC探したんですが、見つけられませんでした・・・。

ある意味、小学生の時泣いて買ってもらった思い出の品。ゲームを始めた出発点。
「わ~ん!欲しい(>_<)」ということで即作成!

スーパーファミコン
スーパーファミコンfc2
一応、ゲーム機として機能します。

まだ5合目くらいの完成度です。後で気づきました。
「あっ、ワイアレスになっとる。」
「緑点灯じゃなくて、赤だった」
あと、色々こだわりたい部分がありましたが、テクスチャーサイズをデカくするのは嫌だし、細かいディティール
は排除しました。

一応、コントローラーを本体に繋げてみる
ふぁもこん4
まだ繋がってませんが。てか、メタセコの「曲げ」コマンドむず!!

ここでまたしても問題が
ふぁみこん3
ゲーム機の制作は初めてなんですが、(何と言ったらよいか)ゲーム中表示される面を選択する所ですが、画面左のFace slector画面の選択肢がこれ以上見えないんす。TSRWのバグ?
ポチポチ触ってたら、なんとなく操作が分かりましたが。

なんとか配布できる形にできればなあ・・・。と思ってますが、ここで最大の難問があるんです。
(画像ありませんが)実際ゲームするときのシムの持ってるコントローラーがスーパーファミコンのコントローラーに変更できないんです!!ショック(゜o゜)

他の作者様のWii型ゲーム機を試しにゲーム内に入れたところ、やっぱりコントローラーはEAコントローラーでした

s3ocでコントローラーをクローンして、ゲーム機共々S3peで覗いてみたけどさっぱり分からん!!
なんとか、スーパーファミコンのコントローラー、持たせたいです。シム達に。

MTSのフォーラムなど見落としてないかもう一度見てみようかなと。
英語習いたいです。ホント(^_^;)




テーマ : The Sims3    ジャンル : ゲーム

Comments


« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
About Me

kimu412

Author:kimu412
CC制作ド素人。
マイブームは「版権テロ」
好きな版権ブツを手当たり次第に
作ってます。
成分は「愛100%」
夢は版権シム牧場の創造

Link&Bookmark
※増えます減ります
reference websites
Terms of use
    





当サイトのCCはご自由に改造、改変
してくださってかまいません。改変したCCを自身のサイトで 配布する際は、当サイトや元オブにリンク&クレジットをお願いします。
報告も必要ありません。

You are free to use all of my original meshes, textures, alterations, modifications, settings for your own use on your free site. When using an original mesh from my CC, please credit simplestudio404. Is not necessary to report. Would appreciate a link to the original object.



・CCの2次配布
・改変したCCをペイサイトや
adf.lyリンクで配布する行為
・CCの自作主張

Please do not re-upload my CC to any websites. Please do not upload modified CC to the Paysite or adf.ly link. Claim my work as your own.
Counter
Flag Counter
free counters
ブログ素材リンク